2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01


TOP > ARCHIVE - 2007年12月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 またまたケーキを食べよう 
メリークリスマ~ス。。って
コポすけ家も遅れましたがようやくクリスマス

IMG_0874.jpg
今年は通販で買っちゃったモンブランケーキ
昨日やっと完食しました


ケーキを食べたばっかりなのに

IMG_0880.jpg
お母ちゃんは朝早くから何作ってるんでちゅか?

じゃじゃ~ん!
ホットケーキミックスで作ったお芋の蒸しケーキ~

IMG_0894.jpg
匂いにつられて群がるやつら。。



コパンさんおめでと~!
今日で4さいだね~♪

あたちのためのケーキだったんでつね

IMG_0921.jpg
年末でついつい忘れてしまうコパの誕生日
今年は忘れなかったよ~

でもそのプレートのお飾りクリスマスのケーキにささってなかったでつか。。??
ま、細かい事は気にしないのよ~おほほほ。。。



その後、ぎすけが乱入 はちゃめちゃパーティー
早く食べようなんだな~ドカッ!

IMG_0915.jpg
ちょっとっ!!主役はあたちでつ!!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
コパンちゃん、お誕生日おめでとう!
モンブランもおいしそうだけどワンコケーキも
フワフワでおいしそうー!
ケメみたいにイッキ食いは・・・しないよねぇ。
(ぎすけさんが強そう・・・笑)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<もうケーキが続くと太っちゃうね~
わんこ用といえどけっきょくほとんど自分で食べてるし..^^:
あ、メールいただいててお返事遅れててすいません
もうっ!気を使わないでくださいまし^^
きもちだけで十分伝わってますから。。^^*

【】 chocomamaより。
あーんモンブラン美味しそう~~
ってそんなに食べるの大変だったですかぁ
なら呼んでくだされば家の夫婦で速攻食べましたわよ~♪(/ω\*)
お芋さんのケーキも美味しそうですね。
コパンちゃん年末生まれだったのかぁ
特別な日だからいっぱい食べれたかな?
残りわずかな年末、楽しくお過ごしくださいね~
そして、来年もちょこあずきと仲良くしてください♪

【】 TAJImamaより。
コパンちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
4歳とは思えないピッチピチギャル(←古い?)
じゃないですか~。
これからもずっと健康で過ごせますように。。。



【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<お返事が年明けになってしまってすいません^^:年賀状とどきましたよ~♪
かわいい着ぐるみは手作りなんですか?
かわいいわんチュ~さんでした^^*

もう年末正月と食べ過ぎで2キロも太ってしまった>_<
ガビ~ン。。。

v-375TAJImamaさん<お返事が年をまたいでしまってごめんなさい>_<
コパンさんの誕生日はほんと忘れやすいんですよ~^^;
今回はちゃ~んとケーキでお祝い出来ました
確か去年はカニパン買ってごまかしたような。。。(*´艸`)。。

v-210おかしゃんさん<いえいえ~^^:
こちらがアドレスなくしてしまって。。。
忙しいのにこちらこそすいません

今日パンチ君の年賀状届いてしまいました(笑)
かなり送れて届くと思いますが 気長~に待ってくださいね

パンチ君かなり決まってましたよ~^^


 メリー寝クリスマスなんだな。。 
メリークリスマス

クリスマスカードぎすけ
ブログをさぼっていたらいつのまにかクリスマスイブ
でもコポすけ家はいつもと変わらず
ぎすけさんも寝クリスマス

ここ最近寒かったので

IMG_0826.jpg
いっしょに寝ているらしい二人。。。

もともと小夏用の小さいベッドは

IMG_0841.jpg
かなり狭いんじゃないでしょうか。。

でも今日クリスマスイブはすこぶる快晴
風もなくぽかぽかです

IMG_0847.jpg
ひさびさのひなたぼっこにえらそうな小夏さん
はは~ん?でちゅっ

冬場はベッドで冬眠中のコパさんも

IMG_0865.jpg
本日解凍でつ!

こんな日を利用しない手はない。。と
3わんず全員お風呂へ

IMG_0856.jpg
は~。。天気のいい日は良く乾くわ~

お父ちゃんは今頃なにしてるちゅか。。。?

IMG_0853.jpg
もう年末
もうじきお父ちゃんも帰って来ます



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
コパンちゃん・ぎすけ君・子夏ちゃん・コボすけさん!
♪HAPPY MERRY CHRISTMAS♪

最高に気持ちの良いクリスマスイブのお天気でしたね~。
タジ家、洗濯して終りましたー!(涙)


【】 chocomamaより。
ほんとぉ暖かくていいイブでしたね。
家の2匹もしこたまお昼ねを満喫しておりました♪
もうすぐパパさんも帰ってくるみたいだし、楽しいクリスマスだったんでしょうねぇ☆
コパンさんの解凍に笑いました 笑

【】 ケメママより。
ギスケクリスマスカード、かわいいー!
うちもケメだけ寝クリスマスでしたよ。
主だけ盛り上がってます。
小夏ちゃん、初めてのクリスマスどうでしたか?
おとうちゃんが恋しいのね~。
かわいい~!
コパンちゃん、片目まだ凍ってるよー。(笑)

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<ほんとにぽかぽかの一日でしたね
これで年末までやつらのお風呂も平気かなぁ。。
でもなぜか小夏はすぐ悪臭ただようんですよ~^^:
子供で新陳代謝がいいのかしら。。。

v-367chocomamaさん<いえいえ、まだクリスマスはしてないんですよ^^:
予定は帰宅してくる27日です
ケーキもまだ冷凍中。。。
ちなみに翌日からまた冷えたんで コパもまた冷凍冬眠状態になりました。。。>_<

v-535ケメママさん<楽しそうなクリスマスでしたね~
やっぱりお友達が近くにいるのはうらやましい。。

初クリスマスでしたね~ 小夏。。。
まだやってないんですよ~
帰ってからのお楽しみです
うちは遅れてクリスマスネタをあっぷいたしますです^^:

すてきなカードありがとうございました♪


 狭いとこがお好き 
もともとラブラブ仲のいい二人ですが

IMG_0682.jpg
最近ちょっと変なんです


小夏さんに聞いてみると

IMG_0671.jpg
お兄ちゃんがあたちのべっどをとっちゃうんでちゅ

そう、寝るときは自分のゲージの自分のベッドで寝ているのに
朝見るとちゃっかり小夏のベッドにぎすけさんが



寒いからかなぁ。。。
とおそろいのコパのベッドをぎすけに
もっと寒がりのコパにはぬくぬくドーム型ベッドを買ってあげました

IMG_0661.jpg
あたちはラッキーでつ

それなのに。。。。


なぜか朝見るとやっぱり小夏のベッドにぎすけが。。

IMG_0733.jpg
もう。。お兄ちゃんたら。。あたちはおかあちゃんの腕の中が一番でちゅけど。。
むにゃむにゃ。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
かわいいなぁ
ピタっとして寝たいのかな?
仲良しで羨ましい~
我家はちょこさんがかまくらを独占してるから、一緒に寝てるなんてたまーにしかありません。。。
でもやっぱりお膝が一番だよね~小夏ちゃん♪

【】 ケメママより。
ぎすけさん、小夏ちゃんが大好きなんやね。
小夏ちゃんの匂いのベットがいいのかな?
あ、ヒート中でしたっけ?(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<あ~、かまくら、いいですよね~^^
小夏はおかあちゃんがいないと常にぎすけにはりついて寝てます
あ、年賀状の件ありがたくおうけします~♪
そちらのコメにアドかきこしますね(*´艸`)。。

v-535ケメママさん<そうそう、お父ちゃんも小夏の少女臭がいいんだ~っていやらしいことを言っとりましたが。。
ぎすけさんは永遠の少年なんでやましい気持ちは無いはず。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

【】 ななママより。
うちのワンコ達も似たようなところがありますよ!
人のケージが気になるらしく、全員がケージから出て遊んでいる時、自分のではないケージに入っていたりします。 v-411
同じなのにね~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうなんですか~?
コパンは神経質なので絶対やらないです
誰かが勝手に寝てたりするともう大変
匂いが気に入らないのか寒いのにベッドに入らなかったりするんですよ^^:

【】 ムームーより。
最近急に寒くなってきましたからね~。
でも一緒に仲良く寝るのはカワイイv-10
しかも朝になったらいるっていうのが、ぎすけさんたまりませんねv-398
うちのムーも最近朝になったら私の寝てるベットの横でクンクン泣いてますv-286
やっぱりフレブルは寒さに弱いんでしょうか??

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<あの2匹はいつもいっしょですね
とっても仲良しです
体くっつけあってるとあったかいんでしょうね~
寒くてもお散歩や雪遊びは大好きですが ストーブやマットの下にもぐりこんだり 寒いのはやっぱり嫌よね~^^


 しらがの始まり。。?! 
ひさびさにコパンさんネタです
先日実家に帰った時に『目周りが薄くなったね』と言われました

DVC00042.jpg
これはコパが1才のころ
目の周りがくっきり茶色くってチャームポイントでした


いつも見てると気がつかないものなのか。。

IMG_6616.jpg
これは去年の今頃
3才かな。。?すでに柄が薄くなってる~


そして最近の写真

IMG_0213.jpg
うっすら跡があるけど真っ白になっちゃうのかな~

コパンさんは年末に4才になります



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
ほんとに、確実に色が薄くなってきていますね。
最初の写真は、誰かにぶん殴られた後のような感じですね。

【】 ななママより。
我が家のワンコも少しずつ毛の柄が変わったのがいますよ!
背中は茶色なのですが、一か所ポツンと白い毛が生える場所があったんです。
それが、年々小さくなり、今では???
コパンさんは白くなるのかな?
黒い毛の時も、白くなってきても可愛いですね~♪

【】 chocomamaより。
ほんとだ、綺麗に白くなってますねぇ。
チャームポイントも可愛いけど、真っ白なコパンちゃんもキュートです♪
12月のイラスト、ぎすけ君がサンタさんなんですね!すっごい可愛い!!

【】 ケメママより。
ほんとだ、白くなってるねぇ。
ケメも最近白髪が出てきましたけど、
それを白髪だって思うと寂しくなるよね。
(私もかなり増えてきましたけど、それはしょうがない!笑)
12月のぎすけ画かわいい~!
白抜きで3ワンズでできませんか?

【】 コポすけより。
v-47spaさん<ぶん殴られる。。ですか?^^:
そんなちょこっと間が抜けた感じが好きだったんですが
一緒にいると気づかないもんですね~(笑)

v-519ななママさん<実家のジャンボチワワも
すごく毛色が変わりました 
前は顔がグレーのめずらしい毛色だったんですが
今では普通の茶色の毛色に。。。
コパの背中の柄は変わらないのに顔だけなんですよ~^^

v-367chocomamaさん<なにげにMIXっぽい柄がお気に入りだったんですが。。^^:ちょっと残念
って気づかなかったくせに~>_<
ぎすけ画 今回は年内締めなんで 3わんずで描いてみました~♪

v-535ケメママさん<そうそう、ぎすけもあごが白いのはえてきたんですよ~
ちなみにコポすけはへんなとこの白髪が増えてきました
鼻毛。。。とか?!>_<
白抜き画 すっかり忘れてました~
暇なの時は暇なのに。。。なは。。^^: 

【】 アトムママより。
ほんとだわ!薄くなってる!!
うちのサリーみたいにどんどんシミが増えるコもいれば
消えるコもいるんですね
片パンチもチャームポイントだけど
コパンちゃんは今でもかわいいですよ♪

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<わんこの毛色ってけっこう変わるんですね~
でもコパの背中の足跡柄はまだ健在です^^
あれは消えて欲しくないなぁ。。。(・・*)。。oO



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
11≪│2007/12│≫01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
