2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 不満なんだな。。TOP > まいにち > title - 不満なんだな。。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 不満なんだな。。 
今日は秋晴れの中、お花の植え替えをしました

IMG_6358.jpg
コポすけはブルー系のお花が好きです


午後はパソコンに向かってお仕事
はじめはいい子で寝ているぎすけさんですが
飽きてくると邪魔しにくる

ね~ね、遊んでなんだな~

IMG_6364.jpg
 あ~そこは電源コードがいっぱい!
ひっかけないで~


ね~ね、つまんないんだな~

IMG_6362.jpg
不満な顔がせまってくる


ちょっとトイレに行こうもんなら

IMG_6365.jpg
場所を占領。。
実力行使なんだな



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【やっと言える!】 ケメママより。
更新されたら言おうと待ってたんだな~!
11月のぎすけ画、かわいいんだな~!
「ケムンパス」もいるんだな~!(もしかして知らない?)
ぎすけさんをお座布団から動かすのは難しいんだな~!

【あっ!】 2豆の局より。
あぶない~~~!!
ぎすけ君が電気コードのクモの巣に~~ひぃぃ
しかしよく器用に抜け出せましたね?!
ぎすけ君って頭いいなぁ♪

あっ、ぎすけ君のお顔にニキビみっけ~!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<どーも、どーも^^:すっかり更新さぼってまして。。。(〃⌒∇⌒)ゞ
ケムンパス。。知ってますとも!猛烈あ太郎ですよね~^^
わんこどもは気持ちいいとこは良く知ってますよね
何回どかしてももどってる。。。^^:

v-2332豆の局様<わざわざせま~いコードの間をくぐってくるんですよ
ちなみに2回仕事中に線を抜かれました。。。
ぎすけの顔ニキビ、だいぶ良くなったんですよ
でもあごのとこがよく掻きすぎて流血してますが。。。>_<

【】 アトムママより。
11月のぎすけちゃんは「ケムンパス」ですか!(笑)
とっても似顔絵よく似てます~~

電源コードいっぱいね!
わたしはコードがぐちゃぐちゃがいやですっきりと無線にしてます。
なんでも凝り性なので無線の設定とかにはまってました。
ヘンなことに夢中になりやすい性格です(笑)

ぎすけちゃん、遊んでもらいたくてしかたなかったんだろうな~
顔が訴えてますよ~「遊んで!」って(笑)

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<そうですよね~、ぎすけを怒る前にコポすけがかたずければいいんですよね^^:
普段はパソコンデスクに設置してあるんですが下の座椅子クッションのが快適なもんで、下にむりやりひっぱってるんです
なもんであの状態。。。。
最近はコードをくぐり抜けるのがうまくなったぎすけさんです^^:

【お花などを占領す】 BlogPetのおまめより。
お花などを占領すればよかった?


<<なんか変。。? | ホーム | お散歩再開♪>>
やっと言える!
更新されたら言おうと待ってたんだな~!
11月のぎすけ画、かわいいんだな~!
「ケムンパス」もいるんだな~!(もしかして知らない?)
ぎすけさんをお座布団から動かすのは難しいんだな~!
【2006/11/03 22:01】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
あっ!
あぶない~~~!!
ぎすけ君が電気コードのクモの巣に~~ひぃぃ
しかしよく器用に抜け出せましたね?!
ぎすけ君って頭いいなぁ♪

あっ、ぎすけ君のお顔にニキビみっけ~!
【2006/11/04 05:12】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-535ケメママさん<どーも、どーも^^:すっかり更新さぼってまして。。。(〃⌒∇⌒)ゞ
ケムンパス。。知ってますとも!猛烈あ太郎ですよね~^^
わんこどもは気持ちいいとこは良く知ってますよね
何回どかしてももどってる。。。^^:

v-2332豆の局様<わざわざせま~いコードの間をくぐってくるんですよ
ちなみに2回仕事中に線を抜かれました。。。
ぎすけの顔ニキビ、だいぶ良くなったんですよ
でもあごのとこがよく掻きすぎて流血してますが。。。>_<
【2006/11/04 17:28】URL | コポすけ #-[ 編集]
11月のぎすけちゃんは「ケムンパス」ですか!(笑)
とっても似顔絵よく似てます~~

電源コードいっぱいね!
わたしはコードがぐちゃぐちゃがいやですっきりと無線にしてます。
なんでも凝り性なので無線の設定とかにはまってました。
ヘンなことに夢中になりやすい性格です(笑)

ぎすけちゃん、遊んでもらいたくてしかたなかったんだろうな~
顔が訴えてますよ~「遊んで!」って(笑)
【2006/11/05 11:57】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<そうですよね~、ぎすけを怒る前にコポすけがかたずければいいんですよね^^:
普段はパソコンデスクに設置してあるんですが下の座椅子クッションのが快適なもんで、下にむりやりひっぱってるんです
なもんであの状態。。。。
最近はコードをくぐり抜けるのがうまくなったぎすけさんです^^:
【2006/11/07 13:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
お花などを占領す
お花などを占領すればよかった?
【2006/11/11 15:55】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/125-5caead19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
