2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 夏ももう少しTOP > おさんぽ > title - 夏ももう少し
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夏ももう少し 
今朝は変な天気
晴れかと思って散歩に行こうとしたら、ざーっと雨が降って来た

IMG_5796.jpg
しょうがないので昼からお散歩
昼間、山の上は雲って涼しいのに下界はこんなにいい天気


夏も終わりになってきましたが夏らしいものを...

IMG_5824.jpg
この辺りにはクワガタやカブトがたくさんいます
これは小クワガタですね


眠ってるところを失礼して

IMG_5815.jpg
『ギスケサン、ハジメマシテ』(クワガタ語)


『コパサン、ドモドモ!』

IMG_5802.jpg
なんか怒ってるでつ!
クワガタ君はちゃんともとの樹に返してあげましたよ


比較的涼しかったのでひさしぶりに庭へ

IMG_5826.jpg
昨日汗だくで刈った芝の小道


それなのにぎすけさんは

IMG_5828.jpg
芝食ってました
ぶふっ刈りたてはうまいんだな~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 天ママより。
クワガタや~~☆甥ッ子が喜ぶだろうな・・・
私は触れませんがi-237
天丸に会わしたものならパクっといってしまう可能性大ですねi-229
芝刈ご苦労様です。ぎすけさん、コポすけさんの
苦労もしらず食っちゃってましたかi-201
刈りたては新鮮だったのかな(笑)

【】 ケメママより。
コポすけさんのブログはいつ見てもいい空気が吸える気がします。
葉っぱの匂いとか海の匂いとかくわがたの匂い!
ぎすけさんも刈りたての芝生のいい匂いにバクッと食べちゃったんでしょうね。
ん~、満足そうな顔!

【】 AKIKOより。
こんばんわ^^
お久しぶりですAKIKOです。
コポすけさん、ぎすけちゃん、コパンちゃん元気そうですね!
夏を満喫してますか~
ぎすけちゃん画、いつもながら素晴らしい☆
笑顔が写真と同じだ!
ほんとに夏もラストスパートですね。
自然のなかで過ごす夏ってウラヤマシイ(>_<)

【】 2豆の局より。
うはは!ぎすけ君、芝食っちゃいましたか!(笑)
「刈りたてはうまいんだな~」のお顔に ぎすけ君
の満足度が見事に表現されています!!(笑)
ホントにいい笑顔ですね~~♪

クワガタ、久しぶりに見た気がします。
ところでコパン姫とクワガタさんの距離が かなり
近くて不安なのですが・・・姫のお鼻、大丈夫でしたか??

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<虫触れないんですか~^^コポすけが子供の頃は、家の周りはみんな田んぼ畑ばっかっだたので、虫には慣れ親しんでるんですよね~^^*懐かしさのあまり昆虫採集しちゃいました~

【】 コポすけより。
ケメママさん<クワガタの匂いですか~o(*^▽^*)oあはっ♪ぎすけは芝を牛のようにもそもそ食ってましたが、おいしいんでしょうか^^:あ、でもケメママのブログのランチとかもいつもそそられて、コポすけはおなかならしてますよ~

【】 コポすけより。
v-229AKIKOさん<きゃ~おひさしぶりぶり!!いつ更新するかとちょこちょこのぞいてたんですが、更新してるじゃあないですか~^^*ぶりちゃんもあいかわらず♪残り少ない夏を楽しみましょうね~

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<クワガタなんですが始め興味津々だったんですが、ぎすけははさまれなかったものの、とげとげの足に鼻先をつかまれてすっかりびびってしまい、寄り付かなくなってしまいました^^:なのでこの写真は1枚目なのですo(*^▽^*)oあはっ♪


<<乙女でつから | ホーム | やっつけ隊>>
クワガタや~~☆甥ッ子が喜ぶだろうな・・・
私は触れませんがi-237
天丸に会わしたものならパクっといってしまう可能性大ですねi-229
芝刈ご苦労様です。ぎすけさん、コポすけさんの
苦労もしらず食っちゃってましたかi-201
刈りたては新鮮だったのかな(笑)
【2006/08/22 15:41】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
コポすけさんのブログはいつ見てもいい空気が吸える気がします。
葉っぱの匂いとか海の匂いとかくわがたの匂い!
ぎすけさんも刈りたての芝生のいい匂いにバクッと食べちゃったんでしょうね。
ん~、満足そうな顔!
【2006/08/22 17:02】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
こんばんわ^^
お久しぶりですAKIKOです。
コポすけさん、ぎすけちゃん、コパンちゃん元気そうですね!
夏を満喫してますか~
ぎすけちゃん画、いつもながら素晴らしい☆
笑顔が写真と同じだ!
ほんとに夏もラストスパートですね。
自然のなかで過ごす夏ってウラヤマシイ(>_<)
【2006/08/22 20:22】URL | AKIKO #-[ 編集]
うはは!ぎすけ君、芝食っちゃいましたか!(笑)
「刈りたてはうまいんだな~」のお顔に ぎすけ君
の満足度が見事に表現されています!!(笑)
ホントにいい笑顔ですね~~♪

クワガタ、久しぶりに見た気がします。
ところでコパン姫とクワガタさんの距離が かなり
近くて不安なのですが・・・姫のお鼻、大丈夫でしたか??
【2006/08/23 03:24】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-193天ママさん<虫触れないんですか~^^コポすけが子供の頃は、家の周りはみんな田んぼ畑ばっかっだたので、虫には慣れ親しんでるんですよね~^^*懐かしさのあまり昆虫採集しちゃいました~
【2006/08/23 13:49】URL | コポすけ #-[ 編集]
ケメママさん<クワガタの匂いですか~o(*^▽^*)oあはっ♪ぎすけは芝を牛のようにもそもそ食ってましたが、おいしいんでしょうか^^:あ、でもケメママのブログのランチとかもいつもそそられて、コポすけはおなかならしてますよ~
【2006/08/23 13:54】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-229AKIKOさん<きゃ~おひさしぶりぶり!!いつ更新するかとちょこちょこのぞいてたんですが、更新してるじゃあないですか~^^*ぶりちゃんもあいかわらず♪残り少ない夏を楽しみましょうね~
【2006/08/23 13:57】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-2332豆の局様<クワガタなんですが始め興味津々だったんですが、ぎすけははさまれなかったものの、とげとげの足に鼻先をつかまれてすっかりびびってしまい、寄り付かなくなってしまいました^^:なのでこの写真は1枚目なのですo(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/08/23 14:00】URL | コポすけ #NYvq0xQ2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/104-05e7b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
