2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - いい香りの正体は。。TOP > 手作りお菓子 > title - いい香りの正体は。。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いい香りの正体は。。 
クムクム。。なんかいい匂いがしないでつか?

IMG_6251.jpg


ぐ~っとお腹がなる匂いなんだな~

IMG_6249.jpg


じゃ~ん正体はこれで~す

IMG_6256.jpg

コポすけ、ひさびさにお菓子なんぞ焼いてみました
今日のケーキはココナッツと紅茶のパウンドケーキです


ん~じゅるじゅるたまりません、なんだな~

IMG_6258.jpg

パウンドケーキは寝かせた方がおいしいのでまた明日食べようね~
ショック!

本日ぎすけさん足の傷を抜糸して来ました
くっついた、というよりも運動でほつれてきていたので
『意味ないからとりましょう。。』とのこと
そのため包帯はもう少ししたままです
ぎすけさん、がんば!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 2豆の局より。
ぎすけ君、アンヨの抜糸おめでとう!
・・・でも「ほつれてきていた」とは穏やかぢゃ
ないですね。どうかあとしばらく大人しく療養し
てくださいねぇ~!傷が開いたら大変だもの。

コポすけさんはお菓子作りもなさるんですねぇ~
ステキ!本当に美味しそうなケーキです♪
わたし、パウンドケーキが大好きで1本くらいは軽くペロリ。今は・・・残念ながらダイエット中な
のでケーキ屋さんの前は目を背けて通りますが・・・



【】 ケメママより。
ぎすけさん、お元気そうで・・・(すぎる?)
パウンドケーキ、私も大好きですう!
でも、作れない~。
よく、とらかぁちゃんが焼いてくれるんだけど、
「一晩おいて食べたほうがおいしいよ!」って言われる
んだけど、その日のうちに食べきってしまうケメ家です。
コポすけさんも器用、なんでも自分でしちゃうんですね。

【】 アトムママより。
もうすこしの辛抱よ、ぎすけちゃん!
みんなお家でケーキ作るのね。
わたしなんて学校の授業で作ったくらいだわ・・
大人になってから甘いものが苦手になってたってこともあって
ケーキとは無縁でした。そのかわりお酒は・・(笑)
ところが歳いってくるとだんだん甘いものが食べたくなってきたの!不思議!
目の老化もはじまってるしね(笑)

コポすけさんって絵がおじょうずですね♪

【】 ななママより。
あーーー!!
美味しそう♪
いいな♪いいな♪

ぎすけさん、お口の周り綺麗になってきましたね!
早く、全部が良くなりますように!!


【】 ブンラン子より。
ぎすけさん大変だったんですねぇ・・・
でも順調に回復してるようで安心しました。
パウンドケーキもそうですが、
カレーもトマトソースもなんでも
一晩寝かしたらおしいですよね~。
でも私は食いしん坊なので、その日に
食べずにはいられない人なもんで(笑)

【】 かなぶんより。
ごぶさたです!
その間にぎすけ君の誕生日やら、手術やら色々あったんですね!
おめでとうー☆そして早く傷が治るといいですね。
ほつれたって・・・すごい(笑)
やっぱり運動は一番のストレス解消なんですかね?(^ー^)

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<手作りのいいとこはお砂糖を控えられるとこでしょうか。。だって、レシピどうりに作ったらこんなにお砂糖入ってるんだ~って驚きますよね
でもやっぱりケーキ屋さんの甘~い匂いにはそそられちゃいま
だってやっぱり買った方がおいしいんだもん(〃⌒∇⌒)ゞ

v-19アトムママさん<いえいえ、高校生の時はジャンボパフェぺろりだったんですが、歳とともに駄目になってきちゃいました お菓子や甘いもんは相変わらず好きなんですが、量が食べれなくなりましたね~^^:

v-519ななママさん<お口周りなんですが、どうも飲んでる抗制物質がいけない気がしてやめてるんです
わからないんですがだいぶひいてきました
コポすけ自身も薬でアレルギー出たくちなので。。。。

v-448ブンラン子さん<カレーとかは待てないですよね~^^だってあの香りをかいでしまったら。。。あ~^^*想像したらお腹すいてきた~(*´エ`*)、

v-301かなぶんさん<ようやく傷がふさがったようです そろそろお散歩もいけるかな^^
なにしろふんばったりはしゃぎすぎちゃうもんで、こっちがヒヤヒヤもんなんです^^:わんこもセーブするってことが分かってくれればなあ。。。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<あれ?ケメママのだけ抜けちゃいました^^:すいませ~ん
とらかあちゃんて服だけでなく、お菓子も作ってくれるんですか?いいですね~^^*
パウンドケーキ簡単ですよ^^泡立てなくていいし、まぜまぜして焼くだけですから~(〃⌒∇⌒)ゞケメママのところのホットケーキもうまそうでしたけどね~^^*


<<秋晴れ~ | ホーム | ただ今回復中>>
ぎすけ君、アンヨの抜糸おめでとう!
・・・でも「ほつれてきていた」とは穏やかぢゃ
ないですね。どうかあとしばらく大人しく療養し
てくださいねぇ~!傷が開いたら大変だもの。

コポすけさんはお菓子作りもなさるんですねぇ~
ステキ!本当に美味しそうなケーキです♪
わたし、パウンドケーキが大好きで1本くらいは軽くペロリ。今は・・・残念ながらダイエット中な
のでケーキ屋さんの前は目を背けて通りますが・・・


【2006/10/22 12:11】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
ぎすけさん、お元気そうで・・・(すぎる?)
パウンドケーキ、私も大好きですう!
でも、作れない~。
よく、とらかぁちゃんが焼いてくれるんだけど、
「一晩おいて食べたほうがおいしいよ!」って言われる
んだけど、その日のうちに食べきってしまうケメ家です。
コポすけさんも器用、なんでも自分でしちゃうんですね。
【2006/10/22 20:53】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
もうすこしの辛抱よ、ぎすけちゃん!
みんなお家でケーキ作るのね。
わたしなんて学校の授業で作ったくらいだわ・・
大人になってから甘いものが苦手になってたってこともあって
ケーキとは無縁でした。そのかわりお酒は・・(笑)
ところが歳いってくるとだんだん甘いものが食べたくなってきたの!不思議!
目の老化もはじまってるしね(笑)

コポすけさんって絵がおじょうずですね♪
【2006/10/22 23:24】URL | アトムママ #-[ 編集]
あーーー!!
美味しそう♪
いいな♪いいな♪

ぎすけさん、お口の周り綺麗になってきましたね!
早く、全部が良くなりますように!!

【2006/10/24 12:01】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ぎすけさん大変だったんですねぇ・・・
でも順調に回復してるようで安心しました。
パウンドケーキもそうですが、
カレーもトマトソースもなんでも
一晩寝かしたらおしいですよね~。
でも私は食いしん坊なので、その日に
食べずにはいられない人なもんで(笑)
【2006/10/24 12:22】URL | ブンラン子 #-[ 編集]
ごぶさたです!
その間にぎすけ君の誕生日やら、手術やら色々あったんですね!
おめでとうー☆そして早く傷が治るといいですね。
ほつれたって・・・すごい(笑)
やっぱり運動は一番のストレス解消なんですかね?(^ー^)
【2006/10/24 21:00】URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 編集]
v-2332豆の局様<手作りのいいとこはお砂糖を控えられるとこでしょうか。。だって、レシピどうりに作ったらこんなにお砂糖入ってるんだ~って驚きますよね
でもやっぱりケーキ屋さんの甘~い匂いにはそそられちゃいま
だってやっぱり買った方がおいしいんだもん(〃⌒∇⌒)ゞ

v-19アトムママさん<いえいえ、高校生の時はジャンボパフェぺろりだったんですが、歳とともに駄目になってきちゃいました お菓子や甘いもんは相変わらず好きなんですが、量が食べれなくなりましたね~^^:

v-519ななママさん<お口周りなんですが、どうも飲んでる抗制物質がいけない気がしてやめてるんです
わからないんですがだいぶひいてきました
コポすけ自身も薬でアレルギー出たくちなので。。。。

v-448ブンラン子さん<カレーとかは待てないですよね~^^だってあの香りをかいでしまったら。。。あ~^^*想像したらお腹すいてきた~(*´エ`*)、

v-301かなぶんさん<ようやく傷がふさがったようです そろそろお散歩もいけるかな^^
なにしろふんばったりはしゃぎすぎちゃうもんで、こっちがヒヤヒヤもんなんです^^:わんこもセーブするってことが分かってくれればなあ。。。
【2006/10/25 10:53】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<あれ?ケメママのだけ抜けちゃいました^^:すいませ~ん
とらかあちゃんて服だけでなく、お菓子も作ってくれるんですか?いいですね~^^*
パウンドケーキ簡単ですよ^^泡立てなくていいし、まぜまぜして焼くだけですから~(〃⌒∇⌒)ゞケメママのところのホットケーキもうまそうでしたけどね~^^*
【2006/10/25 10:57】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/122-fd905930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
