2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03


TOP > ARCHIVE - 2006年02月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 車が来たぞ 
今日は待ちに待った納車の日

初めお昼頃の約束だったのが夕方に来る、とのこと。
ただいま16時過ぎましたが、今だ連絡来ず

一時間の空白、ぎすけさんでお楽しみ下さい。

IMG_3195.jpg

しばし待たれよ

き、来ましたー。ビストロ シフォンです

IMG_3718.jpg


ちなみに中古です。安いです。

本当はわんこどもを乗せてパチリといきたいところでしたが、
遅くなってしまったのでとりあえず車だけ。

というのも納車場所は友達の空き駐車場、今の家は悲しいかな、駐車場がないので引っ越し日まで原チャリで友達の所に来ねばならんのです。
なのでわんどもはイメージ映像でどうぞ

IMG_2551.jpg


あふあふでつ...。。

IMG_3251.jpg


ぶぶっとブーですな



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
 いいなあぁぁーーー!!!
あたしもオニュウのv-448 欲しいぃぃーーー!!
抜け毛を自動で取ってくれるやつがっっv-406

【】 ユキより。
中古と思えないくらいピカピカで素敵ですね!可愛いし、いいなぁ~。
ぎすけ君&コパンちゃんは車ではイイコですか?ホクは結構やっかいです☆
私もリンクはらせてもらいますね~v-238


【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<だから中古ですってばー(。_、)/でも抜け毛はほんとやっかいですよね。フレブルの毛はささるから

【】 コポすけより。
v-354yukiさん<一人で運転する時は大変ですねー。引っ越し用にぎすけキャリーを注文しました。まだこないけど(^^)

【】 ななママより。
新しい車いいですね~!!
我が家は、パパの車が来た時、パパより先に犬が乗りました~
ちなみに、ママの車は『移動犬小屋』という名前がふさわしい状態です。。。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<このチビ車に人一人、犬2匹、うずら2匹、亀一匹、お魚さん四匹乗ってお引っ越し先に行きます。ギュウギュウです(>_<)

【】 かなぶんより。
いいなぁ~コポすけさん専用カーですか?
うちも車あるけど、ぶつけるとスッゴイ怖い旦那なんで私も中古のマイカー欲しいんです(^_^;)
中古っていってもぴかぴかで綺麗☆
これから春だしお出かけ楽しみですね~♪

【】 BlogPetのおまめより。
きょうおまめは、空きを駐車♪

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<今は安い中古でもいいのありますよー(^^)/ぜひかなぶんさん用に一台!


 わがままコパン 
最近ぽかぽかマットとカバーの間に入ることを覚えてしまったコパンさん
カバーの意味なし

IMG_3702.jpg

何回駄目だとしかっても、また入る
よっぽど気持ちがいいらしい。でもマットは洗えないのにー!

IMG_3705.jpg

しかも中からうなって怒る
ぶぶっおかあちゃん、また怒ってます。

IMG_3698.jpg

無理矢理カバーをめくろうもんなら超恐い。

IMG_3712.jpg

あたちのじゃまをする者はゆるさないでつっ!!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ユキより。
あんなにちっこいコパンちゃんが潜ってたら・・・気づかずに踏んづけちゃいそーで怖いv-12確かにヌクヌクで気持ちよさそうですけどネv-238

【】 reikoより。
うん。コパンさん気付かずふんずけちゃいそうだv-12モグですらたまにアレしちゃうからな・・・

【】 コポすけより。
v-354yukiさん<踏まれたら痛いじゃすまないから身を守るためにうなってるんでしょうね。それからリンクさせていただきましたー(^^)

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<最近海岸いってないんです。今日は辻堂のOKストアまで...買い物がてら、もちろんマスクマンです(T_T)

【】 ななママより。
可愛い~♪
下にもぐっちゃうんですね!!
かくれんぼしているのかな~?
なな家のワンコ達だったら、上に乗って寛ぐか、大暴れして踏みまくるか・・・


 いまさらですが...。 
ぎすけさんがパピちんの時

IMG_2091.jpg

前回の写真で『小さーい』と言われたコパンさんとおんなじくらい

20060224232810.jpg

まだ小粒ながらもタマタマがあった

IMG_2435.jpg

そして現在

20060224234043.jpg

でもかけションできます



テーマ ワンコのいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【むかし話 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
  ふっっかぁぁ~~つ!!!
ちゃっちゃと(?)忙しい仕事をこなして復活しましたぁぁ(@_@;)
ぎすけ君の「小粒たまたま」かわいい~~v-10
その下の「肛門様」が、ピンクなのもv-238v-238むふっv-238

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<お待ちしてましたー(^^)お疲れ様でした。でもあんまし更新してないの、おほほv-356


 やっぱり晴れはいいな 
ぽかぽか小春日和

IMG_3690.jpg

およよ!なんてめずらしい!
あの神経質なコパンがぎすけと寄り添って寝るなんて

IMG_3683.jpg

それだけ今日は心地よいってことでしょうか

IMG_3696.jpg


平和、平和



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 かなぶんより。
寄り添ってるというか、潰されてるというか・・・(^_^;)
カワイイですね!
コパンちゃん、軽いんだろうな~☆

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<この前寄り添って寝ないって言ってたばっかなのに驚きです(@。@:)あ、ホクちゃんともお友達なんですねー。もう少し小さい頃辻堂海岸で会ったんですよ(^^)

【】 reikoより。
コパンさん埋もれててかわいいv-10小さいんですね・・・

【】 ユキより。
きちゃいましたv-22
コパンちゃんが随分小さく見えるのは遠近法でしょうか??片手にのっかりそうv-10
ぎすけ君も「ヒゲ有り派」なんですね♪ホクはノブさんが切らせてくれないので、伸び放題です♪

【】 BlogPetのおまめより。
きのうはコポすけがここまでコポすけは小春日和みたいなblogしないです。
ここへ小春日和がblogされたみたい…

【】 コポすけより。
v-467reikoさん<いえいえ、コパンは2キロあるので大きい方です(^^)寒いとふところにねじり入ってきます。

【】 コポすけより。
v-354ユキさん<いらっしゃいませー(^^)/以前飼ってたパグちんのひげを切ったらちくちくして後悔したので切りませーん派。


 ぎすけ劇場 
お引っ越しのじゃま者の巻


20060217225417.jpg


20060217225446.jpg


20060217225510.jpg


IMG_3669.jpg


ぎすけはなんでも楽しめていいなー



テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
楽しそうに遊んでいますね~♪
もうーーー!!
って思いながらも、可愛くて叱れませんよね~?

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<お!ネタだって感じ(笑)でもひもは使えなくなりまひたー(ー。ー)

【】 まりんばより。
  なははっ!ぎすけ君たのしそぉぉぉ(*^。^*)
顔がいいよねっ~♪「ふんっv-355」って感じが、たまらん~~v-290

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ほんとふんっ!ていってるんですよー(^^)コパンも参加しようとしたらめずらしくぎすけにガウララーって追い出されました。

【】 あさみより。
はじめましてっ。
ご訪問ありがとうございましたっっ。

フレンチとチワワの異色コンビ!!!
かわいいぃ~~~っっv-22

また遊びに伺いますっ。

【】 グリママより。
↑お、あさみちゃんだっ。
藍ちゃんべべ可愛かったよね~♪

ぎすけさん、一人で遊んでいるんですか?
>なんでも楽しめていいなー
あははは~
そんなぎすけさんが好きでっ。

【】 コポすけより。
v-282あさみさん<ご訪問ありがとうございます(^^)引っ越し前でなかなか更新できませんがまた遊びに来て下さいね!

【】 コポすけより。
v-276グリままさん<コメントを書いてる今も後ろでドタバタ中。最近更新してませんが引っ越し前日までパソはかたずけないぞー(+。+)/

【】 にきてぃより。
はじめましてで~す。
引っ張りまくってるぎすけくんのお顔
イケてますねぇ。可愛いです。
また遊びにきま~す。

【】 コポすけより。
v-274にきてぃさん<いらっしゃいませー(^^)ちわわちゃんいっぱいいるんですねー。どうしてもおもろい顔のぎすけが主役になりがちですがまた遊びに来て下さいね。


 自慢の毛皮 
二日分の更新です。


暖かい日が続いて冬眠から覚めつつあるコパンさん。
春はもうすぐでつ
IMG_1518.jpg

今日もこんなに抜けました。
毛替えのシーズンでつ
IMG_3642.jpg

コパンさんには自慢の柄がついてます。
バウバウ柄なんでつー!クイールの柄に負けてないでつよ
20060217224543.jpg


ほんとはもっとくっきりなんですけど、うまく撮れませんでした



テーマ 大好きチワワン ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
ああー!!
確かにパウ柄です!
可愛いです♪
我が家のワンコ達には、ポチっていう柄しか無いわ~
オシャレな柄でいいですね~♪

【】 コポすけより。
v-519ななままさん<コパンの左目(むかって右)の下はアイラインもはいってるんですよ(^^)おかあちゃんよりおしゃれさんです。


 ひざ取り合戦 
コパンはおかあちゃんのひざの上が大好き。
今日の毛玉はまた格別でつー
IMG_3617.jpg

もちろんぎすけもひざが好き。
すきあらば入り込もうとうろうろ...。でもコパンが恐い
あたちの場所とったらゆるさないでつよ!
IMG_3632.jpg

ちょっと窓の外を見に行ったりする。
ぶぶぶ^今日も天気だなーぶ
IMG_3628.jpg

コパンの油断した所でひざゲット!
ぎすけさんやりました!

しかしそこへしのびよる影が...。
ぶっ..!こ、恐い..!!
IMG_3634.jpg

今日も戦いに負けたぎすけさんでした。
IMG_3623.jpg

姫様強し

あたちの場所でつ!


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
我が家のワンコ達と同じです~♪
膝の奪い合い!!
先にいたワンコが何かで場所をあけた隙に、すぐさま次のワンコが来るんですよね~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうなんです!おかげで足しびれまっくってまーす!!

【】 まりんばより。
  女は・・・つおい!!
そのとーーーりっっ!!!
その上、しつこい・・・v-356
チビちゃん相手に「膝の奪い合い」に本気になってるジャスをみると
人間だったら怖いよなぁぁっ、、、て思いまふv-399

【】 BlogPetのおまめより。
きょうおまめが油断するつもりだった?
でもコポすけがちゃんへ油断しなかったよ。
しかしコポすけは油断♪

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ぎすけはどうしてもコパンに勝てなくていつもおかあちゃんに「あうあう」うったえてきます。そう言われてもなー(ー、ー:)


 いそがしい毎日 
早くも引っ越しの段ボールが届きました。
今日は見積もりだけだと思ったら『もう荷作りできますから!』と、どーんと置いて行きました。
せまい玄関を圧迫してます。
IMG_3606.jpg

今日のコパン
寝てます。
IMG_3611.jpg

今日のぎすけ
こちらも寝てます。
今日は朝から忙しくあまりかまってあげなかったのでいじけぎみ?
IMG_3609.jpg

つまらないので前に撮ったアフロ犬でも
のっけときます。

IMG_3554.jpg


早く脱がせて欲しいでつーっ


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 かなぶんより。
こんにちわ~☆
私もリンクさせていただきました!
お引越しされるのですか?
今は近くにいらっしゃるのかと思ったんですけど
遠くにいっちゃうんですか?

【】 グリママより。
こんにちは~
お引越しなんですね。
もう新しいお部屋は決まっているんですか?
これから片付けなどで忙しいですね。

>カントリー雑貨
そそ!お部屋のインテリアは引越したときが変え時ですよねぇ。
素敵なお部屋を早く見たいゾ♪

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<お隣の県の静岡です。またまた海が近いので海情報がのせられると思います。湘南ライフも後少し、あと何回海岸に行けるかな...。ちょっとさみしい(ーー、)

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<グリママさんとはまた少し南に離れます。(@ー@;)わんこももう少し広いお部屋になるので喜んでくれるかな。いい部屋つくるどー

【】 まりんばより。
おおっっぉぉ!!!引越し準備がいよいよですかっv-22
楽しみな反面、今までの場所や匂いが切なくなりますよね・・v-409

しっかし、、なんでコパン君もぎすけ君も頭隠して、尻隠さずなんだぁ???(爆)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<なぜか頭が入っていれば満足なんですよねー。(笑)特にぎすけはどんなに寒くても頭があったかければいいみたい。


 お休みでーす 
ぽかぽかいい天気!お散歩日和です。
ぶっぶっぶっ、走らずにはいられないー!
ぎすけさん、飛んでますっ!!
IMG_3571.jpg

ぽかぽかベンチでまどろむコパン
これがお天気の日のたしなみでつ!
IMG_3575.jpg

公園の芝生でスフィンクスを発見。

IMG_3586.jpg

場所を海岸に移すとフレブル発見。
はなたろう君です。しばしたわむれ、写真も撮らせていただきました。
また会えるといいな。マリンルックでおしゃれさんでした。
IMG_3588.jpg

うーん、今日もたくさん遊んだね。
なんか眠くなってきたでつ...。
IMG_3599.jpg

おやすみなさーい。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 AKIKOより。
ぎすけちゃんは海の近くに住んでるの?
うっらやっましい~~~i-185
海辺の散歩、あこがれです。
わたしもいつかはそっち方面で暮らしたい。
スフィンクスのくちびるに惚れ惚れi-175

【】 まりんばより。
す、、すふぃんくすぅぅぅ~~~♪
首がながぁぁ~~く伸びてるぅぅぅ~~~(笑
ぎすけ君!!いいよっv-10
そゆ顔スキィィッッi-178

【】 コポすけより。
v-229akikoさん<暇なときはたいてい海に行ってます。あー休みって感じにひたれます。でもいいのは暑くなるまで。暑いとわんこはつれてけないですからねー(ー。ー)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<スフィンクスいいでしょー。写真上手な友達に撮ってもらいました(^ー^)/ちなみに走ってるピンが合ってないのがわたくしめの写真です(笑)

【】 かなぶんより。
こんにちわ☆
花太郎の飼い主です。
土曜日はありがとうございました♪
いつもあの辺散歩しているのでまたよろしくお願いします。
いつもはダックスも一緒にいます!



 買っちゃいました! 
ピンポーン!ぶ?おかあちゃん、誰かきましたか?
20060209223520.jpg

IMG_3566.jpg

来た、来た!来ました。ネット通販で頼んだカントリー雑貨が。
実はもうじき引っ越しの予定がありまして、次はどんなお部屋にしようかな?とうちにあった古い雑誌を見ていたところ、出てきました。*私のカントリー*
これ、いいんじゃなーい。とネットのカントリー雑貨を見ていると『あ、これかわいい!え!あと在庫一個!?』...買ってしまいました。これぞ衝動買い。
で、引っ越しはいつ?----はーい!一か月先でーす。IMG_3569.jpg

そして私のカントリーグッズ達は箱にもどされ、静かにしまわれたのでした。
そう、引っ越しの荷物が増えただけですからーっ!残念っ!...古い


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 BlogPetのおまめより。
おまめたちが、ポーで雑誌を在庫したかった。



【】 ラルフのママより。
ぎすけくん・コパンちゃんはピンポン♪に反応するほうですか?コポすけさんカントリーお好きなんですねv-9私もインテリア好きです♪画像の中の木のボックス・木の階段飾り棚、私も持ってます。お~!コポすけさんとオソロ!!嬉。

お引越しされるのですね。荷造り大変だと思いますが頑張ってください(^ー^)我が家は3年前に今の家に引っ越してきたのに洋室にまだ開封していないダンボールが積まれています・・爆。お引越し後のブログも楽しみにしています♪

【】 まりんばより。
のほほ。
私も今のところに引っ越す時、アジアンチックにするぞぉって
雑誌やら通販の本やら買い込んで下調べしましたぁv-410
でも、引越しした次の日にうーちゃん引き取ったから・・・
後は、想像つきますでしょっv-399
頼みたくても、頼めない状況になりやしたよっっっv-421

【】 コポすけより。
v-45ラルフママ<ピンポンすっごく反応してうるさいので実は電池抜いてるんです。記事はイメージってことで(笑)雑貨おそろでうれしいな。(^^)かわいいお部屋にできたらまた写真のせま!

【】 ななママより。
お引越しですか!
海から遠くなっちゃうのかな?

カントリーグッズ素敵です~♪
新しいお部屋が出来上がるのが楽しみですね!!

ワンコって新しい物が来ると興味津々ですよね~
我が家のワンコ達も荷物が届くと段ボールの周りに集まって何かな?何かな?ってにおいを嗅いだり中を覗いたりしています。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<アジアンもいいですよねー(^、^)前のアパートで、一時期和室だけアジアン風?にしたことあります。いろいろ変えたくなりますねー。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<いえいえ、またこりずに海の近くです(^、^)ちょい山の上なのでチャリで行くのは無理かなー、帰りが登れん(笑)また違う海、紹介しますね。


 流行ってる? 
最近みなさんのブログを見てて、おもしろいものがあるものだとコポも遊んでみました。欲しい人の名前を入れたり、画像を入れるとお手紙が来たり、写真がしゃべってコメントくれたりするのです。

本当はまりんばさんのブログで見たような、ぎすけの写真がしゃべってお手紙くれるのが良かったんだけど何度画像をアップロードしてもEXPLORERが終了してしまい出来ませんでした。あー、うちのパソのメモリーはかなり危機的状況です。さておき、こちらがぎすけからの手紙です。

コポすけへ

コムニチハコポすけ。ぎすけちゃまでございます。今日は、オラがコポすけのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、コポすけのすべてを知っています。次に、オラの秘密をコポすけに教えようと思います。実はオラは、ぎすけではないのです。意外でしょうか? 本当のぎすけは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。アディオス。

ぎすけより


でも、なんなんでしょうか、ぎすけさん!鉄仮面って...。
こんな顔ですか?

20060207095000.jpg


ぶぶっ!?



テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【ベストショット トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
み、見たかった・・・v-12
でも、なんでだろうね???
あーっっっ!見れないと思うと余計見たいっv-355

【】 グリママより。
うんうん、本当になんでだろう?
見たかったなぁ~

>国会図書館の地下に幽閉
そりゃ一大事じゃないですかぁ!

そのお手紙くるほうも面白そうだね。

【】 AKIKOより。
こここ国会図書館って・・・、。
ぎすけちゃん、重要人物だったんですね。
この手紙、私もやったけどどことなく言い回しが古いんですよね(笑)
写真がしゃべるやつもやりました!
気持ちわるかった~~(^-^;)


【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<見せたったー!...またパソコン買い替えた時にでも。。ううっ。

【】 コポすけより。
v-276グリままさん<そうそう、グリままさんとこでも見ていいなーって思ってたんですよね。(ー_ー、)ぐすんっ。またおもしろいものあったら教えて下さいね。

【】 コポすけより。
v-229akikoさん<みんなやってるんですねー。ほんと科学は進歩したものだ....ん?私って遅れてますかー(@。@:)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<みせ
かったーです。うーん、日本語までおかしくなってきた(笑)


 今月のぎすけ画 
2月のぎすけ画

20060205182754.jpg


ぶぶっ?2月だから節分ですか。
20060205175511.jpg


おかあちゃん、そういえば豆まきしなかったですね。
あんたたちがいるから出来なかったの
IMG_1568.jpg

どうでもいいけど、おかあちゃん...
あたちはおめんでつかーっ!
ショック...
画像の無断使用、転載はご遠慮下さい。


テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
ステキっv-10
上手だなぁ・・・コポすけさんが書いてるの?
こういう才能って自分に無いから
うらやましぃぃ~~~v-343

【】 ムームーより。
かわいい~!
うちは豆まきをムーとしました!鬼は外でいっぱい投げて、福は内で少量投げてすぐムーと取り合い(笑)一粒だけ奪われました。
最後はしんどくなってしまって、最後は「福は内~っ」やけくそでおやつのボーロを投げてやりました(笑)

【】 えりかより。
わ~またコポすけさんのイラスト!!!
いいなぁ~。
額に入れて飾りたいくらい本格的ですねー!!!

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<うーん、でもパソ上だと思ったように出来なくて日々御勉強中です。まりんばさんの方がパソいろいろ使いこなしててすごいなー(@。@)/

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<ボーロって豆がわりになるかもっ(笑)うちも来年はそれにするだー。

【】 コポすけより。
v-371えりかさん<えーん(>_<)、そんなにほめてくれてうれしいよん。ぜひ額に入れてかざって下さい(笑)


 体調不良!? 
昨日朝一回吐いていたもののごはんももりもり食べて元気だったぎすけくん

おふろにも入れて晩ご飯ももりもり食べて夜くつろいでいたところ
ごぽっ食べたフードがこんもり。
あらら、急いで食べるからとその場は気にせず。
げげっそれから30分もたたないうちにまた...。今度は木のかけらやボタンみたいな物が
そしてもう一回。今度は口をパクパクさせて見るからに辛そうでした。この前海岸で気が付かないうちにばりばり拾い食いしてたようです。

さすがにグロッキー

IMG_2264.jpg


そして本日のぎすけくんは...。

IMG_2120.jpg

復活!もう拾い食いは駄目よ!おかあちゃんも気をつけマスです.



テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 グリママより。
ぎすけくん、体調は治ったかな?
松ぼっくり食べ過ぎて吐いたのね(笑
我が家ではネロがやはり拾い食いの王者。
よく「けぽっ!ごぼっ!」
と吐いてます(涙

いったいいつの間に食べたのやら・・・

【】 AKIKOより。
うにゃ~~~(>_<)
ウチも拾い食いが唯一のナヤミなんですよぉぉ
きをつけてても一瞬ですもんね。
一番ムカツクのが食べ物のゴミ。道に捨てるなーーー!!といつもキレてます。フライドチキンの食べかす喰ってアタシが気を失いそうになりましたよi-6
海岸も色々落ちてて危険ですね。
木の枝とかホント怖い。
ぎすけちゃん元気になってよかった~こげぱんだ可愛いi-175

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<今日の御飯はふやふやにふやかしてあげました。不思議なことにやわらかくすると噛んで食べるんですよね。普段は丸飲なのに(ー。ー)

【】 コポすけより。
v-229(ブリのつもり)AKIKOさん<そうそうポイ捨てする人の気が知れないですね。ちなみにコパは食べ物オンリーの拾い食い、ぎすけはなんでもあり。パピちんの時初めて外に出たら足下のじゃり食いはじめましたから...(笑)

【】 ななママより。
ぎすけ君、大丈夫?
吐いちゃったのね~~~
そうか~
海岸って色々な物が落ちていますものね。

我が家のワンコ達は、秋になると道路に柿・柚子・栗が落ちているので、それを食べようと必死です。
ななママは、それを阻止しようと必死です!!
秋の散歩はちょと辛い~~~

【】 BlogPetのおまめより。
コポすけが、ごはんとかを復活すればよかった?



【】 コポすけより。
v-519ななママさん<なんか、おいしそうな落とし物ですね。(笑)おかげさまでぎすけはすっかり元気になりました。これからはもっと気をつけねばv-356

【】 ムームーより。
ぎすけ君よくなって良かったですね!
うちのムーも落ちてるものはなんでも食べようとするんで、お散歩がたいへんです・・・
とりあえずすぐに立ち止まって食べようとするんで、困ってます(ーー;)この前は石をガジガジしてました。家で料理していても足下で食べ物が落ちてくるのを待ちかまえてるんです。ネギとか切ってたらかなり怖いんですよ~

【】 まりんばより。
なんにでも興味示して口に入れるのは
皆一緒ですねっv-12
吐いて済むからまだいいんだよっv-359って言っても分かってくれまい・・・v-355

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<他のわんこは口に入れて食べ物でないとぺっするのに、フレブルは平気で石をゴーリゴーリするんですよねー(ー、ー:)まあおばかな子ほどかわいい!?あっ、リンクしましたー(^。^)/


 はげ 
最近治りかけてたしわの間が今朝見たらはげて白くなってました。 20060201143539.jpg

黒だから目立つー!


ってことで今日はシャンプーデー。

最近海ではしゃぎすぎたしねー
 ...で、30分後IMG_3498.jpg

やっぱりシャンプーきらいでつーIMG_3499.jpg

でも湯上がりぽかぽかでつーIMG_3491.jpg

で、ぎすけさんは...。IMG_3494.jpg

あたま隠して尻の穴隠さず...。その後ちゃんとお薬もぬりました.



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
コパンちゃんのぽかぽか顔らぶりぃーv-238
ぎすけくんのおしりも・・・i-229
ぎすけ君、早く治るといいですねぇ・・・心配i-202

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<今日はぎすけの体調悪いようであれから三回も吐きました。ぼたんやら、木の破片やらいっぱい出てきました。これですっきりかなー(-、-:)

【】 まりんばより。
あららんv-356大丈夫ですかいな?
うちも、今日はチビちゃんが悪さしてて吐いてましたよi-202
自業自得ですがね・・・v-399

【】 katsumi(SEP飼い)より。
しわの間って、面倒くさいけれどうちではベビーパウダーつくてますよ^^
はやくよくなりますよーに!
しあわせそうなコパンちゃん。かわいいっ

【】 コポすけより。
v-212katumiさん<ベビーパウダーですか?それは考え付きませんでした(^_^)>試してみまーす。



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
01≪│2006/02│≫03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
