2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 摘出手術TOP > 健康管理 > title - 摘出手術
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 摘出手術 
本日腫瘍の摘出手術をしてきました

IMG_6160.jpg
おしりの腫瘍は外見より深く大きい物でした
おしりは活動するところなのであんまりよろしくない場所だそうです
しかも取った物を見る限り、素人目にもやっぱりよろしくない感じ
先生も『う~ん、これはやな感じだね~』と言葉を濁してましたが。。。
検査の結果は二週間後になります
おしりは4針縫いました


実は後ろ足の部分にも気になるしこりがあったので
いっしょに切除しました
IMG_6144.jpg
こちらは2針縫いました


お迎え時、診察台の上に乗ったぎすけさんは、
麻酔が覚めきってないのもあって、ぷるぷる震えていました

こんなぎすけさんを見るのは初めてでちょっと泣きそうでした
痛かったんだろうね~、怖かったんだろうね~IMG_6161.jpg
帰ってからもこんこんと眠るぎすけさん
絶食は今晩迄 明日はおいしいもの食べようね



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
あぁっっ・・・痛々しい。
ぎすけ君、良く頑張ったね!!!
えらい、えらい。
ゆっくり休んで、明日はいーっぱい美味しい物食べてね!!!
コポすけさんも、ゆっくり休んでください。。

【】 みかいちより。
無事に終わって良かったです。
ぎすけさん、コポすけさん、お疲れさまでした。
まずはゆっくりゆーっくり休んでくださいね。


【きょう、ここまで】 BlogPetのおまめより。
きょう、ここまで言葉は切除しなかったー。
きょうおまめはここで活動したの?

【】 ケメママより。
ぎすけさん、よくがんばったね。
案外大きな傷跡でびっくりしちゃった。
今はゆっくり休んで、叉元気なぎすけさんになってくださいね。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ようやく絶食も解除になっていつものぎすけさんに戻りつつあります^^ますますおかあちゃんにべったりのぎすけさんです^^:

【】 コポすけより。
v-45みかいちさん<今朝はおいしくごはんも食べ、早くもいつものぎすけさんに戻りつつあります 昨日はコポすけもぎすけといっしょに早寝しちゃいました^^*

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そう、でかいでしょ~^^:コポもびっくりしちゃいました ぎすけさんはご飯を食べたら早くも復活の兆し おかあちゃんよりタフマンですね^^:

【お久しぶりです】 2豆の局より。
ご無沙汰しています。ちょっと私生活でバタバタ
していてお邪魔できなかったのですが・・・
ビックリしました・・・大きな手術だったみたい
ですね。術後のぎすけ君の様子はどうですか??
とにかく今はいっぱい静養して傷跡が回復すれば
いいですね。
ぎすけ君の1日も早いご回復をバリ島よりお祈り
しています!!

【】 ムームーより。
ぎすけくんよく頑張ったね。
手術後が痛々しいし、手術台で震えていたぎすけくんを想像したら、ムームーも涙が出そうでした。いつものぎすけくんに戻りつつあると言うことで、安心しました(^^)
コポすけさんもおつかれさまでした。

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<こちらこそいつものぞいていただいて感謝です^^今日も雨で散歩は出なかったんですが遊べ遊べと大暴れのぎすけさんでした^^:でもいつもはしない自分のベッドにおもらししてました いまひとつ本調子ではないのかな~

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<ご心配かけました^^次の試練は抜糸です 食欲もあって元気、元気ですよ~^^*お散歩も雨で行けないし、のんびりのんびりすごしてます

【】 ままちんより。
ぎすけくん、お疲れっっ!
頑張ったね~っ★まだ傷口が痛々しいけど…お大事にっっっ!

コポすけさんも…しばらくはドキドキの日になるかと思いますが、ぎすけくんが1日でも早く回復することを祈ってますので、頑張って!

【】 コポすけより。
v-233ままちんさん<ありがとうございます^^今日で抗生物質が終わったので、明日病院に行って来ます もう元気元気で走り回ってますが(〃⌒∇⌒)ゞ

【】 せんママより。
ぎすけくん、コポすけさんお疲れ様です!
ぎすけ君の傷が痛々しくて、あぁ~本当に手術したんだぁと実感してきました><
どうか、悪いものじゃありませんように
悪いものだとしても、今回取りきっている事を願います

【】 コポすけより。
せんママさん<良性でも中に飛んでたら長い間に悪性に変わることもあるそうです なのでもし悪いもんだったとしてもぎすけと気長に治療していこうと決めてます でも大丈夫 コポもぎすけも元気元気ですよ^^*励ましのお言葉ありがとうございます


<<ドライブ | ホーム | 絶食中>>
あぁっっ・・・痛々しい。
ぎすけ君、良く頑張ったね!!!
えらい、えらい。
ゆっくり休んで、明日はいーっぱい美味しい物食べてね!!!
コポすけさんも、ゆっくり休んでください。。
【2006/09/30 21:50】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
無事に終わって良かったです。
ぎすけさん、コポすけさん、お疲れさまでした。
まずはゆっくりゆーっくり休んでくださいね。

【2006/09/30 22:42】URL | みかいち #6YedZnhM[ 編集]
きょう、ここまで
きょう、ここまで言葉は切除しなかったー。
きょうおまめはここで活動したの?
【2006/10/01 12:14】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
ぎすけさん、よくがんばったね。
案外大きな傷跡でびっくりしちゃった。
今はゆっくり休んで、叉元気なぎすけさんになってくださいね。
【2006/10/01 16:50】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-297まりんばさん<ようやく絶食も解除になっていつものぎすけさんに戻りつつあります^^ますますおかあちゃんにべったりのぎすけさんです^^:
【2006/10/01 21:00】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-45みかいちさん<今朝はおいしくごはんも食べ、早くもいつものぎすけさんに戻りつつあります 昨日はコポすけもぎすけといっしょに早寝しちゃいました^^*
【2006/10/01 21:02】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<そう、でかいでしょ~^^:コポもびっくりしちゃいました ぎすけさんはご飯を食べたら早くも復活の兆し おかあちゃんよりタフマンですね^^:
【2006/10/01 21:05】URL | コポすけ #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しています。ちょっと私生活でバタバタ
していてお邪魔できなかったのですが・・・
ビックリしました・・・大きな手術だったみたい
ですね。術後のぎすけ君の様子はどうですか??
とにかく今はいっぱい静養して傷跡が回復すれば
いいですね。
ぎすけ君の1日も早いご回復をバリ島よりお祈り
しています!!
【2006/10/02 04:24】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
ぎすけくんよく頑張ったね。
手術後が痛々しいし、手術台で震えていたぎすけくんを想像したら、ムームーも涙が出そうでした。いつものぎすけくんに戻りつつあると言うことで、安心しました(^^)
コポすけさんもおつかれさまでした。
【2006/10/02 17:57】URL | ムームー #-[ 編集]
v-2332豆の局様<こちらこそいつものぞいていただいて感謝です^^今日も雨で散歩は出なかったんですが遊べ遊べと大暴れのぎすけさんでした^^:でもいつもはしない自分のベッドにおもらししてました いまひとつ本調子ではないのかな~
【2006/10/02 21:42】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-380ムームーさん<ご心配かけました^^次の試練は抜糸です 食欲もあって元気、元気ですよ~^^*お散歩も雨で行けないし、のんびりのんびりすごしてます
【2006/10/02 21:45】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけくん、お疲れっっ!
頑張ったね~っ★まだ傷口が痛々しいけど…お大事にっっっ!

コポすけさんも…しばらくはドキドキの日になるかと思いますが、ぎすけくんが1日でも早く回復することを祈ってますので、頑張って!
【2006/10/03 14:09】URL | ままちん #EwQy.GiQ[ 編集]
v-233ままちんさん<ありがとうございます^^今日で抗生物質が終わったので、明日病院に行って来ます もう元気元気で走り回ってますが(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/10/03 22:10】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけくん、コポすけさんお疲れ様です!
ぎすけ君の傷が痛々しくて、あぁ~本当に手術したんだぁと実感してきました><
どうか、悪いものじゃありませんように
悪いものだとしても、今回取りきっている事を願います
【2006/10/03 22:45】URL | せんママ #-[ 編集]
せんママさん<良性でも中に飛んでたら長い間に悪性に変わることもあるそうです なのでもし悪いもんだったとしてもぎすけと気長に治療していこうと決めてます でも大丈夫 コポもぎすけも元気元気ですよ^^*励ましのお言葉ありがとうございます
【2006/10/03 22:51】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/117-78da8d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
