2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お盆休み その2TOP > おでかけ > title - お盆休み その2
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お盆休み その2 
今日は伊豆白浜に足をのばしてみました
朝家を出るときは霧雨でしたが南に車を走らせるとお天気でした

IMG_5630.jpg
一見穏やかそうに見える海ですが、本日も台風の影響で強風、高波


目的の波乗りは今日は断念
昼前にはこちらの各海水浴場は全面遊泳禁止になりましたIMG_5637.jpg
でもまあ、ちょっと日焼けして、サーフショップをぶらぶらしたり、
海を楽しんで来ました~


台風でもただでは帰ってこないコポすけなので

IMG_5643.jpg
強風で吹きだまりに落ちていた戦利品をゲット
おかあちゃん、コパにおみやげでつか?


喜ぶと思ったぎすけさんはでっかい異様な物体にビビり気味

IMG_5652.jpg

ぶ~おいしいもんが良かったんだな~


おやつはすいかですまぐろのぶつ切りじゃないよ(笑)

IMG_5658.jpg

ぶふっこれを待ってたんだな~


では、ぎすけさん、どうぞ^^

IMG_5659.jpg

でへっ、うまうまなんだな



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
遊泳禁止になっちゃったの?残念でしたね。
でも、こういう波をサーファーさんは「いい波」って言うの?
ちゃんとおみやげがあったんだ!
ぎすけさんが怖がってる間はビーチボールも無事ですね。
ぎすけさん、コパちゃんすいかおいしかった?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<いや~、海もあそこまでなっちゃうと駄目なんですよ 風がなければまだよかったんですけどね~ なので膝迄入って帰ってきました^^:またお盆開けですいたときに☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

【】 せんママより。
コポすけさん、波乗りされるんですね!
かっちょい~です!
ぎすけくんは泳げるのかな??
すいか待ちのぎすけくん、今日一番に生き生きしてますね(笑)

【】 2豆の局より。
>まぐろのぶつ切りじゃないよ
に思わず大爆笑!!ホントにマグロに見えて
しまいましたぁ!(笑)
スイカを見上げるぎすけ君のウルウルのおめめ、
サイコーにカワイイですっ!!
期待に満ち溢れた瞳ですねぇ

ところでバリ島の波はいつもあれくらいは フツーに立ってます・・・
なので、ワンコには危険で とても海には入れら
れません!
じつは私、昔は少しBBをかじってまして、よく
ダンパーに呑まれてデッカイ波の中をゴロンゴロ
ンやってました・・・ヘタでしたから(笑)

【】 コポすけより。
v-296せんママさん<コパもぎすけもパピちんのころから海に連れて行ってるのにまったく海には入れません 波の音にびびってしまって...スイカの顔...おいしい物を目にするとほんと顔がちがいます~^^:

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<え~、BB,局さんもやられたんですね~^^コポすけも長くやってる割にはうまくならず、ごろごろ巻かれますo(*^▽^*)oあはっ♪バリは波たかいんですね~、コポはでかい波より腰腹で本数乗る方が好きです もう体力ないし~^^:


<<やっつけ隊 | ホーム | お盆休み その1>>
遊泳禁止になっちゃったの?残念でしたね。
でも、こういう波をサーファーさんは「いい波」って言うの?
ちゃんとおみやげがあったんだ!
ぎすけさんが怖がってる間はビーチボールも無事ですね。
ぎすけさん、コパちゃんすいかおいしかった?
【2006/08/15 21:36】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<いや~、海もあそこまでなっちゃうと駄目なんですよ 風がなければまだよかったんですけどね~ なので膝迄入って帰ってきました^^:またお盆開けですいたときに☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2006/08/16 07:54】URL | コポすけ #-[ 編集]
コポすけさん、波乗りされるんですね!
かっちょい~です!
ぎすけくんは泳げるのかな??
すいか待ちのぎすけくん、今日一番に生き生きしてますね(笑)
【2006/08/16 22:29】URL | せんママ #-[ 編集]
>まぐろのぶつ切りじゃないよ
に思わず大爆笑!!ホントにマグロに見えて
しまいましたぁ!(笑)
スイカを見上げるぎすけ君のウルウルのおめめ、
サイコーにカワイイですっ!!
期待に満ち溢れた瞳ですねぇ

ところでバリ島の波はいつもあれくらいは フツーに立ってます・・・
なので、ワンコには危険で とても海には入れら
れません!
じつは私、昔は少しBBをかじってまして、よく
ダンパーに呑まれてデッカイ波の中をゴロンゴロ
ンやってました・・・ヘタでしたから(笑)
【2006/08/17 05:12】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-296せんママさん<コパもぎすけもパピちんのころから海に連れて行ってるのにまったく海には入れません 波の音にびびってしまって...スイカの顔...おいしい物を目にするとほんと顔がちがいます~^^:
【2006/08/18 11:46】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-2332豆の局様<え~、BB,局さんもやられたんですね~^^コポすけも長くやってる割にはうまくならず、ごろごろ巻かれますo(*^▽^*)oあはっ♪バリは波たかいんですね~、コポはでかい波より腰腹で本数乗る方が好きです もう体力ないし~^^:
【2006/08/18 11:51】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/102-4c796212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
