2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


TOP > ARCHIVE - 2006年10月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お散歩再開♪ 
今日も朝からケーキ作り

IMG_6302.jpg
今日のケーキはバナナのマーブルケーキ。。。
の予定でしたがココア生地が多すぎて奇麗に二層に別れてます
まあうまけりゃいいのよ。。。


先日包帯のとれたぎすけさん
お散歩再開しました~

IMG_6297.jpg
よっぽどうれしかったのか、泡ふくほどグイグイ引っ張る


このほうけた笑みをどうぞ

IMG_6283.jpg
むふふなんだな

コパさんもひさびさのお外です

IMG_6289.jpg
あたちもいっしょにお散歩がまんしてたんでつっ


ちょっと見ない間にお外はすっかり秋なんだな。。。

IMG_6293.jpg

明日はお天気くずれそう。。。
伊豆高原の秋もまた深まっていきます



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
ぎすけさん、コパちゃん、久々のお散歩良かったね。
ん~、ぎすけさんの満足そうな顔!かっこいいぞー!
(泡ふいてても。)
バナナケーキ、おいしそうだす!
お腹の中でマーブルになりますよっ。

【】 コポすけより。
ケメママさん<お腹の中でマーブル。。。ぷぷっ^^ケメママっぽい発想ですな^^うんでも確かに(〃⌒∇⌒)ゞ
今こちらは大雨が降ってます 明日はまたお散歩お休み。。。。^^:?

【】 2豆の局より。
ぎすけ君、お散歩再開オメデトウ~~!!
心ろなしかオシリの辺りがムッチリなさったのでは??
ぎるけ君の療養中コパ姫もお散歩を控えていたな
んて、美しき姉弟愛ですね~
今日の姫のお顔は晴れ晴れとしているみたい♪

それにしても美味しそうなケーキ・・・!
ダイエット中の私にはまたまた目の毒です~

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<コパだけ連れてくとよけいかわいそうなんで、いっしょにがまんしてもらったんです
でもコパはそれほどお散歩好きでないんでいいみたい^^:

ダイエットやめちゃってあま~いお菓子をたべましょ~(悪魔のささやき。。。)

【】 アトムママより。
やっとお散歩解禁、おめでとうv-237
足がなおってよかったね♪

サリーも散歩のとき泡ふいてそれがシャボン玉もたいにプーってふくらむの!
ついでに鼻のとこからも白い泡が・・・
お前はカニか!といつも笑ってしまいます♪

またケーキ?
わたしはちょっとお腹のあたりがヤバイので
甘いものひかえてるから目の毒やわ!(笑)

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<サリーちゃんは蟹さんなんですか~^^
鼻ちょうちんかわいいな~ ぎすけは出来ない。。。^^:
甘いもの。。。コポすけもお腹が気になるので控えたいと思いつつ、やっぱり食べた~い(〃⌒∇⌒)ゞ
食べないくらいなら運動するわ!って感じです

【】 せんママより。
お散歩再開されたんですね!
泡ふくほど待ちわびていたなんて(笑)
満足そうなぎすけくんとコパンちゃん♪
ケーキ、美味しそうですよー 食べたいっす

【きょうはここにコ】 BlogPetのおまめより。
きょうはここにコポすけは笑みを散歩♪
きのうおまめが、秋も予定したの?

【】 コポすけより。
v-296せんママさん<最近パウンドケーキ作りにはまってるんですよ^^
簡単だし、いろんなバージョンが出来るし^^
食欲の秋ですね~(〃⌒∇⌒)ゞ


 秋晴れ~ 
おひさしぶりだすな~。わしは ゼニガメのまるかめだす
今日は甲羅干し日和なんだすな

IMG_6271.jpg
昨日迄の雨も上がり、昼から気持ちのいい秋晴れになりました


天気がいいとベランダから海が良く見えます

IMG_6269.jpg
これは大島?。。。初島かな。。?
こちらに来てからだいぶたつのにまだわかってません
まあ島が見えるほどいい天気ってことで。。。


ベランダ大好き悪ガキどもは窓を開けたとたん
どかどか走り出す

IMG_6277.jpg
お山がよく見えるんでつ


お布団といっしょにぎすけさんも虫干し中

IMG_6276.jpg
ただ今お風呂禁止のぎすけさん
ほどよく蒸されてなんかとっても香ばしい。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【ネットで甲羅干し】 BlogPetのおまめより。
ネットで甲羅干し日和とかを禁止しなかった。

【】 ケメママより。
香ばしいぎすけさんの匂い、嗅いでみたい!
多分私その匂い嫌いじゃないと思う。
(何かおまめのコメントみたいになった!)
コポすけさんとこは海も見えて山も見えてステキですね。

【】 エビちゅより。
はじめまして♪
ゼニガメいらっしゃるんですね!
うちにもいるんですよ~。
カメ飼育箱、どんなの使われてますか?
陸地なども小さくなってしまい、これからどうしよっかなあ~と思ってマス。

【】 まんじゅより。
亀さんもいたんですねー!!
すてき。
成長中ですか?
で、景色も最高のとこに住んでいてみーんなのびのびだー。
ぎすけさん、早くおふろ入りたいねー。
がんばってよーーん。

【】 ななママより。
まるかめく~ん!元気でしたか~?
うちのカメ君は、水温が下がってきたのでのろのろしていますよ~

↓抗生物質!
そうそう!!
何種類かあって、合うのと合わないのがあるんですよね。
以前、うちのワンコも合わない方の抗生物質を出されてしまってお腹がヒドイ事になりました。
その後、別の病院でその事を話し、違う種類の抗生物質を出してもらったら大丈夫で、症状(原因不明の咳)も治まりました。

【】 せんママより。
ぎすけくん、元気そうで良かったです~
お風呂禁止のぎすけさん、ぜひくんくんしたいです…

初島に行ってみたいんですよ~(某テレビの影響)きれいな景色が見れていいですね!!

【】 まりんばより。
ほんとだ・・・。
おまめちゃん、どこにも居ないっ(笑)

遅くなりましたが、腫瘍は良性だったんですね!!!
良かったね~~~(≧∇≦)
お口周りのぶつぶ、、つぶつぶ(?)の腫れは引いてるのかしら?!
お毛毛抜けちゃって・・・(;´Д⊂)
早く、いつもの日常に戻れるといいですね。
ぎすけ君もコポすけさんも、頑張って!!!

【】 天ママより。
まるかめさんだv-411
最近天パパも亀ほしがってるんですよね~
もうすぐ11月だというのに日中はあったかい
ですよね~布団と一緒にみんな干されて
&蒸されてその日はきっとぐっすり眠れた
ことでしょうv-410

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<う~ん。。いつもは香ばしい香り好きなんですけど、今回は悪臭に変わりましたね^^:
でもこのあとやっとお風呂に入りました~>_<
泡立たないくらい油っぽくて^^:ひさびさに爽やかなぎすけさんです(〃⌒∇⌒)ゞ
v-17えびちゅさん<はじめまして~^^
うちのまるかめも始めはかわいい亀ケースだったんですけど
今使っているのはホームセンターに売ってる漬け物用の丸いタッパーなんですよ^^*
あれだとサイズいろいろあるし蓋もあるし軽いしおすすめですよ
v-47まんじゅさん<まんじゅさんとこは他にペットはいるんですか?うちはあと、うずらと常温で飼育してる熱帯魚?がいます
だからなかなか家を空けられないんですよね~^^:
v-519ななママさん<やっぱり薬って怖いですよね。。
でもなぞの咳って。。。^^:かなり怖いカモ~
まるかめさんめっきり餌を食べなくなったんですが、ななママさんとこはヒーター入れてるんでしたっけ?
入れなきゃだめかなあ
v-296せんママさん<初島ですか~^^
コポすけもいろいろ散策して周りを覚えなければ^^
近くにあるとなかなか出かけないもんですね~
こちらに遊びにくるときは教えて下さいね~^^*
v-297まりんばさん<お風呂も入ったし、口回りもようやくひいて来ました(まだはげですが^^:)
お散歩も再開^^全開っていっていいのかな^^
ご心配おかけいたしました~(〃⌒∇⌒)ゞ
v-193天ママさん<亀いいですよ~^^なにしろ丈夫世話も楽だし(〃⌒∇⌒)ゞ
コポすけは陸カメも飼ってみたかったんですが、あれはライトつけたりしなくちゃならないみたいで、めんどくてやめました^^:


 いい香りの正体は。。 
クムクム。。なんかいい匂いがしないでつか?

IMG_6251.jpg


ぐ~っとお腹がなる匂いなんだな~

IMG_6249.jpg


じゃ~ん正体はこれで~す

IMG_6256.jpg

コポすけ、ひさびさにお菓子なんぞ焼いてみました
今日のケーキはココナッツと紅茶のパウンドケーキです


ん~じゅるじゅるたまりません、なんだな~

IMG_6258.jpg

パウンドケーキは寝かせた方がおいしいのでまた明日食べようね~
ショック!

本日ぎすけさん足の傷を抜糸して来ました
くっついた、というよりも運動でほつれてきていたので
『意味ないからとりましょう。。』とのこと
そのため包帯はもう少ししたままです
ぎすけさん、がんば!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 2豆の局より。
ぎすけ君、アンヨの抜糸おめでとう!
・・・でも「ほつれてきていた」とは穏やかぢゃ
ないですね。どうかあとしばらく大人しく療養し
てくださいねぇ~!傷が開いたら大変だもの。

コポすけさんはお菓子作りもなさるんですねぇ~
ステキ!本当に美味しそうなケーキです♪
わたし、パウンドケーキが大好きで1本くらいは軽くペロリ。今は・・・残念ながらダイエット中な
のでケーキ屋さんの前は目を背けて通りますが・・・



【】 ケメママより。
ぎすけさん、お元気そうで・・・(すぎる?)
パウンドケーキ、私も大好きですう!
でも、作れない~。
よく、とらかぁちゃんが焼いてくれるんだけど、
「一晩おいて食べたほうがおいしいよ!」って言われる
んだけど、その日のうちに食べきってしまうケメ家です。
コポすけさんも器用、なんでも自分でしちゃうんですね。

【】 アトムママより。
もうすこしの辛抱よ、ぎすけちゃん!
みんなお家でケーキ作るのね。
わたしなんて学校の授業で作ったくらいだわ・・
大人になってから甘いものが苦手になってたってこともあって
ケーキとは無縁でした。そのかわりお酒は・・(笑)
ところが歳いってくるとだんだん甘いものが食べたくなってきたの!不思議!
目の老化もはじまってるしね(笑)

コポすけさんって絵がおじょうずですね♪

【】 ななママより。
あーーー!!
美味しそう♪
いいな♪いいな♪

ぎすけさん、お口の周り綺麗になってきましたね!
早く、全部が良くなりますように!!


【】 ブンラン子より。
ぎすけさん大変だったんですねぇ・・・
でも順調に回復してるようで安心しました。
パウンドケーキもそうですが、
カレーもトマトソースもなんでも
一晩寝かしたらおしいですよね~。
でも私は食いしん坊なので、その日に
食べずにはいられない人なもんで(笑)

【】 かなぶんより。
ごぶさたです!
その間にぎすけ君の誕生日やら、手術やら色々あったんですね!
おめでとうー☆そして早く傷が治るといいですね。
ほつれたって・・・すごい(笑)
やっぱり運動は一番のストレス解消なんですかね?(^ー^)

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<手作りのいいとこはお砂糖を控えられるとこでしょうか。。だって、レシピどうりに作ったらこんなにお砂糖入ってるんだ~って驚きますよね
でもやっぱりケーキ屋さんの甘~い匂いにはそそられちゃいま
だってやっぱり買った方がおいしいんだもん(〃⌒∇⌒)ゞ

v-19アトムママさん<いえいえ、高校生の時はジャンボパフェぺろりだったんですが、歳とともに駄目になってきちゃいました お菓子や甘いもんは相変わらず好きなんですが、量が食べれなくなりましたね~^^:

v-519ななママさん<お口周りなんですが、どうも飲んでる抗制物質がいけない気がしてやめてるんです
わからないんですがだいぶひいてきました
コポすけ自身も薬でアレルギー出たくちなので。。。。

v-448ブンラン子さん<カレーとかは待てないですよね~^^だってあの香りをかいでしまったら。。。あ~^^*想像したらお腹すいてきた~(*´エ`*)、

v-301かなぶんさん<ようやく傷がふさがったようです そろそろお散歩もいけるかな^^
なにしろふんばったりはしゃぎすぎちゃうもんで、こっちがヒヤヒヤもんなんです^^:わんこもセーブするってことが分かってくれればなあ。。。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<あれ?ケメママのだけ抜けちゃいました^^:すいませ~ん
とらかあちゃんて服だけでなく、お菓子も作ってくれるんですか?いいですね~^^*
パウンドケーキ簡単ですよ^^泡立てなくていいし、まぜまぜして焼くだけですから~(〃⌒∇⌒)ゞケメママのところのホットケーキもうまそうでしたけどね~^^*


 ただ今回復中 
今日はお尻の傷の抜糸をしてきました

IMG_6231.jpg
ちなみにおしりの穴の右上が傷跡です きれいに治ったね~


問題の縫い直した足の傷ですが。。。

IMG_6234.jpg
先生いわく、『まだまだじゃないけどまだだね~』
少しだけ回復中


せっかくなので包帯もかわいいのにしてきました

IMG_6242.jpg
バウ柄なんだな~
今はこんなかわいいのもあるんだね


手術前にお風呂に入れなかったので
ぎすけさんあちこちかいかいが発生してしまいました

IMG_6233.jpg
今ひどいのが口回りのつぶつぶ
薬を塗ってもなめちゃうのでなかなか治りません
ぎすけさん、早くお風呂に入りたいね~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【おまめは、傷も回】 BlogPetのおまめより。
おまめは、傷も回復するつもりだった。
ちなみにここで発生しなかった?
ちなみにここでコポすけは傷につぶつぶしたかった。
けどきょうは、尻も包帯されたみたい…

【】 ケメママより。
BLOGのおまめ、ナイス!
尻も包帯!笑えたー!

ぎすけさん、足の傷、「まだ」があとひとつなのね?
それよりもお顔がかわいそうね。
かゆいの?
掻いたりなめたりするから治りにくいのかな?
フレブルさんってほんと、デリケートなんですね。

【】 アトムママより。
お尻の傷跡、すごいひどい~ってよ~くみたらお尻の穴だった・・(笑)
その横ですね・・もうだいぶきれいになってますね!よかった、よかった♪

お口のまわりにニキビみたいのができてますね。
うちはロージーがよくできます。
サリーは興奮したりアレルギーでたときは
目や鼻のまわりが赤くなって
なんか酔っ払いのおっちゃんみたいに
なってます~~
それでなくても「おっちゃん顔の女の子」なのに!(笑)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そうそう、おまめはだんだん口がたっしゃになってきて(〃⌒∇⌒)ゞ。。でもどこにいるやら。。。(笑)
ボストンさんはフレブルさんより皮膚は強いんですか?
お風呂は入れなくなってから、ほんとあちこちかゆがって大変です^^:散歩で気を紛らわすのも出来ないし。。。もう少しがんばります

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<お尻の穴の上ですよ~(笑)でも確かに縫い目があったころは菊の門が2つあるみたいでした^^:
ロージーちゃんもつぶつぶ出来るんですか?
かゆがってると思ったらみるみる毛が抜けてちょっときもくなっちゃいました>_<、 

【】 ななママより。
傷が順調に回復して良かった!
でも、カイカイはつらそう。。。
ガンバレ、ぎすけさん!!



【】 コポすけより。
v-519ななママさん<はい^^順調で~す
早くお出かけの記事が書けるようがんばってます(〃⌒∇⌒)ゞ

【ぎすけ君頑張れ~!】 2豆の局より。
ぎすけ君、抜糸おめでとう!キレイに治ってよかったね♪
私も最初はアトムママさんと同じく尻の穴でビックリした派ですが(笑)
右上のツルリとした傷跡を確認できて安心しました~!!
残るはアンヨですね・・・早く治ってお風呂に入れると
いいですね。あぁ お顔のニキビが痛そう・・・
ぎすけ君、あと少し頑張ってね!!

ところで・・・BlogPetのおまめチャン、スゴイ
斬新な文章センスだこと・・・!ビックリ!!

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<今日は足の抜糸をしてきました
が、くっつかないんですよね~^^:
まだまだ包帯から離れられないぎすけさん
おふろもまだ先になりそうです

おまめ。。。口ばっかりたっしゃに育って。。。
でもどこにいるんだろう(〃⌒∇⌒)ゞ


 祝 合格! 
今日もあたちはお留守番でつか?

IMG_6218.jpg
今日はぎすけの通院の日

ひさびさのお出かけなんだな~
と、ぎすけさんはうきうき

IMG_6224.jpg


今日は腫瘍検査の結果が出てました
結果から言うと合格
二カ所とも良性でした

IMG_6229.jpg

おしりの部分は皮膚組織球腫
 細胞の異系性は軽度で悪性所見はないそうです
足の部分は良性の非腫瘍性病変
 何かのばいきんが中に入ったため炎症をおこして腫瘍のようになったみたいです


今日は気分が晴れ晴れでぎすけさんの顔も晴れ晴れ見えるね

IMG_6228.jpg
でも足の傷はまだまだかかりそう。。。
お散歩だっしゅももう少しがまん、がまん



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ままちんより。
ちょっと遅れちゃいましたが…
ぎすけくん、お誕生日おめでとう★
そして、ポッチが良性でよかった、よかった!

手術にご飯制限と…いっぱい頑張ったでので、お誕生日も兼ねていっぱいおいしいご飯&お散歩をオネダリしようねん♪

【よかったね~!】 ケメママより。
いやぁ~、ホントに良かった!
だって、手術の時「これは・・・」ってヤバイような
言い方するんだもん!
コポすけさんもホッとしたでしょう?
足の傷ぐらい今までの心配を思うとたいしたことないかな?
きっと心配ごとが消えて晴れ晴れ!すぐに治りますよ!
ホント、良かった。おめでとうぎすけさん!

【】 コポすけより。
v-47ままちんさん<そうですね^^あとは回復を待つばかり。。早く伊豆高原トレッキングしなくっちゃ^^*
あ、ままちんさんみたくでも何キロも歩けませんが~
v-535ケメママさん<そうなんですよ~^^:さんざん脅かされてたんで、けっこう覚悟までしちゃったりして。。プリプリー_ー 
でもこれで安心して回復を待てます^^*
ご心配おかけしました~

【】 ななママより。
おめでとうございます!!
良かったですね~
コポすけさんもホッとなさいましたね♪

>皮膚組織球腫
確か、うちのビーちゃんが口の周りに出来たのがそうだったと思います~
若いワンコに出来る(邪魔にならない場合)様子を見ていればそのうち自然になくなるってやつでした。
うちの場合・・・
ワンコ達が激しく遊んでいる時に爪が引っかかり破けちゃって・・・治っちゃいました!(その後2年経ちましたがなんともありません)

【おめでとう♪】 2豆の局より。
遅くなりましたが、ぎすけ君お誕生日おめでとう!
そして、検査合格おめでとう!!

あ~よかった!よかった!本当に安心しました~
あとは傷の回復をまつだけですね!
ぎすけ君、あと少しだけ我慢して静養しようね!

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうなんですかあ~?ぎすけの場合、さんざん脅かされたのですごく心配しちゃいました>_<
足の方もほんとは無理してとらなきゃ良かったかなって思っちゃいました 治りが悪くて。。。
あとは若さで乗り切ってもらいますかあ^^:
v-2332豆の局様<ご心配おかけしました そしてありがとうございます
お散歩行けないぎすけよりコポすけの方が出かけないストレスたまってます^^:
これから出かけたいとこいっぱいなので、早く元気になってくれ~(〃⌒∇⌒)/

【】 せんママより。
わーわーおめでとうございますっっ!!!!
嬉しすぎて、一行書くのに誤字しまくりました~
ぎすけくん本当に良かったね
コポすけさんも一先ずお疲れ様です!!
足の傷が完治すれば、ダーーーーッシュできますね

【】 アトムママより。
ぎすけちゃん、よかったね~~
あとは足の傷を治してまた元気にお散歩行こうね♪
あともうすこしの辛抱だよ~~
とにかく良性とのことでよかったです!

【】 まんじゅより。
遅ればせながら、ぎすけさんおたんじょうびおっめでとうーーv-207
そして、手術の無事終了と、腫瘍の良性結果おめでとうございますv-218
傷口は痛々しいけど、すっぱり取って、すっきりね。完治するまで養生してね。
コポすけさんも頑張ってv-91
ダッシュさせない様にするのって難しそうだけど。

【ありがとうございます^^】 コポすけより。
v-296せんママさん<ほんとご心配おかけしました^^
おかげさまで無罪放免で穏やかな日々にもどりました
でも足がまだくっつかず病院ずけ&お散歩禁止が続いています
早くお外に行きたいよ~(ぎすけ)
v-19アトムママさん<ありがとうございます、ほんとコポすけがお散歩行きたくてうずうずしてるんですが。。^^:
なにしろネタに困る。。。?!
v-47まんじゅさん<ありがとうございます^^*
そう、なにしろあばれさせないってのが一番難しい>_<
まだ傷はぐじゅぐじゅした状態が続いてます
乾燥させたくても裂けるのが怖いし、包帯してると蒸れるし。。。まだまだかかりそうです^^:


 めでたいんですが。。。 
本日ぎすけさんは2歳になりました~

IMG_6208.jpg
おめでと~
おじさん顔なのにまだ2歳だったのねん


それなのにぎすけさんの足の傷が悪化してしまいました

IMG_6188.jpg
もともと足首のまげ伸ばしで治りが悪かったのですが
週末実家にいっしょに帰った時にはしゃぎすぎて
縫合したところがぱっくり裂けてしまいました
あわてて帰宅、その足で病院へ行ったのですが、そのまま縫合手術となってしまいました
今回は看護士さんとコポすけ二人がかりで押さえつけての縫合。。。
ぎすけさんが耐えてくれたおかげで部分麻酔ですみましたが。。。
でもこれはコポすけの不注意ですね
もっと注意していれば。。。ぎすけさん、ごめんなさい。。。
あまりに活発なぎすけさんの傷がまた開かないように
今回は包帯で厳重にガードしました


さらにお散歩禁止令
ベランダのみの運動です

IMG_6198.jpg
包帯も毎日取り替えるのですがコポすけは不器用なのですでにほどけてます


幸い本人はいたって元気でのんきにあくびをしておりますが

IMG_6206.jpg
足の方は少し長引きそうです
今年は波乱のお誕生日になってしまったぎすけさんでした。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【不注意や、広いい】 BlogPetのおまめより。
不注意や、広いいっしょなどを注意したみたい。

【ぎすけさん、おめでとう!】 ケメママより。
ぎすけさん、2歳のお誕生日おめでとう!
ケメとかわらないんだね。ケメもどちらかと言うと
おじさん顔だよ~。(女の子なのに・・・・)
でも、アンヨ大変だったね。
しばらく安静にしてたら(それが難しい?)すぐに良くなるよ。
お尻の傷は大丈夫?
おいしい物もらって早く良くなりますように!ね。

【】 reikoより。
ぎすけ君お誕生日おめでとうv-315
手術、大変でしたねーv-409ぎすけ君もコポすけさんもお疲れ様でしたv-398動く場所だから可哀想だけど早く良くなるといいですねv-354

【】 アトムママより。
はじめまして!
2豆の局さんとこから飛んできました。
ぎすけちゃん、お誕生日おめでとう☆

お散歩しばらくいけないけど早く傷がなおりますように!!
お尻のとこも傷口が痛々しいけどだんだんきれいになるから
ぎすけちゃんがんばって~~

うちにも5月で2さいになったフレンチブルドッグのサリーがいます。
やっぱりやんちゃさんですか?
うちは巨大なパイドの女の子です。
体重は・・・14キロ!
なぜこんなに大きくなってしまったのか不思議です(笑)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<この前までパピちんだったのにもう2歳
早いですね~^^:今回はばたばたしてお誕生日どころでなくなってしまいました
新しいベッドを買ってあげるつもりがすべて治療費と消えてしまいました>_<
もう少し待っててね~^^:
v-466reikoさん<おしりの傷はほぼいいんですが、足がまた1からやり直し。。。
元気なだけに治りが遅いんです
2歳はまだまだやんちゃ盛りですもんね~
v-19アトムママさん<遊びに来て下さってうれしいです^^*最近更新が遅いですがまた見に来てやってください^^:サリーちゃん拝見しました 写真で見ても大きいですね~^^ぎすけよりおじさん顔なのは気のせい。。?(〃⌒∇⌒)ゞすいません でもそこがラブリーなので^^

【お誕生日おめでと~♪♪】 ムームーより。
☆ぎすけくんHAPPY BIRTHDAY☆
2歳おめでとう!!
これからもママンと楽しい思い出をつくっていってね(^^)♪
足ちょっと大変でしたね。早く治るといいですね。ムーもよく足にケガするんで、包帯を使うんですけど難しいですよね(><)

【】 まりんばより。
あちゃ~~(>_<)
せっかくのお誕生日なのにっっ・・・。
足とか普段から使う部分は、治りにくいよね。。
数日の我慢よっ!!!ぎすけ君。
頑張って!!!
復活したら、たーーっぷりコポすけさんにお祝いしてもらってねんっ(^o^)丿

【】 ななママより。
ぎすけさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
2歳って一番暴れる(元気とも言う)時期って感じですよね。
楽しく過ごしすぎて傷が開いちゃったのね・・・
早く治りますように!!

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<ありがとうございました^^ぎすけも2歳になりました 包帯。。。難しいんですよね~。。
ぎすけさんはおとなしくしててくれるんですがなにしろ不器用で(〃⌒∇⌒)ゞ
v-297まりんばさん<おしりの傷はきれいなのに足はなかなか治らないんですね~^^:最近お散歩行ってないのでコポすけの方が太り気味だわ。。。。
v-519ななママさん<お忙しい中お祝いありがとうございます^^*
元気なのがうれしくて、いっしょにはしゃぎ過ぎちゃった感じで、反省しています はやくお出かけしたいな~

【】 せんママより。
出遅れましたが、ぎすけくんお誕生日おめでとう~!!
足の傷が心配ですね><
早く良くなって、お散歩にも行けますように!
コポすけさんも大変なことと思いますが、遠くから応援してます!


 ドライブ 
おかあちゃん、
コパを置いて何処いってたんでつか~

うるうるでつっ
IMG_6177.jpg

置いてってごめんね~今日はぎすけさんの通院の日でした


今日は簡単な消毒と飲み薬をもらっただけ

IMG_6181.jpg
怖い思いをすると病院をいやがる子が多いけど、
ぎすけさんはるんるんで病院へのドライブを楽しみ(コパがいないので助手席を満喫)
看護婦さんに飛びつき
他のわんこにちょっかいを出して楽しんでおりました


チーズでおいしくお薬を飲んだあとは

IMG_6183.jpg
早くもねむねむモードです
ぎすけさんの抜糸は2週間後だそうです
意外とかかるのね~。。。。とりあえずぎすけさんは元気元気です



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
さすがっ、ぎすけさん!看護婦さんにお愛想も忘れてないですね?
フムフム、それで看護婦さんのつかみはOK!ですよ。
ホント、元気になって良かったですね。
やっぱ、ぎすけさんは元気じゃなかったらダメですよ~!

【よかった♪】 2豆の局より。
今日のぎすけ君のお顔はずいぶん元気そう!
看護婦さんをナンパ?したり、ほかのワンコを
遊びに誘ったりするくらいだから、少しは痛み
も取れたのでしょうか??
安心しました♪
ぎすけ君、この調子でドンドンよくなってね♪

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<看護婦さん、年配の方なんですよね^^:治療が終わるとおやつをもらえるもんで愛想ふりまきです ぎすけはきらいな人、きらいなわんこいないみたい なので誰にでも着いて行っちゃいそうでちょっと心配なぐらいです(〃⌒∇⌒)ゞ
v-2332豆の局様<なんか痛くないみたいですね
足の傷をなめないか心配でしたが気にならないようです 今朝もさんざんダシュでからんできて大変でした^^:今は横でが~が~寝ています

【】 まりんばより。
順調そうで何よりデス。
足の方は歩けるのかしら?!と心配してましたが
気にならない様でっっ!!!
良かった、良かった♪♪
元気いっぱいなぎすけ君で良かった(^ー^)v

【お大事に。】 グリママより。
あれあれ~ちょっとご無沙汰している間に、ぎすけさん手術したんですね。
>よろしくない感じ
大丈夫かなぁ。
でもこの日のぎすけさんは元気な表情だから大丈夫ですよね?

これから過ごしやすい季節、ぎすけさんお大事に。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<そう、元気元気、元気すぎてやってしまいました>_<(新着記事参照)おしりの傷は順調なんですが足が。。。
わんこは自分でセーブ出来ないからもっと気をつけないと駄目ですね。。反省しています
v-276グリママさん<そうなんです>_<ここんとこばたばたして大変でした。。幸い元気は元気なんですが、傷の回復が遅れてしまって...本調子に戻るにはもう少しかかりそうです



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2006/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
