2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07


TOP > ARCHIVE - 2007年06月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 暑い毎日 
収穫!

IMG_8486.jpg
コポすけのミニミニ農園?からじゃがいもを収穫しました


これはナスときゅうりとブルーベリー

IMG_8438.jpg
なんかきゅうりの形が変でつね。。。
そうなんです。。おまけにきゅうりは病気にかかって、この2本だけの収穫。。
野菜作りって難しいわ~


小夏のトレーニング開始

IMG_8489.jpg
ぎすけのはみション防止と小夏のトレーニングをかねてガードを作ってみました
ゲージの外に出てる時うながせば50%の割合で成功する。。。かな?
でもほとんどゲージの中でしちゃってるけど。。。


6/29 
お昼にぎすけの顔をみたら。。。えっ?!

IMG_8498.jpg
眼のまわりがぱんぱんに腫れてる!!


朝はなんともなかったのに。。。
こすって痒いようなのであわててカラーを装着
白目の端の部分も腫れ上がり、目やにもひどい
犬相まで変わってる~

IMG_8506.jpg
夕方涼しくなるのを待って病院へ
どうも何かにアレルギーを起こしたようです
いまの時期、毛虫や除草剤、殺虫剤など、アレルギーをおこす子が多いそうです
アレルギーを抑える注射と目薬で翌日にはいつもの美男子にもどりました
お散歩も気をつけねば。。。。


6/30
昨日に引き続き、今日も朝からかなりの暑さ

IMG_8514.jpg
でれ~っとしていたいぎすけに対して元気すぎる小夏


みんなに相手にしてもらえないので

IMG_8451.jpg
一人ストレス発散中

てちてちでちゅ!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
変なきゅうりに笑わせてもらってたら・・・
えええー!? ぎすけさんの顔がっ!
あらまぁ~、アレルギーですね。
何に負けたんだろ?ぎすけさんだけですか?
ぎすけさん、お気の毒すぎるー!

【】 コポすけより。
なんだか調子悪いのって続きますね>_<
アレルギーはひいたんですが 今日はぎすけが3回も吐きました
なんでだろ。。と思ったら最後に出て来たのはおもちゃの破片
かなり大きい。。。
切れかかっていたおもちゃの部分をとってゴミ箱に捨てたんですが それをひろって飲み込んだみたい。。
こちらの不注意です>_< 深く反省。。。。

【】 TAJImamaより。
ぎすけちゃ~~ん。
せっかくのイケメンが。。。。
今は戻った様で、良かったです。

あちこちの公園や側道が怪しく枯れているのは、除草剤ですよね。
最近は我が家も気をつけて歩くようにしています。
おもちゃの破片も出てきて良かった~!



【うきゃ~】 ムームーより。
お久しぶりデスv-16
久しぶりにおじゃまさせてもらったらWびっくりがv-237
まず小夏ちゃんv-22もうめちゃめちゃカワイイv-238v-238v-238v-238行動すべてがカワイイすねv-378
そしてぎすけさんv-12アレルギーってこわいですね。ムーも今お腹まわりがカイカイになってますv-390

【】 おかしゃんより。
はじめまして! パンチのおかしゃんです!
いつもケメママさんのところで、お名前&作品は拝見していたんですが、今日なんと!我息子パンチの作品が届きました!!!
実は、ケメちゃんのイラストみて、すごお~く羨ましかったんです!
本当にありがとうございました!
それも、おかしゃん屋Tシャツ着て、トレードマークの黄色い帽子まで・・・なんたる感激!
これを期に、是非お友達になってくださいね!
もう、RSS入れさせていただいちゃいますよ!^^
あと、バタバタしっておりUPは2.3日後になりますが、お許しください!
本当にありがとうございました!!




【】 アトムママより。
ぎすけちゃん、なにかにかぶれたんですかね?
もう治ったようでよかったです~
小夏ちゃんはトイレトレーニング開始ね♪
早くおぼえてくれれば楽になりますね
うちはサリーには苦労しました
突然部屋の真ん中でウンチしたり・・・

きゅうりの形びっくりしました!(笑)

【】 ななママより。
収穫!いいですね~
自宅で採れた野菜は形は変でも味がいいんですよね~♪
コポすけさんの野菜もきっとおいしいはず♪♪♪

その後、ぎすけさんは大丈夫ですか?
先日、実家のワンコがハチに刺されたようで、同じような顔になってしまい、慌てて病院へ行ったんですよ。
色々な事件がありますね~

【】 コポすけより。
v-375TAJImmaさん<何にアレルギーおこしたかわからないからやっかいですね お散歩もなるべく草にふれないようにしてるのですが そうするとかけしょんの楽しみが。。。^^:

おもちゃ。。いつもどうやってとったんだろうって思うところから勝手にとって遊んでる時があって、小夏もいるし気をつけねば。。です>_<

v-380ムームーさん<おいそがしい毎日ですか?おひさしぶりです^^*新婚生活はいかがでしょうか????
最近うちも家族が増えてあわただしい毎日です
大変だけど楽しいわ~^^*

ムーちゃんもかいかい?
これからお肌の管理が大変ですよね~>_<

v-210おかしゃんさん<はじめまして^^*コポすけと申します
ケメママさんのところでけいすけさんのイラストを知り、そこからパンチ君を知り。。。何回かブログにおじゃましたこともあるんですよ~^^*
イラスト気に入っていただいたようでうれしいです
こちらこそこれを機会に仲良くして下さいね~♪

こちらもぜひリンクさせて欲しいです^^*
うちも3わんおそろでTシャツ着せたいわ~(〃^ー^〃)

v-19アトムママさん<まだ大半はゲージにいるのでおトイレは楽なんですが なぜかぎすけのベッドの上でちっちするくせが。。^^:
お天気悪いとお洗濯が大変です>_<

きゅうり。。。。こんなん出来ちゃいました。。
今は枯れはててる苗。。
よそのおたくはたわわに実ってるのになぁ。。。

v-519ななママさん<きゅうり。。。なかなか成長しないんでかなり実ってから放置してたんです
下の方だけやっと大きくなったんで食べてみたら。。。?ん。。?すいかの味がする。。。と、父ちゃん
中がもう種が出来てておいしくない~>_<
おじゃがは小粒ですがおいしかったです^^*

蜂も危ないですよね~
このあたりはスズメバチも多いので怖いです

【】 天ママより。
きゅうりの形面白いですね~なすは好きなんだけどきゅうりが苦手なんですよv-356でも足のむくみ解消になるらしくて、頑張って食べます~i-237
小夏ちゃん、相変わらず元気満々で可愛いなぁ~トイレトレーニング頑張れ!!
ぎすけさんの腫れはビックリでしたね~川沿いの散歩コースで除草剤らしき物をまいてた様なので気をつけますv-393


 パニック 
6/24 おかあちゃんのお腹の上で甘えていた小夏が
突然吐き戻した

IMG_8312.jpg
なんの予兆もなかったのでびっくりして床に下ろすと
ぱたん。。ひくひく。。。失神してしまった
小夏!小夏!真っ青になって起こそうとしたら正気に
この間10秒くらいでしょうか。。。
病院に電話をすると今元気で食欲もあるならとりあえず大丈夫
吐き戻しのショックで気を失うこともあるそうです
こんなこと今迄経験がなかったのでかなりパニックになりました


翌日6/25 昨日の事件はなんだったのか。。
元気爆発です

IMG_8360.jpg
うきゃきゃ~!!

くつろぎ中のぎすけやコパンをかき回す
でもいいよ~元気なら~  あ~良かった良かった。。。


6/26 今日の小夏

IMG_8347.jpg
体重1.1キロ 食欲もりもり
最近ベランダに出ているぎすけやコパンをうらやましそうに見ている
お外の世界が気になり始めたのかな。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 satominより。
小夏ちゃん失神!とは、びっくり?!
コポすけさんには地獄の10秒でしたね。。。
でも元気回復で、よかったです♪




【】 ケメママより。
えー!?びっくりしました!
何だったんでしょうね?小さい子にあることなんですか?
でも、今は元気なんですね?よかったです。

【】 TAJImamaより。
良かった~~~!
原因が分らないとちょっぴり不安ですよね。

でも、お顔見る限り元気もりもりですね(笑)
1.1㎏~!?
本当に小さいのですね。
かわいい~~

【】 アトムママより。
体重、1.1キロ?小さ~い!
うちのおデブのジャニスにもそんな頃があったのかな~(笑)

突然の失神って驚きますね
もうだいじょうぶなんですか?
今度またおなじことがあったら
検査したほうが安心かもしれないですね
だいじょうぶだとは思うけど・・

お口のまわりがやっぱりジャニスに似てる~♪
きっと美人さんになりますよ!

【】 コポすけより。
v-263satominさん<ほんとびっくりです こんなこと初めてだったので。。。
なが~い10秒でした
今は元気なので大丈夫と思いますが ワクチンと時また健康診断してもらってきます^^

v-535ケメママさん<今迄たくさんのわんこを育ててきましたがこんなの初めてでびっくりしました
とりあえず元気なので様子見です
繰り返すようなら検査ということですが 多分大丈夫でしょう^^

v-375TAJImamaさん<そうですね、なんの予兆もなく吐いたんで。。興奮しすぎちゃったみたいですね
このまま繰り返さなければ大丈夫みたいです
かなり小さいので 吐いたショックが大きかったみたい
ヒヤヒヤの一日でした

v-19アトムママさん<小さいでしょ~?
コパもぎすけも4ヶ月近くでうちに来たんで もう扱いが初め怖かったですね
最近だいぶなれてきてしっかりしてきましたが。。。

でもぎすけに突き飛ばされても突進していく姿は
見てる方が怖い~>_<


 若さ爆発中 
今日の小夏です
ゲージから出すと元気爆発

IMG_8317.jpg
かじかじ。。


なんでもかじかじ

IMG_8340.jpg

猛ダッシュでもどってきたら。。
こっちに来てはかじかじ

IMG_8353.jpg
ものすごいパワー。。。


ぎすけとはすっかり打ち解けたようで

IMG_8364.jpg
仲良くかじかじ
おかあちゃんのズボンのひもはかっこうの獲物らしい。。


ただあんまり小夏がしつこいので

IMG_8335.jpg
たまにぎすけの鉄拳をくらう。。
それでもめげない小夏
ぎすけはよくがまんしてます




ところで今日はうれしい贈り物をいただきました

IMG_8390.jpg
ケメママさんからお菓子やわんこのおもちゃなどなど。。
ケメママさんありがとうございます~!とってもうれしいです~


ぎすけはまだラベルもとってないのに大興奮

IMG_8397.jpg
早くよこすんだな!ぼくちんはこれがいいんだな!!


あ~、そんなにあばれると~

IMG_8411.jpg
。。。。やってくれましたね。。ぎすけさん

ぶふ。。ケメママさんありがとなんだな~ 
ケメちゃんも怒られないように遊ぶんだすよ。。。





テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
あ~、ぎすけさん、やっちゃっただすね?
私も今日、香織の新しいCDを枕にして寝てて怒られただすよ。
小夏ちゃん、元気いっぱいですね。
それにぎすけさんとも相性バッチリなようですね。
ぎすけさんがやさしいのね?
で、コパンちゃんはまだ遠くから見てるの?
がんばれっ、コパンちゃん!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<小夏に卵のおもちゃをあげようとしたら それもうばおうとしてぶったおしただすよ^^:
普段は仲良しなんですが お気に入りのおもちゃをかじってるときはいかりますね
昨日は軽く噛まれてきゃんきゃん鳴いてました

コパはなかなか慣れないですね~
突進されるのが嫌みたい。。
歯むいて威嚇してます 先が長そう。。>_<

【】 reikoより。
わーv-10新しい仲間が増えたんですね!!それにしても小っちゃいねーv-353ブヒ育て頑張ってーv-392ぎすけさんも頑張ってー

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<おひさしぶりです^^
宮崎はいかがでしたか~^^*
ついにうちも3人の子だくさんになってしまいました
まだコパの半分しかないんですよ~>_<

【】 TAJImamaより。
小夏ちゃんものすごく小さいのですね。
超かわいい♪

パピーは、元気が一番!
好奇心旺盛!いたずら大好き♪ですよね~。
6ヶ月になったサブもいまだハイパー元気!ですぅ。

【】 アトムママより。
なかなかのやんちゃさんみたいですね♪
しばらく子育てたいへんだけどがんばってね
小夏ちゃんが暴れ回っている様子が
想像できます(笑)
コポすけ母さん、がんばれ~!

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<まだコパの半分しかないんです
昨日計ったら1.1キロでした
コパがでかく見えてしまう~^^:

うんうん、元気がなにより
すくすく育ってくり~^^

v-19アトムママさん<かなりやんちゃですね~
ぎすけもコパも4ヶ月近くでうちに来たのでここまでハイパーでなかったような。。。
小夏はなんでもかみかみしますね
パグちんのが好奇心旺盛なのかしら。。。

【出遅れました・・・!】 グリママより。
うっわ~可愛い♪
可愛いよぅ~
パピコならではの頭がおっきいとこ、控えめに丸まってる尻尾、つぶらな瞳・・・♪
なんて可愛いのぅ~(悶絶)

さっそくぎすけさんに仲良くしてもらって、小夏ちゃんも嬉しいですね。
さすがぎすけさんだー。小夏ちゃんを見る目が優しいもの。

う~ん、小夏ちゃんから目が離せないよっ!


【】 コポすけより。
v-276グリママさん<ほんとパピがいるとにほんとぎやかになります^^
ぎすけは顔や首の皮が伸びるほど噛まれてもじっとがまんしてます えらいです~>_<

ただあんまりしつこいと大興奮
小夏が踏まれそうですごくひやひやです
実際かなりつきとばされてるし。。。。
もう少し大きくなってくれれば安心なんですけど。。。^^*


 小夏日和 
梅雨だというのにこの暑さ
昨日はベランダにくわがたが飛んできました
すっかり季節は初夏

IMG_8225.jpg
ぶ!ぼくちんより強そうなやつなんだな~


そんな暑い日の今日、この子はやってきました

早朝5時に配送業者までお出迎え
かごの中で元気にしっぽをふっていました
群馬からここ静岡迄の長旅
元気な姿にほっと一安心

IMG_8233.jpg
はじめまして 小夏でちゅ
4/12生まれの女の子
体重はまだ1キロ弱
こんな暑い日、初夏に来たので名前は『小夏』とつけました


ぎすけさんは本来どのワン子にも友好的なので
積極的にぶふぶふアピール

IMG_8252.jpg
小夏は物怖じせず走りまわるので ぎすけのほうが押され気味


一方コパンさんは。。。

IMG_8227.jpg
思った通りの反応。。
遠目で近寄らず。。
そういえばぎすけのときも始めはこんな感じだったかな。。

なんでつか!そのむちむち動く物体は!!


この子は見た目はパグですが

IMG_8271.jpg
お父さんがボストンテリアです
パグ同士かけたそうなんですが なぜか兄弟の一匹が耳が立って来たそうで
調べた所ボステリさんとの子と判明したそうです


もしかすると

IMG_8274.jpg
将来はボステリ顔に。。。?


ご挨拶をすませお疲れの小夏は爆睡してます

IMG_8286.jpg
でもどうですか、この眠りっぷり。。。


早くも白目寝。。。

IMG_8281.jpg
将来有望なり。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
キャー!何てかわいいのぉ~!
小夏ちゃん!最高ですぅ~!
ほんとに言われてみればパグさんともちょっと違いますね。
パグとボステリのいいとこを合わせたって感じですね。
これからの3ワンズの生活、楽しみですね。
クッソー!うらやましいー!(笑)

【】 TAJImamaより。
わ~!
ついに・・ついにですね~。
なんてかわいいのでしょう~~~
お顔が大きくてバランスがパピーですぅ。
かわいすぎ・・・
小夏ちゃんって名前も超キュート♪

当分にぎやかになりそうですね。

コパンちゃんも早く慣れると良いですね。

【】 satominより。
小夏姫、ちょーラブリー♪
鼻ペチャ界のハーフとは、美人になりそうですねー。
これからの成長が楽しみですっ!
いいなぁ、多頭飼い・・・。



【】 アトムママより。
小夏ちゃん、登場v-10
ボステリとのハーフなら耳が立つかもね♪

このあいだペットショップに
フレンチブルとパグのハーフのコがいて
あまりのかわいさにメロメロになっちゃいました
これからどう成長するか楽しみですね~

お口のまわりの色が薄いね
ジャニスと同じ♪

【】 天ママより。
小夏ちゃんメチャんこ可愛い~v-238ボステリとのハーフだったんですねv-522
茶目っ気たっぷりの笑顔で、可愛いすぎてヤバイですi-178これからが楽しみですねv-410
コパンちゃんと早く仲良くなれるといいのになぁ~

【】 ままちんより。
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰しちゃいました…

!!!!!!!

増えてる!

ぎすけさん、コパンちゃんに小夏ちゃん…
にぎやかな毎日にのスタートですね♪

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ついに来ちゃいましたよ~^^
めちゃんこかわいいでしょ?それに小さい~>_<
コパンの半分くらいだからコパンがでかく見えちゃいます

ケメママさんも3ワンズですよね^^
それにちょびっとボステリ仲間になりましたね~♪

v-375TAJImamaさん<まったりした毎日がにぎやかになりました^^:
まだまだゲージの中ですごすことが多い小夏ですが かなりやつらを引っ掻き回しております>_<
コパンは未だ小夏を寄せ付けず、ぎすけはなんだか小夏を見るとすごくよだれを流すんです
早く仲良しになって欲しいな^^*

v-263satominさん<ついに3人の子だくさんになってしまいました^^:
でもまだ小夏がゲージにいる時間が長いのでそんなに大変じゃないですね^^
これからしばらくしたらいたずらに悩まされそうです
ぎすけと違ってなんでもかみかみするんですよ~>_<

v-19アトムママさん<フレンチとパグだったらどんな顔だったんでしょう?見たかったわ~^^*
小夏はかなりほとんどパグ顔です
先代犬がパピコのころとそっくり 動きが^^

顔が薄い。。そうですね
ジャニちゃんに似たら美人さんになるからうれしいな^^

v-193天ママさん<今日で2日目 未だコパンは寄せ付けないですね
今日はうなって脅してましたから。。。^^:
ぎすけはいっしょに追っかけっこしてますね
ただすぐ興奮するので踏まれそうで怖い。。。>_<

v-47ままちんさん<ごぶさたです~♪
そう。。うちも増えちゃいました^^*ほんとはコパのお婿さん、と思ったんですが、この子に一目惚れしてしまって。。
今年の夏は暑いぞ~>_<

【】 ななママより。
可愛いですね~チビちゃん!!
昨夜、寝る前に一番下のお写真を拝見しプッっと噴出してしまいました。v-411
賑やかになりますね~e-343

【はじめまして】 はるちんより。
2豆の局さんのトコから飛んできました
小夏ちゃんのあまりの可愛さに思わず
コメントしちゃいます♪

もう可愛くて可愛くて
しかもぶちゃいくでv-238
うちにもパグさんが2人(匹)居るんですが
ちっちゃい時を思い出しちゃいました♪

リンク頂いてもいいですか??

【】 2豆の局より。
おひさしぶりで~す!
スッカリご無沙汰してしまいました。
いただいたコメントで、新しい家族が増えるって
伺って、飛んできました!

や~ん!!!や~ん!!!
小夏ちゃん、なんてカワユイの♪

はじめましてぇ♪
2豆の局おばちゃんでちゅよぉ~
ステキなパパとママ、オニイチャンと
オネエチャンのおうちの子になれて
よかったでちゅねぇ
おばちゃん、これからちょくちょく
小夏ちゃんに会いに来ますから、どうか
よろちくねぇ♪


 イチゴちゃんが2つ 
おかあちゃんが夏用に
新しいベッドを買ってくれたんでつよ
IMG_8210.jpg
トマト柄に見えますがいちようイチゴちゃん柄です


コパさんも気に入ってくれたようで。。。

IMG_8214.jpg
あれ?隣にももうひとつ。。?


じゃじゃ~ん!
実は近々我が家に新しい家族増えちゃうんです!!

IMG_8213.jpg
コパンとおそろいでそろえちゃいました!
準備は万端です


ぶふ。。。てっきりぼくちんのだと思ったんだな~

IMG_8215.jpg
今度来るのは弟なんだか、妹なんだかな?


あたちはこのベッドが気持ちいいからどっちでもいいでつ。。

IMG_8219.jpg
でも、ちょっとしりたいでしょ。。。?


ではちょこっとだけ。。。
まだ自宅に写真がないのでオーナーさんのお写真をお借りしました

87947491_1.jpg
今度の火曜に我が家にやってきます
よろちくでちゅ~

詳しくはまた後日。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
えーーーーー!?
ほんとにィ?
なんてかわいいの~!うらやましい・・・・・
で、男の子?女の子?
名前はもう考えた?
最後に一言、言わせて、
「ボステリですね?」(笑)

あ、そうそう、フィギュアとカード、ありがとうございました。
届いた日にメールしたんですけど、メール届いてませんか?
どっか行っちゃったかな?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<あ~!!そっかあ。。。
メルアド変わったんですよ~^^:
ケメ子ちゃんメールフォームにNEWアド入れますね すいません>_<
でもボステリ。。。。
すごい!!さすがボステリオーナー!!
よく見破りましたね^^
詳しくはあとでメールにて。。。。


【】 ななママより。
こんにちは~!!
ちょっとご無沙汰です♪
って、ご無沙汰している間にビッグニュースですね!
我が家と同じ3匹になるんですね~☆
あらあらe-328
大人になっても我が家のワンコ達よりも小さいだけあって、お子ちゃまはちっちゃいですね♪
可愛い~

あ、そうそう!
↓ウズラちゃんの広場いいですね!!
とっても嬉しそうなお顔♪
お外の広い場所で運動できるなんて幸せなウズラちゃんですね~

【】 アトムママより。
エ~!!!
パグちゃんがやってくるんですか!?
わあ!とうとうパグちゃんが仲間入りですね♪
ものすごく小さいね!手乗りパグちゃんだ(笑)
自信なさげな頼りない表情がいいですね~~~
火曜日ですね?
おチビパグちゃんの報告待ってま~す♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうなんです^^ついに3人目が。。。
いよいよあさってです
待ち遠しくて指折り数えて待ってます>_<

うずらさん外大好きなんですがあの後お腹こわしちゃったんです
んなもんでしばらく外はおあずけ。。
変な虫食べちゃったのかな~^^:

v-19アトムママさん<そうなんです~^^
パグちゃんがわがやに帰って来るんですよ~
先代パグちんが亡くなってはや4年。。。
楽しみです^^*
ただ純粋なぱぐちんじゃないんです。。。
将来どんな子に育つか乞うご期待^^*

【うきゃ~!】 グリママより。
まぁ!なんと!!
可愛い末っ子登場ですね~
いいなぁいいなぁ、パピー育てもう一回したいよう(笑)
で、純粋なパグじゃないって・・・?
火曜日のアップを心待ちにしていましゅ。
(それどころじゃないかも知れませんね^^;)

【】 TAJImamaより。
超~~ビックリよ~~~

なんてかわいいのでしょう・・・(うっとり)
これからどんどんチビちゃんの画像UPしてくださいね♪楽しみにしていますぅ。

【】 天ママより。
きゃぁ~~可愛いi-237
ビックリしました。てっきり、もう一つは
ぎすけさんのだと思ったら・・・
新しい家族が増えるんですねi-235
ぎすけさんとコパンちゃんの反応が楽しみです。

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<ついについに3人の子持ちに。。>。<
やっぱりぱぐちんはかわいいです~ 最高です~^^*
ちょこっと血がまじってるけど今の所すっかりパグ顔ですね^^
とにかくお父ちゃんともどもめろめろです~(*´エ`*)、

v-375TAJImamaさん<そうなんです~^^
はじめコパンのお婿さんをって探してたんですが フレブルさんが欲しくなり、めぐりめぐって縁あってこの子が来たわけです^^*
ひさびさのパピコにわきたっているコポすけ家です

v-193天ママさん<かわいいんですよ、めろめろですよ~>。<
でもまだコパンとは打ち解けてないんです
あの子はかなり警戒心が強いんで。。。^^:
でもぎすけともうまくやってるので仲良しになってくれると思います^^


 伊豆高原散策の巻 
今日は大室山近くの DOGカフェに行きました

IMG_8167.jpg
以前ぽちたまでだいすけ君が来たところです


テラス、店内ともわんこOKです

IMG_8162.jpg
広いお庭はミニドッグランになっていてわんこ達もはしゃぎまくり


看板犬のヤマト君

IMG_8156.jpg
とても優しい子でコパンもめずらしく友好的でした
大きいでつね~


カフェで軽くご飯をすませ、城ヶ崎の吊り橋へ

IMG_8175.jpg
ここへ来るのに1.1キロも歩いたんだな~
うんうん、ちょっと険しい道だもんね。。。
吊り橋前にもPがあるのでしんどい方はそちらから。。


たくさん歩いたらまたまた小腹が減ったので
城ヶ崎駅2階のケニーズカフェ

IMG_8196.jpg
伊豆高原にもありますがここもわんこOKです
駅じたいがログハウスで
こじんまりしたかわいい店内です


ここはソフトクリームがおいしいそうなので


IMG_8195.jpg
コポすけはソフトたっぷりつきのキャラメルパンケーキ

お父ちゃんはホットドッグ

IMG_8194.jpg
とってもおいしかったです


今日は楽しかったね~ ぎすけさん

IMG_8193.jpg
。。ぼくちんにもパンケーキを。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 アトムママより。
やまと君の横のコパンちゃん、ちいさ~いv-238
ドッグランもあるドッグカフェっていいわ♪
うちの近くにもあればいいのに~

キャラメルパンケーキおいしそう!
最近ホットケーキが好きになってよく食べてます♪
これはクリームたっぷりで食べたい!!!
年とってからめっきり甘党になってきちゃいました(笑)


【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ネットで検索したらこのあたりけっこうペットOKのとこ多かったんです^^
これから徐々にお出かけして行きたいです

甘党ですか~^^*
コポすけも甘いもん大好き!
朝食によくホットケーキを食べます
『シロップかけ過ぎだろ~』って怒られるんですけどね~^^:

【】 ケメママより。
ちょっと、ちょっと!
珍しくないですかぁ~?
コポすけさんがワンコ連れてカフェとは・・・
それも2軒も!
ムフフ・・・結婚すれば変わるものなのね?
あっ、いいよ~、これからもどんどん2+2で
出かけてくださ~い!(笑)

【】 まんじゅより。
あのカフェは、行った事あるー
お散歩コースの通り道。
家から歩いて20分位!!!
又、近くまで来ることがあったら、
うちのランで遊んでってくださいな。

【】 コポすけより。
v-260ケメママさん<ぷふっ^^
そうですよね~ そういえばドッグカフェなんてめったに。。
たまたまコポ父ちゃんがパチンコ勝ったんで気前よかったんですよ(*´エ`*)、 まあ一人じゃなかなか出かけないですけどね~^^*

v-47まんじゅさん<まんじゅさんの所もこの辺なのかな~って思ってたんです オーナーさんのお住まいが家の近くで しかも伊豆に来る前の住まいも近くで え~って感じでした^^*
まんじゅさんとこも行きたいんですよ~^^
今度散策します!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<あれ?絵文字まちがえたよ~^^:

【】 あんこむぎより。
ぎすけさんは、
暑いのは大丈夫なんですか?
こんなに歩いたら、家の子達だったら、
もうブハブハ大変だわ。
2件とも、素敵なところですね。
伊豆に入った時、行ってみたいなぁ。
パンケーキ、おいしそう!


【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<この日は比較的涼しかったんですよ^^曇りの日をねらって出かけてます♪

パンケーキおいしかったですよ^^
こちらに遊びに来る時は教えてくださいね~^^*


 ミニミニラン 
我が家にはわんこの他にウズラもいます
つがいでいたのですが♀の方はすでに死んでしまい
すっかりおじいちゃんになった♂がいます

IMG_8147.jpg
最近年のせいかちょこっと元気がないうずらっちょのために
お父ちゃんが『うずらラン』を作ってくれました
こんなんでつよ


砂浴びしたり虫をつっついてみたり
とってもうれしそう

IMG_8010.jpg
老後はのびのびと遊んでね。。。


はいはい、モデルご苦労様、コパンさん

IMG_8146.jpg
はやく出してでつ!

一方ぎすけさんはあっさりミニランを破壊しそうなので
今回はモデルを辞退していただきました


そんな破壊王ぎすけさんのベッドがかなりへたれになったので
ネットで新しいのを購入しました


IMG_8126.jpg
バスケットボール型でかわいい


案の定くわえてぶんぶん振り回していたぎすけさんでしたが

IMG_8128.jpg
なんとかベッドだということを認識した模様。。。。

でもぎすけさんとしては
おまけについていたボールが一番気に入ったみたいね。。

IMG_8144.jpg
ふが~っ
これは誰にも渡さないんだな!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
コパンちゃんのランだと思いました~。
ウズラちゃんのランだったのね。
ウズラちゃんなんて幸せなんでしょう~♪

確かにぎすけ君入れたら速攻壊れますよね。(笑)

【】 かなぶんより。
ほんとにコパンちゃんのランでもよさそうですよー(^ー^)
ウズラさんまで居たとはびっくり!
お庭で虫とか食べてたら長生きしそうですねー!

【】 ケメママより。
うずらも年取ると白くなるのかと思いましたよ!
(どんな目してんだ!)
ぎすけさん、新しいベッド、よかったね。
ブンブン振り回して破らないでよ~。

【】 コポすけより。
v-375TJImamaさん<そのうちフェンスでほんとのDOGランを作りたいんですけど。。なかなか実行できず。。>_<
コパの一時預かり所には使えるかな。。^^:
ぎすけは網ごとぐいぐい歩きそ~

v-301かなぶんさん<前はつがいで卵も食べてたんですよ~
今はおたけびあげてさわがしい♂が残ってますが。。^^:
あいかわらず元気がないんで。。。
この夏もなんとかのりきって欲しいですが。。

v-535ケメママさん<年取ると鳥も白内障みたいになって見えなくなっちゃうんです>_<
幸い残っているオスはまだ見えてるみたい。。

ぎすけさん最近は破れそうなソファーの上に買って来た
敷物を破き食いました。。。。
まだ新しかったのに。。。>_<

【】 アトムママより。
うずらも飼ってたの!?
プチ動物王国ね♪

うずらラン、間違いなくぎすけちゃんに
破壊されますね!(自信アリ)
ベッド新調したんですか♪
以前犬小屋風の屋根のついた可愛いベッドを
買ってあげたことがあるんだけど
屋根の上にジャンプを繰り返して
ついでに噛み噛み攻撃を繰り返し
一日で破壊されたことがあります!

犯人は・・・もうおわかりですね(笑)

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-19アトムママさん<可愛いベッドはフレブルさんには無理なんですかね~^^:
ぎすけ用に選ぶポイントは
1 シンプルで飾りのないもの
2 カバーが洗えるもの
3 丈夫で安いもの
ですもん(〃⌒∇⌒)ゞ

うずらさんの他には常温管理の熱帯魚がいますよ~♪



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2007/06│≫07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
