2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05


TOP > ARCHIVE - 2006年04月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 体験工房 
ホームページにあたちがのってるでつ!

IMG_4008.jpg

どれ、見てみるんだな

20060428193321.jpg

陶芸体験工房八幡野窯
茶房&体験工房
わんこプランをクリック!
伊豆に来たら遊びにきてね!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ベストショット トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
見てきましたー!!
可愛いワンコモデルさんです~♪
ワンコの足跡をペタっとやるグッズ作ってみたいです!!

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ありがとうございますー(^^)これでわんこのお客さんが増えたら楽しいな

【】 グリママより。
私も見てきたでつ(笑)

いい仕事してますねぇ~
立派ですぅ。

【お久しブヒッ】 まりんばより。
さすがっ♪♪
きまってますね~~☆
お客さんが増えたら嬉しさ倍増だねっ(≧∇≦)

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<ありがとうございまつっ!でもいまいちかわいさがでてないなー(親ばか)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<お仕事一段落しましたかー?お疲れです。うちらはこれからが忙しさ本番です。おそろしーっ(*。*)

【い、伊豆!!!】 rinより。
 見たら私の地元中の地元が出ててビックリしましたv-12いるか浜なんて本当に近所ですv-398
 今はさいたま市に住んでるので、めったに帰りませんが、懐かしい気持ちになりましたぁv-344


 モデルな一日 
話が数日前に戻りますが、
先日のお店のホームページのモデル撮影の日

コパンさんは超内弁慶なのでぴたりと動かず
本当はフリーズ気味でいいモデルになってくれました。
IMG_3997.jpg

あたちきれいでつっ

ぎすけさんはやっぱり興奮して
オーナーを手こずらしておりました。

はたして撮れてるんでしょうか?
おかあちゃんが撮った方がきっと男前。とパチリ!
IMG_4006.jpg

ぶぶっと撮れてるだか?

IMG_4002.jpg

とりあえずお疲れさまでした。

ちなみに半日で5000円も稼ぎました。エライ!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
わあー!!
撮影されたんですね♪
緑がとっても綺麗です!
出来上がりが楽しみですね~
ワンちゃん達は、ご褒美e-144もらえたのかな~?

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<報酬は今月のワン達のフード代に消えまする。丁度わんこ貯金が足りなくなったので(注射、フィラリアとかで使いきり..)助かりましたー。

【】 BlogPetのおまめより。
きのう、ここへコポすけがここに興奮したよ♪
ここに店っぽい話♪


 お休みだす! 
今日はゴールデンウィーク前の貴重なお休みです。。
でも役所に行ったり忙しい。
で、いっしょにワン達を乗せて帰りに遊んで来ました。

IMG_4024.jpg
おかあちゃん、ここはどこでつか?


IMG_4027.jpg

初めて来る海岸なんだな

IMG_4029.jpg

ここは伊東の川奈港にある『いるか公園』です。
ここは砂浜でなくて、砂利浜です。ぎすけさんはさっそく枝を物色中

IMG_4038.jpg

おかあちゃん、いるかさんと撮ってでつっ。

明日からしばらく休みなし。サービス業は辛いでー



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ムームーより。
ゴールデンウィークにお仕事とはつらいですね(ーー;)
砂利浜の海って歩きやすくて好きです♪いいですね~!ぎすけ君もコパンちゃんも楽しそうですね。うらやまし~ムーはまだ海で遊んだことがないんで。

【】 ななママより。
いるか公園!とっても素敵な場所ですね~♪
ななママ、海が好きなので羨ましいです!!
ゴールデンウィークお仕事ですか~
ななママは、家で大人しくしていますv-409

【】 天丸子ですより。
遊びにきましたv-343
コパンちゃんと、ぎすけ君は可愛い&カッコイイ
ですねv-411
私は昔からチワワが欲しかったんで、うらやま
しいです。今ではフレブルの魅力にどっぷり浸か
っておりますが・・v-398
砂浜気持ちよさそうですね☆

【】 reikoより。
砂利浜、砂浜より汚れなさそうでいいかも~♪
まだまだ探索できそうな所一杯ですねv-10

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<何回も海に行ってるのに2ワンとも波の音にびびって海に入らないのはもちろん、波打ち際から逃げます。うーん、つまらん。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<せっかくのゴールデンウィーク、怪我で残念ですね。この際うーっんとのんびりして下さい(ー、ー)

【】 コポすけより。
v-193天丸子さん<いらっしゃいませー(^^)うちはもともとブル好きで、パグを飼ってたんですが、亡くなって、コパンがやって来たんです。でもやっぱりブルが恋しくて、ぎすけが来たんですよ。ぶひぶひ

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<砂利はいいでっせ、ホント汚れなくて(^^)今度は白浜に連れて行きたいんですがゴールデン休明けかなー。でもうちの子らは怖がって入水してくれないんですよね。湘南育ちのくせに..


 晴れー! 
今日の天気はこんな感じ
晴れーっ、絶好調ー!

IMG_3972.jpg

気持ち良い日はコパンさんも出動開始

20060421190431.jpg
てけてけでつ!


仲良くフムフム...

IMG_3979.jpg

山男ぎすけさん。

IMG_3989.jpg


やっぱりお天気は気持ちいいんだな



カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
見晴らしがよくて、素敵な場所ですね~
海が見えていいな~
海の音も聞こえるのでしょうか?

ウズラちゃん達は、お元気ですか?
餌浴びをしちゃっていますか~?
ななママのブログのサイド ミニミニ掲示板に、なな家のウズラちゃんの籠の写真を載せました~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<掲示板見ましたー。ななママさんとこのうずらさんはしあわせそう。うちもながわら探したんですが、手に入らないんです。仕方なく新聞のみ。砂よりやっぱり餌浴びが好きだし(。、。)>

【来ちゃいました☆】 rinより。
 我が家も狂犬病やらワクチンやらで家計は火の車ですv-399
実は私も今日で楽しかった主婦生活が終わり明日から新しい仕事なのです・・・でもコポすけさんみたいに早朝散歩なんて行けないなぁv-356憂鬱ですv-404
 しかし何だか景色の素晴らしい所に住んでますねe-420羨ましいですv-354
 

【】 コポすけより。
v-14rinさん<そうそう、春はたいへんですよね¥お仕事始めるとか、彼はいたずらしないでお留守番できるのかな?また遊びに来て下さいね!ハリハリさせてもらいましたー(^^)/

【】 コポすけより。
v-14rinさん<ごめんなさい、彼じゃなくて彼女ですよね、(ーー)>、、


 遊んで欲しいんだな 
ぶふー、つまんないんだな。
IMG_3948.jpg

というのもこの前から頼まれた仕事をうちに持ち込んで、
パソの前に向かいっきりの私。
職場であるお店が『わんこ連れOK!』というのを売り込むためPOPを頼まれたのですが、これがなかなかOKが出ない...。
うーんこんな時間かかってあの報酬金額じゃ、わりに合わん。アンパーンチ!
でもその店のホームページ上にコパンとぎすけをモデル犬に使ってくれるとのこと。
ついにモデル犬デビュー!?
今度土曜日に撮影です。その情報はまた次回に

IMG_3688.jpg


ぶふー、どうでもいいけど遊んでほしいんだな。



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
>店のホームページ上にコパンとぎすけをモデル犬に使ってくれるとのこと。
きゃ~すごい!!
ホームページに載ったら、ぜひぜひ教えて下さいね♪
我が家のワンコ達も、ななママがお散歩へ行けないので、つまらなそうです。。。

【】 BlogPetのおまめより。
きのうはパは撮影すればよかった?
またおまめが仕事するはずだった。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<いえいえ、オーナー様ができるだけ身内でお銭をかけない方法で、とのことなので(^^)出来たらリンクはりはりしますね。


 早朝散歩 
仕事が始まってから散歩が早朝になりました。
昨日今日とこんな天気。もやってます。

IMG_3959.jpg

道のど真ん中を歩いても大丈夫。
ぶふっ。気持ちいいんだな

IMG_3965.jpg

かみなりの落ちた後?!
山の上だからか、雷が鳴るとすぐ頭の上で鳴っているようで恐いです。IMG_3966.jpg

苔むした急な石段もこの辺りはたくさんあります。
ぎすけさん、しばし鑑賞。

IMG_3969.jpg

ちなみに写ってないコパンさんは早朝はふとんからでてきません。

乙女の朝は遅いんでつ!



カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 reikoより。
お仕事前の早朝散歩v-82お疲れ様です♪これからは暑くなるから私も徐々に早くしなきゃな~ヤダナ~v-393
今更なんですが、モグブログにリンク貼っちゃっていいですか~??貼っちゃったけどv-414

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<貼っちゃってくださいまし!reikoさんとこはコメント多いのでカキコしてませんがちょくちょく遊びに行ってます(^^)みんな楽しそうなので、ちょっと湘南ホームシックです。


 初病院 
せっかくのお天気ですが今日は狂犬病のお注射の日です。
こちらに越して来て初めての病院なので、おかあちゃんもドキドキ
ついでにフィラリアの血液検査もしてお薬ももらいました。
コパンさん悲鳴をあげて興奮したからか血がなかなか留まらずちょっとびびりました。
すっごく痛かったんでつ..。

IMG_3954.jpg

結果2ワンともすこぶる健康!
お医者さんもまあ良心的だしひと安心です。

でも来月はコパの混合ワクチンもあるし、
春はおさいふきびしいなー..。

注射後なので安静のためテラスでくつろぎました。
ぽかぽかテラスはみんな大好きです。
IMG_3949.jpg


ぎすけさんおけつがステキ。

IMG_3951.jpg


ぶーっとむこうに海が見えるだー。

IMG_3943.jpg


てってけてー。

IMG_3958.jpg


でも今日はやっぱりお疲れみたい
そうとう悲鳴あげてましたから...



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 初日です。 
新しいお仕事が決まりました。
ひさびさに一日留守にするので
いたずら&危険防止におかたずけしてガラーンとなってます。

IMG_3935.jpg

ぶ?なんかいつもと違うぞ..。
寂しげなぎすけに後ろ髪引かれながらおかあちゃんはご出勤。

IMG_3937.jpg

夕方。おかあちゃん帰宅。
おかあちゃん、さみちかったでつ!。
コパンはなぜかとってもうれしいときゅーって噛んでくる。

IMG_3842.jpg

ぎすけさんは...。IMG_3837.jpg

ぶー、ホントはこのもーもー(毛布を)出してくれるの待ってただ。



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【おめでとー☆】 まりんばより。
お仕事決まったのねぇぇ(≧∇≦)
よかったねんっ♪♪
お留守番する時はケージに入れないの??
すごいなぁぁ~~~(@_@;)
ウチなんか、ゴミ出しに行くだけでもケージに入れないとドア付近のクロスがガリガリされて剥がれますぅぅ( ̄▽ ̄;)

【】 BlogPetのおまめより。
ネットで後ろ髪とか、後ろ髪や危険とかちゃんなどを防止したいはずだったの。



【】 ムームーより。
ぎすけくんの顔たまりませんね(笑)
コポすけさん家のまわりは自然がいっぱいで気持ちよさそうですね(^^)
うちは今日お留守番をしてるムーに沢山の本を食いちぎられました・・・悲惨です・・・

【おひさしぶりです~】 グリママより。
v-252コポすけさん
お久しぶりです!すっかりご無沙汰してました。
無事にお引越しされて、お仕事も始められたのですね。
眺めの良い環境のよさそうなところで羨ましいです。
我が家の預かり犬たちが旅立って1週間経ちました。少々寂しくもありますが、週末は友人達と力いっぱい遊んでいるので、そうこうしてるうちに私も忘れるんだろうなぁと思います(^-^)
これからまたぎすけクンやコパンさんの様子を見に来ますので、よろしくです!

【】 ななママより。
交通事故のご心配ありがとうございました。
あっという間に1週間が経ちました!
やる事がたくさんあって忙しい1週間でした。

ボチボチ復活です!!
カキコはしていませんでしたが遊びに来ていました~
ウズラちゃんのご飯は届きましたか~?
タイデスのご飯は、体調が悪い時にあげるといいらしいですよ!
なな家のウズラちゃん達は、まんまるうずらさん秘伝のブレンド餌なんですよ~
10種類くらい混ぜているんです!

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<お返事遅くなりましたー。なれない仕事で疲れて。。。というかワン達と遊ぶ暇も無く天気も悪いし。。と言い訳でさぼってましたー(>。<)>だいぶ落ち着いて来たので復活しました!仕事中ゲージに入れて行くか迷ったのですが出して行く道を選択しました。何も置けないけどー。

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<完璧にかたずけて出かけたと思ったのに、この前ミニサボテンを食われてしまいました。ちくちくするのにどうして?!って感じ。きれーに鉢だけ残ってたので初め気付きませんでした(>_<)/

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<うちはパグのブリーダーさんの預かり犬してたことがあります。ほんとはそこから子パグちんを譲ってもらう予定だったので..。で半年ほど10歳の子を預かったんですがやはり情が移って...。お別れの辛さ分かります。でもグリちゃん達や、楽しいお友達がしっかり癒してくれるんでしょうね(^^)

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<事故ホントびっくりしました。良くなられて来てなによりです。。ウズラっちょ達の餌届きました。でもいままでのより細かくて具なしって感じ(笑)ブレンドした方がいいのかなー。砂浴び用の砂も買ったんですが、うちのこ達は砂を浴びず、餌浴びするんですよー(>。<)/


 楽しい休日 
昨日お友達が遊びに来ました。
ぎすけさん高い高いにご満悦

IMG_3926.jpg

夕食はいつもよりちょっとふんぱつ。
地物?の金目鯛とまぐろのおさしみ丼...となぜか食べたかった焼き鳥

IMG_3917.jpg

そして本日。
初め海岸に足をのばそうと思いましたが、
家のまわりを案内がてらのんびりしました。

本日の3コマまんが
20060409173130.jpg

ぶっ!おかあちゃん、この水たまりは何ですか?

20060409173103.jpg

ぎょぎょ!

20060409174003.jpg


今日もクールなコパンさん



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
今回は、ぎすけ君より、『丼どーん』が気になるっっ( ̄▽ ̄;)
私も食べたいっっっっっ!!!!!

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<うまかったっですよん。こちらに越して来てお魚を食べる回数が増えました。(^^)、


 毎日がトレーニング 
お山の上に住んでるため今日も空気がおいしいです。
車で下界に下りる時耳がぽこっとなります。

20060407204411.jpg

ぶぶっ今日はあそこまでまで歩くだ
コパはたいがい半分抱っこ。

IMG_3803.jpg

すっかり山の男になりました。
なにしろ散歩コースは全部坂ですから。

IMG_3809.jpg

んなもんでよく寝てくれます
IMG_3852.jpg


明日はあそこまで歩くだ。。。。。



カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
おぉ~!!体力勝負なお散歩ですね☆
ムキムキマッチョなぎすけ君になるのかな~(^^♪
寝顔がめんこいっっv-10
↓↓↓の件だけど、ウチは@ンチした後にダッシュで帰ってきます(笑)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<あはは(^_^)逆ですね。ぎすけがマッチョはいいけど私までなったらどーしよー(笑)

【】 ななママより。
ななママ、日光に住んでいた事があるんです。
その時標高750mの場所に家があったので、下に下りていくと最初のうちは耳が変になりました。
でも、そのうち慣れちゃうんですよ~
コポすけさんも、もしかしたらそのうちポコってならないようになるかもしれませんね~♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そおゆうもんなんですか?(^^)とこるで日光って寒いんですよね?でもきれいなとこで好きです。住めば都はたくさんありますよねー。


 初公開 
我が家にはワンの他に家族がいます
初公開!里子に出ていたうずらっちょです。IMG_0374.jpg

IMG_0373.jpg

上のはげらっちょがオス、下がメス

この子は元銭ガメのまるかめくん
あやしいボールペンと写しましたがでかいです。
お引っ越しを期にみんなうちに集合しました。

IMG_3869.jpg


なんかまずそうでつね
動きだすと興味津々。ぎすけは興奮しすぎて
”@んこ”しに走りさって行きました。

IMG_3880.jpg

そして即寝

IMG_3850.jpg

そんな平和?な一日でした。



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
平和、平和~☆
みんな元気そうだねぇぇ♪♪
まるかめ君を見て、興奮して、ンコしにいって、即寝って・・・
ぎすけ坊ちゃん笑えます(≧∇≦)

【】 BlogPetのおまめより。
ネットで広い興味津々とかをガメしなかった?



【】 ななママより。
『サイド』発見!!
でも~
下~~~~の方です。
なんでだろう?
ななママだけ?

ウズラちゃんもまるかめ君も可愛い~♪
まるかめ君、うちのカメ君と同じくらいの大きさかも!
最初3cmくらいの子ガメだったんですよね~

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<@んこする前って必ずだーっしゅしません?わかりやすくていいけど(^^)

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうそう初めプロフィール画像が小さくならず下におっこってしまったんです。なんとか手動で縮小してもどったんですが...。他の友達は普通に見れるそうですがなんでだろ。一般の方の作成したプレートを御借りしてるんで一部不都合がでてるかも。


 伊豆高原の桜 
4月1日に伊豆高原桜祭りに行きました。
通称桜のトンネルは大渋滞。今年はピーク時の日曜日が雨ということで
土曜の混みはすさまじかったです。

IMG_0511.jpg


コパンさん、今年の桜はどうですか?

IMG_3825.jpgあたち踏まれそうでつ。

ぎすけさん、桜きれいだねー?

IMG_3827.jpg桜より人のが多いんだな。

で、夜はバーベキュー。
寒かったのでベランダでジュージューしました。


IMG_3841.jpg


ごちそうさま



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
バーベキュー楽しそう~♪
桜も綺麗だし、いいですね♪♪♪
春ってウキウキします!!
早く緑いっぱいの春にならないかな~

テンプレートもお引越しですね!!
ん?
でも、サイドが無いんですか?

【】 ななママより。
そうそう!
コポすけさんの亀さんはお元気ですか~?
なな家のカメ君は、暖かくなってきたので、時々餌を食べるようになりました~
(毎日は食べないんですよ)

【】 かなぶんより。
パソ開通おめでとうございます!
おうち、とっても気持ちよさそうでいいですね~!
伊豆の方なのでしょうか?
旦那の実家が修善寺方面なので
里帰りの時とか何処かでバッタリ会えるといいなー♪


【】 コポすけより。
v-519ななママさん<あれ?直ってないですか?うちのパソは大丈夫なんですが...。やっとうずらっちょとまるかめ乗せました!でもうずらっちょメスはかなり年で、眼がもう見えないんです...。

【】 コポすけより。
v-22かなぶんさん<うちは伊豆高原なんです。ドックフォレストにお越しの際は会えるかも?


 やっとこさパソ開通! 
ぶぶっおひさしぶりです。ぎすけです。

IMG_3844.jpg


引っ越しして早ひと月
こんなだった部屋の中もようやく片付き、のんびりとした毎日を送っております。

IMG_3795.jpg

家はかなり高台です。
ひょえー!海があんなに遠くに
前よりかなり遠くなりました。
ひょえーのポーズ!
IMG_3820.jpg

そのかわり景色はかなりのもんです。
とってもまぶしいんでつ。

IMG_3804.jpg

最近ようやく一番近い海岸へ遊びに行きました。
この辺は岩場が多いので釣りにはいいですが浜は小さめ。

IMG_3830.jpg

ここの砂浜は赤いんでつよ。

IMG_3829.jpg


では今日はこの辺で



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
v-308v-314v-308v-314v-308v-314v-308v-314v-308v-314

待っていましたー♪
お引越しお疲れ様です!
また海岸が近いんですね~

【】 まりんばより。
  待ったよぉぉーーーーー♪♪
おっかえりん(*^。^*)
そろそろ??って毎日クリーッククリックしてたよ(笑)
今度のところもきもちよさそぅぅぅ~~(≧∇≦)
ノビノビした、ぎすけ君&コパンちゃんを楽しみにしてまぁぁすっっ♪♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<家から海見えるけど、遠いんですよー(>。<)/んなもんで家の周りの山林を散策してたらワンともども迷ってしまいました。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ほんと、忘れられちゃいそうに長い待機期間でした。初めは一週間テレビもつながらず見れなかったんですよん(@、@;)



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
03≪│2006/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
