2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 寒雨ですねTOP > 庭仕事 > title - 寒雨ですね
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寒雨ですね 
今日は朝からしとしと寒い雨

20060913133730.jpg
ひさしぶりの雨でこの前植えた多肉の寄せ植えも


新しく植えた芝も

20060913133208.jpg
生き生きしてます


さて今日は新しい苗が届きました

IMG_5936.jpg

小さなかわいい花が咲いていますが
これは『岩垂草』といって芝生と同じように
グランドカバーになります

20060913133440.jpg

横に広がって斜面を埋めてくれる予定です
いつも苗を送って下さるMさんありがとうございます
ちなみにここは急斜面なのでかなり際どい作業でした 今日は雨で滑るし~

ぶふ~、ところで

IMG_5955.jpg

今日は僕ちんを...

すっかり忘れてるんだな~IMG_5959.jpg
今日は雨のためすっかりご機嫌ななめのぎすけさんでした
TVガイド引きちぎってたしね~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
コポすけさんのお庭、どんどんステキになっていきますね。
まるでカフェのテラスみたい!
ぎすけさん、そろそろフローリングで寝るのはヤメですね?
ぎすけさんなら最高の湯たんぽになりそう。
ちなみに、花きなこはおっしゃる通り写真が撮れません!
ブヒってどうしてこんなに撮りやすいんでしょうね。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<今日はコポすけのリクライニング座椅子は占領されてました^^:ぽかぽかマットが欲しいくらい寒かった~ しばらくお天気悪いみたいですね ぎすけのストレスが爆発しそ~ 涼しいと活動的になっちゃうし~^^:

【】 天ママより。
ほんと涼しくなりましたね~昨日はこちらも雨で
うっとうしかったです。散歩に行けないのが可愛
そうなんで店の立体駐車場を歩きまわってましたよi-229
警備員さんに変に思われてたかもi-201
コポすけさんのお庭うらやましいです。私は、植
物に関して全く知識がなく何も育てられないんですよ(観葉植物をよく枯らすi-237
面倒臭がりな性格がダメなんでしょうねi-237


【雨・・・】 2豆の局より。
朝から雨がしとしとなんて・・・なんだか
スッカリ秋?!早いですねぇ~~
コポすけさんがお庭仕事に精を出してらっしゃる
間、ぎすけ君は室内でフテ寝ですか(笑)
お散歩に出れなくて残念でしたね~~


【】 コポすけより。
v-193天ママさん<コポすけもよく枯らしますよ~^^:一時期、庭作りにくじけていたときに、お庭作りにくわしいお友達があれこれ相談に乗ってくれてたので、また最近がんばり始めたんです~(〃⌒∇⌒)ゞ

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<しばらく秋の長雨が続きそう。。。暑いのは嫌だけど、早く秋晴れの中を散歩したいです ぎすけがうずうず言ってますです^^:

【】 ななママより。
こんにちは~!!
多肉さんの寄せ植え素敵ですv-343
どんどん増えるといいですね~♪

ずーっと雨が続いて我が家のワンコ達もつまらなそうでした。
昨日の午後からやっと雨があがり、久々のお散歩~♪
嬉しそうでしたよ!!
今日は朝から晴れ(雲が多いですが)なので、洗濯機が大活躍しています!

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<こちらも今日は爽やかです^^2わん達もお散歩を満喫 今はぐ~ぐ~寝ています 多肉さん、増やしたりしてるんですよね~?コポすけもななママさんみたく多肉を集めたくなりましたー(〃⌒∇⌒)ゞかわいいですよね~


<<ベランダで | ホーム | 残暑は暑い。。>>
コポすけさんのお庭、どんどんステキになっていきますね。
まるでカフェのテラスみたい!
ぎすけさん、そろそろフローリングで寝るのはヤメですね?
ぎすけさんなら最高の湯たんぽになりそう。
ちなみに、花きなこはおっしゃる通り写真が撮れません!
ブヒってどうしてこんなに撮りやすいんでしょうね。
【2006/09/13 16:59】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<今日はコポすけのリクライニング座椅子は占領されてました^^:ぽかぽかマットが欲しいくらい寒かった~ しばらくお天気悪いみたいですね ぎすけのストレスが爆発しそ~ 涼しいと活動的になっちゃうし~^^:
【2006/09/13 19:28】URL | コポすけ #-[ 編集]
ほんと涼しくなりましたね~昨日はこちらも雨で
うっとうしかったです。散歩に行けないのが可愛
そうなんで店の立体駐車場を歩きまわってましたよi-229
警備員さんに変に思われてたかもi-201
コポすけさんのお庭うらやましいです。私は、植
物に関して全く知識がなく何も育てられないんですよ(観葉植物をよく枯らすi-237
面倒臭がりな性格がダメなんでしょうねi-237

【2006/09/14 10:13】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
雨・・・
朝から雨がしとしとなんて・・・なんだか
スッカリ秋?!早いですねぇ~~
コポすけさんがお庭仕事に精を出してらっしゃる
間、ぎすけ君は室内でフテ寝ですか(笑)
お散歩に出れなくて残念でしたね~~

【2006/09/14 13:37】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-193天ママさん<コポすけもよく枯らしますよ~^^:一時期、庭作りにくじけていたときに、お庭作りにくわしいお友達があれこれ相談に乗ってくれてたので、また最近がんばり始めたんです~(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/09/14 20:15】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-2332豆の局様<しばらく秋の長雨が続きそう。。。暑いのは嫌だけど、早く秋晴れの中を散歩したいです ぎすけがうずうず言ってますです^^:
【2006/09/14 20:18】URL | コポすけ #-[ 編集]
こんにちは~!!
多肉さんの寄せ植え素敵ですv-343
どんどん増えるといいですね~♪

ずーっと雨が続いて我が家のワンコ達もつまらなそうでした。
昨日の午後からやっと雨があがり、久々のお散歩~♪
嬉しそうでしたよ!!
今日は朝から晴れ(雲が多いですが)なので、洗濯機が大活躍しています!
【2006/09/15 08:00】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<こちらも今日は爽やかです^^2わん達もお散歩を満喫 今はぐ~ぐ~寝ています 多肉さん、増やしたりしてるんですよね~?コポすけもななママさんみたく多肉を集めたくなりましたー(〃⌒∇⌒)ゞかわいいですよね~
【2006/09/15 13:03】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/109-229858bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
