2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - めでたいんですが。。。TOP > 健康管理 > title - めでたいんですが。。。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 めでたいんですが。。。 
本日ぎすけさんは2歳になりました~

IMG_6208.jpg
おめでと~
おじさん顔なのにまだ2歳だったのねん


それなのにぎすけさんの足の傷が悪化してしまいました

IMG_6188.jpg
もともと足首のまげ伸ばしで治りが悪かったのですが
週末実家にいっしょに帰った時にはしゃぎすぎて
縫合したところがぱっくり裂けてしまいました
あわてて帰宅、その足で病院へ行ったのですが、そのまま縫合手術となってしまいました
今回は看護士さんとコポすけ二人がかりで押さえつけての縫合。。。
ぎすけさんが耐えてくれたおかげで部分麻酔ですみましたが。。。
でもこれはコポすけの不注意ですね
もっと注意していれば。。。ぎすけさん、ごめんなさい。。。
あまりに活発なぎすけさんの傷がまた開かないように
今回は包帯で厳重にガードしました


さらにお散歩禁止令
ベランダのみの運動です

IMG_6198.jpg
包帯も毎日取り替えるのですがコポすけは不器用なのですでにほどけてます


幸い本人はいたって元気でのんきにあくびをしておりますが

IMG_6206.jpg
足の方は少し長引きそうです
今年は波乱のお誕生日になってしまったぎすけさんでした。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【不注意や、広いい】 BlogPetのおまめより。
不注意や、広いいっしょなどを注意したみたい。

【ぎすけさん、おめでとう!】 ケメママより。
ぎすけさん、2歳のお誕生日おめでとう!
ケメとかわらないんだね。ケメもどちらかと言うと
おじさん顔だよ~。(女の子なのに・・・・)
でも、アンヨ大変だったね。
しばらく安静にしてたら(それが難しい?)すぐに良くなるよ。
お尻の傷は大丈夫?
おいしい物もらって早く良くなりますように!ね。

【】 reikoより。
ぎすけ君お誕生日おめでとうv-315
手術、大変でしたねーv-409ぎすけ君もコポすけさんもお疲れ様でしたv-398動く場所だから可哀想だけど早く良くなるといいですねv-354

【】 アトムママより。
はじめまして!
2豆の局さんとこから飛んできました。
ぎすけちゃん、お誕生日おめでとう☆

お散歩しばらくいけないけど早く傷がなおりますように!!
お尻のとこも傷口が痛々しいけどだんだんきれいになるから
ぎすけちゃんがんばって~~

うちにも5月で2さいになったフレンチブルドッグのサリーがいます。
やっぱりやんちゃさんですか?
うちは巨大なパイドの女の子です。
体重は・・・14キロ!
なぜこんなに大きくなってしまったのか不思議です(笑)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<この前までパピちんだったのにもう2歳
早いですね~^^:今回はばたばたしてお誕生日どころでなくなってしまいました
新しいベッドを買ってあげるつもりがすべて治療費と消えてしまいました>_<
もう少し待っててね~^^:
v-466reikoさん<おしりの傷はほぼいいんですが、足がまた1からやり直し。。。
元気なだけに治りが遅いんです
2歳はまだまだやんちゃ盛りですもんね~
v-19アトムママさん<遊びに来て下さってうれしいです^^*最近更新が遅いですがまた見に来てやってください^^:サリーちゃん拝見しました 写真で見ても大きいですね~^^ぎすけよりおじさん顔なのは気のせい。。?(〃⌒∇⌒)ゞすいません でもそこがラブリーなので^^

【お誕生日おめでと~♪♪】 ムームーより。
☆ぎすけくんHAPPY BIRTHDAY☆
2歳おめでとう!!
これからもママンと楽しい思い出をつくっていってね(^^)♪
足ちょっと大変でしたね。早く治るといいですね。ムーもよく足にケガするんで、包帯を使うんですけど難しいですよね(><)

【】 まりんばより。
あちゃ~~(>_<)
せっかくのお誕生日なのにっっ・・・。
足とか普段から使う部分は、治りにくいよね。。
数日の我慢よっ!!!ぎすけ君。
頑張って!!!
復活したら、たーーっぷりコポすけさんにお祝いしてもらってねんっ(^o^)丿

【】 ななママより。
ぎすけさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
2歳って一番暴れる(元気とも言う)時期って感じですよね。
楽しく過ごしすぎて傷が開いちゃったのね・・・
早く治りますように!!

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<ありがとうございました^^ぎすけも2歳になりました 包帯。。。難しいんですよね~。。
ぎすけさんはおとなしくしててくれるんですがなにしろ不器用で(〃⌒∇⌒)ゞ
v-297まりんばさん<おしりの傷はきれいなのに足はなかなか治らないんですね~^^:最近お散歩行ってないのでコポすけの方が太り気味だわ。。。。
v-519ななママさん<お忙しい中お祝いありがとうございます^^*
元気なのがうれしくて、いっしょにはしゃぎ過ぎちゃった感じで、反省しています はやくお出かけしたいな~

【】 せんママより。
出遅れましたが、ぎすけくんお誕生日おめでとう~!!
足の傷が心配ですね><
早く良くなって、お散歩にも行けますように!
コポすけさんも大変なことと思いますが、遠くから応援してます!

【】 コポすけより。
v-296せんママさん<せっかく気持ちのいい季節なのにお出かけ禁止はつらいですね~
 ともあれぎすけも2歳になりました^^
今後ともよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞ


<<祝 合格! | ホーム | ドライブ>>
不注意や、広いい
不注意や、広いいっしょなどを注意したみたい。
【2006/10/09 12:29】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
ぎすけさん、おめでとう!
ぎすけさん、2歳のお誕生日おめでとう!
ケメとかわらないんだね。ケメもどちらかと言うと
おじさん顔だよ~。(女の子なのに・・・・)
でも、アンヨ大変だったね。
しばらく安静にしてたら(それが難しい?)すぐに良くなるよ。
お尻の傷は大丈夫?
おいしい物もらって早く良くなりますように!ね。
【2006/10/09 19:41】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぎすけ君お誕生日おめでとうv-315
手術、大変でしたねーv-409ぎすけ君もコポすけさんもお疲れ様でしたv-398動く場所だから可哀想だけど早く良くなるといいですねv-354
【2006/10/09 22:03】URL | reiko #-[ 編集]
はじめまして!
2豆の局さんとこから飛んできました。
ぎすけちゃん、お誕生日おめでとう☆

お散歩しばらくいけないけど早く傷がなおりますように!!
お尻のとこも傷口が痛々しいけどだんだんきれいになるから
ぎすけちゃんがんばって~~

うちにも5月で2さいになったフレンチブルドッグのサリーがいます。
やっぱりやんちゃさんですか?
うちは巨大なパイドの女の子です。
体重は・・・14キロ!
なぜこんなに大きくなってしまったのか不思議です(笑)
【2006/10/10 10:28】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<この前までパピちんだったのにもう2歳
早いですね~^^:今回はばたばたしてお誕生日どころでなくなってしまいました
新しいベッドを買ってあげるつもりがすべて治療費と消えてしまいました>_<
もう少し待っててね~^^:
v-466reikoさん<おしりの傷はほぼいいんですが、足がまた1からやり直し。。。
元気なだけに治りが遅いんです
2歳はまだまだやんちゃ盛りですもんね~
v-19アトムママさん<遊びに来て下さってうれしいです^^*最近更新が遅いですがまた見に来てやってください^^:サリーちゃん拝見しました 写真で見ても大きいですね~^^ぎすけよりおじさん顔なのは気のせい。。?(〃⌒∇⌒)ゞすいません でもそこがラブリーなので^^
【2006/10/10 14:04】URL | コポすけ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~♪♪
☆ぎすけくんHAPPY BIRTHDAY☆
2歳おめでとう!!
これからもママンと楽しい思い出をつくっていってね(^^)♪
足ちょっと大変でしたね。早く治るといいですね。ムーもよく足にケガするんで、包帯を使うんですけど難しいですよね(><)
【2006/10/10 18:05】URL | ムームー #-[ 編集]
あちゃ~~(>_<)
せっかくのお誕生日なのにっっ・・・。
足とか普段から使う部分は、治りにくいよね。。
数日の我慢よっ!!!ぎすけ君。
頑張って!!!
復活したら、たーーっぷりコポすけさんにお祝いしてもらってねんっ(^o^)丿
【2006/10/10 20:43】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
ぎすけさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
2歳って一番暴れる(元気とも言う)時期って感じですよね。
楽しく過ごしすぎて傷が開いちゃったのね・・・
早く治りますように!!
【2006/10/11 07:37】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-380ムームーさん<ありがとうございました^^ぎすけも2歳になりました 包帯。。。難しいんですよね~。。
ぎすけさんはおとなしくしててくれるんですがなにしろ不器用で(〃⌒∇⌒)ゞ
v-297まりんばさん<おしりの傷はきれいなのに足はなかなか治らないんですね~^^:最近お散歩行ってないのでコポすけの方が太り気味だわ。。。。
v-519ななママさん<お忙しい中お祝いありがとうございます^^*
元気なのがうれしくて、いっしょにはしゃぎ過ぎちゃった感じで、反省しています はやくお出かけしたいな~
【2006/10/11 14:46】URL | コポすけ #-[ 編集]
出遅れましたが、ぎすけくんお誕生日おめでとう~!!
足の傷が心配ですね><
早く良くなって、お散歩にも行けますように!
コポすけさんも大変なことと思いますが、遠くから応援してます!
【2006/10/11 20:38】URL | せんママ #-[ 編集]
v-296せんママさん<せっかく気持ちのいい季節なのにお出かけ禁止はつらいですね~
 ともあれぎすけも2歳になりました^^
今後ともよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/10/13 12:00】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/119-9f109c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
