2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ただ今回復中TOP > まいにち > title - ただ今回復中
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ただ今回復中 
今日はお尻の傷の抜糸をしてきました

IMG_6231.jpg
ちなみにおしりの穴の右上が傷跡です きれいに治ったね~


問題の縫い直した足の傷ですが。。。

IMG_6234.jpg
先生いわく、『まだまだじゃないけどまだだね~』
少しだけ回復中


せっかくなので包帯もかわいいのにしてきました

IMG_6242.jpg
バウ柄なんだな~
今はこんなかわいいのもあるんだね


手術前にお風呂に入れなかったので
ぎすけさんあちこちかいかいが発生してしまいました

IMG_6233.jpg
今ひどいのが口回りのつぶつぶ
薬を塗ってもなめちゃうのでなかなか治りません
ぎすけさん、早くお風呂に入りたいね~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【おまめは、傷も回】 BlogPetのおまめより。
おまめは、傷も回復するつもりだった。
ちなみにここで発生しなかった?
ちなみにここでコポすけは傷につぶつぶしたかった。
けどきょうは、尻も包帯されたみたい…

【】 ケメママより。
BLOGのおまめ、ナイス!
尻も包帯!笑えたー!

ぎすけさん、足の傷、「まだ」があとひとつなのね?
それよりもお顔がかわいそうね。
かゆいの?
掻いたりなめたりするから治りにくいのかな?
フレブルさんってほんと、デリケートなんですね。

【】 アトムママより。
お尻の傷跡、すごいひどい~ってよ~くみたらお尻の穴だった・・(笑)
その横ですね・・もうだいぶきれいになってますね!よかった、よかった♪

お口のまわりにニキビみたいのができてますね。
うちはロージーがよくできます。
サリーは興奮したりアレルギーでたときは
目や鼻のまわりが赤くなって
なんか酔っ払いのおっちゃんみたいに
なってます~~
それでなくても「おっちゃん顔の女の子」なのに!(笑)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そうそう、おまめはだんだん口がたっしゃになってきて(〃⌒∇⌒)ゞ。。でもどこにいるやら。。。(笑)
ボストンさんはフレブルさんより皮膚は強いんですか?
お風呂は入れなくなってから、ほんとあちこちかゆがって大変です^^:散歩で気を紛らわすのも出来ないし。。。もう少しがんばります

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<お尻の穴の上ですよ~(笑)でも確かに縫い目があったころは菊の門が2つあるみたいでした^^:
ロージーちゃんもつぶつぶ出来るんですか?
かゆがってると思ったらみるみる毛が抜けてちょっときもくなっちゃいました>_<、 

【】 ななママより。
傷が順調に回復して良かった!
でも、カイカイはつらそう。。。
ガンバレ、ぎすけさん!!



【】 コポすけより。
v-519ななママさん<はい^^順調で~す
早くお出かけの記事が書けるようがんばってます(〃⌒∇⌒)ゞ

【ぎすけ君頑張れ~!】 2豆の局より。
ぎすけ君、抜糸おめでとう!キレイに治ってよかったね♪
私も最初はアトムママさんと同じく尻の穴でビックリした派ですが(笑)
右上のツルリとした傷跡を確認できて安心しました~!!
残るはアンヨですね・・・早く治ってお風呂に入れると
いいですね。あぁ お顔のニキビが痛そう・・・
ぎすけ君、あと少し頑張ってね!!

ところで・・・BlogPetのおまめチャン、スゴイ
斬新な文章センスだこと・・・!ビックリ!!

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<今日は足の抜糸をしてきました
が、くっつかないんですよね~^^:
まだまだ包帯から離れられないぎすけさん
おふろもまだ先になりそうです

おまめ。。。口ばっかりたっしゃに育って。。。
でもどこにいるんだろう(〃⌒∇⌒)ゞ


<<いい香りの正体は。。 | ホーム | 祝 合格!>>
おまめは、傷も回
おまめは、傷も回復するつもりだった。
ちなみにここで発生しなかった?
ちなみにここでコポすけは傷につぶつぶしたかった。
けどきょうは、尻も包帯されたみたい…
【2006/10/17 14:51】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
BLOGのおまめ、ナイス!
尻も包帯!笑えたー!

ぎすけさん、足の傷、「まだ」があとひとつなのね?
それよりもお顔がかわいそうね。
かゆいの?
掻いたりなめたりするから治りにくいのかな?
フレブルさんってほんと、デリケートなんですね。
【2006/10/17 23:23】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
お尻の傷跡、すごいひどい~ってよ~くみたらお尻の穴だった・・(笑)
その横ですね・・もうだいぶきれいになってますね!よかった、よかった♪

お口のまわりにニキビみたいのができてますね。
うちはロージーがよくできます。
サリーは興奮したりアレルギーでたときは
目や鼻のまわりが赤くなって
なんか酔っ払いのおっちゃんみたいに
なってます~~
それでなくても「おっちゃん顔の女の子」なのに!(笑)
【2006/10/18 10:21】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<そうそう、おまめはだんだん口がたっしゃになってきて(〃⌒∇⌒)ゞ。。でもどこにいるやら。。。(笑)
ボストンさんはフレブルさんより皮膚は強いんですか?
お風呂は入れなくなってから、ほんとあちこちかゆがって大変です^^:散歩で気を紛らわすのも出来ないし。。。もう少しがんばります
【2006/10/18 10:22】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<お尻の穴の上ですよ~(笑)でも確かに縫い目があったころは菊の門が2つあるみたいでした^^:
ロージーちゃんもつぶつぶ出来るんですか?
かゆがってると思ったらみるみる毛が抜けてちょっときもくなっちゃいました>_<、 
【2006/10/18 10:27】URL | コポすけ #-[ 編集]
傷が順調に回復して良かった!
でも、カイカイはつらそう。。。
ガンバレ、ぎすけさん!!


【2006/10/18 15:46】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<はい^^順調で~す
早くお出かけの記事が書けるようがんばってます(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/10/19 10:47】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけ君頑張れ~!
ぎすけ君、抜糸おめでとう!キレイに治ってよかったね♪
私も最初はアトムママさんと同じく尻の穴でビックリした派ですが(笑)
右上のツルリとした傷跡を確認できて安心しました~!!
残るはアンヨですね・・・早く治ってお風呂に入れると
いいですね。あぁ お顔のニキビが痛そう・・・
ぎすけ君、あと少し頑張ってね!!

ところで・・・BlogPetのおまめチャン、スゴイ
斬新な文章センスだこと・・・!ビックリ!!
【2006/10/20 04:19】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-2332豆の局様<今日は足の抜糸をしてきました
が、くっつかないんですよね~^^:
まだまだ包帯から離れられないぎすけさん
おふろもまだ先になりそうです

おまめ。。。口ばっかりたっしゃに育って。。。
でもどこにいるんだろう(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/10/21 19:49】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/121-574a32c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
