TOP > ARCHIVE - 2006年01月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日はぽかぽか 
また海ー                     IMG_3447.jpg

今日の湘南はこんな感じIMG_3464.jpg

波ありますねー。うまく撮れてないけど...                                                             IMG_3455.jpg
おかあちゃんは入らないんですか
ま、冬はぽかぽか散歩のが.....最近だらけてます。IMG_3450.jpg

ま、楽しけりゃいいかIMG_3449.jpg

コパは海岸寄りより砂山がお好き


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
↓の松ぼっくり、必死さが伝わります(笑
こっちは今日、1日中v-279でしたぁ。
ブヒ軍団は家の中でまったり過ごしてましたよ。
あたしも、明日からは仕事だぁぁぁv-406

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<こちらも明日からくずれはじめ週末また寒いみたいですねー。仕事日和ですね...。(ー。ー)

【】 ななママより。
子供の頃、将来海の近くへ住みたいなって思っていました。
ところが~海無し県に住んでいます。
コポすけさんは、海にすぐに行ける場所に住んでいて羨ましいな。
ワンちゃん達も楽しそう~♪
我が家のワンコ達は、いつも田んぼの間を散歩しています~(米の産地なもので)

【】 reikoより。
海は意外と暖かいですよね~♪
風があると寒いけど・・・
辻堂の海は静かで気持ち良さそうv-10

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<米所ですか、いいですねー。ご飯がおいしそー。モリモリ

【】 コポすけより。
v-466Reikoさん<鵠沼方面はやっぱりおしゃれでにぎにぎしてますよね。ランチいつもおいしそー(^。^)、


 松ぼっくり 
昨日の松ぼっくり顔おもしろいので特集します(注)いじめではありません                     うーっ!はなさないぞっIMG_3423.jpg

がじがじIMG_3419.jpg

むごーIMG_3422.jpg

むひーIMG_3418.jpg

IMG_3420.jpg

あ、おかあちゃん、撮ってたですか。


テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 海岸散歩 
今日はお休みなのでのんびり海に              散歩に行きました。今日の湘南はこんな感じ。20060128171520.jpg

キラキラです
20060128171554.jpg

足跡なんぞつけてみる                                             ぎすけ君ちょっとこっち向いて20060128172602.jpg

コパおすまし20060128171456.jpg

でもやっぱりぎすけ君は.....20060128171908.jpg
砂浜でも...。
20060128171825.jpg

芝生でも...。20060128171802.jpg

やっぱりかじってました。                               ちなみに今日のお気に入りは松ぼっくりでした。


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 えりかより。
海の近くにお住まいなんですね~!!
いいなぁ~!!!!!!
私は生まれも育ちも海無し県なので、羨ましいです~!!!
かわいい愛犬と浜辺をお散歩…素敵すぎる~。

【】 コポすけより。
v-371えりかさん<海はお金かからなくていいですねー。(笑)夏はごみごみしている湘南もこの時期はとても穏やかできれいです。


 我が家の愛車 
我が家の愛車、ママチャリ1号                                           いわゆるお子ちゃま乗せ自転車ですが総重量12キロでもふらつかないすぐれものです。もっぱら海岸に散歩に行くのに愛用しています。                                  20060127093804.jpg

でもごそごそ暴れ始めるとちょっと恐い。ちょっと、コパン!たたないの!!   20060127093835.jpg

最近ぎすけが成長してからは、もっぱら独占中カゴがじがじぼりぼり。ぼろぼろです。                                 かじってる時はおとなしくていいけど...20060127093408.jpg

海に着いたどー!20060127094626.jpg
海風堪能中


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
いいなぁ!近くに海があって・・・
海風堪能中の顔、笑えますv-290
↓のコメントの返事びっくりです!!!
うちも眼鏡をこれでもかってくらい、ぼろぼろにされて、起きたら足元に転がってました(笑
さぞ本人は満足したのでしょう、、、ねぇv-355

【】 暁海より。
はじめまして!!足跡から来てみました。暁海と申します。
わんわん可愛い~~~v-10
海が近くにあって羨ましいです・・・・。
うちのパグ「ちゃんこ」もわんぱく娘です・・・
携帯がガジガジに噛まれて転がってましたv-12
またお邪魔しますね~。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<海が近いと楽しいこと満載ですがチャリも原チャもさびさびです。この前は物干竿の支えがさびて竿がガコーンと落ちました。(ー.ー;)...。

【】 コポすけより。
v-206暁海さん<コメントありがとうございます(^。^)うちの先代犬もパグちんだったんですよ。また遊びに来て下さいね。

【】 ななママより。
海の近くなんですか?
いいな~
自転車に乗っておでかけ♪♪♪
ワンちゃん達幸せですね~

2年前、新潟の海へワンコと一緒に行きました。
行ったと言ってもほんの数分ですが。
ワンコ達、初めての海です!!
水だ~水だ~って喜んで海の方へ。
そして、ペロっとなめて慌てて戻ってきました。
どうやら喉が渇いていて水を飲もうと思っていたらしいのです。
そうしたら!しょっぱかったんですねぇ。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<最近やっと波の音になれてきました。で今日、油断したぎすけは波かかってびびってました。前あったフレブルちゃんは海にがんがん入って遊んでましたがぎすけはまだまだみたいです。


 ぎすけのちょっと痛い日 
今日はぎすけ君の混合ワクチンの日です。    IMG_3351.jpg
先生のとこのフレブルちゃんとごあいさつ
]IMG_3345.jpg

こぱんもフレブル馴れしてるのか上手にごあいさつあ、ちょっとガウしてる...。                            IMG_3344.jpg

ほたてでーす この子がまた、めっちゃかわいい。この前ママになりました。先生はぎすけみたいなブリンドルが欲しかったそうですが、3匹のうちクリーム2、バイド1でした。なのでみんな別のママのところに行ったそうです。生まれたての時カメラ持ってなかったんだなー、くやしー!IMG_3343.jpg
では、ちよっとチクンとしまーす。
ぎすけだいじょぶ?左下クリックして続きを見てね


IMG_3392.jpg

病院のそばに実家があるので寄って行きました。前回も登場しましたがジャンボチワワの大介君です。名前勝ちしてまーす。コパと三日違いの2歳ですがりっぱに育ちました。(5.3キロ)                                                                                                            がじがじIMG_3364.jpg

そしていつものように大介のおもちゃを破壊して帰るぎすけ君なのでした

More Close・・・↑


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
ぃやぁ~・・・ブルは破壊して何ぼですよ。
何与えても、破壊か、丸飲み。
これに限ります・・・(;一_一)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん< ですです(笑)眼鏡を壊された時は、笑えるほどぐちゃぐちゃで怒る気うせましたから。

【】 BlogPetのおまめより。
きょうコポすけの、すがあいさつされた。


 雪もとけたし、お休みだし 
今日は二倍ポイント、にゃんにゃんデーちょっとご飯買って来るからね、一時間後...げげっ!!こ、これはっIMG_3286.jpg

うんぴょ用に掛けてあるペーパーがー!!IMG_3285.jpg

『おさんぽ、おさんぽ!』そっか、まだ行ってなかったもんね、しょうがないか...IMG_3340.jpg

おかあちゃん、でかいでつねー。7.5キロですから... じゃあお散歩行くでーIMG_3301.jpg

くむくむ...いい香りですー帰りにひさびさにコーヒーに寄りました。IMG_3315.jpg

ほかのワンが気になって押さえられてます。IMG_3305.jpg

カフェオレのミルクのあわあわが好きんー!美味でございまつー!(大奥風)IMG_3292.jpg

IMG_3295.jpg

帰りたくないでー!と帰りの足取りが重いぎすけ君でした。


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
ワンコのご飯!
なな家はもっと大袋ですよ~
2種類混ぜているのですが、1袋15kg前後です。
そのご飯も、3匹で食べているのですぐに無くちゃいます~~~

今朝起きたら、雪が少し積もっていました。
ワンコ達、今冬初の雪遊びです~♪

【】 グリママより。
寒いですね~
関東でも雪が降って「犬はヨロコビ」かな?
>カフェ
グリネロは重いしうるさいし、散歩途中にカフェでマターリなんて夢のまた夢ですよ~
いいな、ぎすけくんはおとなしく足元で、コパンさんはおしゃまにアワを舐め舐め♪
うらやましいでする。

【】 のんびり計算より。
はじめまして、こんばんは
ぎすけ君かわいいですね。「帰りたくない」と訴える姿がサイコー

【】 コポすけより。
お返事おそくなりました v-519ななままさん<ですよねー、ななままさんちは子だくさん。うちはコパは頭数はいらない量なので楽勝です。      v-276グリままさん<いやーそうでもないですよ、実はコパは他のわんこに吠えまくりぎすけは足に巻き付き....。     v-487のんびり計算さん<コメントありがとうございます。わんこお好きですか?また遊びにきてくださいね。


 本日の湘南 
朝起きたら予報どうり雪でした。でもよく見て下さい。こんな日でもサーファーが行くーIMG_3280.jpg

ぎすけもこぱんも雪初体験IMG_3264.jpg

おー、おかあちゃん、真っ白ですー!                  このあとこぱんは早くもリタイヤIMG_3266.jpg

IMG_3281.jpg

とりあえず掘るべし!掘るべし!IMG_3273.jpg

食うべし!食うべし!IMG_3275.jpg

おかあちゃん、ここ深いですー!!IMG_3277.jpg

ぎすけは大喜びでしたが、これからまたしこたま積もったお昼からおかあちゃんは出勤です。歩いて行かねばなりません。はたしてたどり着けるでしょうか...


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
雪ですね!
なな家の庭にもちょこっと積もりました。
積もったと言っても、所々数ミリ雪があるだけです~
今冬は、雪が本当に少ないな。
積もると危ないから積もらない方がいいのですが、やっぱり冬に雪が無いと淋しいような気もします~

【】 ribonかあちゃんより。
はじめまして。
こぱんちゃん、実家にいるちわわんとそっくり~~!色も同じだし。もう、今年10歳になるンですがとってもかわいいんです!!
今は私ひとりとオールド3頭、プードル3頭、シーズー、猫と暮らしています。
雪、こちらはほとんどつもりません。楽しそうだけど、あんよ冷たくてしもやけになりそうですね~。

またお邪魔させてもらいますね。どうぞよろしくお願いします。


 寒いので... 
あれ?ぎすけがいない。どこ行ったの?IMG_1889.jpg

あっ!それはあたちのぽかぽかベットでつー!!IMG_2481.jpg

ぎすけさーん...それ狭すぎIMG_2476.jpg



テーマ ワンコのいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 AKIKOより。
ぎすけちゃん~うまくハマッてますね~~i-179フレンチブルらしい可愛い寝かた♪
コパンちゃんのベッドなんですね(^0^)それは確かに無理くりだぁ(^-^;)
ん?ところでぎすけちゃんのベッドもあるんですか?ケージは別々なのですか~?
多頭飼いさんのことって色々気になりますi-201


 ぎすけキャラでびゅー! 
一月のぎすけ画20060119120054.gif

いやーとうとうぎすけ君もイラストになりましたかーわれながらいい出来!?
IMG_2840.jpg

でびゅーでしゅか?                               これからまたちょびちょび描いていきたいと思います。画像の無断使用、転載はご遠慮下さい。


テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
↑の絵、上手~~~!!
似ているし、可愛い♪♪♪

【】 グリママより。
こんばんわ~
リンクもしてくださってありがとー♪

コポすけさんってお絵かきもされるんですね!
頭の上の苺が気になるぅ(笑

これからもどぞよろしく!

【】 katsumi(SEP飼い)より。
こんばんはぁ(^^)
とても素敵なぎすけくんですねぇ。
目のあたりの雰囲気よくでてますね。
「あら?わたしのんは?」なんていってませんか?(笑)

【】 えりかより。
こんにちは~!
おこめの飼い主、えりかです。
コメントいただきまして、ありがとうございました。
ぎすけちゃんとコパンちゃんの黒白コンビ、かわいいですね~!!!
そして、そしてこの絵、うますぎ!!
コポすけさん、そういうお仕事なのかな?
とってもかわいいですー!!!
頭のみかんが最高です♪
おこめのイラストもお願いしたいなぁ…なんて♪


 にらめっこ 
あっぷっぷ!  IMG_2619.jpg

あっぷっぷ!!IMG_2213.jpg

あ、今笑ったなーIMG_2293.jpg

ぎゃはは!!もうかんべんしてーIMG_2722.jpg

...と毎日遊んでおりますです。
ほれ、散歩行くでー。


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
ぎすけくんの必死さが最高~v-10
目が落ちますよ・・・

【】 reikoより。
いいなー多頭飼いv-10もう1ブヒ欲しいけど仕事あるしなーーー
楽しそう♪

【】 ムームーより。
ブログ見ていただいてありがとうございます!
ぎすけくんもコパンちゃんもめちゃめちゃカワイイ♪
うちのムーもカワイく成長してほしいです~(^^)

【】 ななママより。
楽しそうに遊んでいますね~♪
我が家のワンコ達も毎日大暴れしています!

今度、ウズラちゃんとカメちゃんのお写真も見せてください!!


 伊豆に行ってきました 
今日は伊豆にうまいもん食べに行くでー!IMG_3220.jpg

全員集合!今日は実家のジャンボチワワの大介君もいっしょです。でかいでしょ?なんと5.3キロ!!                                                                                             あ、お母ちゃんもう着きましたか?IMG_3248.jpg

お!これがうわさの...IMG_3237.jpg

IMG_3242.jpg

IMG_3234.jpg

うまいもん処 魚師料理 石焼飯!IMG_3240.jpg

うまそうまそ                                                                                                           クリックして続きを見てね!


わんこは車でおるすばん...IMG_1795.jpg

げ!IMG_1921.jpg

うぴょーん!IMG_3251.jpg

おかあちゃん 今度はドックカフェね了解しました!

More Close・・・↑


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お休みなのにー 
なんかお天気悪いなー IMG_2690.jpg

だらだら                       IMG_2737.jpg
                           
うだうだ                     IMG_2743.jpg

続きも見てね!


IMG_3148.jpg

でもあとでお友達が来るらしよ....そしたら....    IMG_2856.jpg

あんなことや...IMG_3128.jpg

うまい酒飲んで...IMG_2703.jpg

げひひひ...こ、恐い、寝ながら笑ってる

More Close・・・↑


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 プチラテ事務局より。
【只今開催中のイベント&募集事項】
○年賀状デザインコンテスト 1月25日締め切り
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

【】 AKIKOより。
こんばんゎ~フレンチBURIドッグのAKIKOですi-185早速遊びに来ました。
ぎすけチャン、こぱんチャン、可愛いです~!
フレンチとチワワの組み合わせって大好きです。
ぎすけチャンも1歳ですね。ブリと同い年だぁ。どうぞよろしくおねがいします(^-^)あっ。リンク貼ってくださってる♪私も貼りますねi-190

【】 まりんばより。
りんくありがとうございますm(__)m
こちらもリンクしておきまぁす!
最初は私もまっくろが良かったんですが、今は茶色い差し毛、気に入っていますv-238
こぱんちゃん、だらだらさ加減がいいっすねv-218

【】 まりんばより。
ま、まちがえたぁ~!!!
こぱんちゃんじゃなくてぎすけくんでしたv-12
ごめんなさいm(__)m

【】 ゆぅちゃんの買い主より。
はじめましてi-239こんにちは!
ぎすけくん&コパンちゃんかわいすぎですi-237
ほれちゃいましたi-233
リンク貼ってもいいですか?


 おさんぽの悩み 
今日はうちのお散歩の悩みをお話しします。とにかく二匹のペースが違い過ぎるんです.対格差はあるもののそれにしてもトホホです。まず外に出ててコパンんのフリーズ5分間に始まります。そしておかあちゃんの右側の端しかだめなんです。曲り角に来ても大回りして曲がるので大変!一方のぎすけ君は頑固者で気になる物があると動きません。人やワンこを見つけるといいこいいこしてーと来てくれるまで待ってます。特に散歩コースにあるコーヒー屋さんの前になるとがんとして動きません。テラス席はワンこOKなのでたまーに連れて行くのですが、ぎすけのお気に入りの場所らしい。多頭飼いの人が上手にならんで歩いているとうらやましーと思ってしまいます。これでもぎすけに引っぱり癖の防止のハーネスをつけてからは大分楽になったんですけどね。これはほんっとおすすめなので試してみて下さい。                                     IMG_3144.jpg

だってコパン遅いんだもんよーとぎすけは申しておりますが...。IMG_1876.jpg

あんたがひっぱりすぎなのよ!byコパン


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 reiko&モグより。
先日は書き込み有難うございました♪
「管理人のみ閲覧」になってたのでお返事できませんでしたので遊びに来て見ましたv-10お近くなんですね~私は片瀬ですが・・・
また来まーす

【】 ラルフのママより。
こんにちわv-7ラルフのママです
ぎすけ君とラルフ、本当似てますね!!もしかして親戚さんだったりして?ぜひぜひお友達になってください♪

コパンちゃんとぎすけ君きっと仲良しさんだろうな~v-238実は私は最初チワワを探していたのですが、うちのパパがラルフを見た瞬間どうしても「フレンチ!」ということでラルフと暮らすことになりました。チワワもフレンチも大好きなので、ブログ楽しみにしていますv-218

リンクさせていただきました!どうぞこれからもよろしくお願いします。

【】 ラルフのママより。
「こ」が消えてしまって「んにちわ」になってしまって、それから絵文字v-7押し間違えてしまってベーの方になってしまってごめんなさい・・ 

そそっかしいラルフママですが、どうぞよろしくお願いしますv-221


 湘南散歩 
今日はおやすみ。冬の平日で波がない日湘南はこんな感じ
IMG_3174.jpg

IMG_3194.jpg

貸し切りだーわーいわーい                                                       
20060111171945.jpg

うーん、気持ちイーIMG_3206.jpg

がじがじ


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お気に入りTシャツ 
前にかわいい!ほしーって思ってたわんこ服が値下がってましたもちろん速攻で買いました!うれしーこの雰囲気がなんともぎすけにぴったし! でもなかなか二匹いっしょに撮るのは難しー

IMG_3172.jpg


左下もクリックしてね


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 白眼三昧 
熟睡すると...恐かわいいっしょ?IMG_2767.jpg

IMG_2768.jpg

IMG_2748.jpg

ぴくぴく


テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【ベストショット トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 シャンプーDAY 
あまり寒さが続くのでなかなかシャンプー出来なかったけど、よし!今日こそは!!             コパンは洗面台で楽々。                                       ぎすけは狭いバスタブで洗うのでこっ腰ぐわーっ!                                         こんなに苦労しても彼らはいじめとしか思ってないでしょう...。ぐすんIMG_2049.jpg

やめちくりー!  左下をクリックしていじけぎすけも見てね!


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 leosukeより。
はじめまして。。。
うちの子もシャンプー、すごっく嫌がりますよっ!
でも、洗ってあげた後は気持ちいいみたいで、タオルやジュウタンにすりすりしてるんですよね~、
本当は喜んでいると思いますよ!!(そう信じたいっ。。。!!)
また、遊びに来ま~す!


 寒すぎるー 
毎日寒いですねーあまりの寒さにコパンは自分のゲージで冬眠中Zzzz....IMG_2987.jpg

IMG_2986.jpg

IMG_2984.jpg



テーマ 大好きチワワン ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 にしやまより。
こんにちは。他ブログから遊びにきました
また見にきますので宜しく!


 はなぺちゃ三昧 
IMG_2491.jpg

IMG_2499.jpg


ミニぶた君でーす。ぶうー!
IMG_2490.jpg



テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【ベストショット トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 のぶとらより。
お初です!
久しぶりに仕事の時間が空いて、ネットサーフィンしていましたら、こちらのブログで「のぶとらとムク」のブログ紹介してもらっていることに気づき、まことにありがたいことです!

また、時間が空きましたら、ちょろちょろっとよらせてもらいまっす!
(お気に入りに追加追加っと)

【】 コポすけより。
v-56おお!のぶとらさんはじめまして(^^)/またのぶとらさんのイラスト楽しみにしてまっす!


 お外大好き! 
大好きな海岸散歩です内弁慶なコパンもはしゃぎまくってこんなお顔                                    IMG_2360.jpg

IMG_2344.jpg



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 はじめまして 
うちの子達を紹介します。フレブルのぎすけ1歳です。まだまだやんちゃな暴れん坊。でもまだまだあまちゃんでおかちゃんはメロメロです。                             チワワのコパンです。2歳でぎすけのオネエ犬です。気がとても強いのでいつもぎすけ君はいじめられてます。外ではかわい子ぶりぶりなのです                      
IMG_2161.jpg

IMG_2011.jpg



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
01≪│2006/01│≫02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
