2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


TOP > ARCHIVE - 2008年02月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 開通~♪ 
わんこ部屋の障子が開通してしまった

IMG_1578.jpg
ここ数日でばりばりにされて今朝、しょうがないのでこの部分を切り取った


ほ~ら ベランダからもお部屋が良く見えるね~

IMG_1576.jpg
って、犯人はおまえだろ~!!

いたずら二人組

IMG_1590.jpg
小夏が仕掛けてぎすけが便乗する
このいたずらっこ顔


あくまでマイペースをくずさないコパ嬢

IMG_1584.jpg
なんだかすごく賢く見えるわ~



最近ぎすけのふけが目立つので
こんなのを試している

IMG_1580.jpg
スポットタイプもあるそうですが これは週2~3回スプレーするタイプ
効果はスプレーして翌日はだいぶ改善されますが また出てスプレーしてって感じです
まあ無いよりいいかな 香りもけっこう好きです


ぼくちんはシュパシュパ嫌いなんだな。。

IMG_1593.jpg
今日はお天気がいいのでおふとんもわんこも虫干しです



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【障子】 spaより。
障子ボロボロですか。「だめだこりゃー」ですね。もっとも、ちょっと触れば破けてしまいますからね。
ふけが出ますか。いろいろと大変なんですね。

【】 ケメママより。
これからの季節、暖かいお日様が入っていいんじゃないですか?(笑)
いたずらっ子たちはきっとそれを狙ったんですよ。
(ほんまかいな?)
ケメも興奮するとフケが出ますよ。
え~っと、何に興奮するんだったっけ・・・

【】 ユキより。
ぎすけさんのいたずらっこ顔がカワイイv-290
うちのぶん太も最近フケが目立つので
薬用シャンプーにしたのですが
全然かわらないんですよv-390
そのスプレーうちも試してみようかなァ。
そこらに売ってます?!

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-47spaさん<引っ越して来た時にワン子用にフローリングにしたんですが 障子はそのままだったんです
そのうちカーテンにしようかなって思ってます^^:

v-535ケメママさん<あながちうそじゃないんですよ
ベランダにおかあちゃんの気配を感じるとのぞきたくって
ばりばりしてましたから
始めは一個ののぞき穴で満足してたんですけどね~>_<

興奮するとフケわいてくるのってすごくないですか~(笑)

v-466ユキさん<黒毛だとめだつんですよね~
このスプレーは動物病院の処方です
なので他では手に入りにくいんじゃないかな。。
スプレータイプで2200円 スポットタイプで週一回
一本500円でしたよ^^

【】 chocomamaより。
うん、その顔間違いなく犯人ですね(笑
我が家もあずきが一部壊しましたよ~
春になったら張り替える予定(汗)
一度穴を開けると面白がっちゃうんですよね。
今度はプラスチックのやつにしようかなぁ。
あ、ちょこさんもフケと抜け毛がひどくてまた通院&抗生物質でございます。。
あずきは結局再手術になりそうだし、
頑張れ私のお財布って感じ(涙)

【】 おかしゃんより。
うちも障子・襖ボロボロです。
でも、張替え面倒で見なかった事に・・・汗
パンチもフケすごいんです!
多分、コタツばっか入るから乾燥?
ツヤも無くなってます。
これ、効きますか?

【】 TAJImamaより。
最初の小夏ちゃんの写真、超ウケるぅ~~!
私には、
「外は寒いじゃないの!早く開けなさいよっ!」って言っているように見えるよ~(笑)


【】 コポすけより。
v-367chocomama さん<みんなそうなんですね~^^:
やっぱりわんこがいると障子は無理ですかね
そうそう、小夏はおもしろがるとしかっても何回もやります
昨日はエアコンの室外機のホースとかをたばねてある
テープとスチロールをばりばりにしました>_<
あずきちゃん再手術なの?
ママさんも大変だけどがんばれ!!

v-210おかしゃんさん<そうなんですよ~
張り替えてもまたやるのが目に見えてますからね^^:

あら?パンチ君もフケなの?
ぎすけもフードを変えて乾燥肌すぎになっちゃったみたい
これまあまあいいですよ
フケ止めというより皮膚の改善をうながすみたいなんで^^

v-375TAJImamaさん<ちがうんですよ~>_<
ほんと窓から覗けるのがうれしくてしょうがないんです
外に回ってガラスばしばし
中からのぞいてばしばし。。
おうちのあちこちがぼろぼろ。。。
ぎすけはこんなことなかったのになぁ。。

【】 ななママより。
おほほ~
やはり!そうなるんですね~v-411
ニャンコがいたずらして穴だらけの障子は見たことがあるのですが、ワンコもやっぱりやるんだ~!

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<たまたま突き破ったのが最初なんですが
なんだかおもしろくなっちゃったみたいですね~
張り直してもまた同じだからすっかり放置
そのうちカーテンにつけかえよう^^


 おそろですてき! 
ケメママさん
からうれしいプレゼントが届いたよ~!

IMG_1474_20080216121948.jpg
そうそう、あの地蔵犬のケメちゃんから
手前のチロルチョコはケメママさんとケメちゃんがプリントされてるんだよ~ 
すごいね~ 
ぎすけにバレンタインのプレゼントも入ってたよ


一番すごいのはコレ!

IMG_1532_20080216122045.jpg
コポすけが作った3わんずのマークで
おそろいのTシャツを作ってくれたの~

これは とらこた屋さんで作ってもらいました


早くあたちにも見ちてくだちゃい

IMG_1530_20080216122527.jpg
はいはい さっそくファッションショーと行きましょ~か


一番ラブリーコパンさん

IMG_1526_20080216122612.jpg
あたちの魅力にみんなめろめろでつ


2番じゃじゃうま小夏さん

IMG_1482_20080216121710.jpg
今はすましてるけど一番着させるの苦労するわ~


『おおとり』はやっぱり ぎすけさん

IMG_1493.jpg
ううっ。。ぎすけさん 似合いすぎます~


さあ、みんなで集合写真よ~


IMG_1497_20080216122659.jpg

がんばって撮りましたが一番ましなのがコレ。。。


ケメママさんと
ケメちゃんの愛を感じたんだな。。

IMG_1511_20080216122405.jpg



ケメママさんほんとうにすてきなプレゼントありがとうございました
作っていただいたとらかあちゃんさん 感激です
ご心配のサイズですが、みんなぴったりでしたよ~!
なにげにわかさぎの煮干しがお気に召したようです




テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
素敵な物いっぱいですね~e-266
コポすけさんもワンコのみんなも嬉しそうです♪

ところで!
一番すごいのは・・・
>コポすけが作った3わんずのマーク
じゃないでしょうかー!!
本当にコポすけさんは絵が上手です~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ほんとうにブログを通じて
すてきなお友達がたくさん出来ました
これもぎすけさん達のおかげだな。。って思います

マーク。。
イラストからマークにするのって難しいですね
特にコパンさんのマーク。。。
なんか怖いの~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

【驚き】 spaより。
こんなシャツもあるんですか。びっくりおどろきましたよ。
それはそれとして、みんなよく似合うものですね。

【】 ケメママより。
やっと!やっと送ることができました。(ホッ!)
ほんとにお礼が遅くなっちゃってごめんなさいね。
ヘタしたら1年経っちゃうとこでした。(笑)
でも、心配してたサイズがピッタリでよかったです。
コポすけさんのイラストもすっごいかっこいいし!
みんなでお揃いでお出掛けしてくださいね。

【】 TAJImamaより。
すご~い!!
3人とも物凄くよく似合ってるぅ。
色もそれぞれのイメージにピッタリね~♪

最後のぎすけちゃんのお顔も好き♪

【】 chocomamaより。
ハッピーバレンタイン♪
ケメちゃんから愛情たーぷりのチョコもらって幸せですねぇ♪(/ω\*)
それにお洋服も可愛いです~♪
3匹それぞれ似合ってますねぇ。
ぎすけ君もわかさぎもらってご満悦かな?

【】 コポすけより。
v-47spaさん<うちはあんまり服ないほうなんですよ~
おしゃれな方はその子用のキャビネットまであります
おしゃれだけでなく 抜け毛の時期はお部屋や車の
汚れ防止にもなっていいんですよ^^

v-535ケメママさん<またまた。。。
こんなにたんまりいただきまして^^:
小夏のサイズぴったりの服 実はなかったんですよ
前に作ったのはコパンにおさがりになっちゃって
ぎすけのはでかいし。。
やっぱり3わんおそろってのがカッコいいですよね~♪
大切に使わせていただきます^^*
ありがとうございました

v-375TAJImamaさん<3わんおそろの服がなかったので
とってもうれしいです♪
本人達はおやつの方がお気に入りですけど。。^^:

さいごのぎすけの写真 コポすけも大好きな顔です^^

v-367chocomamaさん<そうですね
今はお父ちゃんがいないんでわがやで唯一の男だったのに 
おかあちゃんからはなんにもなかったですm(_ _"m)

そいえばお父ちゃんにもなんもなかったなぁ(///ω///)、

【】 ユキより。
ステキi-237
みんな良く似合ってますね♪
そして集合写真とても自然でイイワi-261
先日、私も旅の駅のドックランへ行ってきました。思ってたより結構小さいのねi-229
まあ、でも無料だしねi-236
日曜日ってこともあってワンコたくさんいました。

【】 アトムママより。
このイラストはコポすけさん作なんですね♪
素敵なプレゼントたくさんいただいてうらやましいです~
3匹の記念写真かわいいわ♪

【】 コポすけより。
v-466ユキさん<道の駅行ったんですか~♪
そうそう、小さいの しかも小夏は下から出れちゃうの>_<

前に行った時はランの中にいる人がいなくって
うちがまるで動物園の見せ物状態で騒がれました^^:

v-19アトムママさん<3ワンの写真ってなかなか撮れないですよね
誰かしら動いてばらばらになっちゃう^^:
おそろでお出かけが楽しみです
今度は花見でこれ着て目立つぞ~♪


 懐かしの風景 
藤沢の実家に行って来ました

みんなでお泊まりなんだな

IMG_1409.jpg
今回はぎすけさんの混合ワクチンだったので ゆっくりのんびりすることに


翌朝は 懐かしい近所の公園へ

IMG_1446.jpg
公園の2階は梅園になっています


ぶふぶふ。。春のかほりなんだな。。。

IMG_1435.jpg
白い梅はまだ一分でしたが紅梅は綺麗に咲いていました


公園の手前は河があって
遊歩道が続いています

IMG_1458.jpg
絶好のお散歩コース 
春には桜並木がとても綺麗です


ちょっと下に降りてみました

IMG_1465.jpg
夏にはここで灯籠流しもするんですよ


ここがおかあちゃんの育ったとこなんでちゅね

IMG_1470.jpg


公園は変わらないけど 昔は周りはほとんど田んぼと畑だったんだよね。。
写真では綺麗なとこしか写してないけど
たくさんの建物や 人の多さ 大量のポイ捨てタバコ
河の水の汚れを見るとちょっとさみしくなりました



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ユキより。
こんにちわ。
実は私、生まれは藤沢なんです!!!!!!
育ちは伊豆ですけどね。
ポコすけさんの淋しくなる気持ちわかるなァ。

ところで、前から聞きたかったのですが
病院のことなんですけどね。
これはメールします。v-238
ウフフv-16

【】 おかしゃんより。
もう梅ですかぁ~~!!
高山は毎年、梅も桃も桜も一度に咲くんですよ。
だから、まだまだ先だな~・・・
分るな・・・その気持ち。
おかしゃんも、子供の頃めだかとった川
もう、めだかどころじゃないもん・・・

【】 コポすけより。
v-466ユキさん<え~!そうなんですか~!!
これまた奇遇ですね^^
昔はあのへんも伊豆と同じくらい自然がいっぱいだったのに。。

病院。。田舎はいいけどこういうのがこまりますよね>_<


v-210おかしゃんさん<伊豆はもうじき河津桜っていう華やかな桜が咲きます
去年の今頃はもう満開だったのに
今年は雪が多いせいかまだちらほらみたいです

めだか。。ほんと見なくなりましたよね。。>_<

【】 ケメママより。
ステキな公園ですねェ。
こんな遊歩道で散歩できるといいねぇ。
春が楽しみですね。
うちなんか田んぼの脇道ですよ・・・
おまけにワンコのウ○チだらけで。
うちの近くの川でも以前はザリガニがいっぱい
取れたんですけどもう見ないなぁ。
あ、そうですよ、私次は絶対フレブルブリンドルって
決めてるんですよ。(笑)
ぎすけ君みたいないい子、どこかにいないかなぁ~?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ここの遊歩道も昔は全部田んぼのあぜ道でした
どじょうやザリガニもよく取ったっけ^^

ケメママさん4ワンめじゃないですか~^^
ま、きなちゃん達は小さくって手がかからないですけどね~

ブリンドルの子 ひと月前にならいたのに~>_<
ぎすけと同じショップで
ワクチン代だけで売りに出されてました
特に欠陥があるわけでなく 大きくなっちゃったからみたい
3ヶ月でなかなか男前でしたよ
ちなみにぎすけも4ヶ月近くで
格安で出されてたんですけどね^^: 

【】 chocomamaより。
ああ、何か分かります。。
昔遊んだとことか、もう全然なくなっちゃったりしますよねぇ。。
ゴミとかも、自分の家でもそういう風にするの?って位平気で置いてったり・・。。
大好きな風景が無くなっていくの寂しいですよね

伊豆はもうすぐ河津桜ですね~
いつか見たいと思いつつまだ未体験です(笑)

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<河津桜 
去年は今頃満開だったと思うんですが
今年はまだ2~3分咲きみたいです

お祭りはけっこう華やかでにぎわって楽しいですよ~♪
河津はそちらからだと遠くて混んじゃうから
またのんびりお泊まりで遊びに来たらどうでしょう♪

【なつかしい風景】 spaより。
梅はそんなに咲いているんですか。暖かいんですね。驚き。
懐かしい風景の中を歩くのは良いですね。
確かに公園以外の所は変わるでしょうね。どこでもそうですよ。人口が増えているところはもちろんですが、過疎の地域も、よけい寂しくなり荒れたりして、風景がどんどん変わっていきます。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<実家の方はもう咲いていました^^
spaさんの方は寒そうなんでまだまだなんですね

人が増えて汚くなったとばかり考えてましたが
逆に 人がいなくなっても荒れてしまうんですね

【】 アトムママより。
実家でゆっくりできましたか?
ひさしぶりに帰って町並みが変わってるとがっかりしたりしますね
わたしの実家は阪神大震災で建物や家は潰れ町並みは変わってしまいましたが
とてもおしゃれな観光スポットになってます。
昔はもっとゆったりした自然がいっぱいのいい町だったのにな~




 新調しちゃいました~♪ 
新しいおトイレが届きました~

IMG_1382.jpg
悩んでいたかけションの飛び散り。。。
今度のタイプは囲い付きで
3わんで使用してもOKなBIGサイズです


今迄のぎすけのゲージとトイレです

IMG_1376.jpg
おトイレは飛び散り防止に囲いを作ったけれど
なんだかいつも汚らしい感じでした
木製ゲージは可愛いんだけれど重くって掃除が大変
しかもじか置きなので床からしんしん冷えてしまいます
ずっとここのコーナー改善したかったんですよね~


ってことで これまた新しいの買ってしまいました


IMG_1379.jpg
始めは木製ゲージ下用のトレーを探していたんですが
サイズが無い~ しかも割高~
そしたら発見しちゃったんです
トレー付きでなんと2980円!馬鹿安~


このゲージは転がす足がついてないので
補強をかねて工作してみました
IMG_1374.jpg
ちなみに小夏のゲージの下も同じように作ってあります
これで床下の冷気も軽減出来てお掃除もラクラクです


一番丈夫なゲージをぎすけ用に入れ替えて完成

IMG_1391.jpg
こんなにすっきりしました(さっそくオシッコしてあってごめんなさい


ぎすけさん いかがですか?

IMG_1385.jpg
上々なんだな


余ってしまった木製ゲージ
またリメイクして何かに利用したいと思います

そうそう、悪さした小夏のお仕置き部屋とかね~


IMG_1393.jpg
それだけはかんべんでちゅ



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【さっそく拝見(*^_^*)】 麻朱より。
はじめまして。ブログを観に来てくれてありがとうございます。さっそく遊びに来ました。
いいですねぇ パグちゃん(*^_^*)
かわいいですぅぅぅぅ
我が家も3匹いますよ。ラブラドールのごん太♂10歳と2ブヒです。また遊びにきます(^O^)/

【】 コポすけより。
v-284麻朱さん<さっそくのご来場?ありがとうございます♪
ラブさんもいるんですか~?^^
わがやと同じ3ワンズなんですね~
小夏はパグとボストンテリアのMIXなんですよ^^
ほとんどパグですが。。。^^:

【】 chocomamaより。
いいですね~それ。
やっぱり多頭飼いだとトイレ場所って難しい!
家も二つに増設して、ようやくなんとなく落ち着いてきた感じです。
木製ゲージ、どんなものに変身するのかな?
楽しみ楽しみ♪

【】 ケメママより。
これ、コポすけさんが作ったんでしょ?
いつもながら器用ですねェ。
うちが男の子を飼えないのもかけションがネックなんですよねぇ。
でも、最近フレブルの男の子に興味アリなんです。(笑)

【ゲージ】 spaより。
こんなのを揃えるのは大変ですね。でも、屋内で飼う場合には必要でしょうね。
わが家は外なので、もう滅茶苦茶にその辺をほじくり回したりやっていますね。
トイレはその辺なので、シャベルを持っていって埋めます。

【】 satominより。
我が家もかけションは悩みどころです。。。
トレーの手前や横にトイレシート広げてますが、
たまに(いつも?)畳にまで飛び散ってます(泣)。
汚れても良いようにトイレのある部屋全体に
い草カーペット敷いてるから、
そのうち全取り替えしなくちゃ・・・と思いながらも、
もうちょっとトイレがきれいになれば、と思います。
壁があれば解決するかなぁ~。
経過報告をお待ちしてますっ♪


【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<そうなんですよ~
おしっこはともかく 誰かのんこちゃんがあると
絶対外れたとこにしてます>_<

木製ゲージ まだまだ綺麗なんでなにに活用しようかなぁ^^:

v-535ケメママさん<前回はお父ちゃんが作ってくれたんで
それをまねして今回は作ってみました^^

かけしょんはぎすけはトイレ以外のお部屋とかには
しないんで 飛び散りだけですね
でも実家の子はあちこちのマーキングに悩んでいるみたい。。

え。。?気になるって フレブル考えてるんですか~!

v-47spaさん<そうですね~
部屋だといろいろ必要かもしれない。。
でもなんだかかわいいものがあると
わんこのものはついついお財布ゆるんじゃうんですよ^^:

v-263satominさん<なかなかこのトイレいいかも~^^
今の所横漏れはないです
おしっこの勢いがいいとたまにしぶきが飛ぶけど
入り口まで囲われてるからいいみたいですよ^^


 寒い日は 
今日も昼から小雪が舞う天気

IMG_1363.jpg
ソファーの上で膝掛けにもぐるぎすけさん
エアコンも入れてぬくぬくなんです



小夏はちょっかい出したくってしょうがないらしい

IMG_1362.jpg
起きてでちゅ~


起きないね~

IMG_1365.jpg
ふごふごなんだな。。。


30分くらいうだうだしていた小夏さんも。。

IMG_1367.jpg

。。。。。。。

IMG_1368.jpg



小雪から雨の本降りに。。。
今夜また雪に変わりませんように。。

もう雪はいいよ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
30分攻めてもぎすけさんは起きなかったですか?
そりゃ手強いですねェ。
小夏ちゃん、今日は諦めましょう。(笑)

【】 天ママより。
ぎすけさん気持ちよさそうに寝てるな~
小夏ちゃんも、ぎすけさんのがうつった
のかウトウトi-196
私も一緒にウトウトしたいなぁ~i-236
今年はなぜか雪が積もらないですv-276


【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ケメちゃんは地蔵犬だけど
ぎすけもほとんど寝てばかりの地蔵犬かも。。
小夏は常に動き回ってますから。。。
静かな時はなにかいたずらしてる時です^^:

v-193天ママさん<天ママさんのところは積もらないんですか?
今年は今年は雪が多いです
寒い時はず~っとぎすけさんみたいに
毛布にくるまって寝ていたい。。
うらやましいなぁ^^*


 3度目の雪 
昨日は一日中雪が降っていた
洗車したらほんとに雪降ったよ。。

IMG_1324.jpg
今回は水っぽい重たい雪
吹雪いているからお外はでれないねぇ


どんなに悪天候でも行く気満々の小夏


IMG_1332.jpg

ぼくちんは遠慮しとくんだな。。
毛布に隠れるぎすけさん

IMG_1331.jpg
行かないんでちゅか~



翌日 お日様が出たのでお散歩へGO
今回はやる気のないぎすけさん

IMG_1347.jpg
朝、一回凍ってざくざくになった雪がお気に召さないらしい


小夏さんはなんでもいいらしい。。

IMG_1343.jpg
いつのまにか着ていた服も脱ぎ捨てて 走る 走る



あんまりぎすけさんが
帰りたいビームを発射するので

IMG_1355.jpg

冷たいんだな、寒いんだな、つまんないんだな


早々のご帰宅

IMG_1360.jpg
2わんずともびしょびしょ。。
雪遊びは新雪がいいね。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
え~!
コポすけさんが洗車したから降ったのですね(笑
伊豆も大雪だったんですね~
小夏ちゃんはほんとに元気元気♪
雪食べたりしなかったですか?
家は・・・寒くて一歩も出ませんでした。。。

【】 TAJImamaより。
え~雪積もってるぅ~!
沼津は雨だったよー!

ぎすけく~ん!
ワンコは雪の日はお外で遊ぶんだよ~~~!

【】 コポすけより。
v-367chokomamaさん<そうなんですよ
ほんとに洗車したら雪が降ったんでびびりました
雪 ぎすけがしゃりしゃり食べてましたね~
最近のぎすけは 雪遊びよりお部屋でぬくぬくがいいみたい^^

v-375TAJImamaさん<ふらなかったんですか~>_<
TAJIさんとこ雪遊びの記事がでないな~って思ってたんです
最近のぎすけはすっかりさむがりになってしまって
いまいちテンション低いんですよ^^:
まだ3才なのにすっかりおじさんしてます

【】 ななママより。
たくさん積もりましたね~
コポすけさんのワンちゃん達は、みんな小さいから雪に体半分くらい埋まっちゃいますね!
我が家のワンコ達の場合、足先が埋まる程度ですが。v-411
今年はなんだか雪が多そうですね。
雪が積もって凍ると、散歩が怖いです~~~

【】 ケメママより。
うちの方も又雪でした。
そうかぁ、コポすけさんの洗車のお陰だったんですね?(笑)
2月のぎすけ画、何か女の子っぽいなぁ、って思ったら
そうやん!こんなおばちゃんって関西にたくさんいるやん!

【】 ユキより。
さっきも雪がチラついてましたv-12
今年は良く降りますね。
小夏ちゃんウサギみたいな走り方で
カワイイv-238

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ほんとに今年は多いですね~
雪が降るとうきうきしちゃうけど
エアコン効かなくって寒い~^^:
うちは木造で古いんで屋根や周りの雪で
まるで冷蔵庫の中にいるみたいです

v-535ケメママさん<雪の中お出かけご苦労様でした^^

ぎすけ画
ふふ。。ほんといるね~こんなおばちゃん
だめだめ そんな事言うとぎすけがおばちゃんに
見えてきちゃうわ~>_<

v-466ユキさん<今年は良く降りますね~
お仕事車、だいじょぶですか?
ブンちゃんは雪遊びしたのかな?^^

小夏の走りはほんと身軽な小ウサギみたい
つかまらないよ~



 御当地ナンバー 
めずらしく今朝は洗車をしてしまった

IMG_1313.jpg
せっかくお天気なのにまた雪でも降るんだな。。



と、いうのもじゃじゃ~ん
御当地ナンバーの伊豆になりました~♪

IMG_1311のコピー
こちらに越してきて、はや2年。。。
ちょうど車検だったのでやっとこさナンバーを変えました



でも見た目も中身もクラッシックカーのわがやの愛車
予定以上の出費になってしまった。。。

IMG_1317.jpg
おかあちゃん、泣かないで、またこれでドライブ行きまちょ



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 アトムママより。
車のことはよくわからないけど素敵な車じゃないですか!!
映画にでてきそうだわ♪かっこいいですよ~

ちょっとご無沙汰してる間に小夏ちゃんが大きくなってる!
顔つきはボステリというよりパグちゃんの血が濃いのかな?
でも小夏ちゃんはスマートでスタイルいいですね

【】 ユキより。
私はまだ沼津ナンバーです(*^_^*)
まだ乗り換えの予定はないので当分は「沼津」ですね。

私はワンコ連れての遊び場所は
だいたい地元ですけど、海、川、山ばかり!
でもそれが一番イイですよね。
前に稲取のバイオパーク(ワンコ連れOK)へ行ったのですが
あそこはサファリバスと言うのがあって、バスに乗りながらキリンやサイ色んな動物が見れるんですけど、ワンコもサファリバスに乗れるので
ウチのワンコも怖がることなくキリン達を見てたました。
今度、一緒におでかけしましょうよ~♪

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<わがやの愛車はかなりぽんこつで
すぐチェックエンジンがついちゃうんですよ^^:
車検であちこち直したからもすこし乗れるかな

小夏大きくなったでしょ?^^
今4.9キロでとまりました
スリムな小顔パグになりました~^^

v-466ユキさん<バイオパーク行きましたよ~↓
http://koposuke.blog43.fc2.com/blog-entry-169.html

ちなみにあそこは観覧車もわんこOKって聞いたんですが
その日は動いてなかったの~>_<
いっしょにお出かけしたいですね~♪

【】 おかしゃんより。
うちは飛騨ナンバーです。
都会にいっても、そこどこ?か
もしくは、dけどけ山猿~~と思われます。汗
おかしゃんも、13年乗った車、買い替え決まりました!
今は軽に毛の生えたパジェロJrですが、今度は本物軽です!
貧乏事務員・・精一杯です~~!><

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<飛騨ってかっこいくないですか~^^
響きといい漢字といい。。。

新車買うんですか?
いいな~ 今は時代は軽ですよ~
税金とかも安いし♪ 
うちは乗りつぶす迄かわいがってやらねばですm(_ _"m)



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
01≪│2008/02│≫03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
