2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08


TOP > ARCHIVE - 2006年07月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やっぱりむちむち 
今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ

IMG_5360.jpg
コパは助手席が定位置
乙女はだまって助手席でつ!

ぎすけさんの定位置はというと、

IMG_5361.jpg

後の席のキャリーの中
ぶぶーっ助手席がいいんだな

恒例の体重測定はいかに?

IMG_5364.jpg

な、なんとぎすけさん10.9キロ!
あと100グラムで11キロ~?!

やっぱりでかいでかいと思っていたのは錯覚でなかったんだわ
このおしり、むちむちだもの....


ぎすけさ~ん、ご飯減らせって言われちゃった~

IMG_5369.jpg
足りないぐらいなんだな



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【幸せな、、、、】 spaより。
コボすけさん、ごぶさたしております。ワンちゃんたち、元気ですねー。自然がゆたかで、きれいで海もあって、幸せなワンちゃんたちですね。

【】 まりんばより。
おっ!!おニュウ~のPC来たんだぁ♪♪
いーいーねーーー(≧∇≦)
おりょっ?!
ぎすけ君はダイエット???
ムチムチな方が可愛いのにぃ~^_^;

【】 コポすけより。
v-47spaさん<わー、遊びにきて下さってありがとうございます!自然はspaさんの所には負けますが、伊豆もなかなかいいところですよ^^今は雑草と戦ってますが....

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ここひと月で1キロ増えちゃって、あれ~?って感じ。ご飯も御散歩も変わらないのに。成長期が終わって代謝が落ちたからかしらん,,

【】 ななママより。
おお~~~
ぎすけさん、もう少しでうちのメルと同じ体重!
ご飯減らされちゃうんだ~
ぎすけさん、残念ですね!!
その分、おやつでキュウリがもらえるかな?

【】 ケメママより。
ぎすけさん、太めなんですか?
ムチムチしてるほうがかっこいいのに~。
ケメコも最近太りぎみなんです。
いっしょにダイエットしましょうか?

【み、見事な・・・】 2豆の局(豆2母 改め)より。
オシリですね!!(笑)
ムッチリしながらも筋肉質で。
それにしても、お写真で拝見するより意外と
体重があるものなんですねぇ
筋肉質だからかしら??
ごはん 減らされちゃうんですねぇ(笑)
でもお野菜いっぱいもらえるから、きっと
大丈夫!!

【】 きんちょより。
PC復活おめでとう(?)ございます!!
ぎすけくん、11㌔目前なのですねー
ちょうど良いように見えますけど、ダイエット必要なんですね(泣)
ま、負けるな!ぎすけくん!!

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ご飯びみょーに少なめにして様子を見たいと思ってます。お野菜をあげたほうがいいんでしょうか?いままでダイエットをしたことないので..。(犬達が)^^

【】 ままちんより。
ぎすけさん、ダ…ダイエットですか?
ま、まめ助は軽く12キロ越えしてますが…むむむ、太りすぎ!?

新しいマック…いいなぁ。
私のなんて、iMacですから(古っっっ)!


 やっと復活!? 
おひさしぶりぶりのぎすけです。
みなさんお元気でしたか?

IMG_5344.jpg

やっと復活なんだな


と、いうのも。。。

IMG_5325.jpg

おかあちゃん、大きな箱が届いたでつ


以前使ってたパソコンが起動出来なくなり。。。

IMG_5327.jpg
昨日やっとNEWパソが届いたんですー!

でも設定に悪戦苦闘中...ふ~
なのに彼らはお気楽に。。。


IMG_5331.jpg

バトル奮闘中、ムキ~っ!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【キャッホ~!】 ケメママより。
お久しぶりのぎすけさんとコパ君!
相変わらず元気そう。ブフフ・・・
PC,大変ですね?私は機会オンチでそういうこと
全くわからないんですが、コポすけさんみんな自分で
やっちゃうんですね?すごいな~、尊敬しますです。
でも、あまりコンを詰めると疲れちゃうので、ボチボチ
おふたりと遊びながら(それも疲れる?)してください。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<おおっ、お早いコメントありがとうございますっ!私もパソ無しでストレスが溜まり、みなさんの所にコメント書きまくってましたよん。まだ、やり残した設定がたくさんあるんですが、今ちょっと逃避中。私も機械おんちですからー。ダー!

【またまた登場!】 ケメママより。
見つけたよ~、けいすけさんとこで!
ねぇねぇ、コポすけさんのイラストはどこかのページで
まとめて見られるところはないんですか?
今まで書き溜めた分。
見てみたいです~。

【】 天ママより。
うわ~~おNEWなMac v-10いいなv-238
私はWindowsなんでMACの使い方あんまり分かりま
せ~~んi-229
もちろんどちらも設定とか出来ないですし、コポ
すけさん凄いですねi-235

ぎすけ君とこぱんちゃん楽しそう。一緒に寝ッ転がってじゃれたいな~v-411

【】 コポすけより。
ケメママさん<そうそう、ケメママさんのおかげですてきな人に会えたわん^^イラスト発表の場所作りたいんですけどね~なかなか...それよりコポすけのイラストですが......未だ救出来ず。古いマックの中に埋まってます。下手したらすべての写真とすべてのイラストが消えてしまうかも....もう、ほんと新しいのがくるのは決まってて時間差で壊れたんです(>_<)、助けて~

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<マック....始めからこれひとすじなんで、逆にウインドウズがわからないんですー(笑)でもまだまだマックはなにかと対応してないものが多く、寂しいかぎりです。いっしょに転がる?だめだめ~、蹴られますよ^^

【おひさしぶりです♪】 2豆の局(豆2母 改め)より。
大変でしたねぇ パソコン・・・
私も何度も経験あります。パソコンって、ちゃんと動いてくれないと
ただの四角い箱ですよね?!イライラしてストレス溜まる、溜まる(笑)
ニューMac、オメデトウございます!これでまた
ぎすけ君とコパン姫に会いにこれます♪
それにしても、ふたりのバトルは意外と激しそうですね?!
コパン姫の奮闘中のお顔も ぜひ見てみたいです♪

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<強いですよ~、コパ姫は~。本気でいかると、ぎすけを一撃で追い払いますからね。で、外ではすっごい犬かぶり?なんです。かわいこブリブリっ。でも体の大きさが違うのでこれはこれでうまくなりたっているみたいですねー^^


 灰色お天気 
昨日から大雨が降り続いてます

IMG_5316.jpg
また雨なんだな


せっかく涼しくなったのにこれじゃ..。

IMG_5305.jpg

あんまりつまらないんでIMG_5320.jpg


画像までグレー....

IMG_5321.jpg


パソの調子が悪いので、更新とコメントのお返事が遅れてます。ごめんなさい。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【おひさです!】 グリママより。
コポすけさん、こんばんわ!
毎日暑いか雨かで、不安定なお天気ですね~
そちらは長雨の影響はありませんか?
我が家でもグリネロがお散歩に行けないとか、ベランダでBBQが出来ないとか、かなり能天気な影響が出ております(笑)
ぎすけさんの言葉とコパンさんの笑顔に癒やされました♪
明日からはカラッと北海道らしく晴れてもらいたいものですが、どうなりますことやら。

【】 ケメママより。
雨、いやですね~。
ぎすけさんの暗~い様子が色からも伝わってきますよ。
そうそう、私のフレブルさんのスキなトコ、顔ももちろんなんですが
手がスキなんです、手の先、ボテッとしてるとこ!(2枚目参照)
厚い肉球に短い爪!あぁー!おててつなぎたいー!

【】 きんちょより。
パソコンの調子どうですか??
最近、雨続きですもんね~なかなかお散歩行けなくてぎすけ君もグレーになっちゃいますよね

自宅で温泉って本当にうらやましいです!

【さいきん・・・】 豆2母より。
どこも雨が多くて嫌ですねぇ
つまらなそうなぎすけ君の様子が
写真から伝わってくるようです。
でも、そんなぎすけ君もカワイイなぁ♪
なんて思うわたし。ぎすけ君、ゴメン

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<コメント遅くなりました。こんなお天気の中パソは壊れ、データーは未だ救出できず、まだ、新しいパソにソフトも読めず..で、梅雨も明けずでげんなりしてました(>_<)、やっとみんなにお会いできてうれしいです~。てなことで更新も遅れてますがよろしくですー。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<うわ~ん、おひさです~(>_<)やっと新しいパソが来ましたー。すっかり更新も途絶えてましたが、ぼちぼち復活です。ただ愛用のお絵描きソフトなどがなぜか読み込めないので、8月のぎすけ画が間に合わないかも~え~ん

【】 コポすけより。
v-296きんちょさん<パソコン...ほんと死んじゃったんです。バックとってなかったから今までのわんこ記録が.....アワワワ(T_T)なんとか救出したいんですが...新しいのにもまだなれないし、前途多難です

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<そう、このかわいい息子らの写真が~、もしかしたら全部駄目かもなのです(T.T)どうもハードディスクがいっちゃってるんですよねー。で、今この新しいパソには一枚も写真がないんです。今度詳しい人にみてもらうんですけど、ちょっとグレーどころかどっぷりブラックです..

【】 ななママより。
パソコンの調子どうですか?
この長雨で人間も調子悪いけどパソコンまで調子が悪くなっちゃいましたね~
早く復活してください♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<パソ復活しました~が、今度はビデオが壊れました(ガーン...)もうパソで使い果たしたのに、シクシク。電化製品てなぜか壊れるの重なりませんか?


 今日は海の日 
3連休、伊豆にようこそ!
お友達がプレゼントを持って来てくれました~

IMG_5300.jpg

明日18日はコポすけのXX歳の誕生日です。
プレゼントはこの、のれんです。
実は本人が温泉気分を味わいたいとのことですが(笑)


こちらは連休中はお天気で白浜に行ってきました~
が、お天気ってことは暑いってことで、ワン達はお留守番。ごめんね。
IMG_4248.jpg
そこそこ波もあってBボードしたり楽しかったー
写真は梅雨前の写真です。実際すごくにぎわってましたよ~


IMG_5255.jpg
いっしょに行くんだな~
お客さまが来て興奮で目がいっちゃってるぎすけさん。


でももどってからはいっぱい遊んでもらいました

IMG_5275.jpg
ワインをクピクピ
(注)中身は入ってません。でも香りがたまらないらしい、酒好きのぎすけさん


はしゃぎすぎでダウン

IMG_5291.jpg
うまうま、くぴくぴなんだな。。。


今日は連休最終日
コパさん楽しかった?

IMG_5250.jpg


ニコニコでつっ!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【おめでとうございます!】 豆2母より。
コポすけさん、お誕生日おめでとうございます♪
それにしても、ステキなプレゼントですねぇぇ(笑)
朝からコケそうになりました!

ぎすけ君、ワインの香りが好きだなんて?!
しかも目を細めて 恍惚の表情(笑)
なかなかの 通 ですなぁ・・・!!

【】 まりんばより。
お誕生日オメデトー♪♪
うーちゃんと2日違いだーーー(≧∇≦)
病気も無く、元気に1年を過ごして下さい<(_ _)>

ぎすけ君はワイン派かぁ。。
ウチはジャスがビール好きで・・・(笑)
ビール飲んだ後、口をぺろぺろ舐められます^_^;
コパンちゃんもごっきげーん☆

【】 ケメママより。
コポすけさん、お誕生日おめでとう。
ぎすけさんはワインより焼酎、一升瓶のほうが似合いそうな・・・
お客さんにも遊んでもらって、ぎすけさんコパちゃんも楽しかったんでしょうね。
とってもうれしそうです。

【】 天ママより。
コポすけさんお誕生日おめでとうございますv-411
のれん、なかなかいいですねv-343
ぎすけさん、ワインの香りで酔っちゃったかな?
伊豆は3連休晴れてたんですか~白浜気持ち良さそうv-467
ぎすけさん&コパンちゃんも3連休楽しかったよう
でヨカッタですねv-349

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<ありがとうございますー(^^)/こけそう...、でしょでしょ?でもけっこう気に入ってたりして(笑)どうもぎすけは酒臭全般好きみたいなんですよねー。コパは嗅がせるとくしゅんってなりますが(^^)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<おー、やっとパソたちあがりましたー(>_<)ちょっとかなり末期的症状です。次が来るまでもつかなー。え~ん。うーちゃんとお誕生日近いの?光栄でーす^^

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ありがとうございますー(^^)でもそろそろうれしい年でなくなりつつ...。ぎすけは酒全般の匂いがすきみたいですねー^^きゅうりより好きかも?

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<ありがとうございますー(^^)ここは連休明けからうって変わってかなり激しい雨が降り続いています。あちこち被害がでてますねー。天ママさんのところは大丈夫ですか?


 電動どうよー 
今日は電動草刈り機デー。お初です。

IMG_5155.jpg
草刈り前の雑草が


ほら、このとおり!
でも、機械で楽になったかと言うと...。

IMG_5158.jpg
とても機械が重いのでこっちのがつらいかもっ
ズボンの裾は泥と草まみれだし、機械の掃除も大変..。腕が疲れてプルプルしてます。


さて、今日のぎすけさんは..。

IMG_5160.jpg

今日もきゅうり待ち
この前あげたきゅうりの味が忘れられないらしい...。
今日はもやしなんだな



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 豆2母より。
ぷぷぷ。す、すいません・・・
以前、電動草刈り機を買った女友達が
やはり同じことを言ってたのを思い出し
ました(笑)
彼女は1回使用しただけで懲りてスグ
誰かにあげてしまった(笑)

きゅうり待ちのぎすけ君、期待マンマン
のおめめがカワイイ♪
モヤシは美味しかった??




【】 ケメママより。
コポすけさん、がんばったね。
でも、草刈機って小石とかが跳ねるらしいから顔や目に気をつけてね。
うちのケメもきゅうりが大好きです。
きゅうりを切ってる音だけはわかるみたいで
いつもくれ、くれって大騒ぎです。

【】 ななママより。
うちのワンコ達もキュウリ好きです~
カリカリ音を出しながら食べています!
この時期のキュウリは美味しいですね♪

草刈お疲れ様です!
ななママも怪我をしていなかったら、庭の草取りとか木の手入れをしなければならないのですが・・・
作業をして、またスジを切るといけないので、ただ今大人しくしています。

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<や、やっぱりそうなんですか(T。T)機械が楽ってもんでもないんですね...シクシク。きゅうり...おいしいもんがからむと、さすが覚えがいいですね^^でも今回送ってくれたきゅうりはさらにでかくって大味でした..。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そうそう、一回ピシッと草が目に飛んで来て危険でした。で、もう少し浮かして刈ろうとすると奇麗に刈れないし、手でやった方がいいじゃんっって悲しくなりましたよ~。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<この前よりさらに成長したきゅうりが届いたんですけど、中の種も成長してて、うりみたい。生で食べたらいまいちでした。炒め物にでもしてみようかなー。ぎすけはなんでもいいみたいですが(笑)


 でかいんです 
最近でかいんです

IMG_5147.jpg

コパンと比べてこーんなに顔が


画面にも入りきらないんです

P1000005.jpg

でかいんです


おなかなんてパンパンなんです

IMG_5142.jpg

でかいんです


あんまりでかいので

IMG_5154.jpg

スリッパを乗せてみました

この前10キロ超えしたぎすけさん。ほんとに最近でかくない?



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
ぎすけさん、毎日美味しいご飯をいっぱい食べているのね~e-429

コパンちゃん、足ちっちゃ~いe-414
小さな足でチョコチョコ走っているのかな?
可愛いです~♪

【】 ままちんより。
おぉうっ!
ぎすけさん、成長してるのね…うんうん、いいことだ!?

コパンちゃんも一緒に成長して、デカチワになってみる!?

【で、でっかい!】 ケメママより。
ぎすけさ~ん、かっこいいですう!
ブリンドルって特に丸くってでっかい感じがしますが色のせい?
この顔、両手でワシッとつかんでみたいです!
まだまだ大きくなるんですか?

【デカくても】 豆2母より。
ぎすけ君はガッチリ引き締まってますよぉ
さすがフレブルちゃん♪
マッチョなばでぃに惚れ直しそうです♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ちっちゃいですよねー。あの足でちきちき歩いてると、いとおしくなりまする(^^)

【】 コポすけより。
v-196ままちんさん<実家のちわわは5.2キロあるジャンボチワワです。コパはこれでも2.4キロあります。ごぼうちんはしまってそうなので、もっとスリムかな^^

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<成長してるんでしょうか?ごはんも散歩も変わらないんですけどね~。胴回りがパンパンしてます。

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<フレブルも個体差ありますねー。ぎすけは平均的だと思うんですが、6キロくらいの子もいてちっちゃくてかわいいですよ~、ぱぐちんくらいかしら^^

【】 きんちょより。
コポすけさん、遊びにきましたよ♪
ぎすけ君、10kg越えおめでとう(?)ですね?!
スリッパ効果で、実際の大きさがリアルにわかりますね~ せんむの4倍です!かっこい~
画面に入りきってないぎすけくんに爆笑しました

【】 コポすけより。
v-296きんちょさん<でっかいでしょ~?せんむちゃんはどのくらい成長するか楽しみ^^でも6キロくらいの小さい子もいるからどうなんでしょうね。大きくなってもフレブルは中身がおこちゃまですけどね(笑)


 ついに来た! 
朝も早から外が気になるぎすけさん。

IMG_4975.jpg

なんか鳴いてるんだな


最近毎日同じ木に来る鳥さんです。

20060709153935.jpg

鳴き声からたぶんきつつきの仲間のあかげらです。
いつも2匹いっしょにいます。巣があるのかなー。


それよりこれはなんなんだな?。

IMG_4985.jpg

ぎすけさん、もう興味は別の物へ


じゃじゃーん!ついに買ってしまいました。

IMG_4980.jpg
電動草刈り機と延長コードリール
実は今月誕生日月ということで、母親が何か買いなさいと
送ってくれたのです!いい年してすいません。母上様~


うまいもんのが良かったんだな。

IMG_4986.jpg

今日は雨のためお試し出来ず..。これで楽になるど~。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
ふふっ。
なんか、ほのぼのしてていいなぁ~♪♪
いいの。いいの。
親はいつまで経っても親だし、子供はいつまで経っても子供なんだから(^ー^)v
ぎすけくんは、うまいもんが良かったかもね~♪♪

【よかったね。】 ケメママより。
いいお母さんだ~!
よかったね、草刈機が買えて。
この草刈機が大活躍して、お庭の手入れも
楽になりますね。
ぎすけさんとコパちゃんは草刈り機の音にびっくりして
吠えるかな?

【】 コポすけより。
v-297まりんばさーん<ほんといい年なのにありがたいことです(¥。¥)ぎすけは最近食糞くせを直すためにウンするとおやつをもらってます。効果はいかに?!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<意外と重いんですよね、これ。ちゃんと使いこなせるかちょっと心配。でも金属歯ではなく、ナイロンカッターなので安全かな(^^)


 つやつや肉だんご 
ネタがなかったのでパチパチ適当に撮っていたら...。

IMG_4954.jpg


電池がなくなってしまいましたー
このつやつやぷにぷにのが好きなんだな~


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
ぎすけさんもつやつやくちびるですね。
ケメもつやつやですよ、それと鼻の穴の下の方も。
だから写真を撮ると鼻水が出てるように見えるんです。
ぎすけさんもなりますか?

【どアップ!】 豆2母より。
あははは!
すごいアップですね~♪
ホントにツヤツヤのくちびるで。
天然グロスですね?!
にしても、目・鼻・目の ストレート
ラインが堪りませんッ!!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<鼻の下ですか?ぎすけはマットな感じで乾き気味かしら?やっぱりレディーのつやにはかなわないのかも(笑)

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<ぱぐちんもつやつやでしょ?フレンチはパグよりもしわが少なめなのでアップにするとつるんとなってしまいます。黒だからフラッシュたくとぎらつくし、たかないとピン合わないし(^^)>それよりカメラが欲しいかもー。古すぎる..。

【】 きんちょより。
ぎすけさん、コポすけさんを見ているのでしょうか?熱い視線がまたかわいい~♪
口の垂れ加減が、惚れ惚れします

【】 コポすけより。
v-296きんちょさん<せんむちゃんもどんどんたれてきますよー。ブルブル(@T@)


 ボールで遊ぼう 
雨でお散歩に行けないのでボールで遊ぼう。

IMG_4912.jpg

は~い、良く見て~、行くよ~


そりゃ!持って来て!

IMG_4911.jpg
あれ?持ってこなくちゃ~


遠くに投げ過ぎなんだな。

IMG_4927.jpg


じゃあ今度はもっとのりのりにさせて~

IMG_4923.jpg

ぶごぶご


はい!持って来て!

IMG_4913.jpg

お!いいよ!持って来て~!


はい。良く出来ました

IMG_4922.jpg


持って来てやったんだな。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ブンラン子より。
おぉ、7月のイラストは七夕かしら?
ぎすけ君が相変わらずいいアジ出してますね~。
雨の日は室内でボール遊びなんですね~。
一枚目のぎすけ君、目が真剣すぎでかわいいっす♪


【かっこいいよ!】 ケメママより。
ぎすけさん、キリッとした顔がかっこいいです!
ボール遊び大好きなんですね?
ケメは気が向いた時だけ取りに行きますが
口から離すのが叉大変です。(泣)

【】 かなぶんより。
やっぱ正しいボール遊びはこうでなくちゃ!
うちは持ってこい出来ませぬ・・・
齧ることしか知らない可哀想な子です(^o^;)

【】 コポすけより。
v-448ぶんらん子さん<ボールでごまかさないと人の手にじゃれてきて傷だらけになります(T.T)しこたま興奮させといてでーんと寝かせます。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ぎすけも気まぐれで投げてくれってボールを持って来るくせに、急にあきるんですよねー。ぎすけは「置いてちょうだい」って言うとボーンって投げ落とします(^^)>

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<コパンの持って来いがおもしろいんですよ。ボールがでかくてくわえられなくても、ボールについてるタグみたいなものや、飛び出た糸とかを口先でつまんで持って来るんです。

【きょうおまめはこ】 BlogPetのおまめより。
きょうおまめはここへ雨とか散歩するはずだったみたい。
コポすけで、散歩された。
ここまでコポすけと雨へ散歩したよ♪
きょう、散歩しなかったよ。

【】 豆2母より。
ホント!1枚目のぎすけ君のお顔すごく
凛々しいですね!!
お口に咥えたボールとお顔がなんだか
一体化して見えるのが鼻ペチャワンコ
の可愛いさですよねぇ♪

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<まるで牛のようなお顔のぎすけさんです。パグちゃんにも少し鼻先の長い子がいて、昔、散歩の時によく会っていたので牛パグちゃんと呼んでましたー(^^)


 初夏のさくらの里 
今日は大型ホームセンターでお買い物

IMG_4863.jpg
ここはワンコ用カートでいっしょに入れます
いつものホームセンターのおしっこシートがいいんだけど、
目的はこのカートだったのでまあいいか。


帰りにさくらの里に寄りました。

IMG_4888.jpg

ここはいろいろな種類の桜があるので春はとてもにぎわいます。


後ろに見えるのが大室山でつよ

IMG_4904.jpg

今日は風が強くて風そよぐ大室山はとてもきれいでした。


平日だからか人がいませんでした。
ここぜーんぶ独り占め!

IMG_4886.jpg

あじさいは咲いてまつよ。


ロングリード持ってくれば良かったね。

IMG_4890.jpg


ぶーっと満足なんだな

今日は曇りで風があったのでワン達もくつろげましたー



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
うちの近くのホームセンターのドッグカートには傍にトイレシートが置いてあって
カートを使う時に敷いてください、なんだけど
厚かましい人が時々ごっそり持って帰っちゃうみたいで
そういう時にはがっかりです。
私はケメがおしっこしなかったらシートをたたんで持って帰って
うちでもう1回使います。(セコい?)
大室山ってえらい丸い山ですね。
緑がとってもきれいで、気持ちよさそうです。

【】 豆2母より。
うわ~知らなかった・・・ワンコをカートに
乗せて入れるショッピングセンターがあるなんて。
お買い物&お散歩の、ビッグイベントでしたね~

【】 とらかぁちゃんより。
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
アレから毎日読み逃げしておりました。
もう、小心者の自分にペチッ!
と、まぁそんな訳で初コメントでございます。
トラコタ達はワンコカートに乗せるや否や「マーキング」をカートの上から高々となさってくれます(泣)なので
マナーベルト着用です。他のワンコ達はしないんだろうか?と心を痛ませておる今日この頃でございます。
この写真のコパンちゃんの胴輪、コタローと色違いですわ!もう、コタローには小さくなって使えませんが・・・

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<おしっこシートは用意されてなかったわ(:。:)残念。大室山っておもしろい形でしょ?いちようリフトがあって山頂に行けます。わんこもだっこすれば乗れるんですよ。(行ったことないけど..。)

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<この前コパンだけ連れてったのですが、今回2匹でチャレンジ。ぎすけは初めてでびびり気味。ちょっとカートを離れただけで「キューン」と鳴いていましたー(^^)

【】 コポすけより。
v-324とらかあちゃんさん<うちの子達は比較的おとなしく、マーキングもせずにいい子にしていてくれましたー。マナーベルトってしたことないんですが効果あるんですか?おソロの胴輪..。光栄です(^^)コパがパピのころからゆるゆるなのをつめて使ってました。今は一番外側の穴になりましたー。


 お届けものでーす! 
雨上がりの朝

IMG_4832.jpg

なにかいいことありそうだと思ったら..。


実家から手作り野菜が届きました。

IMG_4858.jpg
ジャガイモ、玉ねぎ、ごぼう、いんげん、ナスにきゅうりです。
素人なのにこんなに作れてすごいなー。
感謝していただきます。


ほら、ぎすけさんの顔よりこんなに長いよ!

IMG_4855.jpg


おすそわけもらえるだか?



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 きんちょより。
美味しそうなお野菜ですね~
ぎすけ君、かなり興味津々な顔がたまりません!
コポすけさん、お仕事で4時起きされるのですね
お、お疲れ様です!!!

【うれしいよね!】 ケメママより。
新鮮お野菜ですね?おいしそうです。
うちも義母が畑で作った野菜をくれるのでとても助かってます。
じゃがいも、玉ねぎ、きゅうりは最近買ってませんね~。
コポすけさんもじゃがいも、作ってなかったですか?
ケメはきゅうり、スキですよ~。
7月の絵もかわいいですね。毎晩星空になってほしいわ!
あっ、でもそれじゃぁ、野菜が育たないか?

【】 かなぶんより。
いいですね~夏野菜たくさん♪
キュウリってほっとくと、あっという間にオバケキュウリになっちゃうけど面白いですよね。
兄妹もおすそ分けいただくのかなー?

【】 コポすけより。
v-296きんちょさん<ぎすけはなんでも興味津々、ぺろっとなめてみます。最近お気に入りの雑草があってすぐむしってパクします。なんでもいいわけじゃないみたいなんですが...。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<うちの家庭菜園はほんとちょこっとなので..。もう少しでピーマンとししとうと、ミニトマトが採れます。7月のぎすけ画、気に入っていただけました?天の川今年は見れるかな?

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<そうなんです(^^)かなりでっかくて中は種っぽかったんですけどみずみずしくておいしかったですよ。野菜は送ってもらえるととても助かります。やっぱり新鮮でおいしいし。

【】 まりんばより。
新鮮で美味しそう~~☆
きゅうりなんて、マヨつけてそのまま食べたいなぁぁ(o^∇^o)ノ
そういえば、お庭の芝はきれいに加工通り?になってましたね(笑)
コパン嬢とぎすけ坊ちゃんは幸せだね~~♪♪
おっと、忘れる所でした。
メモリ増設するようにしましたよーーー(^ー^)v
コポすけさんも考えてみてはいかが?!

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<草は生えて来たんですが、蚊が多くてあんまり庭では遊ばせてないんです。もう少し生えそろったら刈り込みしいたいなー。きゅうりはみずみずしくて、うまうまでしたー(^。^)、

【】 ななママより。
うちも今日、携帯に
ジャガイモと大根いる?
って電話がかかってきましたよ~
どうやら、近所の人に沢山いただいたらしいのですが、携帯に電話してくるほど緊急の用事でもないような・・・?

家庭菜園で採れた野菜って、とってもおいしいんですよね♪
キュウリはやわらかくて甘いし、トマトもお砂糖かけたみたいに甘いし~♪
コポすけさんのご実家の野菜も美味しそう♪♪♪

【見事♪】 豆2母より。
すご~い!!!見事なお野菜ですね~♪
昔、祖母が自家菜園でつくってくれた野菜を
思い出しました。
ところでうちの子たちは、野菜が大好き。
生のままでボリボリ齧ります(笑)
ぎすけ君と比べっこしているキュウリなんか
見た日には、躊躇なくガブリ・・・



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2006/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
