2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お休みなのにーTOP > まいにち > title - お休みなのにー
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お休みなのにー 
なんかお天気悪いなー IMG_2690.jpg

だらだら                       IMG_2737.jpg
                           
うだうだ                     IMG_2743.jpg

続きも見てね!

IMG_3148.jpg

でもあとでお友達が来るらしよ....そしたら....    IMG_2856.jpg

あんなことや...IMG_3128.jpg

うまい酒飲んで...IMG_2703.jpg

げひひひ...こ、恐い、寝ながら笑ってる

テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 プチラテ事務局より。
【只今開催中のイベント&募集事項】
○年賀状デザインコンテスト 1月25日締め切り
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

【】 AKIKOより。
こんばんゎ~フレンチBURIドッグのAKIKOですi-185早速遊びに来ました。
ぎすけチャン、こぱんチャン、可愛いです~!
フレンチとチワワの組み合わせって大好きです。
ぎすけチャンも1歳ですね。ブリと同い年だぁ。どうぞよろしくおねがいします(^-^)あっ。リンク貼ってくださってる♪私も貼りますねi-190

【】 まりんばより。
りんくありがとうございますm(__)m
こちらもリンクしておきまぁす!
最初は私もまっくろが良かったんですが、今は茶色い差し毛、気に入っていますv-238
こぱんちゃん、だらだらさ加減がいいっすねv-218

【】 まりんばより。
ま、まちがえたぁ~!!!
こぱんちゃんじゃなくてぎすけくんでしたv-12
ごめんなさいm(__)m

【】 ゆぅちゃんの買い主より。
はじめましてi-239こんにちは!
ぎすけくん&コパンちゃんかわいすぎですi-237
ほれちゃいましたi-233
リンク貼ってもいいですか?


<<伊豆に行ってきました | ホーム | おさんぽの悩み>>
【只今開催中のイベント&募集事項】
○年賀状デザインコンテスト 1月25日締め切り
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
【2006/01/14 13:47】URL | プチラテ事務局 #-[ 編集]
こんばんゎ~フレンチBURIドッグのAKIKOですi-185早速遊びに来ました。
ぎすけチャン、こぱんチャン、可愛いです~!
フレンチとチワワの組み合わせって大好きです。
ぎすけチャンも1歳ですね。ブリと同い年だぁ。どうぞよろしくおねがいします(^-^)あっ。リンク貼ってくださってる♪私も貼りますねi-190
【2006/01/14 20:11】URL | AKIKO #-[ 編集]
りんくありがとうございますm(__)m
こちらもリンクしておきまぁす!
最初は私もまっくろが良かったんですが、今は茶色い差し毛、気に入っていますv-238
こぱんちゃん、だらだらさ加減がいいっすねv-218
【2006/01/15 12:11】URL | まりんば #-[ 編集]
ま、まちがえたぁ~!!!
こぱんちゃんじゃなくてぎすけくんでしたv-12
ごめんなさいm(__)m
【2006/01/15 12:14】URL | まりんば #-[ 編集]
はじめましてi-239こんにちは!
ぎすけくん&コパンちゃんかわいすぎですi-237
ほれちゃいましたi-233
リンク貼ってもいいですか?
【2006/01/15 12:46】URL | ゆぅちゃんの買い主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/11-ab2235ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
