2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06


TOP > ARCHIVE - 2007年05月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 甘~い誘惑 
今年も桑の実のシーズンになりました

IMG_8019.jpg
裏庭の屋根に登って桑の実の収穫
黒~く熟したら食べごろです
かなり大きな樹なので収穫は大変です


先日採った梅の実といっしょにぱちり

IMG_8032.jpg
さあ、今年も作るぞ~


去年は梅酒にしたので今年はリンゴ酢でサワーに

IMG_8106.jpg
サワーは2~3ヶ月で飲み頃になるそうです


桑の実はわんこらにも好評でした

IMG_8037.jpg
ぎすけは味をしめてしまい、散歩中の落ちている実まで拾い食いするように。。。
完熟した実は甘~いもんね


桑の実は今年もジャムに

IMG_8115.jpg
2回に分けてボール2杯分収穫したのに
出来上がりは瓶1瓶半になってしまいました


あら?ぎすけさん、
さっきまでのテンションはどうしたの?

IMG_8113.jpg
ジャムになったらぼくちんは食べられないんだな。。。

ふっ。。。。明日また散歩で拾い食いする気ね。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【桑の実!】 グリママより。
コポすけさん、お久しぶりです~
桑の木、実家にも昔あったんです。
大きくなって日当たりが悪くなったので切ってしまったんですが、桑の実がなるとたくさん取ってそのまま食べたり、母がジャムにしてくれました。
だから、すっごく懐かしいー!

>梅サワー
もうそんな時期なんですね。
私の梅も近々届くかな。私も真似っこしてサワー漬けてみよっかな。

【】 ケメママより。
かたつむりとぎすけさん、かわいいです~。
でも、かたつむりが「ケムンパス」に見える私・・・(知ってる?)
ぎすけさんの大好物の桑の実ですね?
なんだか目によさそう・・・って、ブルーベリーだったっけ?

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<ごぶさたです~^^*
桑の実、食べた事あるんですか~?
家の樹も大きいので屋根に登っても下の方しか採れないんです^^:
梅の実は今年は剪定したので量が少なめでした
斜面で脚立がたてられないので半分たたき落とす感じ>_<
かなり傷がついちゃいます
グリママさんのとこも早くおいしい梅がくればいいですね^^*

v-535ケメママさん<前にもなんかケムンパスっていってましたよね~^^*猛烈あ太郎でしょ?コポすけも見てた時代なんで^^:
桑の実、確かに目にいいんですよ
なんだかアントシアニン?がブルーベリーの数倍とか。。
味はあんまり香りがないんですけどね~

【】 TAJImamaより。
桑の実のジャムおいしそう♪
どんな味なんだろう~。

ヨーグルトに入れて食べたら甘酸っぱくておいしいのでしょうね。

ビタミンたっぷりでワンコにも良さそうですね。

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<桑の実はブルーベリーのようにあまり香りがなく、甘いだけって感じです。。。
ただ目にいいアントシアニンはブルーベリーの数倍らしいですよ
うちではカスピ海ヨーグルトに入れて食べてます^^*

【桑の実、おいしいですよね。】 あんこむぎより。
私が小さい頃、蚕を毎年育てていました。
だから、お家に桑の木があって、実が沢山なりました。
葉っぱを取りに行く時、いつもツマミ食い(笑)

ぎすけさんが拾い食いするのもわかる気がする!

ジャムも、おいしそうですね。
梅サワーも・・・・。
コボすけさんはマメだから、
いつもおいしいものが沢山で羨ましいわ。

【】 アトムママより。
桑の実ってどんな味だろう??
たぶん食べたことないです

全回の石の上に立ってるぎすけちゃん、凛々しいわ♪
ハンカチ王子じゃなくてぎすけ王子ね(笑)

ちびっこカメさんも仲間入りしたんですね♪
前のカメさんの分も長生きしてくれればういいね~

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<コポすけも子供のころいろんな木の実を食べました
グミとか桑の実、ゆすら梅、サルビアの花の蜜もよく吸ってました^^*
まめではないんですが食いしん坊なんですよ~^^:
ぽろぽろ地面に落ちちゃうのがもったいなくって。。。(笑)


v-19アトムママさん<うふふ。。。ぎすけさん凛々しいでしょ?
ぎすけ像みたい?
カメ。。。そう、今度は大事に大事に育てますよ~
まだほんとベイビーでかわいいんです^^*
桑の実。。。完熟するとかなり甘いです
もう少し酸味があるとおいしいと思うんですけど。。


 わくわくホームセンター 
今日はわくわくホームセンターでお買い物

IMG_8056.jpg
コポすけ家はここが大好きです わんこもカートで入れるし~
あれこれ買い物して帰りにタイ焼きを買い食い
うちの近くに売ってなくてやっとここで発見したんです


気のいいおばちゃんがわんこ用にと
プレーンの小さなタイ焼きをおまけにくれました

IMG_8055.jpg
もちもちの食感でつ!


ちょうどお昼時だったので
お弁当を買って帰り道でランチタイム

IMG_8066.jpg
ここはどこなんだかな。。?
あれ?名前が切れてる。。。


おかあちゃん、今度は撮れましたか?

IMG_8071.jpg
そうそう、ここは大室山のふもとのさくらの里です
といってもこの時期は花もなく
平日は貸し切りの絶好の散歩場所です


ロングリードで猛ダッシュ

IMG_8062.jpg
競争なんだなっ



ところで本日コポすけ家に新しい仲間がやってきました~
銭亀のコタロー君です


IMG_8075.jpg
コタローデチッ。。ホームセンターカラキタデチッ。。
ヨロシクデチッ。。。

先日まる亀君が天国に行ってしまったので
お父ちゃんのたつての要望でやってきました~♪
まだ4センチ。。。ちっちゃすぎてピントが合わないぞ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
何の里なんだ?って思ったよ。
でも、ポーズを決めたぎすけさん、かっこいいよ~!
念願のタイヤキですね?おいしかった?
ワンコ用にって、すごいいいおばちゃんじゃないですか!
銭亀って大きくなるの?
うちの香織が亀好きなんだって、21年間いっしょにいて
知らなかったわ。

【】 かなぶんより。
お久しぶりです♪
こぽすけさんちは、銭亀さんが好きなんですねぇ。
うちは緑亀いるんですけど、でっかくなっちゃって
棲家に困っています(^o^;)
こぽすけさんちはお庭があるので陸ガメなんて歩いてたらかわいいのにー!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ケメママさんのとこで見てから食べてくて食べてくて。。。
ここのはミニたいやきも売ってて、そのプレーンのをわんこにくれたんです^^わんこ好きみたいでしたね~

亀。。。。香織ちゃん好きなの?^^
かわいいよ~ でもまるかめは手のひらぐらい大きくなりましたけど。。。それを覚悟ならおすすめです
丈夫で手がかからないからね~♪

v-301かなぶんさん<ごぶさたです~♪元気でしたか?
以前ブログに遊びに行ったら閉鎖っぽくなってたので。。。

そうそうかなぶんさんも亀飼ってるんですよね~
そうですか、やはり巨大に。。。
うちも飼育用でないでかいプラケースで飼ってましたよ~^^

【】 TAJImamaより。
大室山のさくらの里っていいところですね♪
コパンちゃんもダッシュするの~?
チワワちゃんが、ダッシュする姿が想像できないわ~!

タジ家にもカメが2匹いますよ。
もう10年近くになります。
はじめは同じように4センチぐらいでしたが、今は恐ろしいぐらい大きくなりました。
私の手から餌を食べるんですよ♪

【実はね、】 あんこむぎより。
私も、亀が欲しくなっちゃって、
最近、よく見ています。

のんびりしていて、
和むかなーと思ってます。
銭亀ちゃん、まだ小さいね。
これからどの位大きくなるの?
楽しみですね。

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<コパンは芝生と砂浜が好きみたいで猛ダッシュするんですよ チワワってけっこう足早いんです^^

TAJIさんとこも亀さんいるんですか~?
そうそう、いつのまにか巨大化するんですよね
本当は2匹飼おうとしたんですが、先代亀もでかくなったんで1匹にしました^^:

v-369あんこむぎさん<亀さん、いいですよ~
あんこむぎさんところは家族が多いから大変そうですが
手がそんなにかからないし^^ 
ただ初め小さいけど手を開いたくらい大きくなるので覚悟が必要ですよ~^^

【】 ななママより。
きゃ~亀ちゃんe-266
ちっちゃくて可愛いです!!
うちのカメ君も、こんな時がありましたよ。
コタロー君、これからよろしくネ♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうなんです
亀ベビーちゃん来ちゃったんです~^^*
まるかめもこんなに小さかったんですよね~。。。
大事に大事に大きくします(〃^ー^〃)


 ここは常夏 
今日は久しぶりに白浜に遊びに来たでつ!

IMG_7996.jpg
今日は晴れの割に風が涼しくわんこもお出かけ日和でした


この前買ったおニューのロングリードを満喫

IMG_7984.jpg
ぼくちんの貸し切りなんだな~
うんうん、平日のこの時期は人が少なくていいね~


さて、ここリゾート白浜は実は大きい蟹が穫れるんです

IMG_8004.jpg
今日の収穫~


おかあちゃん、あたちも見つけまちたでつ!

IMG_7966.jpg
あ、コパさん。。それ死んでます。。。


海の恵みに感謝~。。なんだな

IMG_7998.jpg
今日はたくさん遊んで楽しかったね



さて、今日の収穫は~。。

おいしいお味噌汁になりました

IMG_8006.jpg
蟹さん、ありがとう。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 satominより。
素敵な景色~♪
白浜、若かりし頃に何度か行ったような・・・。
うちからすると合成写真のような世界です~(笑)♪
海の恵みにも憧れます~。
伊豆、ばんざ~い!



【】 ケメママより。
わぁ、きれいな砂浜ですね。海もきれい!
日本じゃないみたい!(じゃぁどこ?って聞かれると困るけど。)
蟹のお味噌汁はいいダシ出たでしょ?
おいしそう~!
こんなごちそう、なかなか食べられないよ~!

【】 アトムママより。
白浜って和歌山の白浜ですか?
わたしもロージーたちを飼うまでは
よく行ってたけど今はまったく・・
もっぱらワンちゃんとお泊まりできる
湯浅ばっかりになってしまいました
でもコポすけさんのとこから遠くない?

蟹のみそ汁、おいしそうだわ♪
おいしいだしがでて最高よね!

【】 コポすけより。
v-263satominさん<昔は関東にすんでたんでしたっけ?
白浜はきれいですよね~
あそこはほんと別世界って感じです
ハワイに行って来ました~ってうそ書けちゃうかも^^*
おいしいものもたくさん採れるし^^
ただ夏はこんじゃって駄目ですけどね。。。^^:

v-535ケメママさん<そうでしょ~
うちの近くの浜は赤黒い砂で岩場ばっかりなんですけど
ちょっと足をのばせば南国リゾートみたいな風景が広がるんですよ~♪
蟹、身はほとんどないけど濃厚なだしが出ておいしかったです^^

v-19アトムママさん<ここは伊豆の白浜ってとこなんです
白浜はそういえばたくさんありますよね^^
だいたい車で30分くらいの場所です

お泊まり。。。めっきりご無沙汰です
ここが観光地ってこともあるんですがたまには遠出もしたいですね~
お味噌汁 おいしかったですよん
また行かなきゃ~^^*

【】 TAJImamaより。
白浜か~!いいな~~~~。
白浜まで行けば海も綺麗ですよね~。
近くでうらやましい♪

夏は混雑していそうで敬遠しちゃうけど、この時期の平日は良い感じですね~!

かにのお味噌汁!おだしがおいしそう♪


【】 satominより。
私、数年前までは神奈川県人(いちおーハマッコ)だったんです。
そのうえ、スキューバダイビングにはまった数年間があり、
月1回は伊豆へ通っておりました。
東伊豆&西伊豆はぐるぐるしてましたのー。
白浜はダイビングスポットじゃなかったから、
あんまり行かなかったけど、友だちと海水浴しに行きました。
だからなおさら、伊豆LOVEなのですー♪

【】 コポすけより。
v-263satominさん<そうだったんですか~^^
ダイビングすてきですよね~♪
やってみたいんですがシュノーケリングの素潜りでさえげほげほなっちゃって、どうも苦手なんです>_<

今はダイビングスポット遠くなっちゃったんですね~
もし近くにお寄りの際は声かけてくださいね~(〃^ー^〃)

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<そうですね
うちの近くは岩場の海なんで綺麗ですがあまり遊べないですね
ちょっと足をのばせば行けるところにこんないいところがあって
こちらに住んでいるありがたさを感じてます^^
お味噌汁濃厚でおいしかったですよ~♪

【】 あんこむぎより。
綺麗な海と空、良いですよねー!
白浜に行くのは、
私にとっては大旅行だけど、
遊びに行く感覚で行けるなんて
ホントに羨ましいです。

蟹もメチャクチャおいしそう!

【】 天ママより。
すごく綺麗ですね~v-353
蟹が取れるんだぁ。お味噌汁、美味しそうです。
海に行きたくなってきました。
ぎすけさん&コパンちゃんも気持ちよかっただろうな~
琵琶湖はすぐ近くなんですけど、昔に比べたら汚いです。
遠くから眺めてると綺麗なのに~i-202


 ま、いっか。。 
最近気候が良いせいかよく眠る

IMG_7950.jpg
しかもソファーを一人占領して。。


足を投げ出してすっかりリラックス

IMG_7952.jpg
コパンは自分のベッドで眠るのに
ぎすけはここがお気に入りらしい


あ~、でもついに。。。

IMG_7957.jpg
ソファーの生地がばりばりに~。。。
わんこ飼いのみなさんなら知ってのとうり

わんこって寝る前、足下をばりばり掘ってくるくる回りますよね
合皮のソファーもあ~あ。。。穴空き寸前。。


でもこんなに気持ち良さそうだから。。

IMG_7955.jpg
ま、いっか。。。
あ、ぎすけさん、歯が出てる。。。



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
うちは、畳がひどいですよ。
やられないように畳の上にカーペットを敷いているのですが、そのちょっとした隙間がバリバリです。
もうイ草が無くなって中の糸と和紙みたいのが見えています。。。v-406

【】 アトムママより。
ぎすけちゃん、おなかが白いのねv-238

ソファー、ボロボロにしちゃいますよね!
うちも前のソファーは無惨な姿にされました
穴あけたし・・・
それに懲りて今度は安物を買いました
どうせまた破壊されるもん(笑)

ぎすけちゃんの寝顔かわいいよ~
サリーなんて目は血走ってるし
歯なんておもいっきりむいて寝てます
あまりのすごい顔にびっくりしちゃいます

【】 ケメママより。
するする!ケメは車の中でちょっと待たせる時に
ガリガリするんですよ。
こりゃ、破れたら下取りの時に困るなぁ、と思ってます。
ぎすけさんの寝顔、かわいいですね~。
ちょっと添い寝させてくださいよ~。

【】 まんじゅより。
あーこんな素敵な寝顔見たら、ソファーのバリバリも許せちゃうなー。
あのソファー気持ちよさそうだもの。
私も寝たいv-75
寝言言ってません?
うちのは、時々
「ゴワ、グブ、グルル、クー・・・」
みたいな、言葉で表現できないような寝言言ったり、足をばたつかせたり。
これが又可愛い。

【】 コポすけより。
v-519ななままさん<畳ですか~^^:
うちも畳の部屋だけは入室禁止なんです
前のうちはやっぱり畳ぼろぼろでしたから。。
ななままさんのところも子だくさんだからたいへんですよね~

v-19アトムママさん<汚れたらふきふきできるように合皮のかったんですが、それより切れるとは。。考えなかったですね>_<

寝顔かわいいですか?^^
ほんとはすごい顔もいっぱいしてますよん
またそれがかわいい?んですけどね~(笑)

ケメママさん<車ですか~
車はかんべんですよね~
v-535ケメちゃんはちょっとお茶に出るのもついて行くから
車の損傷も激しいことでしょう。。。
うちはシートベルトのプラ部分をやらかしてましたね~

v-46まんじゅさん<おひさしぶりです^^
そう。。ソファーは夫婦のラブラブソファーだったのに~(笑)
すっかりぎすけ臭とともにぎすけにのっとられました^^:
ねごと。。。
うちは爆睡すると、白目むいてぴくぴくなってかなりあやしい感じになります




 夏先取り~♪ 
最近はすっかり初夏の陽気
お散歩も早朝です

IMG_7854.jpg
朝早いとこんな幻想的な霧の日もある


気分はすっかり夏なので花火を見つけて買って来た
花火体験させようと思ったら

IMG_7863.jpg
ぶひぶひ~。。けむいだけなんだな~


そうそう花火は風上で見ないと。。

IMG_7858.jpg
そういう割にしけてるんだな~
しょうがないでしょ!200円の小さい花火なんだから!




そういえば先日新しいフレシキリードが届きました~

IMG_7882.jpg
フード通販のポイントをためて買ったんだよ~
黄色がNEWバージョン
今度のはのびる部分が平ヒモタイプで丈夫なんです~


あたちのロングリードぎすけがぼろぼろにしたから
あたちがもらいまつ!

IMG_7880.jpg
そうだね~、無理矢理コパンの使ってたんだもんね
でもコパン、ロングリードでも走らないんでしょ。。。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
もう花火ですか!
コパンちゃんとぎすけさんは怖がりませんか?
ケメは怖がって逃げてたと思います。
ロングリード、いいですね。何m?
うちのロングリードはただロングなだけのリードなので
巻き取りに大変です。
それに走らないケメにはまさしく「無用の長物」です。

【】 天ママより。
花火ですかぁ~早いですねv-469
今日公園にお散歩しに行ったら、子供が
お母さんに「今日の夜花火したい」って会話
が聞こえてきました。みんなすっかり夏気分
なんですかねv-410
おNEWのロングリードいいなぁ~
天丸のは前に壊れちゃいましたv-356

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そうそう、スーパーに行ったらレジ前にうまいこと置いてあるんでつい。。^^
でも昔はもっと長くもったと思うんだけど短いですよね 花火。。
線香花火なんてすぐぽとんですから。。>_<

ロングリード5Mですよ^^:
10になるとが~んて値がはるんで^^:
ケメちゃんのはたしか手作りでしたっけ。。?

v-193天ママさん<早いですよね^^*
ついたくさん並んでたんで買っちゃいました
わんこらはむしろ迷惑そうでしたが。。。(〃⌒∇⌒)ゞ

リード壊れちゃったんですか?
コパン用のもけっこうがた来てますが、まだなんとか。。^^
ぜひ天丸君にもおNEWを♪

【】 あんこむぎより。
花火、早い!(笑)
風上にいると、窒息死しそうになるわよね・・・。
もっている子供が風上にいるから、火をつける私はいつも風下・・・。
いつも煙との闘いです。

平ヒモタイプのロングリード、良いですね。
いつも、細紐を持ってしまってやけどする私。
羨ましいなー!

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<な~んか煙ばっかで花火が写ってないの。。^^: 今はスーパーも先取りで季節もの早いですよね~

うちもコードだと足にシューってすれてよく痛い思いしてました
でもこのひも黄色なんで目がちかちかするんです
まるで畑の鳥よけのテープみたい^^:
赤のが良かったかなぁ。。。

【】 アトムママより。
花火でぎすけちゃんたち、興奮しないですか?
うちはサリーがきっと怒ると思うので
恐ろしくてとてもできないかもしれない!(笑)
きのうもシャンプーに連れて行ったんだけど
ご機嫌斜めでたいへんだったようです~

ロングリードもサリーにはだめだわ・・・
そんなのしたら遥かむこうへ走っていっちゃうだろうし
なにしろ脱走犬なので(涙)
いつになったら落ち着いたコになってくれるのかな?

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<花火、興奮するどころか見向きもしないんですよ~^^: 

ロングリードで満足したら脱走しなくなるんじゃないですか?^^
でも同じフレブルでも性格ちがうんですね~
脱走だけは危険だからわかってほしいですよね>_<


 さよなら まるかめ君 
本日まるかめ君が永眠しました

IMG_7488.jpg
ホームセンターで小さなパックで売られていた
小さな小さなゼニガメでした
手のひらサイズ迄成長して、昨日迄は元気に餌をほおばっていたのに。。。
置き石の間で逆さまに動けなくなり、窒息してしまったようです。。


コパンはケースの中でごとごと動くまるかめ君にびびり気味だったけど。。

IMG_7812.jpg


家族が減ってしまったさみしさはやっぱり大きい。。

IMG_7822.jpg

ゴールデンウイーク最終日
今日はお天気も朝から大雨です



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
えっ!
まるかめ君。。。
そんな事って。v-409
うちのカメ君みたいに水中で冬眠は出来るけど、起きている時に挟まっちゃうとダメなんですね。。。

まるかめ君、安らかにお眠り下さい。

【】 ケメママより。
あぁ、かわいそうに。
さみしくなりますね。
コパンちゃんもびびりながらも仲良しだったのかな?
まるかめ君、天国で一万年元気でネ。

【】 アトムママより。
まるかめ君、かわいそうなことしましたね・・・
挟まって動けなかったのかな~
やはり家族なのでいなくなるとさみしいですね

コポすけさんって筍の料理できるんですね!
わたしはアクをとるのが面倒で
いつも水煮したやつを買ってきてしまいます
やっぱり家でしたほうがおいしいんでしょね♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そう。。。信じられないです
最近よく餌も食べるようになって今年もまた大きくなるね、っていってたのに。。。
実際ほんとに窒息かわからないんですが、朝見たら顔がじゃりに突き刺さった状態で縦になって死んでいたので動けなかったのかな~って思ってます

v-535ケメママさん<そうですね^^
天国で一万年生き続けて欲しいと思います
空のケースがさみしい。。。。>_<

v-19アトムママさん<ほんとにかわいそうな死に方でした
置き石に気をつけていれば。。。と思うとすごくくやまれます


タケノコですか?
あれ。。。灰汁抜きうまくできてなかったみたいでかなり苦かったんです>_<
やっぱりタケノコは水煮にかぎります^^:

【】 天ママより。
まるかめ君天国に行ってしまったのですね。
悲しいですv-409たまに登場する
姿を見ることが楽しみだったな。
ぎすけさんもコパンちゃんも淋しく思ってる
でしょうね。
まるかめ君、さようなら。天国でゆっくり休んでね。

【】 ムームーより。
まるかめ君・・・残念です。
とっても癒し系で登場ひそかに喜んでました。
ほんと寂しくなりますねv-390
でもきっと天国で見守ってくれていますよv-22
コパンちゃんの目がホント悲しそうで、切なくなりますね・・・v-409

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<多分まるかめ君はぎすけ達よりずーっとずーっと長生きすると思っていたので。。残念です
そうそう、たま~におやじキャラで登場してもらってたんですけど。。。天国で見守ってててね。。。>_<

v-380ムームーさん<前日元気だっただけにショックでした
今回は事故死みたいなものでしたが もう少し気をつけていれば。。。と思うと悔やまれます
生き物を飼っていると別れはやっぱりつらいです>_<

【】 あんこむぎより。
寂しいいですね。
そんな事ってあるんですね。

私の中で、亀は長生きっていう
観念があったのでビックリです。

天国で本当に一万年生きて欲しいですね。

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<ほんとうに残念です>_<
巨大亀計画をひそかにたてていたので。。。
かわいいお墓で今はゆっくり眠ってます



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2007/05│≫06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
