2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - プチお引っ越しTOP > まいにち > title - プチお引っ越し
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 プチお引っ越し 
おかあちゃん どっかでかけちゃうんか?

IMG_6463.jpg
そう、今日はコポ父ちゃんのお引っ越し
荷物を載せるから乗れないんだよ~


ぼくちん おいてけぼり?

IMG_6462.jpg

ふ~。。。往復にして7時間の運転 疲れました~
しかも荷物はまだ車の中
夜勤明けでそのまま越してきたコポ父ちゃんは爆睡中
一人さみしくブログを書くコポすけでした



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【お疲れおめでと~!】 ケメママより。
あらぁ~、これからホントの新婚生活ですね?
おめでと~!
ぎすけさん、そんな寂しそうな顔しないで。
これから家族も増えて今まで以上に楽しくなるんだよ~。
1人さみしくって?ウッソ~、顔がニヤケてるよ~。(笑)

【】 アトムママより。
きょうからふたりの新生活スタートですね!
よかったですね~~~
コパンちゃんとぎすけちゃんにお父さんできて
大家族になっちゃったのね(笑)
お幸せにv-218

【】 グリママより。
コポすけさん~おひさです!

・・・???
コポ父さんって誰?(笑)
ともかくも、おめでとうございます(いいのか?)

【】 グリママより。
v-308過去ログ読んで、わかりましたっ!
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♪

ってか、てっきり既に主婦なのかと思っていたんです(笑)伊豆でのんびり田舎暮らしなのかと・・・失礼しましたです!

ぎすけさんお肌トラブルなんですね。
かいかいなのかなぁ?
早く良くなるといいですね。
励ませるような言葉も見つからなくてごめんね。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<最近はしゃぎすぎちゃっていつもやらないいたずらばっかりして困ってます^^:
自分でセーブ出来なくて遊びすぎちゃうんですよね~
コパンはあいかわらずマイペースですけどね^^*

v-19アトムママさん<のんびり新婚生活スタート。。。
でもなかなかやること多くてのんびりラブラブとはちと違う雰囲気^^:
わんこもらもちょっと違った毎日に適応中です

v-276グリママさん<そうなんですよ~^^:
主婦臭さをかもしだしつつも実はシングルだったんです^^*

励ましの言葉。。?
いえいえ、いつもグリママさんのブログには元気をもらってますよ~(〃⌒∇⌒)ゞ

【待ってました!】 ケメママより。
12月のぎすけ画、かわいい~!
でも、ぎすけさんとこにはちょっと早めにサンタさんが
来たんじゃないんですか?
あっ、まだお仕事前のサンタさんですね?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<更新してないのにコポすけのイラストにコメントいただきありがとうございます^^:
記事を更新できなくてもイラストだけは。。。。と思いがんばりました
今回のぎすけ顔はなかなか気に入っております はい^^

【おぉ~~~!!!】 2豆の局より。
うっ、うらやましいですぅ~♪
いよいよ新婚生活スタートなんですねぇ~
お幸せに!!
コポすけくんも、コパン姫も、父ちゃんと
一緒に暮らせて、ますます楽しくなりますねぇ♪

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<う~ん^^:楽しかった手抜きの日々が~(笑)
全体的にみんなハイになっている?のでお疲れモードになりつつも なんとか新生活をスタートしております^^*


<<ぬくぬくなんだな | ホーム | 皮膚病なんだな>>
お疲れおめでと~!
あらぁ~、これからホントの新婚生活ですね?
おめでと~!
ぎすけさん、そんな寂しそうな顔しないで。
これから家族も増えて今まで以上に楽しくなるんだよ~。
1人さみしくって?ウッソ~、顔がニヤケてるよ~。(笑)
【2006/11/29 21:51】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
きょうからふたりの新生活スタートですね!
よかったですね~~~
コパンちゃんとぎすけちゃんにお父さんできて
大家族になっちゃったのね(笑)
お幸せにv-218
【2006/11/29 21:56】URL | アトムママ #-[ 編集]
コポすけさん~おひさです!

・・・???
コポ父さんって誰?(笑)
ともかくも、おめでとうございます(いいのか?)
【2006/11/29 23:50】URL | グリママ #-[ 編集]
v-308過去ログ読んで、わかりましたっ!
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♪

ってか、てっきり既に主婦なのかと思っていたんです(笑)伊豆でのんびり田舎暮らしなのかと・・・失礼しましたです!

ぎすけさんお肌トラブルなんですね。
かいかいなのかなぁ?
早く良くなるといいですね。
励ませるような言葉も見つからなくてごめんね。
【2006/11/29 23:59】URL | グリママ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<最近はしゃぎすぎちゃっていつもやらないいたずらばっかりして困ってます^^:
自分でセーブ出来なくて遊びすぎちゃうんですよね~
コパンはあいかわらずマイペースですけどね^^*

v-19アトムママさん<のんびり新婚生活スタート。。。
でもなかなかやること多くてのんびりラブラブとはちと違う雰囲気^^:
わんこもらもちょっと違った毎日に適応中です

v-276グリママさん<そうなんですよ~^^:
主婦臭さをかもしだしつつも実はシングルだったんです^^*

励ましの言葉。。?
いえいえ、いつもグリママさんのブログには元気をもらってますよ~(〃⌒∇⌒)ゞ
【2006/11/30 20:43】URL | コポすけ #-[ 編集]
待ってました!
12月のぎすけ画、かわいい~!
でも、ぎすけさんとこにはちょっと早めにサンタさんが
来たんじゃないんですか?
あっ、まだお仕事前のサンタさんですね?
【2006/12/01 19:46】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<更新してないのにコポすけのイラストにコメントいただきありがとうございます^^:
記事を更新できなくてもイラストだけは。。。。と思いがんばりました
今回のぎすけ顔はなかなか気に入っております はい^^
【2006/12/01 20:50】URL | コポすけ #-[ 編集]
おぉ~~~!!!
うっ、うらやましいですぅ~♪
いよいよ新婚生活スタートなんですねぇ~
お幸せに!!
コポすけくんも、コパン姫も、父ちゃんと
一緒に暮らせて、ますます楽しくなりますねぇ♪
【2006/12/02 06:33】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-2332豆の局様<う~ん^^:楽しかった手抜きの日々が~(笑)
全体的にみんなハイになっている?のでお疲れモードになりつつも なんとか新生活をスタートしております^^*
【2006/12/02 16:40】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/131-777f9be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
