2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ぎすけさん,がんばる その2TOP > 健康管理 > title - ぎすけさん,がんばる その2
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぎすけさん,がんばる その2 
12/20早朝6時 今日はぎすけさんの手術の日です

IMG_6673.jpg
なにかを感じて逃げ腰のぎすけさん


なんか様子がおかしいんだな~

IMG_6677.jpg
ご飯抜きでおなかもグ~グ~なんだな~

検査も術後も問題なく、無事に手術は終わりました
自宅から病院まで遠いので特別に手術後麻酔が覚めるのを待って
ぎすけさんに会わせてもらえることに


麻酔が覚めたばかりのぎすけさんです

IMG_6678.jpg
後ろ足の大きいギプスと前足の点滴の包帯が痛々しい。。。。
ぎすけさん、よくがんばったね


じーっとお父ちゃんとおかあちゃんを眼で追っている
ぎすけさんの顔がせつない

IMG_6685.jpg
後ろ髪を引かれる思いで帰宅
お迎えは25日の予定です
はやくお迎えの日が来ますように。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
ぎすけさん、よくがんばったね。
それにコポすけさんも!
帰り際は辛かったでしょう。
でも、早い処置で、年内に終わってよかったですね。
クリスマスの夜もお家でネンネできますね。
まだまだ安静にしてなくちゃいけないんですね?
でも、とにかく手術の成功、おめでとうございます!

【】 satominより。
ぎすけさんの手術成功、おめでとですっ♪
25日、ぎすけさんがクリスマスプレゼントになって
おうちに帰ってこられるなんて、素敵です。
早く完治するといいですねー。

【】 2豆の局より。
ぎすけ君、本当にお疲れ様でした!
よく頑張ったね~
手術が無事成功して、心から安心しました!
今はまだ白いギブスが痛々しいけれど、ぎすけ君
のことだから、きっとスグ回復して元気になるっ
て信じています♪
25日の退院が待ち遠しいですね。
どうか今は十分に静養してください!

【ありがとうございます^^*】 コポすけより。
v-535ケメママさん<クリスマスはぎすけの帰宅を待ってみんなでお祝いしたいと思ってます^^
でも早くもコポすけはぎすけシックでさみしくてしょうがないです>_<

v-367satominさん<年内に帰って来れるので良かったと思ってます^^クリスマスと退院祝いをいっしょにやろうと思います(〃⌒∇⌒)ゞ

v-2332豆の局様<かなりすごいギプスなんでビビりましたが、本人はいたって元気そうなんでとりあえずほっとしています
明日にでもまた経過の電話をしたいと思ってます

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 アトムママより。
手術無事終わったんですね!
ぎすけちゃんがんばったね!!
明日はいよいよ退院だしいっぱい甘えさせて
あげてくださいね♪

早く前みたいに元気に歩けるようになってください☆
コポすけさんお疲れ様でした!

【】 ななママより。
ぎすけさんが帰ってくる日ですね~!!
今日は嬉しくて眠れないかな?
元気なぎすけさんのお写真、楽しみにしています♪

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ありがとうございます^^
こちらもあとでアドレス書きこに行きますね~

v-19アトムママさん<無事退院してきました^^
カラーをつけているんで動きが制御されてますがすごく元気になって帰って来ましたよ^^*
次は抜糸でもう一回行かねばなりませんが経過は良好です

v-519ななママさん<無事退院して来ました^^
やっぱりぎすけさんがいるだけで我が家は明るくなります
やっぱり家族いっしょがいいですね~

【】 せんママより。
ぐすけくん、手術だったんですね
無事に終わって良かった!!
コポすけさんもお疲れさまです


<<帰って来ました ぎすけさん | ホーム | ぎすけさん、がんばる>>
ぎすけさん、よくがんばったね。
それにコポすけさんも!
帰り際は辛かったでしょう。
でも、早い処置で、年内に終わってよかったですね。
クリスマスの夜もお家でネンネできますね。
まだまだ安静にしてなくちゃいけないんですね?
でも、とにかく手術の成功、おめでとうございます!
【2006/12/21 22:57】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぎすけさんの手術成功、おめでとですっ♪
25日、ぎすけさんがクリスマスプレゼントになって
おうちに帰ってこられるなんて、素敵です。
早く完治するといいですねー。
【2006/12/21 23:43】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
ぎすけ君、本当にお疲れ様でした!
よく頑張ったね~
手術が無事成功して、心から安心しました!
今はまだ白いギブスが痛々しいけれど、ぎすけ君
のことだから、きっとスグ回復して元気になるっ
て信じています♪
25日の退院が待ち遠しいですね。
どうか今は十分に静養してください!
【2006/12/22 05:52】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
ありがとうございます^^*
v-535ケメママさん<クリスマスはぎすけの帰宅を待ってみんなでお祝いしたいと思ってます^^
でも早くもコポすけはぎすけシックでさみしくてしょうがないです>_<

v-367satominさん<年内に帰って来れるので良かったと思ってます^^クリスマスと退院祝いをいっしょにやろうと思います(〃⌒∇⌒)ゞ

v-2332豆の局様<かなりすごいギプスなんでビビりましたが、本人はいたって元気そうなんでとりあえずほっとしています
明日にでもまた経過の電話をしたいと思ってます
【2006/12/22 21:39】URL | コポすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 00:30】 | #[ 編集]
手術無事終わったんですね!
ぎすけちゃんがんばったね!!
明日はいよいよ退院だしいっぱい甘えさせて
あげてくださいね♪

早く前みたいに元気に歩けるようになってください☆
コポすけさんお疲れ様でした!
【2006/12/24 12:09】URL | アトムママ #-[ 編集]
ぎすけさんが帰ってくる日ですね~!!
今日は嬉しくて眠れないかな?
元気なぎすけさんのお写真、楽しみにしています♪
【2006/12/25 00:24】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-535ケメママさん<ありがとうございます^^
こちらもあとでアドレス書きこに行きますね~

v-19アトムママさん<無事退院してきました^^
カラーをつけているんで動きが制御されてますがすごく元気になって帰って来ましたよ^^*
次は抜糸でもう一回行かねばなりませんが経過は良好です

v-519ななママさん<無事退院して来ました^^
やっぱりぎすけさんがいるだけで我が家は明るくなります
やっぱり家族いっしょがいいですね~
【2006/12/26 14:49】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぐすけくん、手術だったんですね
無事に終わって良かった!!
コポすけさんもお疲れさまです
【2006/12/26 16:37】URL | せんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/138-a86afac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
