2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


TOP > ARCHIVE - 2008年11月
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 甲斐犬のカイ君 
お散歩しているとたくさんのお友達に会います

IMG_4010.jpg
この子は甲斐犬の『カイ君』です
コロッコロの子犬の時から仲良くしてもらってます
とっても綺麗な毛並みなんです
これがまさにタイガーブリンドル


小夏より年下のカイ君ですが
みんなすっかり抜かされちゃったね

IMG_4006_20081129115328.jpg
ぬぬ。。いつの間に。。


青年になったカイ君は小夏がお気に入りらしい。。

IMG_4009.jpg


実はこれ いただいた写真をまた撮ったので画像が悪いです。。

IMG_4011.jpg
スキャナーがないからしょうがない。。



写真のお礼にカイ君を作ってみました~♪

IMG_4002_20081129115319.jpg
ひさびさのフェルト羊毛の作品

小夏玉とペアーにしてみました

IMG_3991.jpg
喜んでもらえるかな。。?


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【羊毛フェルト トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
小夏ちゃんに、そんなラヴな関係のboyがいるなんて、うらやますぃ~v-393うちの、ブルマにも、ボーイフレンドいないかなv-361カイ君の毛色似てますv-218

【】 spaより。
ほんとに、いろいろな友達と会えるんですね。
どういう会話をしているんでしょうね。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<ご近所さんはみんな男の子が多いので
小夏はもてもてです
ブルマちゃんもきっとフレンドリーっぽいから人気ありそう。。^^

v-47spaさん<ほんとですね
無言で何を話してるんでしょうか^^
どんな話をしているか聞いてみたいですね♪

【】 TAJImamaより。
絶対大喜びだよ~!
甲斐犬難しそうだけど、すっごく上手にできてるぅ~~

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<甲斐犬は毛並みが綺麗ですよね~
『大事にするわ~』って喜んでもらえました^^*

【】 chocomamaより。
あらまー
キリっと凛々しいボーイフレンドですね 笑
もしや子夏ちゃんったら結構小悪魔系かしら♪
甲斐犬って初めて見ました。
ブヒ顔に慣れると、余計凛々しく見えるなぁ 笑

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<子犬のころからのお友達なんです
ご近所にはブヒ系のお友達がいないんですよ~>_<
甲斐犬ってとっても綺麗でかっこいいわんこさんなんです^^

【】 天ママより。
ご無沙汰ですi-228
小夏ちゃん大きくなりましたねi-175
しかもモテちゃっててうらやますぃi-235
ぎすけさん&コパンちゃんも元気そうで何よりです!
それにしても、コポすけさんは器用ですね~
カイ君&小夏ちゃんストラップ可愛いですi-233

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<ごぶさたです~^^
大きくなったでしょ? すっかりパグですよ~^^
寒くなってもわんこさんたちは元気ですね~ 負けます。。
ストラップ ひさびさ作ってみました~^^:


 紅葉狩り? 
ひどい雨もやんで昼から抜けるような秋空

IMG_3971.jpg

ひさしぶりにカメラを持ってお散歩へ


紅葉狩りって。。。IMG_3976.jpg


あんまりおいしくないでちゅ。。

IMG_3988.jpg


紅葉はだまってひたるべし。。

IMG_3964.jpg

ってぎすけさん
しっかり一枚目につまみ食いの証拠が写ってます~




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 2豆の局より。
あはは!1枚目のぎすけさんのお写真!
なんかお口についてるなぁって思いながら
眺めていたのですが・・・。
つまみ食いの証拠写真だったんですね(笑)
小夏ちゃんもハッパを堪能されたようだし
みなさん紅葉狩りを満喫されたようですね♪

【】 ケメママより。
ほんとにきれいな青空ですね。
1枚目のぎすけさん、かっこいいよ~!
木枯らし紋次郎みたい!(って、知ってる?)

【】 mattyより。
こんばんわ

書き込みありがとうございました!

伊豆高原なんですね-
うちは伊豆市なので何気に近いのでは?

寂しいことにフレンチブルのお友達がいないんです。。
是非お友達になってください^^

【】 ブル母より。
紅葉狩りいいですね~v-398すごく、写真もカラフルに写っててきれいですv-35。ぎすけさんのつまみぐい、見逃すとこでしたよ。。。なのに、キリっとキメの顔。素敵です。小夏ちゃん、お口に合わなかったの?もみじv-34

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<いや~ 写真あっぷするまで気づかなかったんですよ^^:
あんまりにもかっこ良く?撮れてるんで。。(笑)
紅葉狩りって言うけど 見るだけなのになんで『狩り』なんでしょうね~
ほんと 小夏さんみたく味わえねば。。。

v-535ケメママさん<うぷぷ。。。知ってる
木枯らし紋次郎 
この哀愁は映画俳優にも負けてないですよね!^^

v-466mattyさん<わ~い さっそく遊びに来ていただいたんですね^^
伊豆市ですか~
なにげにあんまり知らなかったりして。。。^^:
でもお近くなんてうれしいです~♪

それではお友達記念にリンク貼らせてもらっちゃいますね~^^

v-285ブル母さん<伊豆は実は紅葉が少なかったりするんです
以外と実家にもどった都会の方が綺麗に紅葉してたりして。。
ブル母さんの方は綺麗ですか?

小夏が口にしてるのは銀杏の葉っぱですよ~^^


 幸せ 
ぽかぽかひなたぼっこ。。。
あ~ なんて幸せな光景

IMG_3914_20081128113507.jpg


あ、やばい 気づかれた。。

IMG_3916.jpg


短い幸せでした。。。

IMG_3917_20081123114416.jpg
おかあちゃん かまってでちゅ!

お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
いや~ん、ほんとに幸せそうなショットv-398小夏ちゃんぎすけさんのおちちを飲んでるかのようで、かわいいv-398みんなで固まって、あったかいんでしょうね~

【】 TAJImamaより。
↓また新しい家族が増えたのね。
コボすけさんちは、伊豆のムツゴロウ王国になりそうだね(笑)

みんなで仲良く日向ぼっこ。
見てるだけで癒される~

【】 spaより。
こういうあったかな所でじゃれ合いながら遊ぶってのはいいですねー。
耳がとがっているので、角度によっては猫じゃないかと思いますよ。じっくり見直してしまいました。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<小夏はほんと甘えん坊で
お母ちゃんがいないとぎすけにべったりです
別々のベッドで寝ていても 朝起きてみると一緒のベッドでぎゅ~と寝てます^^

v-375TAJImamaさん<そうなんです^^:
朝のみなさんのお世話で午前中がつぶれます(笑)
ひなたぼっこ そんな忙しい朝もこんなとこ見るとふっとびます(*´艸`)。。

v-47spaさん<冬場のひなたぼっこ 気持ちいいんでしょうね^^
コパンさんはほんと猫にも見えますね(笑)
でも猫さんより小さいんです^^

【】 アトムママより。
やっと入れました!
ずっとコメント欄に入れなかったんです!
なんでだろう?

また新しい家族が増えたんですね♪
わたしも手乗りインコや文鳥飼ってました
けっこうなついてかわいいよね~
でもぎすけ君たちはだいじょうぶなんですね!
うちはダメだわ
だって散歩中でも鳩やスズメ追いかけることに
命をかけるサリーがいるから(涙)

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<そうなんですよ
このテンプレ不具合っぽくて コポすけも毎回苦労してます>_< すいませ~ん。。

サリーちゃんは鳥さん駄目なんですね?
うちは小夏が絶対駄目
まだうまく飛べないので出す時はかなり注意してます ひさしぶりの小鳥はやっぱりかわいいわ~

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<テンプレ変えてみました
マックに限らず不具合出ちゃってたみたいです
今度はだいじょぶだと思います^^

【気持ちよさそう~】 たま子より。
とってもみんな気持ちよさそうに暮らしているね。
きっとコポすけさんの家族で皆幸せなんだろうな。。いらすとも相変わらずすてきだね~!寒いけど風邪に気をつけてね!

【】 コポすけより。
v-311たま子さん<今朝はまた冷え込みましたね~>_<
こちらはのんびりまったり暮らして。。。
と行きたいですが なんだかばたばたと一日が早いです

たま子さんのイラストもいつもすてきで楽しみです♪


 アンコデピュ♪ 
ハジメマシテ

セキセイインコノ『アンコ』デピュッ♪

IMG_3951_20081123114509.jpg

クチバシノサキガアンコツイテルミタイダカラ、アンコデスッテ。。
シツレイシチャウデピュッ



キョウハカゴデビュ~シタンデピュッ♪

IMG_3956.jpg


雛を買って来たんですがかなり成長していたのでうちに来て3日でこの貫禄
こう見えてもまだおかあちゃんにアワ玉もらってるベビちゃんです


ご挨拶みんな上手にできるかな?

IMG_3947.jpg
小夏はすぐパンチが出るのでかなり遠目でよろしく。。


嫌がると思ったコパンさんはなんだか興味津々のご様子

IMG_3944.jpg


やさしいぎすけさんはあんこにも上手にご挨拶

IMG_3934.jpg


逃げなくても大丈夫なんだな。。

IMG_3937_20081123114438.jpg
ピエ~!!おおきいでピュッ!!



コポすけ家 これでまたまた子だくさんになりました。。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
そっ、その子はうちの息子が超欲しがっている、インコちゃんではないですかっv-393わんず達とも、仲良くやっていけそうですねv-410アンコちゃん、かなりの美女ですねv-10

【】 chocomamaより。
ひゃーまたまた増えましたねぇ♪
あんこさん、可愛いですー
もう立派なオトナに見えますが、まだまだお子ちゃまなんですね。
その内言葉覚えておしゃべりさんになっちゃうかな~♪♪

【】 ケメママより。
インコのあんこちゃん、かわいい~!
こなつちゃんだけビミョーな距離なんですね。(笑)
ぎすけさんのアップは私の方がビックリしましたよ~。(笑)

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<息子さんも欲しがってるんですか?
にゃんこさんとは微妙ですもんね。。
あんこと言う名前ですがまだ雄雌不明なんです
鼻がなかなか青くなってこないから女の子かもですね~^^

v-367chocomamaさん<昔飼っていたインコの話を
お父ちゃんとしてたら また欲しくなっちゃったんです>_<
最近ぐちゅぐちゅ独り言を言い始めました
おしゃべり楽しみです^^

v-535ケメママさん<小夏はすぐパンチを出すのでやばいです
ぎすけパックっとしそう?^^
でもぎすけは不思議と小動物にはやさしいんですよ~(///ω///)
いっしょうけんめい匂いを嗅いでました


 カレンダー 
昨日はお天気が悪くお散歩もお休み
時間が出来たので来年のカレンダーを作ってみました♪

IMG_3856.jpg

カレンダーはいろんな無料ダウンロードサイトがあるけれど
 今回はこちらを利用しましたカレンダー無料ダウンロード
コレはポストカードサイズで冷蔵庫にマグネットではって使います

今年もいろんなことがあったなぁ。。と思いながら写真を選びました



昨日とはうって変わって今日の伊豆はぽかぽかお天気

IMG_3857.jpg
たまった洗濯物とわんこのお洗濯


お日様はやっぱり気持ち良いね~

IMG_3859.jpg


ぽかぽかねむねむなんだな。。。IMG_3864.jpg


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
昨日とは違って、今日は良いお天気でしたね~!
なのに、昨日子豚さんたちを洗って、乾かすのが大変でした~(汗)

あ~!?もうカレンダーの季節だ~!!
どの月も可愛い~♪
大切なオリジナルカレンダーですね~


【】 ブル母より。
もう、そんな季節なのですね~v-255カレンダー素敵です!私も、チャレンジしてみよっかなv-237猫の写真もまぜながら。

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<今日はベランダで自然乾燥できました^^ 晴れだとらくちんですね♪

TAJImamaさんに教えてもらったカレンダー
お気に入りで今年もしっかり作っちゃいました^^
でも写真があれもこれも使いたくって12ヶ月じゃ足りない~>_<

v-285ブル母さん<カレンダー楽しいですよ~♪
去年は遅くに作ったので1月は使わずじまいでした なので今年は早めに。。^^

【】 spaより。
カレンダーのサイト、あとでアクセスしてみます。
楽しみです。

【】 chocomamaより。
なんかしばらくコメ欄に入れられなくってご無沙汰です。。
なんでだろー??
でも今日は大丈夫そうなので良かったです。
カレンダーいいですねー。
そういえば去年も作成されてましたよね?
毎年の思い出、こうやって残すのもいいですよねー。

【】 bobuuuより。
えー、そんなのあるんだ。
すごいすごい。

でもどれも可愛くって、
これじゃぁ終わっても捨てられない。笑

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<そうなんですよ~
このテンプレどうも不具合っぽい感じ
自分も書き込み出来ないこと多いんです>_<
カレンダーたのしいですよね^^
いろんなのたくさん作りたくなっちゃいます♪

v-47spaさん<spaさんもぜひ作ってみてください
収穫カレンダーや季節のお花のカレンダーもすてきですね^^

v-370bobuuuさん<TAJIさんもすてきなの作ってましたよ~^^
でもほんと うちの子達の写真だと捨てられません^^: ちゃんと記念にとってあるよ~♪


 白浜ドライブ~ 
ひさびさに白浜にドライブに行って来ました
ここはちょっと手前の板戸海岸です

IMG_3598.jpg

アロエの里と呼ばれる名所ですが
肝心のアロエの花は残念ながらまだみんなつぼみでした
12月になるとアロエ祭りでにぎわうらしいです


オフシーズンのここは人もほとんど無くひっそり。。

IMG_3605.jpg

海はさすがの透明度ぎすけさんもしばし観賞




場所を白浜海岸に移してのんびりお散歩

IMG_3616.jpg
いつになくはしゃぐコパンさんの顔。。かわいい


ここには謎の隕石と宇宙人が。。。

IMG_3624.jpg





今日の伊豆は日中かなり気温があがり 暑いくらい

IMG_3607.jpg
お水大好き小夏さんはずぶずぶ海に入って行く
気持ちいいでちゅ~


カメラを向けるとなぜかいつもそっぽを向くやつ

IMG_3630.jpg


十数枚の末 やっと笑顔の一枚ゲットIMG_3633.jpg



楽しい一日でした
また来ようね~♪



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば









テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
コパンさんの鼻に付いたお砂が、かわいいv-398謎の隕石と宇宙人v-17うちのブルマもカメラダメダメです。。。v-406ぎすけさんと同じく、目そらしですv-393でも、最後に超笑顔がラブリーだv-398

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん< ブルマちゃんもですか~
なんなんでしょうね 向ける方向ける方顔そむけるんです^^:
小夏はカメラに突進型  動かなくしとくのが大変です^^

【】 ケメママより。
きゃぁ~!ぎすけさんが笑ってるぅ~!
かわいい~!
こなつちゃん、ちょっと離れて見ると・・・
ポッチャリですねぇ。(笑)
あ、ケメもこなつちゃんのこと言えないケド!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<小夏は最近すごくぽっちゃりになりました。。
あんなに小パグちゃんだったのに 今では6.5を越える勢いです>_<


 ぬくぬく はむはむ 
冷えて来たのでわんこベッドを新調しました
みんなおそろいのボアのぽかぽかベッドだよ~

IMG_3586_20081104132058.jpg
すぐさま冬眠準備のコパンさん
寒いとほとんど出て来ません


小夏さんはベッドよりお父ちゃんの靴下のが気になるようで。。

IMG_3592.jpg
ぬくぬくはむはむでちゅ


ぎすけさんは。。。

IMG_2860_20081104134601.jpg
日向のがいいらしい。。。

朝起きてみると一つのベッドにきゅうきゅうで丸くなって寝ているぎすけと小夏
ベッド2つでよかったか~??



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
コパンさんは、超寒がりなんですねv-410冬眠か~。小夏ちゃんは、靴下好きがやっぱブルマと同じですねv-363うちは、息子のをうま~く脱がして持ち去りますv-394朝方寒いから、ぎゅうぎゅうにくっついて寝るんですね♪そういうのを聞くと、多頭飼いいいなぁって思っちゃいますv-286見てるとかわいいでしょうね、きっと。。。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<わんこってなんで靴下が好きなんでしょうね~
なので靴下が駄目になって捨てる前にはわんこのおもちゃにします^^
ブル母さんのところはにゃんこさんが固まって寝てるんでしょうね~
ブルマちゃんとにゃんこさんはやっぱり別々なのかな。。?

【】 おかしゃんより。
引っ付いて寝ると暖かいんだろうね~~!
高山ももう冬ですよ!!
今朝なんか0,9度!・・・って
あちこちで書いてます・・・笑
靴下好きだね~~!
でも何故か、パンチ おかしゃんの靴下に興味なし!
何故じゃあ~~!苦笑


【】 spaより。
やっぱりあったかいのが良いんですね。
私もおんなじです。
冬の日だまりなんて最高。

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<ひえ~>_<
ほんと真冬の寒さですね
こちらは日中天気がよければ昨日なんて半袖でいいぐらいでした^^:
靴下。。
うちもお父ちゃんのだけなぜか人気です
その秘密は。。。。。。

v-47spaさん<これからの季節ひなたぼっこはきもちいいですね~
あ~光合成してるって感じです。。。^^


 お尻が痛いの。。。。 
誰かさんのせいでとうとうソファーが駄目になったので
新しいのを買いました

IMG_3584.jpg
今度はベンチなので破かれることはないね
ベンチの足を短く切って低くしてみたり、上にクッションを引いてみたり。。。
どうかしら。。?


なんだか狭いんだな。。。

IMG_3582.jpg


しかも固いんだな。。。

IMG_3578.jpg



そのとうり!



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
おっ、新品ですねv-398ぎすけさんには、少々狭そうですが、すぐになじみそうですね。すねてる、ぎすけさんも素敵ですね♪早く、かたさになれて下さい!

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<はじめいつものソファーがないので
どたどたうろうろ探しまわってたぎすけさんです
やっとこれしかないんだとあきらめたようです。。

【】 TAJImamaより。
新しい木の香りがしてきそう~!!

小夏ちゃんは噛んだりしないのかしら?
・・・心配。。。。笑


【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<うふふ。。
いまのところ大ジョブそうです
今度は長くもたせたいなぁ。。。
でも固いの。。すわりごごち。。。m(_ _"m)

【】 chocomamaより。
そっかー硬いかー
でも・・・噛み心地良かったりしないかしら? 笑
家もおしっこされたり噛まれたり、掘られたり。。
今週末来るので3代目です。
今度は大丈夫かなぁ。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<うちも三代目です^^
三代目固いから人間的にもくつろげないかな。。^^:
なにしろ噛まれてウレタン出されちゃうんで この選択です。。。
chocomamaさんのところも今度はもつといいですね~^^



| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2008/11│≫12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
