2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


TOP > ARCHIVE - 2008年09月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  
びろ~ん。。。
季節はずれの怪談です

IMG_3271.jpg
コポすけ家の窓辺はボロボロです
まあカーテンはこんなですがおいといて 困るのは網戸
夏前に張り替えたのに早くも穴だらけ。。
虫 入りまくり~


なので窓辺にも小夏ガードを作ってみました

IMG_3327.jpg
おかあちゃん
これじゃ見張りがしにくいでちゅよ?


これでうまくいったら新しく網戸を張り替えよう。。

IMG_3328.jpg
おかあちゃん?でも見張りができないでちゅが。。?


いつもはバトルでうるさいお二人さんも
今日はお疲れモードでおとなしい

IMG_3335.jpg

今朝のコポすけ家は平和です。。。



カテゴリ-【むかし話 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
妖怪、素敵すぎましたv-393待ちうけにしちゃおうかな~v-344妖怪何って名前なんですかね~v-361網戸破壊しますか。。。すごい力ありますからねv-406うちも網戸には近づけないようにしてますもん。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<なぜだかベランダに出る時みんなで先を争うんです
小夏が来る前は平気だったんですけどね~^^:
妖怪もすごいけど カーテンもすごいでしょ?>_<

【】 TAJImamaより。
あはっは~~♪

この悪さは、全部小夏ちゃんの仕業~!?
微笑ましいな~って思うけど、
きっと小夏ちゃん、怒られるんだろうな~!
でも、カーテンの怪談顔みたら、笑っちゃうよね~!(笑)



【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<もちろん!
小夏一人の仕業です。。。
引っ張らなくなったら新しいのにしようと思いながら
こんなになってしまいました

あんまりひどいいたずらをすると逆にわらっちゃいますね^^: 

【】 ケメママより。
犯人は妖怪小夏ちゃんですかぁ?(笑)
ケメも網戸の網を突き破って下に落ちたことがありますよ。
本犬もビックリしてポカ~ンとしてたけど。
でも、今はもうしないから小夏ちゃんもたぶん・・・(汗)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ベランダに出ようと
窓を開けようとすると駄目なんです
とにかく外に出たくてしょうがないみたい
出てからもしばらく興奮が冷めないみたいでわんわん吠えまくってます>_<
落ち着きが無いのは性格なのかも。。。。

【】 chocomamaより。
ひゃ~新しい妖怪ちゃんですねぇ。
ん?網戸を壊した犯人もこの子なのですね 笑
家もちょこさんが、私だけ庭に出ると壊しそうな勢いなので、いっつも窓閉めて出ます。。
平和な朝、うちはそんなに無いな~ 汗

【】 ななママより。
わははは~~~v-411
ボロボロカーテンをかぶっているぎすけさん面白いです~
網戸に穴を開けちゃったりして、みんな元気なんですね♪
窓辺のガードは活躍していますか?
我が家だったら、そのガードも破壊されそうです・・・

【】 アトムママより。
網戸やられちゃいましたね!
うちはご存知だと思いますが(笑)ボロボロです。
網戸をぶち破って外に飛び出すサリーがいてるからしかたないけどね~
ガードしっかりしてるからいいね!
うちのテープで修理よりいいわ(笑)

カーテンは噛んでボロボロになったの?
小夏ちゃんまだ歯がかゆいのかな


【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ぎすけだけだと突進しないんですが
小夏が来てから 我先に。。。
で、ど~んと壊れるわけです>_<

平和な日は一日だけでしたよ~^^:

v-519ななママさん<今のところまだガードの役割をしてくれてます
サッシの方が固定出来ないので がしゃがしゃなるんですが
それがまた効果があるようで。。。
カーテンも早く変えたいわ~>_<

v-19アトムママさん<体重かけてばりっとされたら一発ですよね~
ほんとはすのこでガードを作ろうと思ったんですが
安上がりにすませちゃいました^^:
カーテンはパピのころからじゃれるのが好きでどんどん短くなってます
暇だといまだにひっぱったりかじったり。。>_<


 水遊び 
伊東にある松川湖に行って来ました

IMG_3284.jpg
小さめの湖ですが湖畔のまわりにはこんな水遊び場や広い芝生があります
わんこ連れで遊ぶにはとてもいいところです


今日は曇りといっていたのに 
一日暑くなってしまいました

IMG_3285_20080926105906.jpg

でも水遊びにはもってこいの日
前から小夏は水は平気そうだったのですが このはしゃぎようはすごかった
まるでゴールデンかラブラド~ルか お前は~^^

気持ちいいでちゅ~


一方 あいかわらず水が苦手なぎすけさん

IMG_3282.jpg
早く渡るでちゅよ


やっぱり怖い。。。。

IMG_3280_20080926105827.jpg

でも今日のぼくちんはがんばったんだな。。

IMG_3308.jpg
おお~、みずから水の中に~ 大進歩!
これも小夏効果かも。。。

ぼくちんはやれば出来る男なんだな


でもさすが 暴れん坊将軍小夏
これなら海でも泳げるかも^^

IMG_3279.jpg


ちなみにお嬢もがんばりました~

IMG_3316.jpg
はやく助けてでつ!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 台風一過 
台風一過の早朝のベランダは爽やかな秋晴れでした

IMG_3236.jpg


先日庭の草刈りをしていたら彼岸花も咲き始めてた

IMG_3241.jpg
あちらこちらにぽこぽこ出てるので草刈りしにくいのよね~
切っちゃうのもしのびないし。。


今シーズン何回出動したんだろう
愛用のバリカン君がついにダウン

IMG_3248_20080920093814.jpg
ぷしゅっ!ってこげくさい煙はいたんでちゅ

って、まだ1年ちょっとしか使ってないのに~!


お散歩あとのクールダウンに
小夏の愛用おにぎりのおもちゃをうばって楽しむ男

IMG_3258.jpg
そろそろお出かけにも気持ちいいね
今度のお休みにはおにぎり持って出かけたくなったよ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
え~、1年しか経ってないのに、故障ですか。。。もったいないv-406でも彼岸花綺麗ですね~v-398ちょっと涼しくなってきて、お出かけにいいですよね♪紅葉とか。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<修理に出しても高そうだしショック~>_<
それだけここの雑草の威力が強いんです。。
これからわんこ連れでお出かけが楽しい季節ですね^^
どこに行こうかな~♪

【http://blog.goo.ne.jp/nari39】 chocomamaより。
えーそれは故障早いですねぇ。。。。
そういうのって何がいいのか分からないから、セレクトも難しいですよね。
いいのが見つかるといいですけど。

先週末伊豆遊びに行ってきたんですよ~
リンクの陶芸屋さんも行ってきました♪
楽しかったでーす。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ショックですよ~^^:
あれちなみに去年のお誕生日プレゼントですから。。(笑)

ブログ見ました~
めっちゃ陶芸教室近くなんですよ
あの辺は生活圏内なんで。。。すれちがってたかもしれないですね。。ん~ 残念

高原の付近はあんまりなんもないけどまた遊びに来てくださいね~^^

【】 ケメママより。
誰用のバリカン?って思いましたよ。(笑)
酷使しすぎたんですか?悔しいねぇ。
うちの回りも彼岸花がたくさん咲いてます。
でも、だんだん色が汚くなってきてる・・・終わりかなぁ?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<あれで毛を刈ったら怖いわ~^^:
血と肉が飛びそう。。。。

彼岸花 あれって白っぽいのもあるんですね
この前発見しました
でも彼岸花ってどうもお墓に生える花にイメージが。。。


 運動会の朝。。? 
あ~、なんて気持ち良い秋晴れ

IMG_3231.jpg
子供のころの運動会の朝を思い出す。。


涼しくなるとお散歩もたっぷり出来る

IMG_3223.jpg
ぎすけさんもひさしぶりのだっしゅ


ひさびさ登場のコパ姫

IMG_3210.jpg
広い芝生だとハツカネズミみたい


たくさん走っても心地よい風が冷やしてくれる

IMG_3216.jpg
たくさん遊んで満足顔のぎすけさん



でも楽しかったのは2日前の話
もう暑い日もないかと思ってたけど 昨日今日とまた暑い。。


お散歩が短いとぎすけさんは不満でいっぱい
最近不満だとなかなか玄関に上がってくれないわがままっ子

ぷいっとふんばってる。。

IMG_3230.jpg


でも気づいたらもう9月も半ばなんですね。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
朝晩は随分過ごしやすくなっても、まだ日中は厳しい日が多いですよね~。

お~久々コパンちゃん!元気そうで何より~。

タジは逆!
お散歩してう○ちするとすぐに帰ろうとするよ~・・・

【】 ブル母より。
コパ姫真っ白で、はつかねずみさんみたいです~♪私が昔飼っていた子を思い出します~v-398ぎすけさんのプイ顔本当に怒ってますって表情で、人間の様ですね。こちらも、まだまだ暑いですv-406昨日は子供の運動会がありまして、午前中は良かったのですが、午後から超暑いv-393どっと疲れました~

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<大分涼しくなって 早朝散歩しなくてよくなりました^^
タジ君はすぐ帰ろうとするの?いいな~^^:
うちはコパがすぐ帰ろうとします
ぎすけは小夏が来てからわがままちゃんになったかも~^^

v-285ブル母さん<。。。ん?
ブル母さんが飼ってたのはハツカネズミですか?チワワですか???^^
運動会 結果はどうだったのかな?^^
親にとっては汗だくの一日だったでしょうね♪

【】 bobuuuより。
わがまましているお顔がなんともかわいいっ!

【】 コポすけより。
v-370bobuuuさん<かわいいんですが。。
しつこいんでたまにイラッとします^^:

【】 ケメママより。
こちらは朝夕かな~り涼しくなってきましたよ。
朝の散歩も気合入れなくっていいです。(笑)
でも、ぎすけさんがふんばる子だとは知らなかったなぁ。
ケメもそうなんですよ。(意外でしょ?)
「中入って牛乳飲もっ!」で釣られるんですけどね。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<え~ ケメちゃんもですか??
ほんと意外です^^
うちも おやつだよ~とかご飯だよ~で釣るんですが
なかなか釣られません
あ~。。今日もそしてお天気が悪い~>_<



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2008/09│≫10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
