2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ぎすけさんの定位置はTOP > まいにち > title - ぎすけさんの定位置は
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぎすけさんの定位置は 
最近ぎすけさんの朝の定位置はここ

IMG_6431.jpg


カーテンの向こうにに頭を出してひなたぼっこ

IMG_6433.jpg
ぶぶっぽかぽかあったかなんだな~



午後、ひざしが当たらなくなってからはこちらにやってくる

IMG_6412.jpg
むぎむぎと頭で足の間にわりこんで
ひらけゴマ、なんだな


すっぽりおさまる

IMG_6420.jpg
ぶふっぬくぬくあったかなんだな~


いいんだけど。。。ぎすけさん、おかあちゃん足。。しびれます



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
わぁ~!いいなぁ~!
何が?って、フレブル足挟みですよ~。
あこがれのフレブルちゃん!足挟みしてみたいー!
ケメは体を触られるのが嫌いだからさせてくれないよ~。

【わたしも・・・!】 2豆の局より。
じつは毎晩、わたしの足の間にもパグっぽたちが
たむろってます~(笑)
友達が遊びに来ているときにまで、ドッコイショ
ってカンジで 入ってくるものだから、「スゴイ
光景だね?!」て笑われることもしょっちゅう
で・・・
2匹分のスペースを確保するので、けっこう大股
開いてマスよぉ~~~

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<あれ?ケメちゃんてそうなんですか?自立してるんだすね~^^
さすがだすだす自分の意見を主張しているだけあるわ~(〃⌒∇⌒)ゞ
コメント書いてる今もコポすけのまたぐらでいびきをかいてるぎすけさんです^^:

v-2332豆の局様<そうそう、けっこうあられもないかっこうになっちゃいますよね^^:
アップした写真もちょっと乙女の写真にしては。。。+.(*ノェノ)゚+キャ。。
なぜかとってもいごこちのいい場所なんでしょうね~^^*

【】 せんママより。
ぎすけくん、満喫してますね~
ひらけごまなんだな 笑いましたっ
せんむもひらけごまして 無い鼻で一生懸命ぐりぐり入ってきます
そして、コポすけさん同様足がしびれて動けませーん でも、嬉しい(笑)


<<皮膚病なんだな | ホーム | コパンばっかり。。。>>
わぁ~!いいなぁ~!
何が?って、フレブル足挟みですよ~。
あこがれのフレブルちゃん!足挟みしてみたいー!
ケメは体を触られるのが嫌いだからさせてくれないよ~。
【2006/11/22 23:32】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
わたしも・・・!
じつは毎晩、わたしの足の間にもパグっぽたちが
たむろってます~(笑)
友達が遊びに来ているときにまで、ドッコイショ
ってカンジで 入ってくるものだから、「スゴイ
光景だね?!」て笑われることもしょっちゅう
で・・・
2匹分のスペースを確保するので、けっこう大股
開いてマスよぉ~~~
【2006/11/23 05:44】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-535ケメママさん<あれ?ケメちゃんてそうなんですか?自立してるんだすね~^^
さすがだすだす自分の意見を主張しているだけあるわ~(〃⌒∇⌒)ゞ
コメント書いてる今もコポすけのまたぐらでいびきをかいてるぎすけさんです^^:

v-2332豆の局様<そうそう、けっこうあられもないかっこうになっちゃいますよね^^:
アップした写真もちょっと乙女の写真にしては。。。+.(*ノェノ)゚+キャ。。
なぜかとってもいごこちのいい場所なんでしょうね~^^*
【2006/11/24 11:07】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけくん、満喫してますね~
ひらけごまなんだな 笑いましたっ
せんむもひらけごまして 無い鼻で一生懸命ぐりぐり入ってきます
そして、コポすけさん同様足がしびれて動けませーん でも、嬉しい(笑)
【2006/11/25 11:08】URL | せんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/129-bd974377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
