2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 8月最後の日TOP > まいにち > title - 8月最後の日
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 8月最後の日 
今日で8月も終わり

IMG_5870.jpg

夏前に植えたキウイの苗もこんなに大きくなりました


夏最後の草刈りもだいたい終わり

IMG_5866.jpg

これからは少し庭いじりも楽しめそう


今朝は暑いけどどこかさわやかで

IMG_5852.jpg

なぜか運動会の朝を思い出した


あんなに苦しめられた雑草達も

IMG_5850.jpg
あちこちでかわいい花をつけている
ちょっと一輪おみやげに


あっ....

IMG_5849.jpg



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
ぎすけさ~ん、おいしかったですか~?
ぎすけさんのプックリしたクチ元かわいいですね。
ちょっと涼しくなってきたらお花なんかいじってみたいなぁ~って思いますが
私、枯らしの名人ですう~(泣)
9月のぎすけ画、出来てますかぁ?

【キウイとかかわい】 BlogPetのおまめより。
キウイとかかわいい
夏最後とか苦しめられた
広い
夏最後をちょっとすればよかった?

【あぁ!!】 2豆の局より。
最後のビックリショット☆驚きました~!!
いきなりのお口どアップ(笑)スゴイ迫力です~
このショットの続きは、やはりムシャムシャですか??
気になりますっ!!

【】 ななママより。
秋になるとホッとしますよね~
まだまだ晴れた日の昼間は暑いのですが、朝夕が涼しくなりました♪
ワンコ達のお散歩にも良い季節になってきましたよ!

キーウィ順調ですね☆
楽しみ!!
早くおいしい実がなるといいですね~♪

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<さっそく載せましたよ~9月ぶん^^*最近ブログさぼり気味でやばいです ケメママをみならわねば~^^:お花、コポすけも枯らしまくりですから~(*´エ`*)、

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<ぼけてるけどこの牛顔お気に入りなんです~^^*この後、ですか~?ぴゅいっとひっこめて食われませんでしたよ、だってこの花かわいいけどとげとげがあるんですよー^^:

【】 コポすけより。
ななママさん<キウイ、楽しみです~^^*よそのお庭でたわわに実がなってるのを見ると、わくわくします あと何年でなるのかしらん!?

【】 ままちんより。
我が家の小さなベランダでは、アサガオ、バジル、ルッコラ、青紫蘇、おかひじき(そろそろ全滅しそうですが…<汗)が炎天下のもと、スクスク育っています♪いいですね~うちもちょっとした畑を作れるぐらいでいいので、庭が欲しいです…

まめ助も私のミントをムシャムシャします<涙

【】 せんママより。
昼間はまだまだ暑いですね><
早く涼しくなって欲しいです

ぎすけくん、お花を狙っているときの顔スリムじゃないですか~ 耳のせいでしょうか
ガブリのドアップ間近で見てみたいです♪

【】 コポすけより。
v-233ままちんさん<おかひじきってなんですか~^^*おいしいのかしらん? 庭があったらあったでこんな大変なんだ~って思いました^^:でもコポはままちんさんとこの環境の方がうらやましいな~(〃⌒∇⌒)ゞ

【】 コポすけより。
せんママさん<今日はこちらも暑いです ひさびさにエアコン入れました でも朝晩は半袖じゃ寒いくらい 確実に季節はかわってきてるんですね~^^*がぶりの写真は失敗したかと思ったら意外といい顔だったんで載せたんです~^^


<<釣り三昧? | ホーム | 乙女でつから>>
ぎすけさ~ん、おいしかったですか~?
ぎすけさんのプックリしたクチ元かわいいですね。
ちょっと涼しくなってきたらお花なんかいじってみたいなぁ~って思いますが
私、枯らしの名人ですう~(泣)
9月のぎすけ画、出来てますかぁ?
【2006/08/31 14:25】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
キウイとかかわい
キウイとかかわいい
夏最後とか苦しめられた
広い
夏最後をちょっとすればよかった?
【2006/08/31 14:59】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
あぁ!!
最後のビックリショット☆驚きました~!!
いきなりのお口どアップ(笑)スゴイ迫力です~
このショットの続きは、やはりムシャムシャですか??
気になりますっ!!
【2006/09/01 03:51】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
秋になるとホッとしますよね~
まだまだ晴れた日の昼間は暑いのですが、朝夕が涼しくなりました♪
ワンコ達のお散歩にも良い季節になってきましたよ!

キーウィ順調ですね☆
楽しみ!!
早くおいしい実がなるといいですね~♪
【2006/09/01 08:17】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-535ケメママさん<さっそく載せましたよ~9月ぶん^^*最近ブログさぼり気味でやばいです ケメママをみならわねば~^^:お花、コポすけも枯らしまくりですから~(*´エ`*)、
【2006/09/01 12:20】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-2332豆の局様<ぼけてるけどこの牛顔お気に入りなんです~^^*この後、ですか~?ぴゅいっとひっこめて食われませんでしたよ、だってこの花かわいいけどとげとげがあるんですよー^^:
【2006/09/01 12:23】URL | コポすけ #-[ 編集]
ななママさん<キウイ、楽しみです~^^*よそのお庭でたわわに実がなってるのを見ると、わくわくします あと何年でなるのかしらん!?
【2006/09/01 12:26】URL | コポすけ #-[ 編集]
我が家の小さなベランダでは、アサガオ、バジル、ルッコラ、青紫蘇、おかひじき(そろそろ全滅しそうですが…<汗)が炎天下のもと、スクスク育っています♪いいですね~うちもちょっとした畑を作れるぐらいでいいので、庭が欲しいです…

まめ助も私のミントをムシャムシャします<涙
【2006/09/01 14:37】URL | ままちん #ky3XybEw[ 編集]
昼間はまだまだ暑いですね><
早く涼しくなって欲しいです

ぎすけくん、お花を狙っているときの顔スリムじゃないですか~ 耳のせいでしょうか
ガブリのドアップ間近で見てみたいです♪
【2006/09/02 12:16】URL | せんママ #-[ 編集]
v-233ままちんさん<おかひじきってなんですか~^^*おいしいのかしらん? 庭があったらあったでこんな大変なんだ~って思いました^^:でもコポはままちんさんとこの環境の方がうらやましいな~(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/09/03 12:12】URL | コポすけ #-[ 編集]
せんママさん<今日はこちらも暑いです ひさびさにエアコン入れました でも朝晩は半袖じゃ寒いくらい 確実に季節はかわってきてるんですね~^^*がぶりの写真は失敗したかと思ったら意外といい顔だったんで載せたんです~^^
【2006/09/03 12:17】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/106-2859ba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
