2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 3連休 その2TOP > おでかけ > title - 3連休 その2
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3連休 その2 
3連休 2日目
午前中はお天気だったので今日もお出かけ決行

IMG_6039.jpg

コポすけの大好きなホームセンターでぶらぶら
2わんもカートでごきげん。。。?

でも昼頃から早くも雨がぽつぽつ。。。。

IMG_6061.jpg
ここは大室山のふもとの桜の里です


とりあえずお弁当をぱくついて

IMG_6054.jpg
公園を一周する頃には、大室山の山頂も真っ白く覆われて来ました


でもせっかくなんであわてて写真をぱちり

IMG_6063.jpg
なんか無理矢理でつね


はい、ぎすけさんも、『すすき』ですよー、
って眼がどっかいっちゃってるし

IMG_6053.jpg

ぶぶっ。。く、苦しい。。。

そろそろやばいかな、と足早に車に戻ったとたん本降りになりました
う~ん、残念、意外と早かったな~
しょうがないので午後はのんびりDVD勧賞です



カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
笑った~っ!カートに乗ってるぎすけさん、どう見ても
ごきげんとは見えませんケド・・・・
すすき、いいですね、秋っぽくって。
コポすけさん、まさかすすきでフクロウなんか作る
趣味ないよね?

【】 せんママより。
ぶぶぶ♪カートに乗ってるぎすけくん&コパンちゃん、ご、ごきげんで、ですね~
この、桜の里 春になったら見ごたえありそう!
海釣りもいいなぁ~

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<実は買い物を終えて一回カートから降ろしたものの、写真を撮り忘れたもんでまた無理矢理乗せたんでご機嫌悪いんですよ^^:すすきのふくろう...なつかし~^^*こぽすけも作りましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞ

【】 コポすけより。
v-296せんママさん<ここの桜は種類がたくさんあって、長い時期桜が楽しめる場所なんです でも圧巻なのはやっぱり伊豆高原の桜並木でしょうか^^

【おでかけ♪】 2豆の局より。
『すすき』ですよー のぎすけ君、どこ見てる
のでしょう??目線がずいぶん上のほうにイッ
ちゃってますケド(笑)
カートでのツーショット☆ふたりとも眩しいん
ですかね??文学的なお顔です!ぷぷぷ


【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<雨がふりそうだったんで、どれもあわてて撮ったんです^^:でもまあ、ぎすけさんらしい写真になりました(〃⌒∇⌒)ゞ


<<今日はのんびり | ホーム | 3連休 その1>>
笑った~っ!カートに乗ってるぎすけさん、どう見ても
ごきげんとは見えませんケド・・・・
すすき、いいですね、秋っぽくって。
コポすけさん、まさかすすきでフクロウなんか作る
趣味ないよね?
【2006/09/18 16:01】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぶぶぶ♪カートに乗ってるぎすけくん&コパンちゃん、ご、ごきげんで、ですね~
この、桜の里 春になったら見ごたえありそう!
海釣りもいいなぁ~
【2006/09/19 16:49】URL | せんママ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<実は買い物を終えて一回カートから降ろしたものの、写真を撮り忘れたもんでまた無理矢理乗せたんでご機嫌悪いんですよ^^:すすきのふくろう...なつかし~^^*こぽすけも作りましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/09/19 18:37】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-296せんママさん<ここの桜は種類がたくさんあって、長い時期桜が楽しめる場所なんです でも圧巻なのはやっぱり伊豆高原の桜並木でしょうか^^
【2006/09/19 18:39】URL | コポすけ #-[ 編集]
おでかけ♪
『すすき』ですよー のぎすけ君、どこ見てる
のでしょう??目線がずいぶん上のほうにイッ
ちゃってますケド(笑)
カートでのツーショット☆ふたりとも眩しいん
ですかね??文学的なお顔です!ぷぷぷ

【2006/09/23 06:46】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-2332豆の局様<雨がふりそうだったんで、どれもあわてて撮ったんです^^:でもまあ、ぎすけさんらしい写真になりました(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/09/23 10:58】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/113-d6e00293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
