2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 今日はのんびりTOP > おさんぽ > title - 今日はのんびり
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日はのんびり 
ここはひろ~い芝生の公園でつ

20060923103236.jpg

管理事務所には芝生の広場があります
ブランコやミニゴルフの打ちっぱなし、プールまであります
 


ほとんどひとがいないのでちょっとしたドッグランです

IMG_6078.jpg
楽しいでつ

がはがは。。走りすぎたんだなIMG_6077.jpg

今日は半袖で寒いくらいの涼しさ
ぎすけさんの運動にはちょうどいい季節になりました


涼しいとお散歩ものんびりしたくなる

IMG_6086.jpg
のんびりのんびりでつ

ところでぎすけさんに気になる物が。。。
IMG_6073.jpg
数日前からおしりの穴の上におできのようなものが
大きくもならないけど薬を塗っても改善しないので、
週明けにフィラリアの薬をもらうついでに先生に診てもらおうね



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【プールとおできを】 BlogPetのおまめより。
プールとおできを改善しなかったの?

【】 ケメママより。
あらら、大きなおできですね。
痒くはないんでしょうかね?
公園でのんびりの最後にいいモン見せてもらいました!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<おでき。。。痛くも痒くもないみたいなんですよね~^^:下手したらぎすけさん、お尻を切られるのでしょうか。。。


<<ショックな出来事 | ホーム | 3連休 その2>>
プールとおできを
プールとおできを改善しなかったの?
【2006/09/23 13:00】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
あらら、大きなおできですね。
痒くはないんでしょうかね?
公園でのんびりの最後にいいモン見せてもらいました!
【2006/09/24 00:16】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<おでき。。。痛くも痒くもないみたいなんですよね~^^:下手したらぎすけさん、お尻を切られるのでしょうか。。。
【2006/09/24 12:08】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/114-78446c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
