2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > CATEGORY - おさんぽ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 落ち葉とお散歩 
午後から雨が降るというので
屋外バイトのコポすけは思わぬお休み

IMGP1335.jpg
午後出勤のお父ちゃんとのんびりお散歩に


紅葉もほとんど散ってしまった

IMGP1346.jpg

イチョウももうすぐ丸坊主


IMGP1351.jpg
せっかくカメラを持って来たのに~



こうなると木の下の落ち葉のが綺麗

IMGP1353.jpg
ふかふかでちゅ


IMGP1354_20091205151110.jpg

昼過ぎから本降りの雨
紅葉もこれが見納めかな。。



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
表情を見ていると、それぞれの風景をどのように感じているのか、知りたいですね。

【】 TAJImamaより。
紅葉の赤い葉っぱもきれいだけど、銀杏の黄色もきれいですよね~♪

家族みんなでお散歩♪ほのぼの感が伝わってきま~す。

ぎすけちゃん、首のあたり良くなってきたみたいで良かったですね~。


【】 コポすけより。
v-47spaさん<そうですね 何を感じてるんでしょう^^
風景見て綺麗だとかは思ってないんでしょうね~

v-375TAJImamaさん<ほんと自然の色はすてきですね
なかなか家族で散歩に行けないので
たまにみんなで行けると写真も撮れます^^:

首 毛がだいぶ生えました~♪

【】 ケメママより。
銀杏の黄色ってきれいですよねぇ。
家の庭にあると困るかもしれないけど・・・(笑)
ぎすけさん、首きれいになりましたね、よかったわ。
こなつちゃん、何かいいもの落ちてたぁ?

【】 ブル母より。
落ちてるもみじきれいですね~!
のんびりの散歩楽しそうだし♪
うちも、子供らが、インフルエンザで学級閉鎖中の授業を取り戻すための土曜日に学校だったのですが、それを迎えがてら、ロング散歩へ行ってきました~
結構運動になるし、いろんな人と会い、楽しかったな。。。
でも、道のりはアスファルトなんで、もみじの絨毯に負けますがv-34

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<我が家の庭にはドングリの木が2本あって
大量の落ち葉掃除に追われてます>_<

ぎすけさんだいぶ綺麗になったでしょ?
でもまだカラーは付けてるの~>_<

v-285ブル母さん<たまにのんびりロング散歩はいいですね^^
でもインフルエンザは大変ですね
うちは大人しかいないんで そんなに心配はないですが。。


 桜と卵 
桜が満開になりました

IMG_6151.jpg


ゆっくりお花見に行けませんが
散歩コースでも十分満喫できます

IMG_6141.jpg
出店がないのがさみしいけど~


この辺りの桜は背が高いから
下の方の小さな枝でパチリ

IMG_6137.jpg


陽気がいいせいか
ウコさんが抱卵を始めました

IMG_6153.jpg
今迄生んでも放置だったのに えらいぞ殿(♀)


おなかの下には日付をつけた卵3個残してみました

IMG_6154.jpg
三週間くらいで孵るようですが。。。
ひよこちゃんに会えるでしょうか。。



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
産み始めると抱く癖があるんです。
それでまた産まなくなる。

【】 ブル母より。
わ~、ひよこちゃん産まれてほしいですねv-521楽しみだ♪私も、花見行けてないです。。。仕事の通り道で見る位でv-252週末、行けるのか、もうそのころには、散り始めてるんでしょうか。ブルマにも見せてあげたいです!

【】 TAJImamaより。
そうなの~。
お花見スポットに行かなくても、ご近所散歩で十分お花見楽しめるよね~。

ヒナ生まれるといいね。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<今日は2匹であっためています
卵が食べられないのはつまらないですが
ひよこがみたいものです^^

v-285ブル母さん<うちのあたりも散り始めて来ました
満開になると早いですよね~

ひよこちゃん うまくかえってくれないかなぁ。。

v-375TAJImamaさん<お花見スポットの楽しみは
だんごですからね~♪
花より団子!
ヒナ かえったら小屋を大きくせねば。。


 花冷え 
最近晴れても寒いっす。。
う~ ぶるぶる

IMG_5813.jpg
桜が開花したとたんこの気温
ちなみに昨日はヒョウが降ったよ~ ぎょえ~


3/27の伊豆高原桜のトンネル
まだ1~2分咲き。。。?さみしい。。

0327_1.jpg
寒いから開花が進まないんですね~
今年は開花が早いなんて言うから合わせて来た観光客もがっかりですね


寒いって言ってるのにがはがはしてるこの女

IMG_5801.jpg


あなたはいつも全力疾走ですから。。。

IMG_5824_20090328112148.jpg
早く満開の桜が見たい。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
ぎすけさん、相変わらずの良い笑顔だ~v-291そして、がはがはしてる彼女。ブルマと同じく、全力疾走なんですねv-29こちらも、さくらはまだまだそうです。。。v-252寒いv-393

【】 ケメママより。
ぎすけさん、うれしそうですねぇ。
先日ウチの2匹を車に乗せてると、ケメは涼しい顔してるのに
もへじがちっこいくせにハカハカと・・・
こりゃこの夏はかなり注意せねば!と思いました。
寒そうだけどぎすけさんの身体は日が当たって
ヌクヌクな気がする。触ってみたいなぁ。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<ブルマちゃんも元気有り余ってますか~^^
ここのところ寒いですね~
こんな日はやっぱり全力疾走ですかね~
あ~でも心臓止まるかも。。。

v-535ケメママさん<そうそう
黒い子はすぐ太陽光線吸収しますよ~
日向にいたぎすけさんをだっこするとぬくいですo(*^▽^*)o~
あ~お日様の匂い~♪。。。じゃなくてぎすけ臭。。。


 春の味覚 
暖かい春の日

IMG_5835.jpg
日中ヒーター無しでも平気になってきたはりねずみのミンミンさん
だれてます。。。


最近のコパンさんの楽しみはコレ
パクッ。。

IMG_5781.jpg


もぐもぐ。。。

IMG_5795.jpg


ん~ 美味でつ~

IMG_5798.jpg
食べているのは『つくし』
毎年の楽しみなんだよね


ぶ。。
これのどこがおいしんだかわからないんだな。。。

IMG_5789.jpg

春本番
伊豆高原の桜(ソメイヨシノ)も開き始めて来ました~




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
暖かそうな写真ですね~v-398コパンさんはつくしが好物なのですねv-363ミンミンさんの、だれ具合が萌えます。うちら家族はこの三連休始めに(どこも行く予定無しなので。。。)ホームセンターのペット売り場で癒されまくってました~。鳥を見たり、うさぎを見たり、ハムスターを見たり、カメ見たり。案の定、息子は鳥欲しい、カメ欲しいと暴れまくって退散しました。。。v-388コポすけさんちは、行かずともペットショップのようでうらやましいです~

【】 spaより。
犬はいろいろなものを口にいれますね。
栗のイガなども平気で口にしています。
つくし食べるんですか?

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<わがやにたくさんペットがいても
やっぱりホームセンターに行くと一通りのぞいちゃいますね
ペットコーナー^^
コポすけは子供の頃お小遣いをためて
こっそり鳥やカメを買って来ては
怒られてました^^:

v-47spaさん<つくし好きなんですよ~^^
この子だけなんですけどね
くりのいがですか~ 痛そう。。。>_<

【】 ケメママより。
ウチのやどかりさんもヒーター切りましたよ。
ってか、まだいたのか?って?(笑)
コパンちゃん、つくしおいしいの?
やっぱり佃煮にしてほしいよねぇぎすけさん!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そういえばうちのやどかりさんは冬を越せませんでした
ちゃんとしたヒーターでないと駄目なのね~>_<
つくし。。
子供の頃卵とじで食べたっけなぁ。。

【】 2豆の局より。
コパンさん、つくしの味を楽しんでいるだなんて
風流ですですね~♪ 渋いっ!
ぎすけさんは・・・お写真のお顔から察するに
苦手そう(笑)
恥ずかしながら実はわたしも苦手です(恥)

【】 bobuuuより。
コパンちゃん、つくし好きなのー?
しぶーい!笑

小さい時なんか煮たモノを食べたことがあるケド
苦かった記憶。

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<そうですね~
そういえば苦かったような。。。
でもあんまりおいしそうにコパが食べるんで
なんだかまた採って食べたくなりました^^

v-370bobuuuさん<ほんとコパだけ食べるんですよね。。
けっこう好き嫌い激しいのに 変わったもんが好きですな。。
こんどまたどんな味か自分も試してみようかなぁ。。


 紅葉狩り? 
ひどい雨もやんで昼から抜けるような秋空

IMG_3971.jpg

ひさしぶりにカメラを持ってお散歩へ


紅葉狩りって。。。IMG_3976.jpg


あんまりおいしくないでちゅ。。

IMG_3988.jpg


紅葉はだまってひたるべし。。

IMG_3964.jpg

ってぎすけさん
しっかり一枚目につまみ食いの証拠が写ってます~




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 2豆の局より。
あはは!1枚目のぎすけさんのお写真!
なんかお口についてるなぁって思いながら
眺めていたのですが・・・。
つまみ食いの証拠写真だったんですね(笑)
小夏ちゃんもハッパを堪能されたようだし
みなさん紅葉狩りを満喫されたようですね♪

【】 ケメママより。
ほんとにきれいな青空ですね。
1枚目のぎすけさん、かっこいいよ~!
木枯らし紋次郎みたい!(って、知ってる?)

【】 mattyより。
こんばんわ

書き込みありがとうございました!

伊豆高原なんですね-
うちは伊豆市なので何気に近いのでは?

寂しいことにフレンチブルのお友達がいないんです。。
是非お友達になってください^^

【】 ブル母より。
紅葉狩りいいですね~v-398すごく、写真もカラフルに写っててきれいですv-35。ぎすけさんのつまみぐい、見逃すとこでしたよ。。。なのに、キリっとキメの顔。素敵です。小夏ちゃん、お口に合わなかったの?もみじv-34

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<いや~ 写真あっぷするまで気づかなかったんですよ^^:
あんまりにもかっこ良く?撮れてるんで。。(笑)
紅葉狩りって言うけど 見るだけなのになんで『狩り』なんでしょうね~
ほんと 小夏さんみたく味わえねば。。。

v-535ケメママさん<うぷぷ。。。知ってる
木枯らし紋次郎 
この哀愁は映画俳優にも負けてないですよね!^^

v-466mattyさん<わ~い さっそく遊びに来ていただいたんですね^^
伊豆市ですか~
なにげにあんまり知らなかったりして。。。^^:
でもお近くなんてうれしいです~♪

それではお友達記念にリンク貼らせてもらっちゃいますね~^^

v-285ブル母さん<伊豆は実は紅葉が少なかったりするんです
以外と実家にもどった都会の方が綺麗に紅葉してたりして。。
ブル母さんの方は綺麗ですか?

小夏が口にしてるのは銀杏の葉っぱですよ~^^



| ホーム |次ページ
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
