2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ドライブTOP > まいにち > title - ドライブ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドライブ 
おかあちゃん、
コパを置いて何処いってたんでつか~

うるうるでつっ
IMG_6177.jpg

置いてってごめんね~今日はぎすけさんの通院の日でした


今日は簡単な消毒と飲み薬をもらっただけ

IMG_6181.jpg
怖い思いをすると病院をいやがる子が多いけど、
ぎすけさんはるんるんで病院へのドライブを楽しみ(コパがいないので助手席を満喫)
看護婦さんに飛びつき
他のわんこにちょっかいを出して楽しんでおりました


チーズでおいしくお薬を飲んだあとは

IMG_6183.jpg
早くもねむねむモードです
ぎすけさんの抜糸は2週間後だそうです
意外とかかるのね~。。。。とりあえずぎすけさんは元気元気です



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
さすがっ、ぎすけさん!看護婦さんにお愛想も忘れてないですね?
フムフム、それで看護婦さんのつかみはOK!ですよ。
ホント、元気になって良かったですね。
やっぱ、ぎすけさんは元気じゃなかったらダメですよ~!

【よかった♪】 2豆の局より。
今日のぎすけ君のお顔はずいぶん元気そう!
看護婦さんをナンパ?したり、ほかのワンコを
遊びに誘ったりするくらいだから、少しは痛み
も取れたのでしょうか??
安心しました♪
ぎすけ君、この調子でドンドンよくなってね♪

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<看護婦さん、年配の方なんですよね^^:治療が終わるとおやつをもらえるもんで愛想ふりまきです ぎすけはきらいな人、きらいなわんこいないみたい なので誰にでも着いて行っちゃいそうでちょっと心配なぐらいです(〃⌒∇⌒)ゞ
v-2332豆の局様<なんか痛くないみたいですね
足の傷をなめないか心配でしたが気にならないようです 今朝もさんざんダシュでからんできて大変でした^^:今は横でが~が~寝ています

【】 まりんばより。
順調そうで何よりデス。
足の方は歩けるのかしら?!と心配してましたが
気にならない様でっっ!!!
良かった、良かった♪♪
元気いっぱいなぎすけ君で良かった(^ー^)v

【お大事に。】 グリママより。
あれあれ~ちょっとご無沙汰している間に、ぎすけさん手術したんですね。
>よろしくない感じ
大丈夫かなぁ。
でもこの日のぎすけさんは元気な表情だから大丈夫ですよね?

これから過ごしやすい季節、ぎすけさんお大事に。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<そう、元気元気、元気すぎてやってしまいました>_<(新着記事参照)おしりの傷は順調なんですが足が。。。
わんこは自分でセーブ出来ないからもっと気をつけないと駄目ですね。。反省しています
v-276グリママさん<そうなんです>_<ここんとこばたばたして大変でした。。幸い元気は元気なんですが、傷の回復が遅れてしまって...本調子に戻るにはもう少しかかりそうです


<<めでたいんですが。。。 | ホーム | 摘出手術>>
さすがっ、ぎすけさん!看護婦さんにお愛想も忘れてないですね?
フムフム、それで看護婦さんのつかみはOK!ですよ。
ホント、元気になって良かったですね。
やっぱ、ぎすけさんは元気じゃなかったらダメですよ~!
【2006/10/04 16:39】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
よかった♪
今日のぎすけ君のお顔はずいぶん元気そう!
看護婦さんをナンパ?したり、ほかのワンコを
遊びに誘ったりするくらいだから、少しは痛み
も取れたのでしょうか??
安心しました♪
ぎすけ君、この調子でドンドンよくなってね♪
【2006/10/05 09:03】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-535ケメママさん<看護婦さん、年配の方なんですよね^^:治療が終わるとおやつをもらえるもんで愛想ふりまきです ぎすけはきらいな人、きらいなわんこいないみたい なので誰にでも着いて行っちゃいそうでちょっと心配なぐらいです(〃⌒∇⌒)ゞ
v-2332豆の局様<なんか痛くないみたいですね
足の傷をなめないか心配でしたが気にならないようです 今朝もさんざんダシュでからんできて大変でした^^:今は横でが~が~寝ています
【2006/10/05 11:54】URL | コポすけ #-[ 編集]
順調そうで何よりデス。
足の方は歩けるのかしら?!と心配してましたが
気にならない様でっっ!!!
良かった、良かった♪♪
元気いっぱいなぎすけ君で良かった(^ー^)v
【2006/10/05 12:17】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
お大事に。
あれあれ~ちょっとご無沙汰している間に、ぎすけさん手術したんですね。
>よろしくない感じ
大丈夫かなぁ。
でもこの日のぎすけさんは元気な表情だから大丈夫ですよね?

これから過ごしやすい季節、ぎすけさんお大事に。
【2006/10/07 16:40】URL | グリママ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<そう、元気元気、元気すぎてやってしまいました>_<(新着記事参照)おしりの傷は順調なんですが足が。。。
わんこは自分でセーブ出来ないからもっと気をつけないと駄目ですね。。反省しています
v-276グリママさん<そうなんです>_<ここんとこばたばたして大変でした。。幸い元気は元気なんですが、傷の回復が遅れてしまって...本調子に戻るにはもう少しかかりそうです
【2006/10/09 10:14】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/118-fe618300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
