2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11


TOP > ARCHIVE - 2007年10月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初海 
ひさびさの白浜~♪

IMG_0210.jpg
ひさびさの秋晴れ お出かけするしかないってことで


小夏にとっては初めての海

IMG_0200.jpg
広いでちゅ~!


コパもぎすけも水きらいですが
小夏はずんずん海に入って行く

さすがたくましい奴。。。

IMG_0201.jpg
楽ちいでちゅ~!


ぎすけさんもひさびさのおでかけでハイテンション

IMG_0214.jpg
この砂の塩味が最高なんだな~
と砂をなめるぎすけさん
すっかり元気になったね~


お散歩ぎらいのコパンさんまではしゃぎまくり

IMG_0213.jpg
砂浜を暴走してこんなお顔に。。


せっかくなんで無理矢理3ショット

IMG_0232.jpg
ちょっと、押さないでっていってるでつ!


蟹も獲ったど~

IMG_0264.jpg
海に行ったらただでは帰って来ないコポすけです
おいしくお味噌汁でいただいちゃいましたよ


帰りの車中
一番はしゃいだ奴 ダウン
人の腹の上で腹出して寝る小夏さん

IMG_0250.jpg
あ~、いい一日だった



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
クッソー!羨ましいゼッ!
何ていいお天気なの~。
私はオフ会の天気が心配でさぁー!
絶対寒いんだよ、絶対・・・・(泣)
ぎすけさんもゴキゲンですね?よかった。
コパちゃんは・・・・まぁ、よかった。(何が?)
小夏ちゃん、いつもテンション高いですね~。

【】 chocomamaより。
いいな~海♪♪
やっぱり砂浜はテンション上がりますよね~
子夏ちゃんパグちゃんっぽい体つきになってきましたね~。かわええわぁ。
きっと今やんちゃ盛りですよね。
うちの子も結構生意気になってきました(汗)

【】 ななママより。
海いいですね~♪
お天気もいいし!!
ななママもワンコ連れて、のんびり海に行きたいです。
あ、でも、行った後大変だろうなぁ。
(ワンコの手入れが)

ぎすけさんの皮膚の調子はどうですか?
うちは、なながぎすけさんと同じような感じになってしまい、病院で出してもらったシャンプーを使ったら、ものすごい事に!!!v-406
やっと、前に使っていたシャンプーを多めに使う事でよくなってきました。

【】 TAJImamaより。
さすが!白浜まで行くと綺麗だよね~。
いいな~綺麗な海~~♪

ぎすけ君もすっかり回復して元気になって本当良かったね~。
小夏ちゃんの最後のお顔みると、今日一日楽しかったんだな~ってすっごくよく分ります!!!

【】 ムームーより。
うっひゃ~うらやましいv-363
ムームーは事務所の前で空を眺めながら、
「遊びにいきた~いっ!!」って叫んでましたよv-406
ほんとキレイな所ですね~。3人とも楽しそうv-398
ぎすけくんの皮膚はどうですか?少しはマシになりましたか??

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<お天気いいと海綺麗ですよね~♪
あの日は海岸は汗ばむ陽気でした
高山は寒そうですね~
オフ会、お天気になるとよいね~

ひさびさのコパンさん登場 健在です^^:

v-367chocomamaさん<ね、ね、パグっぽいでしょ?
もう少しふっくらしてくれるといいんだけど
ここ最近でいっきに大きくなった感じ^^
自己主張がおおい頑固者です

v-519ななママさん<うちに帰ったらみんなお風呂ですよ~^^:
ぎすけの皮膚は小康状態です
でも今はまだ薬飲んでるんで。。。
飲んでる割にはふけや肉球の間はかいかいです

ななちゃんも悪化しちゃったの?
やっぱりシャンプーも重要なんですね

v-375TAJImamaさん<うちから白浜迄なにげに車で40分くらいかかります
うちのそばの海は岩場で黒~い浜なんで
白浜はやっぱり綺麗ですね~♪
やっぱりパピは遊び加減を知らないのか
ほんとに燃え尽き状態でした(笑)

v-380ムームーさん<秋なのにやっぱりここは常夏に見えます^^
近いようでなかなか行けないし。。。
楽しかったです^^*

ぎすけはまだ薬を飲んでいるので落ち着いていますが
あごしたと指の間はかいかいがまだでてます あとふけも。。
ごはんだけで抑えるのはきつそうな感じです>_< 

【海】 spaより。
海はいいなぁ。ワンちゃんたちも、気分爽快だったんじゃないでしょうか。
カニ? どうして取ったんですか?

【】 コポすけより。
v-47spaさん<海はいいですね~ 思いっきりみんなで発散して来ました^^
蟹は岩場の間にいるのを素手で引き出すんですよ~
おかげで岩で手が傷だらけになりました^^:


 たらのお味 
ぎすけの皮膚がよくならないので
実家近くの病院へ行って来ました

IMG_0168.jpg
背中全体が粉を吹いたようになって毛がうすくなっています


ちょっとひどい、ということで抗生物質を2週間分

IMG_0126.jpg
ヨードシャンプーの効果もなかったようなので
今回はセボリティックというシャンプーをもらってきました


もうひとつ
先生のすすめで処方食の
『クリニカルケースコンペティション』なるものに参加することにしました

IMG_0125.jpg

IMG_0176.jpg

処方食の効果を約3ヶ月間経過観察するというもの
その間のフードは無料で試せるというものです


ぎすけがお試しするのはこれ
ウォルサムのスキンサポートです

IMG_0123.jpg
成分的に魚のたらなどが入ってます
今迄ラム&ライスを食べていたので
試す価値は大きいと思います


魚の干物の匂いできついかなと思いましたが
フードを変えてもぎすけは問題なくもりもり食べてました

IMG_0157.jpg
なかなかいけるんだな。。


フードとシャンプーで
コントロール出来るようになるといいんだけど。。。

IMG_0174.jpg
とりあえずこの間は他のフードやおやつはいっさいあげられません
お芋いっぱい食べといてよかったね~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
新しいフードもなかなかイケるお味だったんですね。
それにうれしい無料と?
よかったですね。これでぎすけさんも良くなるといいですね。
最後の小夏ちゃんの寂しそうな顔は・・・
「私も食べてみたいの~。」って?

【】 おかしゃんより。
何でもいいと言われた物は試す!
いいことです!
しかし、何でも食べてくれるからいいよなぁ~!
サプリにコラーゲンとかどうなんでしょう?
小夏ちゃん・・・
なんかぎすけくんと大きさ同じに見えるのは遠近のせい???

【】 ムームーより。
ムーもウォルサムのごはんをずっと食べてますv-16半年ぐらいからずっとです。
もしかしたらちょっと違うのかもしれませんが、セレクトスキンケアっていうのを食べてます。
そのおかげか、小さい頃ひどかっった涙やけもめっきりなくなり、病院の先生にはクリームのフレンチにしてはキレイな皮膚してるよ~v-290っていつもほめてもらってますv-398
ぎすけくんもよくなるといいですねv-411

【】 chocomamaより。
ちょこ&あずきもそのシリーズの食べてますよ~
家はアレルギーが気になるので低分子プロテインですけど。
ほんと、フードで治ればいいですよね。
このフードでちょこの涙やけは治ったので家には良かったのかもしれません。
ぎすけ君もじっくり治そうね。
あずきもぎすけ君と同じ位フサフサな毛が生えるよう頑張るよ!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<欲しそうだったのはコパンでした
あたちはそっちのが食べたいでつ。。。とのぞきこんでました
三ヶ月間ですが無料で試せるから助かります
何種類かあるのでいいのが見つかるといいんですが。。

v-210おかしゃんさん<フードでコントロール出来れば一番いいんですけどね~
コラーゲン、よさそうですね
サプリは考えてませんでした 調べて見よっと^^
小夏大きく見えますか?
ぎすけ10キロ、小夏、3.3キロくらいですよ~^^*

v-380ムームーさん<ムーちゃんもですか?^^
ぎすけもパピのころふけが多くてウォルサム試してたんです
その時はふけは出なくなったんだけどお腹がゆるくなっちゃって。。。
今は何種類かあるみたいですね
合うのが見つかるといいんだけど。。

v-367chokomamaさん<そう、何種類かあるんですよね~
いまいち違いがわからなくて とりあえずすすめられたのから試してます
アレルギー検査も考えたんですが 今回は見送りました
あずきちゃんもがんばってるから ぎすけもがんばるよ~ヽ(=´▽`=)ノ

【】 アトムママより。
フードとシャンプーでアレルギー改善すればいいですね!
そのウオルサムのフードって獣医さんでしか売ってないのかな?
うちも全員アレルギー持ちなので興味あります
前にうちのコたちが獣医さんに薦められて食べてたフードは
下痢ばっかりするのでやめたんです

でもほかのものは食べさせちゃいけないんですよね?
うちは無理かな~~おやつ食べまくってるし・・・・

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<そうですね これは処方食なのでたぶん他では売ってないかと。。
ぎすけがパピーのころここのフードでやっぱり下痢になり、違うのをあげてたんですが 今?は同じ皮膚アレルギー用でも3種類くらいありましたよ
試してみたらどうでしょう?

他のものをあげちゃいけないのは 今、治験で無料でフードをもらってるからです^^
もしこのフードで改善して治験の期間が終われば 
ぎすけもヘルシーおやつとかはあげると思います
今だけがまんがまんですm(_ _"m)


 特別な日 
今日はなんだかぼくちんだけ特別なんだな。。

IMG_9737.jpg
新しいおもちゃ 買ってもらったんだな


なんだか勝手に動くにくらしいおもちゃなんだな。

IMG_9729.jpg
おかあちゃんはこれは噛めなくっていいって喜んでたけど
いらいらするんだな。。


それにケメママさんからは
こんなナイスなおもちゃももらっちゃったんだな

IMG_0091.jpg
全部全部独り占めなんだな
ケメママさん、ありがとうございました~
ぎすけがものすごく気に入っております


お、このぶさいくなのはいったいなにかな。。

IMG_0107.jpg
う~ん。。。たしかに~
いちようモデルはぎすけだよ~

ぎすけさん、3さいのお誕生日おめでと~
うちの畑でこの前採ったサツマイモのケーキだよ~


はい、まだよ~

IMG_0117.jpg
いちに~の。。。


さんっ!
は、早っ。。。みんなでわけて食べるんだよ~IMG_0121.jpg



体調をくずしやすいぎすけさんですが今日3才の誕生日を迎えることができました
皮膚はあいかわらずですが
耳の具合がよくなってからめきめき元気になりました
ぎすけ、これからもお母ちゃん達とみんなでいっしょに元気で楽しくすごそうね




テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
やった~~!一番乗り~~~!
ぎすけ君。
♪お誕生日おめでとう~~~~♪

フレンチって歳を重ねる事に、味が出るって誰かが言ってました!
これからもずっと元気でね。
早く皮膚が治りますように・・・

ぎすけ君のご飯。お芋で作ったのですか?
可愛い!!そしておいしそう♪
何よりのプレゼントですねっ♪


【】 ケメママより。
ぎすけさん、お誕生日おめでとう!
もういつものぎすけさんに戻ったかな?
コポすけさんの愛情いっぱいのまさに手作りケーキで
元気モリモリですね。
みんなでわけて!って・・・コパンちゃんはどこに?(笑)
やっぱりこのふたりには負けますかね?

【】 chocomamaより。
ぎすけ君おめでと~!!!!
3歳かぁ、もうお兄ちゃんですね。
でもやっぱりおもちゃは譲れないよね、家のちょこさんもその点は納得みたい(笑)
サツマイモケーキ可愛い~♪
愛情たっぷりで、美味しそうですね。
2匹の食欲にコパンちゃんは何処へ~???
↓大変でしたね。。。でもパパママが冷静に対応してくれたお陰で子夏ちゃん助かったんだよ~
気をつけてるつもりでもうっかり・・ってありますよね。家も家訓に加えようっと。。

【】 おかしゃんより。
ぎすけくん、3歳のお誕生日おめでとぉ~!
なんか、ケーキもアートだねぇ~!
さすがコポすけさん家だっ!
耳がよくなって元気でて・・・
今後はつるつるの肌になって、もっっとパワフルになってね!
素敵な誕生日、ほんとよかったねぇ~!^^
ワンダーボール・・・気になってるんですが、パンチは多分30分で飽きそうなので買いません!

【】 spaより。
テーブルの上に食べ物は置けませんね。
なんでもいいから、はやく食べさせてくれー、っていらいらしていたんじゃないですか?
お見事な作品でしたですね。

【】 satominより。
ぎすけくん、おめでとー!
サツマイモケーキ、愛情いっぱい感じますよー☆
(でもごめんね、ニヤっ!て笑っちゃった・・・)
耳の調子が良くなってきてよかったです。
麦も皮膚はなかなか難しいですね。。。
でもお互いにあせらずがんばっていきましょー。
ぎすけくん、今度の1年はあんまり
心配かけちゃダメだぞー!元気モリモリだぞー!


【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<ありがとうございます^^
もう3才か~って感じです
でもそうですね~ 年を重ねてもかわいさと味はましていきますよね
お芋大好きなぎすけさんにお芋100パーセントのケーキです
ってケーキじゃないじゃん。。(*>ω<*)

v-535ケメママさん<プレゼントほんとうにありがとうございました
あのにんじんさんが大好きで3分で音がならなくなり その日のうちに引き裂いてしまいました。。。(・・:)。。oO
でも大事に次は小夏にあげます^^*
知育玩具はみんな見向きもしてくれないんです>_<
教育せねば!

v-210おかしゃんさん<あれはぶさいくですよね~^^:
載せるのやめようかと思ったんですけど。。(笑)
あのボールけっこうおもしろいですよ
気分がのらないと無視されてますが。。。^^:
3才、早いですね~ この1年は元気でありますように。。

v-47spaさん<ごはんを食べたあとに盗み食いをしたんですよ~>_<
なんでおなかがぱんぱんでした わんこは満腹感があまりないんでしょうか。。^^:

v-263satominnさん<いいんですよ~ 笑ってください>_<
来年はかわいく作るぞ~^^:
皮膚病、昨日病院にいってきました
今度はシャンプーとフードを変えてみますまた詳しくはあっぷしますね

v-367chocomamaさん<ありがとうございます
もう3才ですよ~>_< 早いですね~

芋とり合戦、ちゃんとコパンもたべましたよ~^^:
コパンはうばって離れたとこでこそこそ食べるんです
皮膚病 ぎすけも昨日病院に行ってきました
またあっぷするので見てくださいね~

【】 アトムママより。
すごく遅くなってしまいましたが
ぎすけちゃん、3さいのお誕生日おめでとう♪
ケーキもさつまいもで作ったんですね~
ヘルシーですね!
ぎすけちゃんの顔がなんとも・・豚っぽい?
うちのサリーなんてドクロでしたが(笑)

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ありがとうございます^^
そういえばサリーちゃんはどくろでしたよね~(笑)
うちも来年はもっと違うのつくろう。。。^^:

はやいものでもう3才です
でもぎすけがいちばん子供っぽいかな^^


 肉じゃが 
あたち大変なことしちゃったらしいの

IMG_0082.jpg
テーブルの上にのってた肉じゃがの残り
あんまりおいしそうだったから食べちゃったんでちゅ
量的にはちょこっとでちゅよ そう、おどんぶりで半分くらいかちら。。
そしたらお母ちゃん達がおおさわぎ
中にはあたち達が食べちゃ駄目なタマネギっていうのがたくさん入ってたらしいんでちゅ


それからが大変だったんでちゅ

IMG_0074.jpg
なんだかしょっぱいバターをいっぱいなめさせられたの
そしたらおえ~でちゅ。。。
せっかく食べた夕ご飯も全部でちゃったんでちゅよ。。
もうぐったりでちゅ。。。


お父ちゃんはよかったよかったって。。
こんなに苦しかったのになんでよかったのかちら。。。

IMG_0067.jpg


お風呂に入ってるすきに椅子からテーブルに乗ってしまったみたいです
こんなことにならないように気をつけていたのに。。。。
気づいたら小夏のお腹は、ぱんぱんにふくらんでました
これからは『テーブルの上には何も置くな』が家訓に加わりました
ごめんね、小夏。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
ウチもこの間・・・
カレーを作った後のゴミを漁られました。
皮を剥いた玉ねぎも入ってました!!!
散乱したゴミを見ながら・・・
吐けば、良くない!!
吐かなければ、大丈夫!!!
・・・で吐かなかったので今に至ってます。。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<あの体であの量を食べたのかと思うとびっくりです しかもタマネギばっかり残ってたのでこれはまずい。。。と
一回テーブルの上で味をしめてしまったので テーブルの上が大好きに。。。まずい(*゚д゚*)

【】 アトムママより。
小夏ちゃん、やってしまったのね!!!!
たまねぎは一番食べちゃいけないものだしあせったでしょ・・
バターで吐かせたの?
吐いてくれてよかったです~~

うちもジャニスにチヂミやら色々食べられてしまったから
ほんとに油断は禁物だって思いました
テーブルの上は要注意ですね!
うちは食べたら困るものは即片付けることにしました

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<やっちゃったんですよ~
しかも大量!!
お腹がポンポコリンだったんです
もちろん吐いた量もはんぱない^^:
4回も吐きました でもこりずにテーブルに乗るので
椅子を届かないようにひいてあります じゃまだけど。。


 テンション高い奴 低い奴 
ネットで買った小夏さんのリードセットが届きました
さっそく試着。。。あれ?

IMG_0002.jpg
がじっ。。新しいおもちゃでちゅね!


ちょっと~っ!長さを調節しないと。。
うごごでちゅっ!

IMG_0003.jpg
なかなかコレ楽しいでちゅね


あんた、馬鹿ね。。
そろそろおかあちゃんの鉄拳が来るでつよ

IMG_9899.jpg
。。。。


そんなこんなでようやく装着完了

IMG_0005.jpg
ちょっと子供っぽくないでちゅか?


そんなさわぎも無関心のぎすけさんは大あくび

IMG_0015.jpg
体調がもどったと思ったぎすけさんですが最近耳のぐちゅぐちゅが悪化
前に手術した足?が痛むこともしばしば。。
ちょっとテンション低めです



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
ぎすけ君、大丈夫ーー?!
最近調子よくないね・・・。
早く良くなりますよーにっっ(。-人-。)

小夏ちゃんくらいの時は、何もかもおもちゃだよね(≧∇≦)
おかぁちゃんの鉄拳がくだる前に・・・やめないと~~~(笑)

【】 chocomamaより。
あれれ、外耳炎ですか?
家のあずきもようやく通院で治したとこですよ~
あれも結構厄介ですよねぇ。
足が痛むのも心配ですし。。。
それにしても↓を見ると美味しい事いっぱいしてたんですね~いいな~!!
甘いもの食べると幸せですもんね♪
そうそう、子夏ちゃん位の頃は何でもおもちゃにしちゃうからね~って・・・家のちょこさん未だに何でもおもちゃと勘違い娘ですけど。。。(汗

【】 TAJImamaより。
あれ?もうコパンちゃんより、小夏ちゃんのが大きくなっちゃった??
可愛いハーネスが良くお似合いですよ~。

ぎすけ君、心配ですね。
早く良くなりますように・・・


【いろいろ】 spaより。
個性豊かな面々ですね。
わが家のコロはいつもテンションが高すぎて困ります。子犬だからでしょうか。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ほんとぎすけの体調最近すぐれないんです
今週実家に帰るときかかりつけの病院で診てもらう予定です

小夏はほんと悪ですよ~悪!
なにやっても楽しいみたいで
おうちの中は荒れてます。。。>_<

v-367chocomamaさん<ぎすけは皮膚が悪化するにともなって耳も悪くなってきました 前に処方された薬が効かないので 股別にもらった薬で少し良くなってきました

最近やっぱり食欲の秋ですからね~
食うは食うは。。(笑)
みんなでおなかぽっこりしてきたかなぁ。。^^*

v-375TAJImamaさん<写真ではものすごくコパンより大きく見えますけど、やっと抜かしたくらいですよ^^
でも体重もめきめき増えて来てだんだん大人の顔になってきましたよ~♪

v-47spaさん<ほんと子犬はテンション高いですよね~
何が楽しいのか何でも楽しいのか 寝てる以外は常にいたずらしています^^:


【】 おかしゃんより。
え~~?ぎすけ君、足手術してたの?
耳も心配だね・・・
お薬漬けも可哀想だけど・・・
でも、治さなきゃね~!
小夏ちゃん・・・もうそんなにおっきくなったんだぁ~!

【】 ケメママより。
小夏ちゃん、「ないでちゅか?」って言ってる間は
おこちゃまなんだよ~!(笑)
ぎすけさん、デリケートだからぁ!
大丈夫?かわいそうですね。
早くよくなって、元の元気なぎすけさんに戻ってくださいね。

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<ぎすけは去年の冬に関節がずれて骨が削れて
痛くて歩けなくなっちゃったんです
筋肉とかのひっぱりの付け替え?矯正手術をしてボルトは言ってるんですよ(*´エ`*)、
近々病院に行くのでちょっと全身検査してきます。。。

v-535ケメママさん<そ~。。。ほんとぎすけさんは
オデリケートなんで。。
今日はハイテンションだと思ったら翌日元気ないし。。

小夏は赤ちゃんの頃失神したと思えないほど元気ですね~
まだやることが赤ちゃんだけど。。^^:

【】 アトムママより。
こんなかわいいハーネスが似合うなんて
やっぱり小夏ちゃんかわいいわ♪
うちのブタさんたちはなにしろあの体ですから
ハーネス選びもたいへんですよ~
リードも2・5センチの幅広でしっかりしたのじゃないと
ひっぱられてしまうし・・

ぎすけちゃん、耳が具合悪いの?
外耳炎は治療も長くかかるのでたいへんですね!

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ネットで格安だったんですよ^^:
でも送料のが高くついてしまった。。。>_<
小夏はものすごくひっぱるのでものすごい筋力がついてきました
最近は気に入らないと足をふんばって抵抗するんですよ~
かなりがんこです

ぎすけの元気のないのは一番に耳だったようです
薬を耳カビ用に変えたらうそのように改善してきました^^


 芋掘りと焼き芋 
このすごい雑草畑、実はサツマイモ畑です

IMG_0023.jpg
特に手入れもせずほったらかしだったんですが
そろそろ掘ろうか。。ということに


急きょ、コポすけ家、芋掘り大会~♪

IMG_0025.jpg
で、こんなん採れました~
葉っぱばっかりでお芋はこぶり。。ま、こんなもんか~


収穫したら絶対しようね、と言っていた焼き芋

IMG_0031.jpg
一斗缶に炭と落ち葉とホイルに包んだお芋


待つ事@@分。。。
わ~い!ほんとに出来ちゃった~

IMG_0027.jpg

ほくほくで甘~い

IMG_0034.jpg
初めてなのに上出来です


わんどもにも味見を

IMG_0044.jpg
はい、コパンさん
あちちでつよ。。。


ぎすけさ~ん

IMG_0040.jpg
今年の出来はどうですか?

ぶ?去年は食べてないんだな~?


ま、小夏さんはなんでもよく食べる

IMG_0043.jpg
わんこってお芋大好きですよね~
ってすっかり焼き芋のうまさにはまったお父ちゃんは
翌日も芋焼いてました。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
すごいー!
毎日なんてうらやましいことしてるの~!
あ、作ることじゃなくって、食べること!(笑)
コポすけさんといたらいつもおいしい物
食べられるみたいですね~。
ダンナ様、ふっくらしてきたんじゃないですかぁ?
ぎすけさん達、おいもおいしかったでしょう?
プゥ~~~!は出た?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<最近ほんと
甘いものばっか食べ過ぎかも~^^:
でもお芋がいっぱいあるのであとは大学芋でも作ろうかと。。
なはは。。。

ぶ~。。。。は各自タンマリト。。。はい(*´エ`*)、


 甘いもん 
最近更新しないと思ったら。。

IMG_9818.jpg
忙しいと思ったら。。こんなことばっかりしてる。。『ざ、お菓子作り!』


先々日はマドレーヌ

IMG_9821.jpg
最近椅子に乗る事を覚えた小夏さん
常に狙ってます


先日は2層蒸しパン

IMG_9851.jpg
ここにも湯気の向こうに小夏さん


ホットケーキミックスを牛乳パックで作った
簡単蒸しパンです

IMG_9882.jpg
上の部分は桑の実ジャムで色がついてます
でもなぜかグレーな色。。。


そして今日はお汁粉~♪

IMG_0052.jpg
小豆からことこと煮た味はたまりません


まったく。。甘いもんばっか食い過ぎなんだな~

IMG_0010.jpg
しかし。。。この甘いもんネタは次回も続くのでした。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2007/10│≫11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
