2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - おひさしぶりです..TOP > 庭仕事 > title - おひさしぶりです..
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おひさしぶりです.. 
最近おかあちゃんがさぼり気味なので
僕ちんが代わりに更新しとくんだな~ぶふっ

IMG_5896.jpg

この前お花関係のお友達からでっかい箱が届いたんだな

20060907103404.jpg

開けてびっくり、ハーブの苗1ダース、ワイヤープランツも1ダース、多肉植物各種とってもたくさん、紫のお花?2ポット、とにかくいっぱいいっぱいってことだな


それでおかあちゃんは土を買いに出たり、植え込む場所を手入れしたり、でブログの更新の暇が無かったって言い訳してたんだな

IMG_5886.jpg
ベランダにハーブコーナーという物を作ったり

クンクン。。どうやらハーブって物は、

IMG_5887.jpg
いい香りのする葉っぱらしい


これは多肉植物のコーナーと言ってたんだな~

20060907103345.jpg
ぶふっ、まあまあの出来と喜んでたんだな~


まあ、そんなこんなで

IMG_5902.jpg
モグモグ。。まあ次からはさぼらず更新を、ペロペロ。。御願いしたいもんだな~

あ~!ぎすけさん、ハーブ食った~
いつも落ちがぎすけ食いですね^^:もう少しさぼらず更新しま~す(〃⌒∇⌒)ゞ



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【待ってました!】 ケメママより。
ぎすけさん、ご苦労様です。
コポすけさん忙しそうだからこれからはぎすけさんが
更新してあげるといいよ~。
「ぎすけさんが、くった~!」のネタばっかり・・・
かわいい鉢植えがいっぱいですね~。
多肉植物って、サボテンのようなモノ?
ハーブもいいなぁ。私も植えたくなってきた!
(サボテンも枯らすくせに・・・)
ちょっと、ホームセンターまで行って来ようかな?

【】 AKIKOより。
コポすけサン、素敵なお庭&ベランダにハーブがたくさん♪
あ~わたしのこういうのやりたい~~
でもうちはベランダ猫の額だし、今までいくつ鉢植えを枯らしていったことか。

ぎすけちゃん?ハーブ美味かった?
ハーブって犬ごはんに混ぜてもいいのかにゃ?

【】 ななママより。
おお~!!
多肉さんじゃないですかv-22
お外で元気に育ちそうですね♪
ななママのは、部屋の中なのでモヤシのようにヒョロ~っとなってしまいます。
外に出すとv-519とかv-286v-286v-286にやられてしまうので・・・

【かわいいっ♪】 2豆の局より。
9月のぎすけ画サイコーっ!!
スイカに添い寝のぎすけ君、素晴しすぎます!!
もぉ、感激!!
ところでぎすけ君、最後のモグモグ・・・って、
さっそく味見しちゃったんですかぁ?
で、お味のほうは??(笑)

【無かった葉っぱと】 BlogPetのおまめより。
無かった葉っぱとかでっかいハーブなどを言い訳したかったの♪

【】 ままちんより。
ステキングなハーブたちですね!
いいなぁ~我が家のハーブちゃんたちは…
片っ端からまめ助に食べられちゃいました(涙)
ミントなんて、2回もやられました…今はバジルとカモミールを狙ってるみたいです(苦笑)

そうだっ!
リンクハリハリしてもいいですか?

【】 まりんばより。
お庭もベランダも賑やかになりましたねっ♪♪
ぎすけ君、コポすけさんが更新サボってる時は
遠慮なく更新しちゃってくりっ(≧∇≦)
そういやぎすけ君、ハーブだけで無く以前サボテン食べてませんでしたっけ?!
何でも食べちゃダメだよ~~!!!
ポンポン痛くなっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

【】 コポすけより。
ケメママさん<秋植の時期ですよ~^^雑草刈りに追われてた日々からようやく楽しい作業になったって感じです 秋植の野菜で気になってるのが芽キャベツです とってもかわいいのがたわわになるみたいなんですが、コポすけは芽キャベツにがてなんですよね~^^:

【】 コポすけより。
v-229AKIKOさん<ハーブはどんどん増えるからサラダにしたり、料理に入れたり楽しいですよん^^*ぎすけも雑草よりハーブのが好きらしい^^:コポすけもいろいろ植えては枯らしの繰り返しですよ~

【】 コポすけより。
ななママさん<そうそう!多肉さんがたくさんなんです!^^でもどれがどの名前か寄せ植えしたらわからなくなりました 外での多肉さんの栽培は初めてなんで、ちょっと心配ですが、増やしていろいろ作りたいと思ってま~す^^*

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<今月のぎすけ画はお気に入りなんですよ~^^白目のこわもて顔を描いてみました^^ハーブのお味はなかなかのようですよ^^:雑草食いが趣味ですからね~、彼は。。。

【】 コポすけより。
v-233ままちんさん<わ~い^^はりはり大歓迎ですよん^^ぜひ御願いします ハーブ食い そういえばまめ助君食ってましたよね~ お肌には良かったのかしらん^^*ぎすけもまあ、雑草食うよりいいかな~ 丸坊主に食わなければ^^:

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<そうそう、サボテン食った時はびびりましたけどね~^^:とげとげあるのにね~ 更新。。。ほんとさぼりすぎてます~(゜ー゜)(。_。)ウンウンぎすけさん、たのんますで~


<<残暑は暑い。。 | ホーム | 釣り三昧?>>
待ってました!
ぎすけさん、ご苦労様です。
コポすけさん忙しそうだからこれからはぎすけさんが
更新してあげるといいよ~。
「ぎすけさんが、くった~!」のネタばっかり・・・
かわいい鉢植えがいっぱいですね~。
多肉植物って、サボテンのようなモノ?
ハーブもいいなぁ。私も植えたくなってきた!
(サボテンも枯らすくせに・・・)
ちょっと、ホームセンターまで行って来ようかな?
【2006/09/07 12:44】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
コポすけサン、素敵なお庭&ベランダにハーブがたくさん♪
あ~わたしのこういうのやりたい~~
でもうちはベランダ猫の額だし、今までいくつ鉢植えを枯らしていったことか。

ぎすけちゃん?ハーブ美味かった?
ハーブって犬ごはんに混ぜてもいいのかにゃ?
【2006/09/07 19:36】URL | AKIKO #-[ 編集]
おお~!!
多肉さんじゃないですかv-22
お外で元気に育ちそうですね♪
ななママのは、部屋の中なのでモヤシのようにヒョロ~っとなってしまいます。
外に出すとv-519とかv-286v-286v-286にやられてしまうので・・・
【2006/09/08 00:08】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
かわいいっ♪
9月のぎすけ画サイコーっ!!
スイカに添い寝のぎすけ君、素晴しすぎます!!
もぉ、感激!!
ところでぎすけ君、最後のモグモグ・・・って、
さっそく味見しちゃったんですかぁ?
で、お味のほうは??(笑)
【2006/09/08 05:55】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
無かった葉っぱと
無かった葉っぱとかでっかいハーブなどを言い訳したかったの♪
【2006/09/08 12:16】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
ステキングなハーブたちですね!
いいなぁ~我が家のハーブちゃんたちは…
片っ端からまめ助に食べられちゃいました(涙)
ミントなんて、2回もやられました…今はバジルとカモミールを狙ってるみたいです(苦笑)

そうだっ!
リンクハリハリしてもいいですか?
【2006/09/08 13:48】URL | ままちん #ky3XybEw[ 編集]
お庭もベランダも賑やかになりましたねっ♪♪
ぎすけ君、コポすけさんが更新サボってる時は
遠慮なく更新しちゃってくりっ(≧∇≦)
そういやぎすけ君、ハーブだけで無く以前サボテン食べてませんでしたっけ?!
何でも食べちゃダメだよ~~!!!
ポンポン痛くなっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
【2006/09/08 15:39】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
ケメママさん<秋植の時期ですよ~^^雑草刈りに追われてた日々からようやく楽しい作業になったって感じです 秋植の野菜で気になってるのが芽キャベツです とってもかわいいのがたわわになるみたいなんですが、コポすけは芽キャベツにがてなんですよね~^^:
【2006/09/09 17:15】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-229AKIKOさん<ハーブはどんどん増えるからサラダにしたり、料理に入れたり楽しいですよん^^*ぎすけも雑草よりハーブのが好きらしい^^:コポすけもいろいろ植えては枯らしの繰り返しですよ~
【2006/09/09 17:18】URL | コポすけ #-[ 編集]
ななママさん<そうそう!多肉さんがたくさんなんです!^^でもどれがどの名前か寄せ植えしたらわからなくなりました 外での多肉さんの栽培は初めてなんで、ちょっと心配ですが、増やしていろいろ作りたいと思ってま~す^^*
【2006/09/09 17:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-2332豆の局様<今月のぎすけ画はお気に入りなんですよ~^^白目のこわもて顔を描いてみました^^ハーブのお味はなかなかのようですよ^^:雑草食いが趣味ですからね~、彼は。。。
【2006/09/09 17:24】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-233ままちんさん<わ~い^^はりはり大歓迎ですよん^^ぜひ御願いします ハーブ食い そういえばまめ助君食ってましたよね~ お肌には良かったのかしらん^^*ぎすけもまあ、雑草食うよりいいかな~ 丸坊主に食わなければ^^:
【2006/09/09 17:27】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<そうそう、サボテン食った時はびびりましたけどね~^^:とげとげあるのにね~ 更新。。。ほんとさぼりすぎてます~(゜ー゜)(。_。)ウンウンぎすけさん、たのんますで~
【2006/09/09 17:30】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/107-b8ce6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
