2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06


TOP > ARCHIVE - 2006年05月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ここは常夏 
伊豆白浜です。

IMG_4248.jpg

夏前に来よう来ようと思っていて
庭仕事が一段落したのでやっとこさ実現!
やっぱりきれーだー!


ぎすけさんご満悦。コパさん全然カメラに写らず。

IMG_4241.jpg

ぶぶぶっ、真っ白な砂なんだな。
あたちも来てまつでつよ!


かなり気温も上がって来てぎすけさん日陰に避難。

IMG_4245.jpg

でも、まだまだ走れるんだな。


ワン達が休んでる間に岩場を散策。

IMG_4249.jpg

蟹と採り魂が騒ぎ出す。


...で、こんなん採れちゃいました!

IMG_4252.jpg

今日のはでかいどー!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【まさるさん?】 ケメママより。
「浜口まさる」が私の頭の中でモリを持って叫んでいます。
こんな大きなカニがいたんですか~?
(お鍋がままごと用だったりして・・・先日のアジの例もあるし・・・)
このカニさんはぎすけ君のおもちゃにはならなかったですか?
6月のぎすけ画、楽しみです。

【】 コポすけより。
v-22ケメママさん<今度はほんとにでっかいんですってば(笑)うちでみそ汁用に使ってるやつでに2匹でいいだしが取れましたで、おやっさん。今回ぎすけは手を出しませんでした。前回はさまれて学習したんでしょう...。

【かわいいです~!】 ケメママより。
「6月のぎすけ画」すっごいかわいい!
コポすけさんってすごいですねー!あっもしかしてその道のプロなのかな?
だとしたら、失礼っ!

【】 コポすけより。
v-22ケメママさん<お!さっそく見に来て下さってありがとうございます。気が付いたら6月になってしまって、あわてて描きました。あ、ちなみにアマチュアです(ー、ー)>

【海はいいですね】 spaより。
こんばんは。もう夏の風景ですね。それから、なるほどたくさんの木をきりましたね。ノコギリではたいへんですね。少しずつやるほかありませんね。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<ほととぎすの声わかりました!こちらでも鳴いてます(^^)ありがとうございました。庭作り進んでいますね。ビオトープ楽しみです。

【】 ななママより。
うわっ!!
すごいカニですね~~~
鍋に入ってコンロの上に置いてあるように見えるのですが・・・?
美味しかった?

【】 かなぶんより。
6月の画!いいですね!
「味菜」なんてバッチリ♪
美味しくないだろうに(^o^;)
さすが白浜は綺麗ですねー!
辻堂はもう夏の海の色になってきて、にごってますよぅ。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<もちろんお味噌汁ですよん。これぐらい大きいといいおだしが出ます。でもだんだん野生化していく自分が恐いわ(@_@:)

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<そう、きれいなんですけど、辻堂にいた時のように歩いたり、自転車で行ったりできないので海が遠い気がします。アジサイ..、は食わないですが最近道ばたの雑草を食うんです。しかもおきにいりの種類だけ。これが味菜か?!


 きこり 
今日も庭の木を切り倒しました。
ノコが小さい上に、木の重みと生の切りくずがつまってノコが進まず、
かれこれ3時間はかかりました。

IMG_4227.jpg
たおしたどおーっ!


何日もかけてこんなに切り倒しました。だいぶ広くなりました。

IMG_4228.jpg


さすがにグロッキー
疲れた体にむらがる奴ら。

IMG_4236.jpg

疲れてないのに馬鹿寝のぎすけさん。


IMG_4235.jpg

おかあちゃんのそばでうれしいでつ!

そうでつか...。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【きこりさんへ】 ケメママより。
お疲れさまでした。
それにしてもすごいですね。こんな大木を!
切り倒した木は、又、何かに使うのですか?
アジリティーとかどうです?

【】 コポすけより。
v-22ケメママさん<はい、きこりです(^^)/アジりティー..、いいですねー。今回は庭の仕切りの柵になってます。前回は丸太のベンチ(ただころがしてあるだけ)でした。ほんとはもっとなにか作りたいんですがねー..。


 ジャムまで待てないっ 
今日は昼から雨上がりの気持ち良い
お天気になりました。

20060528203318.jpg


おかあちゃん、なに採ってるんでつか?


じゃじゃーん!
これは桑の実でーす。

IMG_4221.jpg

裏庭のでっかい桑の木から採りました。
ほんのり甘酸っぱくておいしいです。
まだまだこれからたくさん熟します。
とりあえず冷凍して、たくさんたまったらジャムにしようと思います。

ぎすけさんにも嗅いでいただきました。

IMG_4223.jpg


ジャムになるまで待てないんだな..。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 spaより。
こんにちは。はじめまして。かわいいワンちゃんですねー。本当に話をしているような表情ですね。よろしくお願いします。

【】 まりんばより。
コポすけさんは色んな事が出来るんですね~(尊敬)
仕事しながらなのに凄いなぁぁ(*^。^*)
ぎすけ君はおひげちょっきんしてるの??
コパンさんのかわいい眼差しに、今日はノックアウト!!しました♪♪(≧∇≦)♪♪

【】 rinより。
 コポすけさんは川奈にお住まいなんですか!?ワタシの実家は川奈なんですv-398川奈のいるか浜は、よく遊びに行きましたv-354
 今はさいたま市に住んでるので実家にはめったに帰りませんが・・・川奈にぎすけ君とコパンさんがいると思うとワクワクしますv-415

【】 reikoより。
採れたて♪って惹かれる響きだわ~v-10
きすけさんは嗅いだだけ??

【】 コポすけより。
v-47spaさん<来ていただいてうれしいです!ワンコが遊べる庭作りを目指してます(^^)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<じーつーはー..、仕事わけあってやめちゃったんですよねー。(。。)>んなもんでいろいろ遊びまくってるわけです。(現実逃避!?)ちなみにうちはひげ切らない派でーす。たぶんピン合ってなくて写ってないのねん。

【】 コポすけより。
v-14rinさん<おうちは伊豆高原なんですよー。川奈は引っ越してくる前から好きな場所で、ここが越して来るきっかけの場所かもしれません。ご実家にもどられたときはぜひお声をおかけ下さいましー(^^)/

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<採れたてのちょい青臭いところをぎすけさん一口。なんでもおいしく食べるんだな、これが(笑)最近桜の落ちた実を拾って困ってます。


 海釣りなんだな その2 
昨日の続きです。

川奈に釣りに来ています。
あれ?コパンさん写ってないですけど。

IMG_4157.jpg
寒くてバスタオルに避難してたんでつ!

釣果があんまりということで
帰りがけにカニ採りに行ったらなんと!
とんでもないもんに遭遇。

IMG_4176.jpg


うつぼです!!
餌のイカをねらってものすごい早さで出てきました。かなりびびりました。

ぎすけさんは全部持って帰ると言いましたが
アジだけお持ち帰り。

IMG_4186.jpg

キラキラしてきれい
丁寧に腹を出して...。

IMG_4204.jpg

おいしくいただきました。


ひさびさ、まる一日のお出かけだったので
2ワンとも今日は撃沈中。

IMG_1563.jpg

つつつつ。。。。

IMG_4211.jpg


ぶぶぶぶ。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
あら~?もう骨だけ・・・
それに大きさが大葉のわりに・・・
まぁ、そんなことは置いといて、いろんな魚が釣れて
おもしろそうですね。
でも、うつぼは怖い~!

【】 ななママより。
釣りも出来るんですね~♪
楽しそう!!
新鮮なアジ♪美味しそうですねv-229

【】 コポすけより。
v-22ケメママさん<おお!よくぞお気づきになりました。そう..、たしかに小さいんですー(>_<)、でも言い訳すると大葉も自家製ででかいんですよん。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そう!新鮮だから眼がキラキラしてるんですよね(@。@)v-352が、今度は大物を釣ろうと思います(笑)


 海釣りなんだな その1 
今日は川奈港に釣りにきました。
今回は目的の魚は決めてなく、いわゆる五目釣りです。

IMG_4174.jpg1番釣れた外道君、ネンブツダイです。

IMG_4163.jpg2番目に釣れた外道君、オハグロベラです。

IMG_4168.jpg3番手はこれまた外道君、ベラです。

IMG_4172.jpg4番手またまた外道君、フグです。

IMG_4167.jpg一匹だけ釣れたチヌかテンジクイサキの子?

IMG_4165.jpgさて、唯一釣れたアジ、釣果はこれだけです...。


書ききれないので続きはまた明日!
ぶぶ?全部保って帰って食べるんだな



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
一匹ずつチェック入れるぎすけ君、かわいい~!
そんなにそばまで持ってってもガブッとはいかないんですね。
「ちゃんと焼いてから大根おろしで食べるよー」
って思ってるのかな?

【】 コポすけより。
v-22ケメママさん<初めてのお魚に興味津々でした(^^)やっぱり焼かないとおいしい匂いがしないのか、パクしませんでしたね。


 にわにわにわずきのぎすけさんがいる 
散歩から帰ると必ず庭を回って帰るぎすけさん。
せっかくなので伐採した枝と、この前採って来たじゃりで作ったばかりの階段?
を登っていただきました。

IMG_4143.jpg


ぶぶ?どれどれなんだな。

下っていただきました。

IMG_4144.jpg

ぶぶ!なかなかいい具合なんだな。


あっ、ぎすけさん、そこはまだ。

IMG_4149.jpg


この辺はまだまだなんだな。
まだまだ開発途上です。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
癖ってありますよね♪♪
ウチは朝起きた後、隈なく家中見回ります。。
ベランダも・・・(笑)

【お邪魔しま~す。】 ケメママより。
はじめまして。
「フレブルさんですね?」が合言葉のボステリのケメコです。
ぎすけさん、かっこいいですね。
お顔も色もお名前も私好みです~!
コパンちゃんとも仲良しなんですね?
うちにもケメの他にヨーキーが2匹いるんですがコレが仲が悪いんですよ~。
それとステキなお庭ですね、かわいい階段も手作りで!
又、ぎすけさんとコパンちゃんに会いに来ますので
よろしくお願いしま~す。

【】 天ママより。
広いお庭いいですね☆
ぎすけ君もこのお庭がお気に入りなんじゃないで
すかぁv-343
天丸は速攻、家の中に入ろうとしますv-355
たぶん、散歩の後はエサが食べれられる・・て思
ってるんでi-229

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<コパンはさっさと玄関に行きたがるし、ぎすけは庭に行っちゃうしたいへんだす(:。:)運動量というより散策好きですよね。ブルさんは。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<いらしゃいませー(^^)/掲示板の写真、やっぱりフレブルだわー!一時期ボステリかフレブルか飼うの迷いましたが、ケメちゃんなら一粒で2度おいしいって感じでうらやましいわん。また遊びに行きますね。ハリハリさせていただきました。

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<そう、あこがれの庭だったんですけどねー。現実はこの時期休みのたびに草刈りですよー。広い..、でもうちは斜面なのでなかなか使いづらいんですよね。手入れされてなくて変な場所にでかくなった樹は生えてるし,,.今一番欲しいのはチェーンソーと電動草刈り機です(+。+)、

【】 まんじゅより。
はじめまして。ででんとこまめのまんじゅです。
ぎすけくん、フレブルの中でも足の長いほうではないですか?
かっこいいですv-238
この枝と砂利の道いいなー。
やってみようかしら。
こちらからもリンクさせていただきました。

【】 ななママより。
こんにちは~
ちょっとご無沙汰しました!!
この前の土日にワンコのオフ会があったのですが、母が怪我をするわ、ななママは風邪をひくわv-406

ところで!
素敵な階段が出来上がりましたね~!!
すごいですe-267

【】 コポすけより。
v-22まんじゅさん<ぎすけはスレンダーなんです。もう少しがっちりしててもよかったかな?小枝の階段はお散歩中にどこかのお家で見てアレンジしてみました(^^)ちょっとすべるんですけど(笑)

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<オフ会行けなかったんですか?それは残念です(。。)今の時期暑かったり、寒かったりですもんね。怪我あがりだし体に気をつけてくださいね。


 虫退治 
昨日から朝にかけて伊豆地方は大雨でした。

IMG_4125.jpg

またお散歩行けないんだな

昼から回復。夏の暑さ。

IMG_4127.jpg

仕事からもどるとあれ?ぎすけさんなにやってるの?

IMG_4140.jpg

ぶぶっ!虫をつかまえてるんだな

ただいま我が家は虫が大発生中。

ががんぼに、蛾、やすで、羽蟻まで!やばい



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 グリママより。
虫?!
写真だと虫は見えないですが、ぎすけさん、虫退治してくれるんですか?いいですね~
やはり虫がたくさん活動を始める時期なんでしょうか?
↓お庭で成った梅の実・・・いいなぁ♪
梅味噌ってなんですか?
初めて見聞しました!

【】 かなぶんより。
前に、ゴキブリを発見したとき、マーフィーが食べようとしたのを見て蒼くなりました(^o^;)
興味はそそられるだろうけど、食べないで欲しいですねぇー。

【】 まりんばより。
虫っ!!!
私、めちゃくちゃ嫌いなんです~~~( ̄▽ ̄;)
ワンコは・・・好き?気になるみたいですね!!
ウチは死んだセミをバリバリ食ってやがって、『イヤーーーーーーーーー!!!』ってバンバン背中叩いちゃいました。。。
蜂もベランダから咥えて帰って来て刺されてました。。
大事に至らなくて幸いですが、虫・・・恐怖っっ!!

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<梅干しの作り方検索してたら見つけたんです。よかったらみてみてください。http://www.minabe.net/umelife/index.html

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<ゴキはまだ出てないけどあれだけは口にして欲しくないなー(>。<)この前は毛虫にさされたしー。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<そうそう!ハチも危険ですよねーこの辺りはくまんばちもぶんぶんいるんでパクしないかひやひやです。


 犬の耳に念仏 
最近またトイレシートを食いやぶる癖が
復活したぎすけさん

IMG_4122.jpg


ゲージに入れっぱでなければやらなかったのに...。
しょうがなくぎすけガード復活!
園芸用の鉢底網をカットして挟み込んでます。

ちょっと、ぎすけさん聞いてますか?

IMG_4085.jpg


いま、今日のわんこ中なんだな。
(映像は今日のではありません)

ちょっと! ぎすけさん聞いてますか?

IMG_4101.jpg


んごごごご...。



テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【(≧∇≦)】 まりんばより。
ぎすけ君っっ!!!やりますなっ( ̄ー+ ̄)
ウチはストレスが溜まると、ハゲるか、私がして欲しくない場所におしっこします。。

【】 ななママより。
>園芸用の鉢底網をカットして挟み込んでます
ナイスアイディアですね!!
うちは、今のところトイレは外なのでペットシーツは使いませんが、将来使う時には参考にさせて下さいね♪

我が家には最近、靴をかじる事を覚えた困ったちゃんがおります。
靴を玄関からケージの中に運び、そこでブチブチと靴紐を切るのです。。。
2足やられました。
その後、靴を全部下駄箱にしまうようにしたので、とりあえず大丈夫です。

【】 天ママより。
トイレシートはウチも破いて食べるのでガード
つきのトイレです。大きくなると治ってくる
って聞いたんですが、まだまだ無理そうですv-393
ぎすけ君の癖が復活したんですか~何か心境の
変化があったのかなi-229
コポすけさんの話も聞かず気持ちよさそうに寝
てますねv-75そのうち又癖が治ると
いいですね☆
前回のブログの梅干美味しそうです。
梅干は天ママの大好物なんでi-235

【】 ブンラン子より。
こんにちは、お邪魔します。
すっかりご挨拶がおそくなってごめんなさい。
こちらもやっとリンク完了しました。

ほんとうにフレブルとチワワちゃんのコンビだぁ~。ぎすけ君相当ふてぶてしい雰囲気で
かわいいです♪こちらはコパンちゃんのほうがお姉さんなんですね~。性格はランみたいに凶暴なのかしら??いや、見る限りはお姉さん系に見えますね~。また観察しにきます♪

【】 BlogPetのおまめより。
きょうは、ここへコポすけはガードしなかった?
またコポすけの底が復活されたみたい…

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<最近あまり遊んであげてないからかなー、ちなみに食糞も治らないんですよねー。いい方法ないでしょうか(:。:)

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<先代犬もなんでもかじかじする子だったんですが、成長とともに治ったもんですが..,まあ怒る前に先回りして対策してくしかないですかねー。こまったちゃんですが(^^)>

【】 コポすけより。
v-194天ママさん<梅干し...、今年初めて作ってみたんです。うまくできるか心配ですが、とりあえずカビずに食べられれば成功としたいと思ってます(ーー)、

【】 コポすけより。
v-312ブンラン子さん<いらっしゃいませー(^^)/最近更新さぼりがちですがまたきてくださいまし!コパも気が強いですよー、お姉さんかぶり、犬かぶりで、自己中で(笑)でもなんやかんやで仲良くやってます。

【】 まりんばより。
食糞ですかーーー^_^;
うー&ジャスは食糞しましたけど、ウンをした後に確認の為か、臭いません??
その時を見逃さず片付けながら「くちゃい、くちゃいやね~。ばばちっばばちっ」(なぜか、赤ちゃん言葉、、)って言ってたらしなくなりました。。
食べようとしたら「あーーー」って大きな声出して。。
飼い主が、それは嫌なのよって教えるのも一つの方法だと思いますよんっ。
ワンコ自体は綺麗好きらしいですから。。。
・・・か、フードの量が足りてないってのも考えられるよっ!!
ジャスは妊娠した途端、栄養が足りないので食糞しだしましたし。。
出産する2週間前まで偽妊娠だと思っていたので、ずっと成犬用のフードでしたから。今はしてません。
・・・参考になりますかね??( ̄▽ ̄;)


 開拓 
今日は午前中に海岸散歩に行きました。

IMG_4036.jpg

ここはじゃり浜なんだな
そっちは歩きにくいでつ

というのも先日伐採した庭に敷く、
じゃりを取りに行ったのです。

まったく手入れしていなかった庭なので、大開拓です
目標!ミニドッグラン

IMG_4114.jpg

伐採時にまきぞいで折れてしまった梅のひと枝から
こんなに実が採れました。

ほんとは脚立がなく届かなかったので今年は実をあきらめていたのでラッキー?
向かって左から梅みそ、梅干し、梅酒です。
IMG_4106.jpg


ワン達は...。

IMG_4104.jpg


庭の手入れでへとへとのおかあちゃんをよそに、お気楽組ー



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
酒好きな私は、梅酒が美味しく出来上がる事を願っておりますっっ(*´人`)
ブヒは、邪魔しないでくらはいっっ!!(笑)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ちょっとよくばっていろいろ作ってみたので、梅酒の梅が少なくなっちゃったんですよねー、ちょっと薄いかも?!


 じめじめ 
雨続き..。
昨日雨で散歩をさぼって仕事に行ったらすごいことになってたので
今朝はがんばってカッパでお散歩しましたよー
どう、この満足気な顔。びしょびしょでも気にならないのねん。

IMG_4082.jpg

ぶぶっとはふはふしてきたんだな。

ぎすけさん、明日も雨みたいですけど..。

IMG_4084.jpg


明日もはふはふしに行くんだな。


.......。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
ワンコはお散歩が大好きですよね~!!
我が家のワンコ達も、お散歩へ行かないと部屋の中で大暴れします・・・
事故に遭ってしまってから、ななママ1人で3匹連れてお散歩へ行けないので散歩が無しなんです。
(自宅裏庭にミニドッグランがあります)
ですから、毎日ものすごい勢いで部屋の中を暴れまくっています~~~

【】 BlogPetのおまめより。
広いびしょびしょとびしょびしょなどを散歩したかった。



【】 まりんばより。
です、ですっ!!
ワンコは雨なんぞ気にしてませんよね^_^;
毎日、「ぶぶっとはふはふ」を期待してスタンバイしまくってます・・(∩_∩)ゞ

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ミニドッグランとはうらやましい!うちの庭は変に樹がうっそうとしてて、この前2本切り倒したのですがどうしたものかと....。本当はわんこが遊べるスペース作りたいんですけどねー。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<これから梅雨でお散歩に悩みます。まりんばさんは雨でも行くのかしらん?でも濡れると、もわっと香っちゃうし、困りまするー(**;)

【】 かなぶんより。
週末はこちらも雨で、家の中で暴れまくるのでイチイチやってることを中断しなくちゃいけなくて大変でした(^o^;)
トップのイラスト可愛いですね~!
自分の犬の絵が描けるっていいな♪

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<お散歩行くと行かないでは破壊の度合いが違いますよね...。梅雨時のイラストも考え中です(^^)お楽しみにー。


 海の幸 
魔のゴールデンウィークが終わりやっと休みです
午前中なんとか天気がもったので、海に来ました。
ちょいシケ気味。


IMG_4040.jpg


しばし浜を走らせた後、岩場で蟹を採りました。
ぎすけさん足くじかないでね。

IMG_4042.jpg


ワン達は危険なので広い石の上で岩盤浴。

IMG_4041.jpg

ごつごつして歩けないでつ


こんなに採れました!
こやつらはお味噌汁のおだしになりました。(ごめんね。おいしかった。)
IMG_4081.jpg

ぶぶむむーっっ!なんだこやつらは

IMG_4069.jpg


この後、パクしようとして鼻先をはさまれてました。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
あはは♪♪
カニさんに挟まれましたかっ(≧∇≦)ぎすけくん!!
興味津々な眼差しがカワイイなぁ~~。。。

【】 ななママより。
カニ取り楽しそう~♪
やっぱり海の近くは羨ましいです。
ぎすけ君、すごく真剣にカニを見ていますね~
うちのワンコ達は、カニを見たらウギャ~~~って大騒ぎしそうです。
部屋に虫がいると全員(3匹)で追いかけまくりです~

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<今週もずっと雨マーク、お日さまの下でエンジョイしたいよん!

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<虫...、これからふえますねー。なんでも食う子達だからこれから先が思いやられます(ーー;)


 夏日です 
あーつーいーっ!
今日は26度まで気温があがったそうで、
まだエアコンの入れてない仕事場はあーつーいーっ!

IMG_3996.jpg


ぶひぶひしちゃったんだな

だるいので今日はここまで



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 天ママより。
ほんと昨日は暑かったですねi-182
今日は調子に乗って薄着してきたら肌寒い・・i-282
昨日の暑さでコパンちゃん、ぎすけ君はバテテな
かったですか?天丸は、昼の散歩でハァハァ言ってました~v-356
前回の日記のモデル姿見ましたよ~v-10
自然な感じで決まってたよ~v-426
遠いけど伊豆に行ってみたくなりましたi-236

【】 ままちんより。
暑い!こちらも暑いですっっっ!
今日は雨が降っていて、25度ぐらいらしいのですが…晴れの日は余裕で30度はあります(苦笑)

↑のイラスト…ツボですっっっ!
めっちゃかわいいですねっ♪

【】 ななママより。
なな家は、湿度もすごかったので冷房いれてしまいました~
そして、今日は暖房&コタツです。
変な気候~

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<黒い色は太陽を吸収してすぐ暑くなりますよね。うちはコパンが寒いの駄目で、ぎすけが暑いの駄目で大変です。夏はぎすけのためにエアコン入れてコパは冬用毛布で寝てます(^^)

【】 コポすけより。
v-196ままちんさん<おーっそれは暑い!まめちんは大変ですね。イラスト気に入ってくれてうれしいです(^^)毎月帰る(予定)なのでお楽しみに..

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<うちもぽかぽかマットまだ手放せません。でも湿度が高いのはいやですねー。これから梅雨は散歩もおっくうになりますね。

【】 BlogPetのおまめより。
ネットで広い仕事場とかをBLOGしなかったの?





| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2006/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
