2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04


TOP > ARCHIVE - 2008年03月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お庭の春 
わがやの手入れしていないお庭も春めいて来ました
なんだかコポすけの花粉症もだいぶ落ち着いてきたので
ひさびさにお庭の散策でも。。。

IMG_1873.jpg
これは桜のように見えますがアーモンドの花です
桜に似たピンクのかわいらしいお花です


去年植えた芝桜も少し株が増えたみたい

IMG_1875.jpg
気がついたらたくさん花をつけていました


ムスカリもいっせいに顔を出して。。あ!!

IMG_1883.jpg
小夏さんにしてみればみんなおもちゃか食べ物か。。


春の風にさそわれてこんなものを作ってみました~♪

IMG_1878.jpg
なにげに良く回る~
これはくるくる回る振動でもぐら対策にもなるらしい
芝生をぼこぼこ持ち上げるから これ効き目があるといいなぁ



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
お庭広そうですねv-252わんず達も楽しそう♪うらやましいv-298うちは、ただでさえ狭いのに、ありとあらゆるものを義母さんが植えるので、犬を遊ばせてあげる場所など無いのです。。。v-406それにしても、アーモンドの花って、かわいいのですね!初めて見ました~

【】 spaより。
そうそう、食べるものか遊ぶものですね。
口にくわえてふりまわしたり、後ろ足で土をけちらしたり、、、。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<広く見えるかもしれませんが 斜面なのでうまく利用出来ていないんです>_<
ほんとはドッグラン作りたいんですけどね~
アーモンド。。。コポすけも初めてみました(*´艸`)。。

v-47spaさん<かわいくお花を植えてもおかまいなしですから。。^^: 梅の実も口にするんで涙を飲んできりたおしちゃったんですよ~>_<

【】 chocomamaより。
芝桜綺麗ですね~
アーモンドの花も初めて見ましたが素敵。
ほんと、ワンズにかかっては全てサラダバーですよね。。
家もめげずに植え替えなきゃ。
でもまだ全然出てないんですよねぇ、庭。。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<うちも最近やっとですよ~^^:
荒れ果ててるのにちゃんと去年植えたのが出て来て
生命の強さを感じます
基本宿根草を植えるようにして植え替えなくても毎年
花が咲くようにしてます

【】 TAJImamaより。
アーモンドのお花って可愛い♪
そうそう。急に色々なものが芽吹いてきて庭に出る時間が多くなってきました。
今まではほったらかし状態だったので、あれこれ楽しみですぅ。でも雑草もすぐい勢いで大きくなってきますよねー泪

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<TAJImamaさんのお庭ってすごくすてきです
ポストカードのワンシーンになりそう(///ω///)、
うちはなんか自然にほど近いもんで^^:
お花を植えるのは今のうち
これからは雑草との戦いですね>_<

【】 アトムママより。
お庭のある生活がうらやましい!
うちなんてなんちゃって芝生ですから(笑)
もぐらが出るんですか?
もぐらの被害もすごいそうですね~

フエルトで小物作るのってわたしも興味津々で絶対始めたいんだけど
その前にやりかけのセーターや刺繍を片付けてからって我慢してます
簡単かな?やってみたい~

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<なんちゃって。。
の方が雑草でなくていいかも^^:
モグラすごいんですよ~ 芝をみんな持ち上げちゃう>_<

フェルトおもしろいですよ~
ヘタクソでもそれなりに出来ちゃいます
コポすけはソーイング 編み物系は苦手なんですが
これならチクチク簡単です^^


【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 フェルト作品 その2 
あそこにおいしそうな物があるでちゅ

IMG_1844.jpg

と、さっきから小夏さんがねらっているのがこれ

IMG_1836.jpg
最近マイブームのフェルト作品です
今回は冷蔵庫につけるマグネットを作ってみました~
3わんずで作ったよ


ちなみに最近の大作はコレ

IMG_1847.jpg
ぎすけさんです

なぬ?ぼくちんですか?


まだまだ全体像は難しい。。

IMG_1824.jpg
リアルに作るのか かわいく作るのか中途半端で
なんだかおやじ顔になってしまった。。


なんだか気に入らない。。

IMG_1847.jpg
気に入らないんならぼくちんにくれなんだな。。
うっ。。一瞬で破壊ですね。。これ4時間もかかったんだよ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【羊毛フェルト トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
すごい~!
リアルぎすけさんだぁ!
おやじ顔こそぎすけさんですよ~。(笑)
この作り方、見せてもらいましたよ。
チクチクするんですね。
4時間もがんばったの?指、刺しませんでしたか?(笑)

【】 ブル母より。
すごいっ!本当に、手が器用なんですね~v-4103わんともそっくりですv-424マグネット超かわいいv-10

【】 TAJImamaより。
いや~ん。可愛い!!
先日の小夏ちゃんもとっても可愛かったけど、
今日の3わんもまたまた可愛いわーー!
コボすけさん、とっても器用なのですね~!
私も作ってみたいわ~!
難しい??


【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<香織ちゃん作りたくなったって?^^
少量の毛糸でたくさん作れるから楽しいですよ~
ただ肩と目が疲れる。。。
それ用のニードルもするどいから刺すと痛いよ~>_<
再度ぎすけさんにチャレンジします!

v-285ブル母さん<う~ん。。器用だったらもっとかわいくできちゃいますよんo(*^▽^*)o~♪
あっというまに時間がたってるんで 終わるとすごく疲労してたりします^^:

v-375TAJImamaさん<一番始めはなかなか毛糸がまとまらなくって
大変でしたけど 
小さいものだったらすぐできちゃいますよ^^
ちくちく刺すのが快感になってきます
ぜひTAJImamaさんもタジ サブを作ってみてください♪

【】 chocomamaより。
大作~~!!!!
しかもそんな大きいのまでいけるんですね
はぁ~私にも腕と才能があったらなぁ。。
おやじ顔の辺りが十分可愛いですよ♪
でも新作出来たらまたアップしてくださいね
3ワン全身像とかもしや作る予定です?
きゃ~待ちきれない!

【】 satominより。
すてきぃ~!
マグネットのかわいい系もいいけど、
大作のぎすけくん、サイコーっ♫
ぜひこれからも精進してくださいましっ!
そしていつかうちの麦も・・・(笑)。
コポすけさん器用だよ~ん。


【】 bobuuuより。
フェルト・・・かなりかわいいですよねー。
私もかなり最近気になります!!

大作、・・・すごいすごーい、かわいい!!
4時間かぁ~、チャレンジする気失せるなぁ(笑)

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<上手なひとは猫のシマシマまで
細かく作るんですよ^^:
初めてでもみんなそこそこ出来ちゃいます
ぎすけさんでけっこうかかっちゃったから
大きいのはなかなか作る気になれなくなっちゃった(笑)

v-263satominさん<かわいくもリアルにも作れるから
楽しいですね
フレブル全色作ってみたいです^^麦ちゃん色も(*^▽^*)♪
器用。。?
かどうかわからないんですが夢中になっちゃうんですよね~

v-276bobuuuさん<前にオークションでフレブルさんを見つけて どんどん高値になってしまって落とせなかったんです
なもんで あきらめきれず作ることに。。。
4時間。。(笑)
なんか気に入らないでいつまでも手直しするから
この時間なんですよ^^: 小物からチャレンジしてみたらどうでしょう?^^

【】 spaより。
オー、オー、なかなか本物そっくりに見えて良いですね。一つ欲しい。

【】 ユキより。
カワイイ~v-411
一瞬で破壊なんてもったいないv-388
吉田に(国道沿い)新しく動物病院出来たらしいですね。
どうなんでしょう?!
その内一度行ってみようと思ってますが
行ったらまた報告しますね~v-355


 あらしの祝日 
昨日の夜からあらしの様な雨

IMG_1733.jpg
お母ちゃん お散歩の時間でちゅ 
それでもお散歩に行けると思ってる小夏


コパンさんは冬眠へ逆戻り
季節は冬でつ。。

IMG_1204_20080320140327.jpg
今日はでもほんと肌寒いね


ぎすけさんは。。

IMG_1738.jpg
なぬ?雨。。?


物わかりがいい

IMG_1751.jpg
雨の日は寝るべし。。。

げげ~でちゅ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
こちらも、天気わるわるでした(><)寒かったです・・・ブルマも、私たちの休みの日は大きな公園によく連れていくのですが、今日はムリでした~(T_T)かわいそうに・・・小夏ちゃんもお散歩大好きなんですね~

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<お散歩に行かないと,朝起きた時のわんこトイレ
見るのが怖いです
3わん分だとかなりの惨状になってたりします>_<
今朝は強風でしたががんばって行ってきました
コポすけは花粉症なんで涙涙でしたが。。(T_T)

【】 spaより。
その時間帯になると、自然に身も心も散歩のモードになっちゃうんですね。おもしろい。

【】 せんママより。
ご無沙汰しておりました~!!
昨日は一日中雨でしたね
みんな思い思いの過ごし方をしていて、ずっとみてても飽きないだろうなぁ
今年は、河津桜を見に行こう!!と張り切っていたのですが 行けずじまいでした><

【】 TAJImamaより。
小夏ちゃんのお顔って妙に可愛いよね~@最後の写真!(笑)
思わず笑っちゃったよー!

寒い雨降りの日も個性豊かのお子達のお陰で楽しく過ごせますね~!


【】 ケメママより。
小夏ちゃん、遠い目をしてる~!(笑)
ケメも完全にぎすけさんタイプです。
飼い主の気持ちが読めるワンコってことで・・・(笑)

【】 ななママより。
この日は、こちらも雨でしたよ~
ななママとしては、晴れがずーっと続いていて、朝から雨の日はちょっと♪♪♪
ワンコ達がお散歩へ行きたがらないので、お散歩さぼりなのです!
しかし、、、お散歩無しの日は、部屋での暴れ方が激しいのです。v-393

【】 コポすけより。
v-47spaさん<わんこの時計はすごいですね
朝おきる時間 ご飯の時間 お散歩の時間
ちゃんとおぼえてます

v-296せんママさん<河津桜行けなかったんですか?
今年は寒かったので長く楽しめましたよ
今度はソメイヨシノですね
伊豆高原の桜のトンネル ぜひ見に来てください♪

v-375TAjimamaさん<雨の日はお散歩行けないストレスで大暴れします
たいへんなんですよ~^^:
やっぱりお天気がいいですね^^*
小夏の顔は一番個性があるかも。。
しかっていても思わず笑ってしまう得な顔です

v-535ケメママさん<ぎすけはお散歩大好きですが
寝るのも大好きなんで平気そうですね
小夏ももう少し落ち着きのある子になって欲しいなあ^^:

v-519ななママさん<そうですよね~
お散歩後は満足そうにお昼ねしてくれるのに
なんで行かないの!!っとばかりにいたずらされます
今は晴れでも花粉でお散歩辛いんですけどね^^:


【】 chocomamaより。
小夏ちゃんの顔(≧ω≦。)プププ
ほんとパピパピは元気ですよね~
でも今週末は暖かかったからコパさんもお外出てきたかな?
でもこれからまた雨みたい。。。
げげーでちゅ!って小夏ちゃんが言うでしょうねぇ

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<え~ またくずれるんですね^^:
でもよかった~^^*
今日あったかいうちに3わんずの洗濯すませました
小夏の抜け毛にくわえてぎすけもコパンも抜け始め
お風呂場は大変な事になりました>_<


 パグ玉 
最近ネットを見ていたらこんな物を発見

IMG_1800.jpg
これはフェルト羊毛といって細いニードルという針で
毛糸玉をちくちくまとめてかわいいものがいっぱい作れちゃうのだ


さっそく作ってみました~♪ 
題してパグ玉ストラップ~

IMG_1782.jpg
お父ちゃんとオソロで作ってみました


モデルの小夏さんに似てる。。。かな??

IMG_1797.jpg
あたちのおもちゃじゃないんでちゅね。。


携帯につけるとこんな感じになります

IMG_1804.jpg
ううっ。。われながらきゃわゆい~
もったいないからお父ちゃんにあげるのはやめよう



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【羊毛フェルト トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
おおっ!これですね、噂のフェルト手芸!
小夏ちゃんだー、かわいい~!
フリマでもいっぱいかわいいの見ましたよ。
香織もやってみたい~って言ってたんですが、
難しくないですか?
ボステリを作らそうかと思ってるんですが・・・(人任せな私)

【】 ユキより。
すごく可愛い~i-233
私も携帯には黒パグストラップ2つと
フォーンのパグシールを貼ってますi-237
コポすけさん器用ですね♪
それ売れちゃうよ~!!
私見つけたら絶対買ってると思いますi-229

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<いろいろネットで作り方を検索したんですが
ここが一番わかりやすかったです
コポすけもハリネズミから練習しました
http://www.loope.co.jp/craft/mono.php?mode=show&mid=300119
思ってた以上に立体の物って難しい>_<
いっかいぎすけさんの全体形作ったんですが
何じゃこれって感じ。。。
でもおもしろくてはまってます^^

v-466ユキさん<かわいいですか?^^
コポすけもけっこうコレ気に入ってるんです
携帯のシールは3わんずなんですよ♪
黒の毛糸注文中なんで来たらぎすけ玉も作りたいと思います
黒パグさんもいいね~^^

【】 chocomamaより。
きゃ~かわいい!!!!
ふわふわな感じもまたいいですねぇ
小夏ちゃんに似てる似てるぅ♪
でもワンズに見つかったら大変ですね
絶対ベロベロにしちゃいそう(笑)
他のワンコとかも出来ちゃうんですか?
また楽しみにしてまーす。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<実はぎすけの人形を先に作ったら
ちょと目を離したすきにぐちゃぐちゃにされました^^:
作ってる側からねらってたんですけどね

うまくなったら等身大で何個か作る予定です
もちブヒ系(///ω///)、

【】 おかしゃんより。
かわいいぃ~~!
うんうん・・・小夏ちゃんクリソツですよ!
やっぱ、絵心あるひとは上手いわぁ~~!
これって、凄く時間かかるんですよね?
チクチクチクチク・・・手に針刺しながら・・・
おかしゃんやったら、真っ赤な作品になりそうです。汗

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<なれた人だとささっと作れるみたいですよ
ほんとは専用の敷くものの上でちくちくするんですが
コポすけはせこいんであるもの?のうえでやってます
ニードルはすごくするどいんでささるとめっちゃいたいです
たくさん出来たらみなさんにも送りたいと思ってるんで
気長~に待っててください♪


 あたちの兄弟でちゅ! 
小夏のお誕生日を目前にうれしい事がありました
なんと小夏の兄弟が見つかったんです


ちなみに小夏2ヶ月のころ(ブリーダーさんのお写真をお借りしてます)

87947491_1_20080314102130.jpg

小夏の兄弟犬 同じく2ヶ月のころ
(ブリーダーさんのお写真をお借りしています)

87947104_2.jpg
思えばこの子がうちに来てたかもしれないのよね~
それが先日コポすけのブログを見て下さってコメントをくださったんです
『お誕生日が同じのパグ×ボストン』
よくよく話してみると同じブリーダーさんであることが発覚
え~!!とってもうれしいびっくりでした


お写真を送ってくださいました~
名前は『ブルマちゃん』です

 富山在住でたくさんのにゃんこちゃんと暮らしているそうです
あ~、遠いのが残念

Image062.jpg
この寝相


小夏にそっくり

IMG_8284.jpg


あ~なんてラブリ~

ブルマちゃん

このころ小夏も耳が立ちかけたけど

IMG_9245_20080314102404.jpg
結局耳は立たなかった
ここでパグ似になるかボステリ似になるか決まったのかな

一方ブルマちゃんは耳がぴーんと立って 
なんだかぎすけに似ている

ブルマちゃん2


ちなみにパピコのぎすけ

20060205175511_20080314103332.jpg
やっぱ顔がでかい。。。。

でもこの顔なんて。。

Image0591.jpg
超ぎすけ似(これはちなみにブルマちゃん)


一番最近の小夏さんお写真
小夏はりっぱな『パグ』になりました~

IMG_1745.jpg
こんなうれしい出会い
ブログ続けててよかったです
ブルマちゃ~ん ブル母さ~ん 元気なお写真ありがと~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ユキより。
え~i-199 すごい出会い!!
ホント、ブログ続けてて良かったですねv-425
ブルマちゃんと小夏ちゃんの寝顔に笑っちゃいましたv-407
どの写真も可愛すぎるv-343
いつか富山のブルマちゃんと会えればいいですね~v-440

【】 chocomamaより。
うわ~ボスパグ仲間だぁ~♪♪
しかも兄弟なんて羨ましいです!!!
うんうん、かわええのぅ。
お耳立ったんですね、家も立たなかった。。
でもお口の感じとか目がまん丸なとことかあずきに似てる~♪
みんなそれぞれ個性豊かでいいですね。
それにしても、可愛いなぁ(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 bobuuuより。
ほんとの兄弟が見つかるなんて・・・
良かったですねー♪

しかしかわいい写真満載。
どれもこれもかわいいーーー!!

【】 コポすけより。
v-466ユキさん<そうなんです
すごいでしょ~^^ ブログやってなかったら
こんな出会いはなかったですもんね
もちろんユキさんとも。。^^
かわいいですよね~ あっというまのパピコ時代でした

v-367chocomamaさん<またまた仲間が増えましたね~
しかもあずきちゃんと同じカラーだから 似てるとこいっぱいですね~
あずきちゃんは半立ち耳ですよね
小夏も矯正したらたったのかしら。。
この前ショップで見たボステリの子は耳を矯正されてました

v-285ブル母さん<さっそく載せさせていただきました~
うちもそちらに送る写真 なやんだんですよ~
親ばかなもんでどれもかわいくて
うふふ。。。(*´艸`)。。
また今度は最近のブルマちゃんも送ってくださいね~
またみなさんにもかわいいブルマちゃんちゃんをみせちゃいましょ~♪

v-276bobuuuさん<そうなんです
親戚さんってわかるだけでうれしいのに
あの時の兄弟だなんて。。。
え~!!ってひとり舞い上がってました^^*
パピコ時代は目尻がさがっちゃう写真ばっかりです~

【】 ケメママより。
兄弟ちゃんが見つかってよかったですね。
ブルマちゃんもかわいいねぇ。
みんなに似てておもしろい!
あずきちゃんにも小夏ちゃんにもぎすけさんにも似てるね。

【】 momoままより。
ちょっとちょっと 可愛すぎる2匹ともv-119v-119
兄弟でも、耳が立つ子と、立たない子がいるんだね~どちらもかわいいけど。
ブルマちゃんは、ボストン似だけど完璧フレブルに間違えられそうだね。
小夏ちゃんはおっしゃる通りパグ似だわ~v-10

うちも、ブログを通して兄弟犬が見つかりましたよ~
ブログって嬉しい出会いがたくさんあるよねv-218

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<うれしいです~♪
元気にすごしてることもわかったし^^
ブルマちゃんは全体的に黒くて耳立ってるから
どちらかといえばフレブル似
ってことはフレブル似のケメさんにも似てるってことね♪

v-325momoままさん<パピコの時は似てたのに
だんだん個性がでてきましたよね
うんうん ブルマちゃんちゃんはフレブルに間違えられそう
うちの子らが兄弟?っていわれちゃうぐらいだから^^:

momoさんも兄弟みつかったんですか?
さすがネットの世界は広~い!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 TAJImamaより。
凄い出会いですね~!
パピコの時はそっくりなのに、やっぱり耳が立つとたたないとでは随分お顔の雰囲気が変わるのですね~!
でも、どちらも超可愛いこと♪

少し遠いけど、いつか再会できるといいですね~!


 本日お風呂日和 
ん?ぎすけさんちょっといい匂いしてきたね


IMG_1730.jpg
今日はお天気もいいからお風呂にはいろっか
あ、小夏さん逃げないの!


お風呂上がりは窓辺でひなたぼっこ

IMG_1715.jpg
白さくっきりコパンさん


コパンを撮ってるのに小夏が乱入
はは~んでちゅ!


IMG_1711.jpg
おかあちゃんがめずらしくあたちを撮ってたのに。。むかつくでつ!


ぎすけさんもつやつや 黒光

IMG_1736.jpg
こころなしか最近ふけも減ってきたみたい


はは~んでちゅ!

IMG_1748.jpg
ん~小夏さん カメラ好きだね~。。
にしてもあんた抜け毛すごいよ!!
毎日手のひらいっぱい抜け毛が出ます 春だね~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
ふふふふ♪
子夏ちゃんの「ははーんでちゅ」が妙にツボに入りました(爆笑)
そうそう、何だか末っ子は貪欲ですよね~
家も絶対割り込んでドアップで写ります。。
抜け毛、家もすごいですよ!
パグっ子の毛はボステリより長くて多い!!
お掃除してあまりの集まった毛の多さにびっくりしてます。
ぎすけさんフケ減ったみたいで良かったですね~

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ほんとなんでも自分が一番みたいですね^^
ぎすけさんはなぜかカメラを向けるとそっぽをむくので
目線をもらうのが大変なんですよ
小夏は『あんた よりすぎ~』です^^:
パグの毛って綿毛みたいに抜けるでしょ?
今すごいですよね~>_<

【】 ユキより。
みんないい匂いになったのね~v-410
ぶん太も日曜日はお風呂の日だわ。
抜け毛すごいですよね。
お風呂の排水溝に毛がてんこもりi-259
あ~、私もコパンちゃんのようにひなたぼっこ
したーいv-411

【】 おかしゃんより。
なんか、ポカポカ陽気続いて
♪雪~がっとけて、川~~になって、流れてゆきます・・・ってえ、おばささんは口づさんでます!^^
小夏ちゃん、カメラすきなんだぁ~~!
それ、羨ましいですよ!
うちのびんくら、もう 180度ちかく、首まげますよぉ~~!汗

【】 コポすけより。
v-466ユキさん<日曜日がお風呂なんですね^^
うちは匂いで判断してます(笑)
コパンはそんなに洗わなくっていいんですが
みんないっせいに洗うのでとばっちりです^^:
そうそう、パグは抜けるのよね~>_<

v-210おかしゃんさん<ほんとぽかぽかで。。。
鼻はすっかりぐずぐずで。。
こぽすけは毎日泣きながらお散歩に行きます(T_T)

うちもぎすけはふんってそっぽむくんですよ!
反対がわに回るとまたそっぽ。。。
カメラ 嫌いらしい。。。


 イージー ウォーク 
お散歩前から小夏はとにかく大興奮

IMG_1666.jpg
しかもかなり力が強くなったので3わんの散歩は大変なんです


なもんでつけてみました
『イージーウォーク ハーネス』

IMG_1676.jpg
引っ張ると胸の部分が締まって前に進みにくくなります
ちなみにこれはぎすけさんがいつもつけているもの
小夏で効果があるかお試しで付けてみました


効果のほどは。。。おお~!!

IMG_1682.jpg
あんなにぐいぐい引っ張ってたのがうそみたい~!
みんなに歩調を合わせてる
さらにうれしいことに このハーネスを付けていないぎすけも引っ張らなくなってる~
ぎすけさんもいつのまにか大人になってたのね


まあ、こんなくせはまだ残ってるけど。。。

IMG_1684.jpg
あたちが持つでちゅ


明日から3わんいっしょの時はこれつけてもらおう

IMG_1686.jpg
Sサイズだったので小夏におろしてMサイズをぎすけに買おうと思ったけど
ぎすけはもう卒業かな?ちょっと様子をみよう。。


な?引っ張れないべ?
ムキ~!でちゅ!

IMG_1691.jpg
あはは。。そんな不服そうな顔しなくても。。
ロングリードで遊ぶときは付け替えてあげるよ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
小夏ちゃんがリード持ってくれたら
ぎすけさんもいっしょに並んで歩くしかないよねぇ。(笑)
↓の桜、みごとですね。
お揃いの服もピッタリだったようでよかったです。
それにしても・・・おいなりさんがおいしそう!

【】 TAJImamaより。
ぷっぷっぷ!
小夏ちゃんのお顔!若干怒っているような。。。
(笑)

【】 chocomamaより。
ほんと子夏ちゃんの不服そうな顔がかぁいい!
我家もあずきがグググーって。。。
それ、効きますか。。我家も検討しようかなぁ
ふふ、リード噛む小夏ちゃん。
家も2匹で絡み合ってます♪

【】 momoままより。
いいね コレ。
引っ張らないと言うか 引っ張れない!
うちも試したいです。

小夏ちゃん 付けた時点からちょっと落ち込み顔だけど・・・

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<持ってるだけだったらいんですけど
だんだん興奮してぶんぶん引っ張るんです
そうするとぎすけに『がうっ』てしかられてます^^:

桜きれいでしょ~♪
次はソメイヨシノですね^^*

v-375TAJImamaさん<この不服そうな顔は
ほんとはもっとお散歩行きた~いの顔なんです
丁度うちに帰ったとこで撮ったんで。。
わがまま娘です^^:

v-367chocomamaさん<効きますよ~♪
ただただの可愛くないひものくせに高いってのが。。>_<
ぎすけも昨日はまたぐいぐい引っ張ってたんで
購入を検討中m(_ _"m)

v-325momoままさん<いいですよ~
無理にひっぱるとコケます>_<
ぐいぐいひっぱりすぎて
はひはひならないからっていう点もいいかも♪
のびのび走らせたい時は 別のハーネスにします^^


【】 ユキより。
小夏ちゃんが面白くて可愛くて仕事中なのに
ニヤけちゃいましたv-410
イージーウォーク ハーネス良さそうですね!!
うちのぶん太もかなりひっぱるので
試してみたいなァ。
昨日、最後の河津の桜祭り行ってきました。
フォーンのパグちゃんに会って仲良くしてくれたのに、私はお好み焼きを食べながら2匹を見て
笑ってたら、また写真撮るの忘れちゃいました。カメラ持ってたのにv-406

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-466ユキさん<ぎすけがこのハーネスをはずして
3日目になりますが またぐいぐい引っ張るようになりました
なのでぎすけ用にまたMサイズを購入しました
オークションで半額ゲット! やった~^^

河津桜またいったんですね♪
伊豆高原駅ではソメイヨシノも咲き始めてましたよ

v-285ブル母さん<はじめまして~^^
コメントを見てあらためて調べてみたら なんと小夏も
群馬県からきたんですよ~!!(ちなみに富岡市)
そういえば兄弟犬で黒の子もいっしょに出てました
ほんとに兄弟かも!!
ブル母さんはブログやられてないんですか?
もしあったらアドレス教えてくださいね(o^∇^o)ノ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 天ママより。
天丸もまだ、このイージーウォークハーネスで
散歩してますよi-235
ほんと、助かってますi-236
小夏ちゃん気に入らない顔してんね(笑)
そういや天丸も、最初そんな顔してたよi-278


 今は何月。。? 
今日はちょっと早起きして
おいなりさんを作ったよ♪

IMG_1612.jpg
今日は楽しみにしていたあの日なのです


3わんずもおそろの服でお出かけ

IMG_1624.jpg
あら。。コパさん おしっこですか?


出かけた先は。。
河津の桜祭り~♪


IMG_1641.jpg
この桜は2月から3月にかけて咲く 早咲きの桜で色が濃いめで華やかです
菜の花とのコントラストがとっても綺麗です


ここが駅前通りなんだな

IMG_1643.jpg
今日は平日で しかもかなり冷え込んだのにすごいにぎわいよう
それはそうです まさに満開です
でも一分葉桜になりつつあるのでまだの方はお早めに


わんこ連れの人もたくさんいました

IMG_1617.jpg
ぎすけそっくりのぶりんどるさんともご挨拶


おみやげ屋さんのかんばんワン子ともご挨拶

IMG_1639.jpg
うき~!でっかいでちゅ!


それではみなさん 恒例の記念写真を



小夏さ~ん 初めての河津桜でちゅね

IMG_1618.jpg


コパン嬢 美しいでつよ

IMG_1615.jpg


ぎすけさん コパといっしょに今年で3回目だね

IMG_1621.jpg
なんか毎年同じアングルの気がする。。。


ちょっと早い春を満喫してきたのに。。。
ご帰宅途中から吹雪~ うそ~!
IMG_1664.jpg
南国から雪国へ 車で30分の距離なのに。。。
伊豆半島は長いわ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ユキより。
そうそう。昨日は午前中にパラパラ雪が降りだしてこれで終わりかなーなんて思ってたら
お昼過ぎぐらいから大きな粒の雪になりましたv-388 もう雪はいいよーってぐらい今年は降りますねv-394
私も2月に河津桜見に行ってきました。
母とぶんを連れて♪
犬連れの人多いですよね~。
私もカメラ持って行けば良かったv-356
あまりにもおいなりさんが美味しそうだから
なんだかお腹空いてきちゃいましたv-410

【】 chocomamaより。
おお~満開!!!
ああ、やっぱり行ってみたいなぁ。。
でも平日でもほんと混んでるんですよね。。
桜見てると春っぽいのに、降りましたかぁ
でも春はもうすぐ!
菜の花の色も綺麗だし、いい季節になりましたね

【】 ななママより。
うわ~~~綺麗♪
一足お先に春ですね!
菜の花の黄色と桜のピンクって「ああ、春だな~」って感じがすごくします。
我が家の方は、最近雑草の緑をチラホラと見かけるようになりました。
雑草が春を告げています~v-411

【】 けいさんですより。
はじめまして!!愛知の一宮という所に住んでいるけいさんといいます。よろしくお願いします。
v-252v-252河津桜とっても綺麗ですね!!菜の花もとっても綺麗!!
フレンチさん達とコパンちゃん仲良しですね!!
ぎすけさんと小夏さんやさしそうですね!!
うちは、ダックスの中にチワワですけど・・・・
また遊びにきますね!!

【】 コポすけより。
v-466ユキさん<あ~ユキさんも行きましたか?
うちはお父ちゃんが帰っって来れるのに合わせて行ったんで
あやうく葉桜になるとこでした
今年は雪が多くて寒いから桜もずれましたね
写真撮らなかったの~^^: もったいない

v-367chocomamaさん<楽しいですよ~
いつも静かな田舎に
なんでこんなに人が来るんだろうと。。^^:
やっぱり綺麗ですからね~
お店もいっぱいで楽しいですよ♪
ただ今年は寒かった>_<
こごえながらおいなりほおばってました(笑)

v-519ななママさん<そうですね
雑草も春先はかわいいです^^
コポすけは青い小さな花をつける雑草?がいっせいに開いてるのが大好きです

v-286けいさんさん<はじめまして~^^
同じ東海なんですね♪
うちのコパンさんはかなり気が強いのでかわいげがないです
一番小さくていちばん強いんです>_<
こちらもまた遊びにいかせてもらいますヽ(=´▽`=)ノ

【】 spaより。
河津桜ですか。家内が見に行ってきました。
私は留守居で野良仕事でっす。
桜が咲いているのに雪?
すごいミスマッチですね。

【】 おかしゃんより。
おぉ~~!ギャラリーだっ!
まとめて見ると流石です! いいです!
なんか、商品化して欲しいです~~!

そちらももう、春ですね~~!
高山も漸く春 ちょこっと感じられるようになりました。
しかし、まだまだ白が多い・・・
緑や綺麗な色が恋しいです!
3ワンズのオソロ、ぐぅ~ぐぅ~です!
みんなのアップ・・・
それぞれ個性ありますねっ!^^

【】 momoままより。
『ももさんのきもち』のmomoままです。

河津桜見に行かれたんですね
満開で最高でしたね。3匹とも、満開の桜とのお写真とっても綺麗

でも桜の後に雪ってすごいね。冬に逆戻り~。
伊東って暖かいイメージがあったので、ビックリしましたよ

【】 momoままより。
『ももさんのきもち』のmomoままです。

河津桜見に行かれたんですね
満開で最高でしたね。3匹とも、満開の桜とのお写真とっても綺麗

でも桜の後に雪ってすごいね。冬に逆戻り~。
伊東って暖かいイメージがあったので、ビックリしましたよ

【】 コポすけより。
v-47spaさん<あ、奥様行かれたんですか?
来年はぜひご一緒に言って来てください^^
今年はなんだか雪が多い伊豆地方です
その日は朝からかなり冷えたんですよ>_<

v-210おかしゃんさん<ギャラリー
というほどまだ出来てないんです~>_<
何しろホームページを作る技量がないもんで。。。
けいすけさんみたいに作れたらいいんですけどねぇ^^:

早咲きの桜、綺麗でした^^
でも花粉症も始まって辛い春の到来です

v-325momoままさん<momoままさん、こんにちは~^^*
伊東とか伊豆って
あったかいイメージをもたれますが 以外と寒いんです
コポすけのうちは山の上なんでよけい寒いんですよ>_<

それにしても今年は雪が多い
桜も今年は遅めでした



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
02≪│2008/03│≫04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
