2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 残暑は暑い。。TOP > まいにち > title - 残暑は暑い。。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 残暑は暑い。。 
今日は暑いっ 朝から気温は30度超え

IMG_5930.jpg
こんな日はぎすけさんの体臭が。。香ばしさから悪臭へ。。そろそろかな


てなことでお風呂行き決定!

IMG_5913.jpg
あたちは臭くないでつ!
いやいや、いっしょに入るんだよ~


風呂上がりはエアコンの効いたお部屋でお昼寝タイム

IMG_5919.jpg
涼しい~

逆光で写真を撮ったらぎすけさんがフレブルのマークみたいだったので、
ちょっと遊んでみました

20060910132204.jpg



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
ほんとだー!シルエットだけでフレブルさんってわかるよね。
かっこいいぞっ、ぎすけさん!
で、チワワのシルエットは?
あっ、白くてダメなのかな?

【】 まりんばより。
ポストカードっぽくてかっこいい~~(≧∇≦)v
コポすけさん、絵も良いし才能あるなぁ~♪♪

【】 せんママより。
暑い日でしたね~ ワンも人もバテました><
ぎすけくんのシルエットかっこいいです!

【】 ままちんより。
こんにちは~☆
こっち(香港)はいっきに気温が下がって、秋!です!先週まで30度以上あったのに、今日は雨が降っていて気温も25度以下…肌寒いです(汗)

リンク、ハリハリさせていただきました♪
ありがとうございますっっっ!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<コパンさんはちょこまかちょこまか動くんでなかなかいい写真が撮れないんですよね^^:きなこネエチちゃん達もそうじゃないですか?^^んでどうしてもギャグになりやすいぎすけの写真が増えちゃうんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

【】 コポすけより。
v-297まいんばさん<やだわ~^^まりんばさんたら、CDジャケット作っちゃうのに~(〃⌒∇⌒)ゞあれってほんとに印刷して使ってるんですか?コポすけもいろいろ作ってみたいな~

【】 コポすけより。
せんママさん<この時期気温差がありますね~^^:服も何着ていいか。。今日はうって変わったこの寒さ この前はもうドングリの子供を拾っちゃいました~

【】 コポすけより。
v-233ままちんさん<こちらも今日(13日)はぐっと下がって室内で22度です 寒~いです あ~リンクありがとうございます^^*おさぼりしないで更新しますので~(〃⌒∇⌒)ゞ


<<寒雨ですね | ホーム | おひさしぶりです..>>
ほんとだー!シルエットだけでフレブルさんってわかるよね。
かっこいいぞっ、ぎすけさん!
で、チワワのシルエットは?
あっ、白くてダメなのかな?
【2006/09/11 16:59】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ポストカードっぽくてかっこいい~~(≧∇≦)v
コポすけさん、絵も良いし才能あるなぁ~♪♪
【2006/09/11 18:28】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
暑い日でしたね~ ワンも人もバテました><
ぎすけくんのシルエットかっこいいです!
【2006/09/11 21:21】URL | せんママ #-[ 編集]
こんにちは~☆
こっち(香港)はいっきに気温が下がって、秋!です!先週まで30度以上あったのに、今日は雨が降っていて気温も25度以下…肌寒いです(汗)

リンク、ハリハリさせていただきました♪
ありがとうございますっっっ!
【2006/09/12 18:23】URL | ままちん #ky3XybEw[ 編集]
v-535ケメママさん<コパンさんはちょこまかちょこまか動くんでなかなかいい写真が撮れないんですよね^^:きなこネエチちゃん達もそうじゃないですか?^^んでどうしてもギャグになりやすいぎすけの写真が増えちゃうんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/09/13 14:13】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-297まいんばさん<やだわ~^^まりんばさんたら、CDジャケット作っちゃうのに~(〃⌒∇⌒)ゞあれってほんとに印刷して使ってるんですか?コポすけもいろいろ作ってみたいな~
【2006/09/13 14:16】URL | コポすけ #-[ 編集]
せんママさん<この時期気温差がありますね~^^:服も何着ていいか。。今日はうって変わったこの寒さ この前はもうドングリの子供を拾っちゃいました~
【2006/09/13 14:19】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-233ままちんさん<こちらも今日(13日)はぐっと下がって室内で22度です 寒~いです あ~リンクありがとうございます^^*おさぼりしないで更新しますので~(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/09/13 14:22】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/108-2331d926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
