2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お散歩再開♪TOP > 手作りお菓子 > title - お散歩再開♪
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お散歩再開♪ 
今日も朝からケーキ作り

IMG_6302.jpg
今日のケーキはバナナのマーブルケーキ。。。
の予定でしたがココア生地が多すぎて奇麗に二層に別れてます
まあうまけりゃいいのよ。。。


先日包帯のとれたぎすけさん
お散歩再開しました~

IMG_6297.jpg
よっぽどうれしかったのか、泡ふくほどグイグイ引っ張る


このほうけた笑みをどうぞ

IMG_6283.jpg
むふふなんだな

コパさんもひさびさのお外です

IMG_6289.jpg
あたちもいっしょにお散歩がまんしてたんでつっ


ちょっと見ない間にお外はすっかり秋なんだな。。。

IMG_6293.jpg

明日はお天気くずれそう。。。
伊豆高原の秋もまた深まっていきます



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
ぎすけさん、コパちゃん、久々のお散歩良かったね。
ん~、ぎすけさんの満足そうな顔!かっこいいぞー!
(泡ふいてても。)
バナナケーキ、おいしそうだす!
お腹の中でマーブルになりますよっ。

【】 コポすけより。
ケメママさん<お腹の中でマーブル。。。ぷぷっ^^ケメママっぽい発想ですな^^うんでも確かに(〃⌒∇⌒)ゞ
今こちらは大雨が降ってます 明日はまたお散歩お休み。。。。^^:?

【】 2豆の局より。
ぎすけ君、お散歩再開オメデトウ~~!!
心ろなしかオシリの辺りがムッチリなさったのでは??
ぎるけ君の療養中コパ姫もお散歩を控えていたな
んて、美しき姉弟愛ですね~
今日の姫のお顔は晴れ晴れとしているみたい♪

それにしても美味しそうなケーキ・・・!
ダイエット中の私にはまたまた目の毒です~

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<コパだけ連れてくとよけいかわいそうなんで、いっしょにがまんしてもらったんです
でもコパはそれほどお散歩好きでないんでいいみたい^^:

ダイエットやめちゃってあま~いお菓子をたべましょ~(悪魔のささやき。。。)

【】 アトムママより。
やっとお散歩解禁、おめでとうv-237
足がなおってよかったね♪

サリーも散歩のとき泡ふいてそれがシャボン玉もたいにプーってふくらむの!
ついでに鼻のとこからも白い泡が・・・
お前はカニか!といつも笑ってしまいます♪

またケーキ?
わたしはちょっとお腹のあたりがヤバイので
甘いものひかえてるから目の毒やわ!(笑)

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<サリーちゃんは蟹さんなんですか~^^
鼻ちょうちんかわいいな~ ぎすけは出来ない。。。^^:
甘いもの。。。コポすけもお腹が気になるので控えたいと思いつつ、やっぱり食べた~い(〃⌒∇⌒)ゞ
食べないくらいなら運動するわ!って感じです

【】 せんママより。
お散歩再開されたんですね!
泡ふくほど待ちわびていたなんて(笑)
満足そうなぎすけくんとコパンちゃん♪
ケーキ、美味しそうですよー 食べたいっす

【きょうはここにコ】 BlogPetのおまめより。
きょうはここにコポすけは笑みを散歩♪
きのうおまめが、秋も予定したの?

【】 コポすけより。
v-296せんママさん<最近パウンドケーキ作りにはまってるんですよ^^
簡単だし、いろんなバージョンが出来るし^^
食欲の秋ですね~(〃⌒∇⌒)ゞ


<<不満なんだな。。 | ホーム | 秋晴れ~>>
ぎすけさん、コパちゃん、久々のお散歩良かったね。
ん~、ぎすけさんの満足そうな顔!かっこいいぞー!
(泡ふいてても。)
バナナケーキ、おいしそうだす!
お腹の中でマーブルになりますよっ。
【2006/10/28 22:46】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ケメママさん<お腹の中でマーブル。。。ぷぷっ^^ケメママっぽい発想ですな^^うんでも確かに(〃⌒∇⌒)ゞ
今こちらは大雨が降ってます 明日はまたお散歩お休み。。。。^^:?
【2006/10/28 22:55】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけ君、お散歩再開オメデトウ~~!!
心ろなしかオシリの辺りがムッチリなさったのでは??
ぎるけ君の療養中コパ姫もお散歩を控えていたな
んて、美しき姉弟愛ですね~
今日の姫のお顔は晴れ晴れとしているみたい♪

それにしても美味しそうなケーキ・・・!
ダイエット中の私にはまたまた目の毒です~
【2006/10/29 15:25】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-2332豆の局様<コパだけ連れてくとよけいかわいそうなんで、いっしょにがまんしてもらったんです
でもコパはそれほどお散歩好きでないんでいいみたい^^:

ダイエットやめちゃってあま~いお菓子をたべましょ~(悪魔のささやき。。。)
【2006/10/29 19:44】URL | コポすけ #-[ 編集]
やっとお散歩解禁、おめでとうv-237
足がなおってよかったね♪

サリーも散歩のとき泡ふいてそれがシャボン玉もたいにプーってふくらむの!
ついでに鼻のとこからも白い泡が・・・
お前はカニか!といつも笑ってしまいます♪

またケーキ?
わたしはちょっとお腹のあたりがヤバイので
甘いものひかえてるから目の毒やわ!(笑)
【2006/10/29 20:58】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<サリーちゃんは蟹さんなんですか~^^
鼻ちょうちんかわいいな~ ぎすけは出来ない。。。^^:
甘いもの。。。コポすけもお腹が気になるので控えたいと思いつつ、やっぱり食べた~い(〃⌒∇⌒)ゞ
食べないくらいなら運動するわ!って感じです
【2006/11/01 13:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
お散歩再開されたんですね!
泡ふくほど待ちわびていたなんて(笑)
満足そうなぎすけくんとコパンちゃん♪
ケーキ、美味しそうですよー 食べたいっす
【2006/11/02 07:54】URL | せんママ #-[ 編集]
きょうはここにコ
きょうはここにコポすけは笑みを散歩♪
きのうおまめが、秋も予定したの?
【2006/11/03 14:15】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
v-296せんママさん<最近パウンドケーキ作りにはまってるんですよ^^
簡単だし、いろんなバージョンが出来るし^^
食欲の秋ですね~(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/11/03 16:58】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/124-e2ab7219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
