2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 秋晴れ~TOP > まいにち > title - 秋晴れ~
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 秋晴れ~ 
おひさしぶりだすな~。わしは ゼニガメのまるかめだす
今日は甲羅干し日和なんだすな

IMG_6271.jpg
昨日迄の雨も上がり、昼から気持ちのいい秋晴れになりました


天気がいいとベランダから海が良く見えます

IMG_6269.jpg
これは大島?。。。初島かな。。?
こちらに来てからだいぶたつのにまだわかってません
まあ島が見えるほどいい天気ってことで。。。


ベランダ大好き悪ガキどもは窓を開けたとたん
どかどか走り出す

IMG_6277.jpg
お山がよく見えるんでつ


お布団といっしょにぎすけさんも虫干し中

IMG_6276.jpg
ただ今お風呂禁止のぎすけさん
ほどよく蒸されてなんかとっても香ばしい。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【ネットで甲羅干し】 BlogPetのおまめより。
ネットで甲羅干し日和とかを禁止しなかった。

【】 ケメママより。
香ばしいぎすけさんの匂い、嗅いでみたい!
多分私その匂い嫌いじゃないと思う。
(何かおまめのコメントみたいになった!)
コポすけさんとこは海も見えて山も見えてステキですね。

【】 エビちゅより。
はじめまして♪
ゼニガメいらっしゃるんですね!
うちにもいるんですよ~。
カメ飼育箱、どんなの使われてますか?
陸地なども小さくなってしまい、これからどうしよっかなあ~と思ってマス。

【】 まんじゅより。
亀さんもいたんですねー!!
すてき。
成長中ですか?
で、景色も最高のとこに住んでいてみーんなのびのびだー。
ぎすけさん、早くおふろ入りたいねー。
がんばってよーーん。

【】 ななママより。
まるかめく~ん!元気でしたか~?
うちのカメ君は、水温が下がってきたのでのろのろしていますよ~

↓抗生物質!
そうそう!!
何種類かあって、合うのと合わないのがあるんですよね。
以前、うちのワンコも合わない方の抗生物質を出されてしまってお腹がヒドイ事になりました。
その後、別の病院でその事を話し、違う種類の抗生物質を出してもらったら大丈夫で、症状(原因不明の咳)も治まりました。

【】 せんママより。
ぎすけくん、元気そうで良かったです~
お風呂禁止のぎすけさん、ぜひくんくんしたいです…

初島に行ってみたいんですよ~(某テレビの影響)きれいな景色が見れていいですね!!

【】 まりんばより。
ほんとだ・・・。
おまめちゃん、どこにも居ないっ(笑)

遅くなりましたが、腫瘍は良性だったんですね!!!
良かったね~~~(≧∇≦)
お口周りのぶつぶ、、つぶつぶ(?)の腫れは引いてるのかしら?!
お毛毛抜けちゃって・・・(;´Д⊂)
早く、いつもの日常に戻れるといいですね。
ぎすけ君もコポすけさんも、頑張って!!!

【】 天ママより。
まるかめさんだv-411
最近天パパも亀ほしがってるんですよね~
もうすぐ11月だというのに日中はあったかい
ですよね~布団と一緒にみんな干されて
&蒸されてその日はきっとぐっすり眠れた
ことでしょうv-410

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<う~ん。。いつもは香ばしい香り好きなんですけど、今回は悪臭に変わりましたね^^:
でもこのあとやっとお風呂に入りました~>_<
泡立たないくらい油っぽくて^^:ひさびさに爽やかなぎすけさんです(〃⌒∇⌒)ゞ
v-17えびちゅさん<はじめまして~^^
うちのまるかめも始めはかわいい亀ケースだったんですけど
今使っているのはホームセンターに売ってる漬け物用の丸いタッパーなんですよ^^*
あれだとサイズいろいろあるし蓋もあるし軽いしおすすめですよ
v-47まんじゅさん<まんじゅさんとこは他にペットはいるんですか?うちはあと、うずらと常温で飼育してる熱帯魚?がいます
だからなかなか家を空けられないんですよね~^^:
v-519ななママさん<やっぱり薬って怖いですよね。。
でもなぞの咳って。。。^^:かなり怖いカモ~
まるかめさんめっきり餌を食べなくなったんですが、ななママさんとこはヒーター入れてるんでしたっけ?
入れなきゃだめかなあ
v-296せんママさん<初島ですか~^^
コポすけもいろいろ散策して周りを覚えなければ^^
近くにあるとなかなか出かけないもんですね~
こちらに遊びにくるときは教えて下さいね~^^*
v-297まりんばさん<お風呂も入ったし、口回りもようやくひいて来ました(まだはげですが^^:)
お散歩も再開^^全開っていっていいのかな^^
ご心配おかけいたしました~(〃⌒∇⌒)ゞ
v-193天ママさん<亀いいですよ~^^なにしろ丈夫世話も楽だし(〃⌒∇⌒)ゞ
コポすけは陸カメも飼ってみたかったんですが、あれはライトつけたりしなくちゃならないみたいで、めんどくてやめました^^:


<<お散歩再開♪ | ホーム | いい香りの正体は。。>>
ネットで甲羅干し
ネットで甲羅干し日和とかを禁止しなかった。
【2006/10/25 13:49】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
香ばしいぎすけさんの匂い、嗅いでみたい!
多分私その匂い嫌いじゃないと思う。
(何かおまめのコメントみたいになった!)
コポすけさんとこは海も見えて山も見えてステキですね。
【2006/10/25 20:46】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
はじめまして♪
ゼニガメいらっしゃるんですね!
うちにもいるんですよ~。
カメ飼育箱、どんなの使われてますか?
陸地なども小さくなってしまい、これからどうしよっかなあ~と思ってマス。
【2006/10/26 13:00】URL | エビちゅ #-[ 編集]
亀さんもいたんですねー!!
すてき。
成長中ですか?
で、景色も最高のとこに住んでいてみーんなのびのびだー。
ぎすけさん、早くおふろ入りたいねー。
がんばってよーーん。
【2006/10/26 14:34】URL | まんじゅ #-[ 編集]
まるかめく~ん!元気でしたか~?
うちのカメ君は、水温が下がってきたのでのろのろしていますよ~

↓抗生物質!
そうそう!!
何種類かあって、合うのと合わないのがあるんですよね。
以前、うちのワンコも合わない方の抗生物質を出されてしまってお腹がヒドイ事になりました。
その後、別の病院でその事を話し、違う種類の抗生物質を出してもらったら大丈夫で、症状(原因不明の咳)も治まりました。
【2006/10/26 17:07】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ぎすけくん、元気そうで良かったです~
お風呂禁止のぎすけさん、ぜひくんくんしたいです…

初島に行ってみたいんですよ~(某テレビの影響)きれいな景色が見れていいですね!!
【2006/10/26 20:55】URL | せんママ #-[ 編集]
ほんとだ・・・。
おまめちゃん、どこにも居ないっ(笑)

遅くなりましたが、腫瘍は良性だったんですね!!!
良かったね~~~(≧∇≦)
お口周りのぶつぶ、、つぶつぶ(?)の腫れは引いてるのかしら?!
お毛毛抜けちゃって・・・(;´Д⊂)
早く、いつもの日常に戻れるといいですね。
ぎすけ君もコポすけさんも、頑張って!!!
【2006/10/27 12:53】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
まるかめさんだv-411
最近天パパも亀ほしがってるんですよね~
もうすぐ11月だというのに日中はあったかい
ですよね~布団と一緒にみんな干されて
&蒸されてその日はきっとぐっすり眠れた
ことでしょうv-410
【2006/10/27 15:11】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-535ケメママさん<う~ん。。いつもは香ばしい香り好きなんですけど、今回は悪臭に変わりましたね^^:
でもこのあとやっとお風呂に入りました~>_<
泡立たないくらい油っぽくて^^:ひさびさに爽やかなぎすけさんです(〃⌒∇⌒)ゞ
v-17えびちゅさん<はじめまして~^^
うちのまるかめも始めはかわいい亀ケースだったんですけど
今使っているのはホームセンターに売ってる漬け物用の丸いタッパーなんですよ^^*
あれだとサイズいろいろあるし蓋もあるし軽いしおすすめですよ
v-47まんじゅさん<まんじゅさんとこは他にペットはいるんですか?うちはあと、うずらと常温で飼育してる熱帯魚?がいます
だからなかなか家を空けられないんですよね~^^:
v-519ななママさん<やっぱり薬って怖いですよね。。
でもなぞの咳って。。。^^:かなり怖いカモ~
まるかめさんめっきり餌を食べなくなったんですが、ななママさんとこはヒーター入れてるんでしたっけ?
入れなきゃだめかなあ
v-296せんママさん<初島ですか~^^
コポすけもいろいろ散策して周りを覚えなければ^^
近くにあるとなかなか出かけないもんですね~
こちらに遊びにくるときは教えて下さいね~^^*
v-297まりんばさん<お風呂も入ったし、口回りもようやくひいて来ました(まだはげですが^^:)
お散歩も再開^^全開っていっていいのかな^^
ご心配おかけいたしました~(〃⌒∇⌒)ゞ
v-193天ママさん<亀いいですよ~^^なにしろ丈夫世話も楽だし(〃⌒∇⌒)ゞ
コポすけは陸カメも飼ってみたかったんですが、あれはライトつけたりしなくちゃならないみたいで、めんどくてやめました^^:
【2006/10/28 13:19】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/123-78aa1304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
