2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ショックな出来事TOP > 健康管理 > title - ショックな出来事
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ショックな出来事 
今日は月一回の動物病院の日 
メインはフィラリアのお薬とこぱんの爪切りと肛門線しぼりです

IMG_6095.jpg
コパは悲鳴のような叫び声で抵抗していたため撃沈


ぎすけさんは他のわんこと遊びたくて一人で大興奮

IMG_6097.jpg
ぶふ楽しかったんだな~


と、いつもどうり終わる予定だった病院ですが

IMG_6109.jpg
この前のおできを先生に見せたところ『腫瘍です 切りましょう』とのこと
ショック、ショックです
まだ2歳なのに。。。


手術は30日に決まりました
麻酔もかけるのでブヒ系のぎすけさんはリスクも覚悟です
IMG_6106.jpg
検査をしなければ悪性かどうかわかりませんがどうか再発しませんように
どうか無事に手術が終わりますように



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 天ママより。
病院行ってこられたんですんね~
天丸はこの間先生に肛門絞りを初めてしてもらっ
たけど何も出ませんでした。コパンちゃん嫌だっ
たんですね。病院嫌いにならないかな~i-237
ところで、ぎすけさんのおでき手術しないといけないんですね~。可愛そうv-406
悪性でない事と無事手術が終わる事を祈ってま
す。コポすけさんも頑張ってくださいi-86

【】 コポすけより。
肛門線。。コパンはうっそ~ってぐらいたくさんでました^^:うちでは絶対やらせてくれないので。。。。ぎすけさんの麻酔も2回目 平気と思いつつ今日は気分が沈みがち。。励ましのお言葉ありがとうございます^^*

【】 ケメママより。
え~!びっくりです。
腫瘍なんですか、でも、きっと大丈夫、良性ですよ、祈りましょう!
ブヒワンコに麻酔は怖いって言われますけど、たまたま不幸なことになったワンコの
話が取り上げられるだけで、それの何倍ものブヒワンコが問題なく麻酔で手術に成功してるのだから
そう心配することはない!と、ケメの避妊手術の時に言われましたが・・・励ましになります?
コポすけさん、元気出してください。ネ!

【】 ムームーより。
それはちょっとヘコミますよね。
でもきっと良性ですよ!!手術30日ってもうすぐですね。ぎすけくんもコポすけさんも頑張って!!ムーと一緒にぎすけくんの応援してます!

【】 まりんばより。
腫瘍だったんですね。。
まー大きなおでき作ってっ!!と思ってたら(>_<)
ホント、再発しませんようにっ!!!
無事に手術も乗り切って、また元気なぎすけ君に早く戻りますように(*´人`)
頑張ってね!!ぎすけ君もコポすけさんも!!!!!

【】 せんママより。
え~っ!ぎすけくん手術になるんですね><
良性腫瘍でありますように。
コポすけさんも大変になるでしょうけど、ぎすけくん共々頑張ってください!
陰ながら応援していますっ

【】 ななママより。
大変ーーー!!
ぎすけ君、手術頑張ってね。
v-321応援しています
腫瘍をママに見つけてもらえて良かったね!

【】 コポすけより。
みなさん暖かい励ましありがとうございました

v-535ケメママさん<やっぱり自己判断は危険だということがわかりました^^:ぎすけも一回去勢手術で麻酔を経験してるので大丈夫だと思うので。。。腫瘍って言われると嫌な響きですね~>_<
v-380ムームーさん<まだ2歳なんでえ~って感じですが、とりあえず切りましょうって感じなんでがんばってもらいます^^:肛門の横はあんまりよろしくないらしいんですが。。。
v-297まりんばさん<ほんと、おできだと思ってたらやっぱりすこしずつ成長してるんですよ~^^:前の子も腫瘍で無くしてるんで腫瘍って言葉に敏感になちゃいます>_<とりあえず心配は切ってからにします。。
v-296せんママさん<ぎすけとしては前日夜の絶食のがつらいかもしれないですね^^:本人いたって元気なので(〃⌒∇⌒)ゞいっしょにがんばってきますね~
v-519ななママさん<実際先に気づいたのは友達なんです^^:毎日ブラッシングでかいかいチェックはかかさなかったのに。。。初めしっぽの巻きに隠れてみえなかったんですよね~>_< とりあえずカットしてきます

【】 ままちんより。
お~っ!ぎすけくん、頑張れ!!!
ごぼうも去年のクリスマスイブに、まぶたにできたポッチを手術でとりました。心配だったけど…ほっておいて悪性の腫瘍になるよりは、いさぎよく手術!!!
すぐに元気になることを祈ってます!!!

【】 まんじゅより。
ぎすけくん、腫瘍痛いの?
とっちゃってすっきりして、又元気な姿で復活してね。
コポすけさん、麻酔も心配でしょうががんばってくださいね。こまめも瞼を怪我して、全身麻酔で手術したことあるけど、がんばってるこまめを見て涙してしまったよん。
フレーフレー!!

【】 コポすけより。
v-233ままちんさん<そうなんですか~ ちっちゃなごぼうちんもがんばったんだからぎすけさんも大丈夫ですね(〃⌒∇⌒)ゞまだまだ病気とは無縁の年と思っていただけにショックでしたけど取ったらすっきりですよね^^*
v-47まんじゅさん<そうなんですよね~なぜかわんこは何も言わないだけに痛々しい^^:手術前は絶食なので終わったらおいしいものを食べさせてあげたいです^^*

【】 みかいちより。
ぎすけさん、明日手術なんですね。
少し前、ロースも脇におできが出来て、病院に行ったら腫瘍の一種だと言われ、様子を見て大きくなったら切りましょう、と言われたのですが、幸い小さくなりました。
その時の先生の話では、表面にでてくる腫瘍は、ほとんどが良性だとのことでした。

ぎすけさんのも、どうか良性でありますように。
何事もなく、無事終わりますように。
ぎすけさん、がんばれ!


【】 コポすけより。
v-45みかいちさん<ごぶさたしております 励ましのお言葉ありがとうございました ロース君も出来たんですか?ぎすけの場合少しずつ成長してるので取るんですが、癌検査は任意とのこと 今回は安心のために検査に出すことにしましたが、みかいちさんのお話で少し安心しました^^*とりあえず明日がんばってきます^^


<<絶食中 | ホーム | 今日はのんびり>>
病院行ってこられたんですんね~
天丸はこの間先生に肛門絞りを初めてしてもらっ
たけど何も出ませんでした。コパンちゃん嫌だっ
たんですね。病院嫌いにならないかな~i-237
ところで、ぎすけさんのおでき手術しないといけないんですね~。可愛そうv-406
悪性でない事と無事手術が終わる事を祈ってま
す。コポすけさんも頑張ってくださいi-86
【2006/09/26 14:58】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
肛門線。。コパンはうっそ~ってぐらいたくさんでました^^:うちでは絶対やらせてくれないので。。。。ぎすけさんの麻酔も2回目 平気と思いつつ今日は気分が沈みがち。。励ましのお言葉ありがとうございます^^*
【2006/09/26 15:04】URL | コポすけ #-[ 編集]
え~!びっくりです。
腫瘍なんですか、でも、きっと大丈夫、良性ですよ、祈りましょう!
ブヒワンコに麻酔は怖いって言われますけど、たまたま不幸なことになったワンコの
話が取り上げられるだけで、それの何倍ものブヒワンコが問題なく麻酔で手術に成功してるのだから
そう心配することはない!と、ケメの避妊手術の時に言われましたが・・・励ましになります?
コポすけさん、元気出してください。ネ!
【2006/09/26 18:03】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
それはちょっとヘコミますよね。
でもきっと良性ですよ!!手術30日ってもうすぐですね。ぎすけくんもコポすけさんも頑張って!!ムーと一緒にぎすけくんの応援してます!
【2006/09/26 18:19】URL | ムームー #-[ 編集]
腫瘍だったんですね。。
まー大きなおでき作ってっ!!と思ってたら(>_<)
ホント、再発しませんようにっ!!!
無事に手術も乗り切って、また元気なぎすけ君に早く戻りますように(*´人`)
頑張ってね!!ぎすけ君もコポすけさんも!!!!!
【2006/09/26 18:31】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
え~っ!ぎすけくん手術になるんですね><
良性腫瘍でありますように。
コポすけさんも大変になるでしょうけど、ぎすけくん共々頑張ってください!
陰ながら応援していますっ
【2006/09/26 22:13】URL | せんママ #-[ 編集]
大変ーーー!!
ぎすけ君、手術頑張ってね。
v-321応援しています
腫瘍をママに見つけてもらえて良かったね!
【2006/09/27 00:24】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
みなさん暖かい励ましありがとうございました

v-535ケメママさん<やっぱり自己判断は危険だということがわかりました^^:ぎすけも一回去勢手術で麻酔を経験してるので大丈夫だと思うので。。。腫瘍って言われると嫌な響きですね~>_<
v-380ムームーさん<まだ2歳なんでえ~って感じですが、とりあえず切りましょうって感じなんでがんばってもらいます^^:肛門の横はあんまりよろしくないらしいんですが。。。
v-297まりんばさん<ほんと、おできだと思ってたらやっぱりすこしずつ成長してるんですよ~^^:前の子も腫瘍で無くしてるんで腫瘍って言葉に敏感になちゃいます>_<とりあえず心配は切ってからにします。。
v-296せんママさん<ぎすけとしては前日夜の絶食のがつらいかもしれないですね^^:本人いたって元気なので(〃⌒∇⌒)ゞいっしょにがんばってきますね~
v-519ななママさん<実際先に気づいたのは友達なんです^^:毎日ブラッシングでかいかいチェックはかかさなかったのに。。。初めしっぽの巻きに隠れてみえなかったんですよね~>_< とりあえずカットしてきます
【2006/09/27 07:23】URL | コポすけ #-[ 編集]
お~っ!ぎすけくん、頑張れ!!!
ごぼうも去年のクリスマスイブに、まぶたにできたポッチを手術でとりました。心配だったけど…ほっておいて悪性の腫瘍になるよりは、いさぎよく手術!!!
すぐに元気になることを祈ってます!!!
【2006/09/27 15:30】URL | ままちん #ky3XybEw[ 編集]
ぎすけくん、腫瘍痛いの?
とっちゃってすっきりして、又元気な姿で復活してね。
コポすけさん、麻酔も心配でしょうががんばってくださいね。こまめも瞼を怪我して、全身麻酔で手術したことあるけど、がんばってるこまめを見て涙してしまったよん。
フレーフレー!!
【2006/09/28 14:27】URL | まんじゅ #-[ 編集]
v-233ままちんさん<そうなんですか~ ちっちゃなごぼうちんもがんばったんだからぎすけさんも大丈夫ですね(〃⌒∇⌒)ゞまだまだ病気とは無縁の年と思っていただけにショックでしたけど取ったらすっきりですよね^^*
v-47まんじゅさん<そうなんですよね~なぜかわんこは何も言わないだけに痛々しい^^:手術前は絶食なので終わったらおいしいものを食べさせてあげたいです^^*
【2006/09/28 14:45】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけさん、明日手術なんですね。
少し前、ロースも脇におできが出来て、病院に行ったら腫瘍の一種だと言われ、様子を見て大きくなったら切りましょう、と言われたのですが、幸い小さくなりました。
その時の先生の話では、表面にでてくる腫瘍は、ほとんどが良性だとのことでした。

ぎすけさんのも、どうか良性でありますように。
何事もなく、無事終わりますように。
ぎすけさん、がんばれ!

【2006/09/29 16:59】URL | みかいち #6YedZnhM[ 編集]
v-45みかいちさん<ごぶさたしております 励ましのお言葉ありがとうございました ロース君も出来たんですか?ぎすけの場合少しずつ成長してるので取るんですが、癌検査は任意とのこと 今回は安心のために検査に出すことにしましたが、みかいちさんのお話で少し安心しました^^*とりあえず明日がんばってきます^^
【2006/09/29 17:26】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/115-69f6da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
