2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


TOP > ARCHIVE - 2008年04月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コパンの次に怖いもの 
ひよこたちの成長はとても早い
ただいま鶏小屋製作中であります

IMG_2147.jpg
もう顔つきはニワトリの風格
中ヒナってとこでしょうか
小夏さんは興味があるもののまだおっかなびっくり


大きくなっても人懐っこいクロちゃん
すぐ手に乗って来る

IMG_2154.jpg
ひよこさんかわいいでちゅ。。。


うきゃっっ!!

IMG_2151.jpg
超びっくり小夏さん
あ~びびり顔が写ってなくて残念~


もうだまされないでちゅ!
あれは怖い怖いおもちゃなんでちゅ!ドキドキ。。

IMG_2161_20080428171141.jpg
コパンの次に苦手な物ができた小夏さんです


ところでコパンさんの混合ワクチンに
出かけてきたのですが 超コミコミ~

IMG_2187.jpg
そうだよね~ この時期いろいろあるもんね
しかも休みの合間ねらい 疲れたわ~
コパンさんもへたれベッドで爆睡中


こんなにへたれたのは
小夏とぎすけに踏みつけられたから。。

IMG_2124.jpg
ムッちゃんと中に寝ることもあるんだな 
ってぎゅうぎゅうだし~


おかあちゃん 何か?

IMG_2181.jpg
そんなこんなのコポすけ家のゴールデンウィーク
いつもと変わらない日々であります



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
クロちゃん大きくなりましたねぇ~(^^)楽しみですね!ベットへたれちゃいましたね・・・でも、その上で爆睡のコパンちゃんかわえぇ。むりやり入ってるぎすけさんも、にくめないけど♪

【】 spaより。
本当に興味がありそうですね。
仲良しという感じがよくでていますよ。
鶏は成長が早いですよ。
そのうちに声が変わってきます。
良い小屋ができるといいですね。

【】 TAJImamaより。
わぁ~もう鶏に近づいてるーーー!
ビックリしている小夏ちゃんのお顔!
想像できるわ~(笑)
連休だし、病院も混んでるよねー!コパンちゃんお疲れ~

【】 アトムママより。
成長、早っ!
あっというまに大きくなっちゃうのね♪
小夏ちゃんは苦手ですか?
うちはね~ロージーがチビラに猫パンチされてしまい
今では怖くて目もあわせられないくらいなんですよ~
もっとヘタレはジャニスで、なんにもされたことないのに
怖くて怖くて・・(笑)

ゴールデンウィーク、わたしもいつもと変わらず家にいます
前歯の治療が終わるまで外食にも行けないんです
だって差し歯が取れそうで噛めないんですよ!!(涙)

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<ほんとかわいいひよこの時期は短いですね^^:
今はあげてもあげてもごはんが足りないみたい^^*

ベッドどちらかというとつぶすのは小夏
ぎすけはぎゅうぎゅう入ってます>_<

v-47spaさん<この前はくわしいアドバイスをいただいて
ありがとうございました
大きくなる前に小屋を完成させたいんですが
なかなかすすみません>_<

v-375TAJImamaさん<顔がすっかり『鶏』ですよ~
羽を広げると大きく見えるので
それが小夏は怖いみたいですね

病院2時間待ちでしたよ~>_<

v-19アトムママさん<にゃんこのパンチは怖そうですね
小夏はロングリードだと にゃんこにも突進していくので
やられそうです なのに鶏がこわいの~??

歯が。。。
それはきびしいですね^^:
おでかけなくてもおいしい物が食べれれば幸せですもん^^
休み明けでないと歯医者もいけないですもんね>_<

【】 ムームーより。
お久しぶりです~v-290v-356
いつも読み逃げですいませんv-356
羽ばたいてるクロちゃんの横に少し写ってる、小夏ちゃんのビックリした口元がちょっと笑えますね(笑)

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<こんにちは~^^
そろそろカゴが小さくなってきたんです
大きくなるにつれて 小夏の恐怖も増すみたいですね^^:
びびりや小夏 笑えるんですよ^^

【】 chocomamaより。
くくくくクロちゃん?
しばらく見ぬまに大きくなって(笑)
家のあずきもびびり虫なんで、相当びびると思いますね~
びびりはパグっ子ちゃん譲りなのかな?
ギューってベッドに入るぎすけさん、可愛いですね♪

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<でかくなったでしょ~?
朝 カゴを見るたびにでかくなってます^^:

あずきちんもびびりやなの?
好奇心おう盛なくせに変な物にびびったりするんですよね^^
ぎすけさんは一番ぼくちんなんです(///ω///)、

【】 ケメママより。
こいのぼりにたい焼きって発想、さすがコポすけさん!(笑)
このまま手乗り鶏になったらおもしろいね。
そしていつも肩に乗せて歩くとか・・・
ビルマの竪琴やん。(笑)


 シャボン玉とヒヨコ 
わんこ用のシャボン玉で遊んで見ました

IMG_2094.jpg
さぞかしノリノリで遊んでくれるかと思いきや。。
ぎすけさんはカメラ目線で全然見てないし。。。


お~い 小夏さん
追いかけてパクってやるんだよ

IMG_2098.jpg
好奇心旺盛なのにびびりや小夏
ぎすけさんは早くも飽きてるし~


いちようイチゴ味らしいんで ちょっとなめてみる

IMG_2096.jpg
ってぎすけさ~ん 原液なめないで~

そんなこんなでシャボン玉遊び 一回でお蔵入り決定。。。




話は変わって
先日に続いて新しいひよこさんが仲間入りしました~

IMG_2108.jpg
この子はナゴヤコーチンで名前はヒヨちゃんです
ひよひよ鳴くんで。。(笑)
クロちゃんよりおとなしくて あまり人慣れしてないみたいです


クロちゃんとの2ショット

IMG_2112.jpg
毎日もりもりご飯を食べて日に日に大きくなってきました
りっぱなニワトリさんに育ってね



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
わ~、犬用シャボン玉あるのですね♪私も、探してみようv-398うちも、原液一気飲みされそうv-404クロちゃんとヒヨちゃんのツーショットかわい~v-521ツートンカラーがナイスv-218

【】 chocomamaより。
え~わんこ用ってあるんですね!
面白そう~♪♪
我が家もやってみたいかも

ひよちゃん、ニワトリさんになるんですね~
何だか想像出来ない!
コケコッコってなくのかな??
立派なニワトリさんになるの楽しみですね♪

【】 bobuuuより。
ひよこちゃんかーわい。
すごい大家族になってきましたね♪

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<あ、ブルマちゃんのお誕生プレゼントに
いっしょに入れてるんですよん^^
ブルマちゃんに買ったらうちにも欲しくなったの♪
近々届くと思うので 遅れましたがもう少し待っててくださいね

v-367chocomamaさん<やってみて下さい~♪
あずきちゃんは遊んでくれるかなぁ^^

ニワトリですよ~
だからヒナでも足がごつい!
ヒヨちゃんの方が黄色でヒヨコっぽいですね^^*

v-276bobuuuさん<大家族ですね~^^:
ますますお出かけ出来なくなりますね>_<
かわりにおいしい玉子を食わせてくれよん(///ω///)、 

【】 TAJImamaより。
いや~ん!あっと言う間に大きくなってるぅ~!
ひよこの成長は早いのね~!

ぷぷぷっ!あるある~~!
きっと喜ぶだろうと思って買ってきても、
しら~っと無反応なこと。。。
ドンマイ!

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<だんだん首が長くなってきました
早めに鳥小屋を作成せねば^^:

ぎすけさんってけっこう淡白というか。。。
以前いただいたコングっぽいのも
おやつを入れてもあきらめが早いんですよね~
しょうがないんで一人でシャボン玉を楽しむ事にします

【】 アトムママより。
うちもシャボン玉買いましたよ~
でもロージーたちにはあまり評判よくなかったんですよ
あっ!サリーはまだ未体験だったわ
サリーにシャボン玉するとどんな反応するか興味津々(笑)

今度は名古屋コーチン?
2匹はけんかしないの?
だんだん家族が増えてきてますね(笑)

【】 ななママより。
ヒヨちゃんも仲間入りなのね~
クロちゃんもヒヨちゃんもとってもとっても可愛いですe-266
2羽で仲良くヒヨヒヨ言っていますか~?
ちょっと寒い時に2羽だとお互いに暖めあえるのでいいですね!
どんな大人の鳥さんになるのか楽しみですね♪

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<そうそう
飛んでるシャボン玉をジャンプでキャッチ!な~んて
想像してたコポすけがおばかだったようです
落ちたらようやく匂いを嗅ぐくらい
びびりや小夏は大きく膨らませたら逃げてましたよ(笑)

2匹なかよく暖めあったりして仲良しです^^

v-519ななママさん<2匹のが餌も競い合って食べるから
食いがよくなりました
クロちゃんはぴよぴよ ひよちゃんはひよひよ鳴きます^^
2匹でくっついて寝てる姿はとってもかわいいです

クロちゃんは首が少し長くなって来ましたよ^^

【】 spaより。
動く物に関心ありでしょうか。
ひよこはうまく育つといいですね。
かなり大きな声で鳴いているとおもいますが、。


 ともに元気に。。 
一日遅れですが
4/12 小夏が一才になりました

IMG_2012.jpg
今回忙しくて手作りケーキ作れなくてごめんよ~
即席でパンをケーキ風にしてみました
小夏さん ハッピーバースデー


我が家に来たばっかりの小夏さん

IMG_8233_20080413100353.jpg


小さくて 小さくて 
ちゃんと育つか心配だったけど

IMG_8245_20080413100339.jpg
大きな病気もなく無事に1才の誕生日を迎えました


そんな小夏さんにプレゼントも届いたよ

IMG_2023.jpg
あたちのでちゅか?


食べてもいいんでちゅか?

IMG_2020.jpg
ちょっと待ってね 今開けてあげる~


同じ日に 誕生日を迎えた
ブルマちゃんのママからです

IMG_2028.jpg
そう、この前見つかった小夏の兄弟のブルマちゃんです
たくさんのおもちゃを送ってくださいました


小夏さん 好きなの選んでいいよ~

IMG_2030.jpg
ウキウキ。。迷うでちゅ~


このかみかみがお気に入りでちゅ
ぶどうさんの匂いがしておいちいでちゅ

IMG_2054.jpg
ブル母さん すてきなプレゼントとかわいいお写真ありがとうございました
そしてブルマちゃんも ハッピーバースデー
これからも元気で楽しい毎日でありますように。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
小夏ちゃんおめでと~~
ほんと、ちっちゃくって可愛い♪
すくすくと可愛く育ちましたよね。
おもちゃ独り占め良かったねぇ。
ブルマちゃんの可愛い写真も嬉しいですね♪

【】 TAJImamaより。
小夏ちゃん!お誕生日おめでとう~♪
え~つい最近コボすけ家の子になったと思ったのに、もうお誕生日ですかー!月日がたつのが早いわ~!
これからもずっと元気で!健康一番!!!

【】 ケメママより。
小夏ちゃんお誕生日おめでとう~!
ちっちゃいちっちゃいと思ってたけどもう1歳なんですね。
他所の子の成長は早いなぁ・・・
ってよくおばさんが言うでしょ?(笑)
これからもオチャメな小夏ちゃん、楽しみにしてるからね。

【】 おかしゃんより。
小夏ちゃん、もう1歳かぁ・・・
お誕生日おめでとぉ~♪
ホントはやっ!
確か、初めてこちらにお邪魔したとき、小夏ちゃん来たばかりの時で・・・
あれからもう1年にもなるんですね。
白髪もシワも増えたわけです。
なにより体重が・・・
小夏ちゃん!これからも、こんなおばちゃんに癒しを~~!

【】 ブル母より。
いやぁ。。。(><)写真まで載せて頂いちゃって、面目ないですっ。恐縮です(><;うちなんか、ブルマの誕生日にケーキ忘れちゃって、娘が急遽りんごの皮でブルマへのメッセージを作成して、あげてましたv-399かわいそうに・・・で、昨日あらてめて、ケーキを準備し(もちろん買ってきました、えぇ、作りません)お祝いでしたv-274

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ありがとうございます^^
今でもちっちゃいかわいい子って思ってたのに
あらためて昔の写真を見ると こんなだったの~!!って感じ
いたずらに磨きがかかった小夏さんですが
元気で成長してくれたことに感謝です

v-375TAJImamaさん<ありがとうございます^^*
ほんとはやいですよね~
思えばTAJImamaさんとこのサブ君を見てから
またパピちゃんが欲しくなったので
みんなすくすく大きくなれてうれしい限りです

v-535ケメママさん<ありがとうございます^^*
このブログはぎすけが主役のブログだったのですが
最近ぎすけの主役の座があやぶまれてます(笑)
これからも3わんずをよろしくです♪

v-210おかしゃんさん<ありがとうございます^^
あっという間のパピコ時代でした
心の中ではみんな永遠のパピコなんですけどね^^
でも小夏はお父ちゃんがいない時期のほんと癒しでした
はちゃめちゃにされたり癒されたり。。。
うまくバランスをとってるんですね^^:

v-285ブル母さん<ちゃんとケーキ買ってあげたんですか?
ブルマちゃんよかったね~^^
にゃんこさんもたくさんいるみたいですが
みんなのお誕生日大変ですね(笑)
プレゼントありがとうございました^^
今日も楽しく遊んでいますよ~♪

【】 天ママより。
小夏ちゃん、1歳のお誕生日オメデトーv-238
あんなに小さかったのに、元気に育って大きくなったねv-344
これからも、ぎすけさん&コパンちゃん&新しく増えた家族
のクロちゃんと仲良く過ごしてねv-410



【】 2豆の局より。
おひさしぶりです~
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン!

遅ればせながら、小夏ちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございます!
あんなに小さかった小夏ちゃんが、元気に
成長されてもぉ1歳を迎えられたんですね♪
早いな~
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね♪

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<ありがとうございます^^
小夏より小さなクロちゃんに びびりまくってる小夏です
にわとりになったら逆に追っかけられるんじゃないかな^^
毎日がにぎやかなコポすけ家です

v-2332豆の局様<細身の小顔の小夏ですが
どこから見てもりっぱなパグに成長しました^^
めんどくさいんで
『そうです パグなんです』
って答えてます^^:
あっという間の一年 老けるのは親ばかり~>_<

【】 spaより。
誕生日を祝ってもらって幸せですね。
わが家のコロは誕生日はいつなんだろう。
ときどきパンをやっているから、まあいいか。


 クロちゃんですっ 
コポすけ家にまた家族が増えました

IMG_1989.jpg
ひよこの『クロちゃん』♀です
種類はボリスブラウンです ほんとは茶色が多いみたいですがこの子は黒
ほんとうは2~3羽いっしょに購入予定でしたが
売れてしまっていたので今後増やす予定です
茶色の玉子を生むんだって


わんずさんもご対面

IMG_1988.jpg
びびりやの小夏さんはパンチを出すのでちょっと怖い


ぎすけさんは興味津々

IMG_1994.jpg
なんだかすごくかわいいみたい
そういえばパピコの小夏にもすごくやさしくしてたし
小さいものが好きなのかな


昨日今日と冷えるのでヒーターで保温してます

IMG_1995.jpg
ぴよぴよおかあちゃんにくっついて歩く人なつっこいクロちゃん
早く兄弟が増えるといいね



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
かわい~v-10わんずは襲わないのですねv-398うちにもし、その子が来たら、襲う者が沢山おります。。。(--;成長楽しみですね!

【】 ケメママより。
クロちゃんはにわとりになるんですか?
私も小さい頃ひよこと散歩してました。(むりやり)
早くお庭で3ワンズと遊ぶクロちゃんが見たいです。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<わんずは意外に平気なんですよ
うちにいる小動物に手を出したりはないですね(見てる範囲では)
これからニワトリ小屋を作るとお父ちゃんは張り切ってましたが^^*

v-535ケメママ<そうです ニワトリです
コポすけ家の食費を助けてくれると思います。。?
(肉じゃないよ 玉子だよ~^^;)
すごくなつっこいので大きくなってお庭に放しても
大丈夫だと思います^^

【】 おかしゃんより。
びっくりしたぁ~~!
くろちゃん・・・鳥だったんだ!
おかしゃんも、今まで鳥も色々飼いましたよ!
セキセイインコ・手乗り文鳥、十姉妹、紅スズメ、ひよこ、チャボ、うずら、等 
以下は保護 すずめ、セキレイ、かけす
でも、これは初めて見ました!
どのくらいの大きさになるんだろう?
これからの成長が楽しみやわ!

【】 アトムママより。
え~~また増えたの?
普通のにわとりとは違うの?
わたしも今まで手乗りインコ、手乗り文鳥、オウム、ひよこなんか飼ったことあるけど
今はサリーがいてるのでとっても鳥は飼えないわ
ぎすけちゃん、悪いことしないのね!いいな~

将来クロちゃんの新鮮な生みたてたまごが食べれるんだね♪

【】 TAJImamaより。
んも~コボすけ家はそのうち、伊豆のむつごろうさんって言われちゃうかもよ~~!

タジだったら、ぱくりと食べそうで怖い。。。笑

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<おほほ~
もしかしてまたわんこかと思いましたか?^^
先日長年飼っていたうずらさんが死んでしまって
これまたずっとやりたかったにわとりさんの飼育をすることに
この黒いひよこに一目惚れして我が家に連れ帰ってきました
どんな鶏に育つのか楽しみです♪

v-19アトムママさん<にわとりはにわとりみたいですよ
ただ色が黒いけど。。
どのくらいの大きさに育つかわからないんですが
今はなんだかつばめみたいです^^
将来的におうちでひよこを増やせたらなって思ってます

【】 ブル母より。
小夏ちゃん&ブルマ ハッピーバスデーv-315これからも、わんず全員元気で長生き出来ますように~v-421コポすけさんとの出会いにも感謝v-421

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-285ブル母さん<すてきなプレゼントありがとうございました^^
こちらこそ すてきな出会いができてとてもうれしいです
これからもすくすく元気に成長出来ますように。。

【】 ななママより。
きゃ~~~~~~~~~~
クロちゃんかわいいe-328
今日も元気にしていますか?
こまめにクロちゃんのご紹介をお願いしま~す!


 手打ちは腰が命? 
しばらくのんびりと過ごしているコポすけ家
お庭の一角にバーベキューコーナーを作ったりしています

IMG_1959.jpg
まあかれこれ去年から作りかけ放置してあったんですが
休み中になんとか完成しそうです


今日のお昼はうどんなどを打ってみましたが。。

IMG_1964.jpg
急に思い立って作り始めたけど
そういえば我が家には『めん棒』がないね~
さすがにさい箸じゃ駄目。。。?


お!これいいんじゃない?

IMG_1965.jpg
考えた末使ったのがスチールの水筒
なんとか生地を伸ばす事に成功


おお~!すごい!うどんっぽい!!
手打ちうどんが出来ました~

IMG_1968.jpg
これを茹でる事15分。。。

みなさんにも試食をしていただきました
小夏さん お味はどうですか?

IMG_1971.jpg
ん。。。。??固いでちゅ~
実際のお味は腰がありすぎってか、ほんとに固い~


でもまあなんでも食べるコポすけ家
おいしく完食しました

IMG_1973.jpg
ちゅるちゅる。。。何事も修行が必要なんだな。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
随分と細い棒で( ´∀`)
うどん、やっぱり打ちたては美味しいですよね~
こないだ讃岐うどん屋さん行ってきちゃいました。
麺好きな我家、大好物です。
BBQコーナーいいな~
夏にはBBQ開催ですか?

【】 spaより。
自作のうどんはおいしかったですか。
すりこぎ棒を使ったことがありました。
元と末で太さが違うのですが、気にしない。

【】 ケメママより。
すごい、コポすけさん。
おうどんまで作っちゃうんですね。
ビール瓶を使うとか聞いたことがありますよ。
次はおそば?
バーベキューコーナー、かっこいいですねぇ。
これから大活躍ですね。
まさか・・・焼却炉にはならないよねぇ?(笑)

【】 ブル母より。
すごいですぅv-405何でも代用できるのですね!!さすがっ。バーベキューコーナーもうらやますぃ。。。私もそのバーベキューに参加したいv-398ブルマと共にv-16

【】 TAJImamaより。
手作りうどん!
いつかは挑戦してみたいと思っていたの。
小麦粉と塩があればいい加減で出来るのかと思ったら、やっぱりそうは行かないみたいですね~!
麺棒は100円ショップで購入済み~笑

バーベキューコーナー!素晴らしい!
そして広いお庭で羨ましい~!

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<うどんおいしいですよね~
つい思いつきで行動しちゃうんで 道具がないのに後できづいたりして。。。^^:
BBコーナー 今度試しに焼き鳥をやる予定です
おいしい写真が撮れるといいけど♪

v-47spaさん<すりこぎですか?
そうですね あるものをなんでも利用しなければ(笑)
太さが違う所が手作りっぽくておいしいですね^^

v-535ケメママさん<あ~ ビール瓶だと重さがあって
いいかもしれないですね~♪

焼却炉。。。
その手があったか! 使わない時にはいいかも~^^
バーベキューはみんなでわいわいやりたいけど
近くにお友達いないのよ~>_<

v-285ブル母さん<いっしょに出来たら楽しいですね~^^
いつか実現させたいです
でもまだ実は完成してないんですよ^^:

v-375TAJImamaさん<以前一回作った時は
こんなに固くなかったんですけどね~
お水が少なかったのか。。。またリベンジしますよ!!

お庭 TAJImamaさんのところも広いから出来るんじゃないですか?^^
うちの庭もTAJImamaさんとこみたいにかっこ良くするのが
夢なんですよ~♪

【】 bobuuuより。
バーベキューコーナー・・・ステキ、羨ましい♪

外で食べる食事、大好き♪
これからの季節大活躍しそうですね。

【】 コポすけより。
v-276bobuuuさん<ほんと外で食べるとなんでもおいしいです
とくに炭火焼きは 安いお肉でもすごくおいしくなるので
うれしい限り^^*
手始めに焼き鳥でもやろうかと思ってます♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ななママより。
うどん、ななママも学生時代に授業で作った事があります。
それは、それは、、、
マズイうどんが出来上がりましたよ。
こんなにもマズイ物が作れるとは思ってもみませんでした。。。
そして、もう2度と、手打ちの麺は作るまいと・・・v-411
結構難しいんですよね~


 みんなでお花見なんだな 
伊豆高原はただいま桜満開です
11月から単身でお勉強に行っていたお父ちゃんが
ようやく帰還しました

IMG_1941.jpg
だからみんなでお花見に来たでつよ


平日なのにたくさんの人出
ちょっと広い芝生の上でお弁当タイム

IMG_1943.jpg
今日もおいなりさん 芸がないんだな。。


おやつだけじゃ足りないからぼくちんは。。

IMG_1928.jpg
はむはむ。。。。


興奮しすぎた小夏さん ほうけてます

IMG_1932.jpg
でもカメラに寄るのは忘れないでちゅよ


おかあちゃん 肝心の桜の写真が少ないんだな

IMG_1956.jpg
そうなの~
データーがなんだか飛んじゃったみたい。。
今年の桜のトンネルも綺麗でしたよ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 たま子より。
自然がいっぱいで心が豊かになりそうですね。
桜いいですよね~
しらない間に大家族になってますね(笑)

【】 おかしゃんより。
あは・・・
ぎすけくん、木枯し紋次郎みたいやぁ~!
分りますぅ~?汗
パパさん、お疲れさまでした!
やっぱ家族全員そろわないとね~
ママさん、嬉しくて桜どころじゃなかったんでは?^^

【】 コポすけより。
v-379たま子さん<そうなんですよ~^^:
今や3人の子だくさん家族です
不便なこともあるけど 自然が豊かで毎日が充実してます^^

v-210おかしゃんさん<わかるわかる~^^
ちょっとすかした感じのぎすけさんでした

帰ってしばらくはお休みとってのんびりしてます
それも明日からは仕事再開
お休みは時間が経つのが早いわ~>_<



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
03≪│2008/04│≫05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
