2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 今日の獲物は。。TOP > おさんぽ > title - 今日の獲物は。。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日の獲物は。。 
今朝は雲が多くてお日様が出たり入ったり

IMG_6401.jpg
日差しがないと冷たい風でぴゅーぴゅー寒い


お散歩中獲物を発見したぎすけさん
お、これはカミキリ虫さんですね

IMG_6399.jpg
なんか鼻がむずむずするんだな~
『えいっえいっ!鼻の穴攻撃!』かみきりさんの必死の抵抗?


気になるんだな~

IMG_6397.jpg
ガン見のぎすけさん
 こんなに寒くてもまだ虫さんがんばってるのね~


そろそろ寒さが身にしみるコパンさん
お散歩から帰って玄関前でパチリ

IMG_6410.jpg
寒いから早くお家に入りたいんでつ!
そろそろコパのセーターを出さなくっちゃ



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
おおっと、危ないっ!
ぎすけさん、パクッといきそうですよ~。
ぎすけさんの鼻息で虫さん飛ばしてみてください。
コパちゃんは白くて小さいからやっぱり寒そうですね。

【】 2豆の局より。
おぉ!見事なツーショットです!
で、このあとはどーなったのでしょうか?
両者見合ったまま時間切れ?
私は小さい頃よくカミキリムシを捕まえた
ました~ 噛まれるとけっこう痛いんですよね?!

【おまめが、ネット】 BlogPetのおまめより。
おまめが、ネットで
おや寒い日差しとかをカミキリしなかったの?



【】 まりんばより。
こっちは昼からずっと雨デース(>_<)
さぶいっっ!!!
ぎすけさんは、虫さんとか見付けるの得意?!
「鼻の穴攻撃」に爆笑しましたっ(笑)
口周り、随分ときれいになったねっ♪♪

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ぱくっていきそうなのを引っ張りながら撮ってたんですよ^^:
とりあえずなんでもぱくってやってみるぎすけさんですから^^*
コパはほんと寒がりですね、毛もないし^^:
冬場の大半は自分のゲージで冬眠しています。。

v-2332豆の局様<かみきりむし。。子供のころこっそり机の引き出しで飼っていて親にえらい怒られた思い出があります(〃⌒∇⌒)ゞ
あれ首がきーきー鳴ってかわいいんですよね~^^*

v-297まりんばさん<今日伊豆はあらしです^^:
お散歩もおやすみ 暖房ぬくぬくでまるくなってます
ぎすけさん 一時期体にもぶつぶつが出来て大変でしたが
今は小康状態 ほんとどっかが治るとどっかが悪くなるな~^^:



<<コパンばっかり。。。 | ホーム | なんか変。。?>>
おおっと、危ないっ!
ぎすけさん、パクッといきそうですよ~。
ぎすけさんの鼻息で虫さん飛ばしてみてください。
コパちゃんは白くて小さいからやっぱり寒そうですね。
【2006/11/17 22:48】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
おぉ!見事なツーショットです!
で、このあとはどーなったのでしょうか?
両者見合ったまま時間切れ?
私は小さい頃よくカミキリムシを捕まえた
ました~ 噛まれるとけっこう痛いんですよね?!
【2006/11/18 04:26】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
おまめが、ネット
おまめが、ネットで
おや寒い日差しとかをカミキリしなかったの?


【2006/11/18 13:34】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
こっちは昼からずっと雨デース(>_<)
さぶいっっ!!!
ぎすけさんは、虫さんとか見付けるの得意?!
「鼻の穴攻撃」に爆笑しましたっ(笑)
口周り、随分ときれいになったねっ♪♪
【2006/11/18 23:45】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-535ケメママさん<ぱくっていきそうなのを引っ張りながら撮ってたんですよ^^:
とりあえずなんでもぱくってやってみるぎすけさんですから^^*
コパはほんと寒がりですね、毛もないし^^:
冬場の大半は自分のゲージで冬眠しています。。

v-2332豆の局様<かみきりむし。。子供のころこっそり机の引き出しで飼っていて親にえらい怒られた思い出があります(〃⌒∇⌒)ゞ
あれ首がきーきー鳴ってかわいいんですよね~^^*

v-297まりんばさん<今日伊豆はあらしです^^:
お散歩もおやすみ 暖房ぬくぬくでまるくなってます
ぎすけさん 一時期体にもぶつぶつが出来て大変でしたが
今は小康状態 ほんとどっかが治るとどっかが悪くなるな~^^:

【2006/11/19 13:53】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/127-f9289f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
