2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ぎすけさん、がんばるTOP > 健康管理 > title - ぎすけさん、がんばる
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぎすけさん、がんばる 
こんにちは 今日のぎすけです
15日の夜中にぎすけさんの体調が急変しました

IMG_6637.jpg
べた~っとのびたまま体をつっぱって全身ぷるぷる震えている状態
他の先生の意見も聞いてみたかったので、水曜に別の病院でも見てもらう予定でしたが、
あわてて次の日の早朝に行くことに


17日 引っ越し前からかかっていた実家近くの病院へ
先生自身もフレブルを飼っている、
ぎすけがパピのころからおせわになっているとても信頼できる先生です

IMG_6626.jpg
ただ、遠い。。。伊豆高原から藤沢まで車で3時間の長旅
比較的ぎすけさんも楽そうだったので決行
そこで診察後、さらに鎌倉にある専門の病院を紹介していただきました

結果
すごく簡単にいうと足のおさらがはずれてしまうという状態

痛みはもとより、その足の違和感から体が極度の緊張状態になり、体の震えになるそうです
ぎすけの場合、症状のランクが高いのでいろいろ説明を聞いて考えた結果、手術を受けることに決めました

コパンも寝てばかりいるぎすけさんを変に思っているようですIMG_6624.jpg
寝かしといてくれなんだな~

手術は20日に決まりました
経過がよければ年内に抜糸ができる予定

ぼくちん、がんばるんだな~

IMG_6635.jpg
しばらく病院の行き来が大変ですが、おかあちゃんもいっしょにがんばるよ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【病院は素敵だね♪】 BlogPetのおまめより。
病院は素敵だね♪

【ぎすけさん、ガンバッ!】 ケメママより。
そうですか、手術を。
そうよね、ぎすけさんまだ2歳なんだもんね。
ちゃんと治して叉、走りたいよね。
それは両足なんですか?
コポすけさんも大変ですが、ぎすけさんのためにがんばってあげてください。
ケメと香織と私と、ぎすけさんの手術の成功をお祈りしています。
(前日のぎすけさんの顔の目ヤニが涙に見えて・・・悪いけど笑ってしまった!)

【】 アトムママより。
ぎすけちゃん、どうしちゃったの!?
そうとう痛いんでしょうか?
手術するんですね!がんばって!!
また元気になって走り回ったりひっぱりっこできるように
なるのを祈っています!
ぎすけちゃん、がんばれ~~~
コポすけさんも病院まで通うのたいへんでしょうが
風邪ひかないようにしてくださいね!

【頑張って!!】 2豆の局より。
ぎすけ君、心配ですね・・・
でも手術をのりきって、1日も早く元気いっぱい
走り回れるように、ぎすけ君もコポすけさんも
どうか頑張ってくださいね!
20日。わたしもバリ島から手術の成功をお祈り
しています!!

【】 ままちんより。
ぎすけくんも、コポすけさんも頑張れっっ!
1日でもはやく良くなって、またドカドカできるよに祈ってます!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そう、目やに。。。
気になったけど悲壮感が出ていいかと(笑)
実際状態がわかって手術が決まったので、我が家も少し落ち着きました
今日はお皿がも一時的にもどったようでベランダを軽く走ってたぎすけさんです^^

v-19アトムママ<あのバカ元気なぎすけさんは今は老犬のような動きをしてるんです
もともと親父顔なんでいっきに老け込んだように見えちゃいます>_<
早く元気に走れるようにがんばって来ますね~^^

v-2332豆の局様<心配ばかりかけるぎすけさんです
なんとか年内に手術を入れてもらえたので早い回復がのぞめそうです^^*
元気がとりえのぎすけさんなんで もうちょいがんばってもらわねば。。^^:

v-47ままちんさん<やっぱりまめさんのようにもっと筋肉を鍛えなければ駄目だったかしらん。。^^:
きっとすぐにどかどか走るぎすけさんに戻ると思います^^

【】 satominより。
まずは原因が特定出来て、よかったです。
でも手術とは、ぎすけさんにさらなる試練ですね。
年内に抜糸まで終わらせて、
気持ちよく新年が迎えられるといいですねー。
応援してますっ!
p.s.いつも読ませていただいてるので、
  リンクはらせてくださいましっ。

【頑張れ!ギスケ!!】 とらかぁちゃんより。
ご無沙汰しております。
色々ご心配でしょうが手術で治る病気なら良かった!と思って通院、頑張って下さい。
ブルブル震えてビックリなさったでしょ?
ワンコは自分に理解できない事が体に起こったら震えたりするそうですよ。
もう、こっちが震えたいよ!って感じ?ですよね…

【】 コポすけより。
v-367satominさん<ここんとこ調子いいんですよ^^
明日の手術に備えてシャンプーもすませました
リンクぜひぜひはりはりしてくださいませ^^*
こちらもはらせていただきましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞ

v-324とらかあちゃんさん<おひさしぶりです^^
今回一番びっくりしたのはこの震えなんです
ほんとにこのまま死んでしまうのかと思ってかなりびびりました>_<
原因と理由がわかって、手術すると言われても逆に安心しました
明日はぎすけといっしょに早起きして手術がんばって来ますね~(〃⌒∇⌒)ゞ



【】 ななママより。
いよいよですね!
ぎすけさんガンバレー!!
手術の成功をお祈りしています。

【】 reikoより。
ぎすけさん大変だったのねv-356早く抜糸出来るといいね!
鎌倉の病院って小川さんかな??そうだったらモグリコもお世話になってるんですよ。バッタリ会えたらうれしいんだけど違うかな??
コポすけさんも頑張ってー

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ありがとうございます^^
無事に手術が終わって帰って来ました
しばらくぎすけさんに会えませんが退院したらまた元気な姿をあっぷしますね~

v-466reikoさん<無事手術は終わりました
病院。。。そうそう^^同じ病院です~!
とってもいい病院ですね 安心してぎすけさんを預けて来ました
ばったりモグリコさん達と会えるといいな~^^*
しばらくがんばって通いますよ~^^:


<<ぎすけさん,がんばる その2 | ホーム | 痛いの。。。?>>
病院は素敵だね♪
病院は素敵だね♪
【2006/12/17 14:57】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
ぎすけさん、ガンバッ!
そうですか、手術を。
そうよね、ぎすけさんまだ2歳なんだもんね。
ちゃんと治して叉、走りたいよね。
それは両足なんですか?
コポすけさんも大変ですが、ぎすけさんのためにがんばってあげてください。
ケメと香織と私と、ぎすけさんの手術の成功をお祈りしています。
(前日のぎすけさんの顔の目ヤニが涙に見えて・・・悪いけど笑ってしまった!)
【2006/12/17 23:51】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぎすけちゃん、どうしちゃったの!?
そうとう痛いんでしょうか?
手術するんですね!がんばって!!
また元気になって走り回ったりひっぱりっこできるように
なるのを祈っています!
ぎすけちゃん、がんばれ~~~
コポすけさんも病院まで通うのたいへんでしょうが
風邪ひかないようにしてくださいね!
【2006/12/18 00:00】URL | アトムママ #-[ 編集]
頑張って!!
ぎすけ君、心配ですね・・・
でも手術をのりきって、1日も早く元気いっぱい
走り回れるように、ぎすけ君もコポすけさんも
どうか頑張ってくださいね!
20日。わたしもバリ島から手術の成功をお祈り
しています!!
【2006/12/18 10:17】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
ぎすけくんも、コポすけさんも頑張れっっ!
1日でもはやく良くなって、またドカドカできるよに祈ってます!
【2006/12/18 15:00】URL | ままちん #ky3XybEw[ 編集]
v-535ケメママさん<そう、目やに。。。
気になったけど悲壮感が出ていいかと(笑)
実際状態がわかって手術が決まったので、我が家も少し落ち着きました
今日はお皿がも一時的にもどったようでベランダを軽く走ってたぎすけさんです^^

v-19アトムママ<あのバカ元気なぎすけさんは今は老犬のような動きをしてるんです
もともと親父顔なんでいっきに老け込んだように見えちゃいます>_<
早く元気に走れるようにがんばって来ますね~^^

v-2332豆の局様<心配ばかりかけるぎすけさんです
なんとか年内に手術を入れてもらえたので早い回復がのぞめそうです^^*
元気がとりえのぎすけさんなんで もうちょいがんばってもらわねば。。^^:

v-47ままちんさん<やっぱりまめさんのようにもっと筋肉を鍛えなければ駄目だったかしらん。。^^:
きっとすぐにどかどか走るぎすけさんに戻ると思います^^
【2006/12/18 15:32】URL | コポすけ #-[ 編集]
まずは原因が特定出来て、よかったです。
でも手術とは、ぎすけさんにさらなる試練ですね。
年内に抜糸まで終わらせて、
気持ちよく新年が迎えられるといいですねー。
応援してますっ!
p.s.いつも読ませていただいてるので、
  リンクはらせてくださいましっ。
【2006/12/19 00:18】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
頑張れ!ギスケ!!
ご無沙汰しております。
色々ご心配でしょうが手術で治る病気なら良かった!と思って通院、頑張って下さい。
ブルブル震えてビックリなさったでしょ?
ワンコは自分に理解できない事が体に起こったら震えたりするそうですよ。
もう、こっちが震えたいよ!って感じ?ですよね…
【2006/12/19 01:28】URL | とらかぁちゃん #N2XizVaE[ 編集]
v-367satominさん<ここんとこ調子いいんですよ^^
明日の手術に備えてシャンプーもすませました
リンクぜひぜひはりはりしてくださいませ^^*
こちらもはらせていただきましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞ

v-324とらかあちゃんさん<おひさしぶりです^^
今回一番びっくりしたのはこの震えなんです
ほんとにこのまま死んでしまうのかと思ってかなりびびりました>_<
原因と理由がわかって、手術すると言われても逆に安心しました
明日はぎすけといっしょに早起きして手術がんばって来ますね~(〃⌒∇⌒)ゞ


【2006/12/19 13:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
いよいよですね!
ぎすけさんガンバレー!!
手術の成功をお祈りしています。
【2006/12/19 22:59】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ぎすけさん大変だったのねv-356早く抜糸出来るといいね!
鎌倉の病院って小川さんかな??そうだったらモグリコもお世話になってるんですよ。バッタリ会えたらうれしいんだけど違うかな??
コポすけさんも頑張ってー
【2006/12/21 13:25】URL | reiko #-[ 編集]
v-519ななママさん<ありがとうございます^^
無事に手術が終わって帰って来ました
しばらくぎすけさんに会えませんが退院したらまた元気な姿をあっぷしますね~

v-466reikoさん<無事手術は終わりました
病院。。。そうそう^^同じ病院です~!
とってもいい病院ですね 安心してぎすけさんを預けて来ました
ばったりモグリコさん達と会えるといいな~^^*
しばらくがんばって通いますよ~^^:
【2006/12/21 15:18】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/137-bb70ab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
