2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ベランダでTOP > まいにち > title - ベランダで
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ベランダで 
今日は風が強いものの、爽やかな秋晴れになりました

IMG_5971.jpg
うちのベランダから風力発電の風車が見えます
友達に言われてこの前初めて気づきました
もっと景色を楽しむ余裕を持たなければ。。


ひさびさに布団干し
そろそろ取り込もうと思ったら

IMG_5961.jpg
布団に隠れた黒い物体を発見


ちょっとめくってみました

IMG_5962.jpg
ぶごご~


あんまり気持ち良さそうなんで

IMG_5965.jpg
もう少しぎすけも干しておくか



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【余裕と布団干しな】 BlogPetのおまめより。
余裕と布団干しなどめくってみましたぶ
ごごと、布団干しとかを発見するみたい…

【】 ケメママより。
ちょっと、↑blogpetのおまめに笑っちゃった!

ぎすけさん、気持ちよさそう~!
これは起こしちゃぁかわいそうですよ~。
でも、お布団もそう長くは干しておけないしねェ。
この後はどうなったんですか?

【】 ムームーより。
風もすっかり涼しくなって、でもお日様はあったかくって。お昼寝には持ってこいですね(^O^)ぎすけ君気持ち良さそうに寝てますね♪私もポカポカのおふとんに転がって、秋のスイーツhttp://blog43.fc2.com/image/icon/v/4538.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">スイートポテトを食べながらお昼寝したい(´Д`)

【ベランダで・・・♪】 2豆の局より。
干されていたのは、布団だけじゃなく、ぎすけ君
だったんですね~(笑)
なんてほのぼの♪ ぎすけ君、可愛すぎ!
お布団もぎすけ君も、日向の香りが伝わって
きそうなお写真です♪

【】 まりんばより。
気持ち良さそーーー♪(≧∇≦)♪
何かほのぼのしますねぇ。。
こちらは只今、台風接近中!!!
ベランダの観葉植物もウチの中へ避難中です。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<Blogペットのおまめはパソコン壊れたときにここに復活出来なかったんですが、どこかにまだいるらしく、コメント送ってくるんですよね~、はは。。^^:お布団この日は意外とお天気だったので、ふとんもぎすけもすっかり干しあがりましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞ

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<朝晩冷えて来たので羽の掛け布団を出しました う~んぽかぽか^^*気持ちよくって朝が起きられない~^^:スイーツもおいしい物がいっぱい出てきますよね 食っちゃ寝で太りそ~^^:

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<布団の干したての匂い、好きなんですが、妹いわく『ほこりの匂いじゃん。。』うっ?そうなの?ほこりの匂いだったの?いやいや、しあわせの匂いですよね~?^^*

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<このへんは台風は平気みたいですが、いっしょに雨雲を連れて来ちゃいました>_<。。。せっかくのお休みなのに~、でも各地かなり被害が出てるようですね まりんばさんのところは大丈夫ですか?


<<3連休 その1 | ホーム | 寒雨ですね>>
余裕と布団干しな
余裕と布団干しなどめくってみましたぶ
ごごと、布団干しとかを発見するみたい…
【2006/09/15 17:44】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
ちょっと、↑blogpetのおまめに笑っちゃった!

ぎすけさん、気持ちよさそう~!
これは起こしちゃぁかわいそうですよ~。
でも、お布団もそう長くは干しておけないしねェ。
この後はどうなったんですか?
【2006/09/15 21:16】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
風もすっかり涼しくなって、でもお日様はあったかくって。お昼寝には持ってこいですね(^O^)ぎすけ君気持ち良さそうに寝てますね♪私もポカポカのおふとんに転がって、秋のスイーツhttp://blog43.fc2.com/image/icon/v/4538.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">スイートポテトを食べながらお昼寝したい(´Д`)
【2006/09/16 00:45】URL | ムームー #-[ 編集]
ベランダで・・・♪
干されていたのは、布団だけじゃなく、ぎすけ君
だったんですね~(笑)
なんてほのぼの♪ ぎすけ君、可愛すぎ!
お布団もぎすけ君も、日向の香りが伝わって
きそうなお写真です♪
【2006/09/17 04:48】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
気持ち良さそーーー♪(≧∇≦)♪
何かほのぼのしますねぇ。。
こちらは只今、台風接近中!!!
ベランダの観葉植物もウチの中へ避難中です。
【2006/09/17 18:05】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-535ケメママさん<Blogペットのおまめはパソコン壊れたときにここに復活出来なかったんですが、どこかにまだいるらしく、コメント送ってくるんですよね~、はは。。^^:お布団この日は意外とお天気だったので、ふとんもぎすけもすっかり干しあがりましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/09/17 21:58】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-380ムームーさん<朝晩冷えて来たので羽の掛け布団を出しました う~んぽかぽか^^*気持ちよくって朝が起きられない~^^:スイーツもおいしい物がいっぱい出てきますよね 食っちゃ寝で太りそ~^^:
【2006/09/17 22:03】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-2332豆の局様<布団の干したての匂い、好きなんですが、妹いわく『ほこりの匂いじゃん。。』うっ?そうなの?ほこりの匂いだったの?いやいや、しあわせの匂いですよね~?^^*
【2006/09/17 22:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<このへんは台風は平気みたいですが、いっしょに雨雲を連れて来ちゃいました>_<。。。せっかくのお休みなのに~、でも各地かなり被害が出てるようですね まりんばさんのところは大丈夫ですか?
【2006/09/17 22:09】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/110-62decf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
