2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 帰って来ました ぎすけさん その2TOP > 健康管理 > title - 帰って来ました ぎすけさん その2
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 帰って来ました ぎすけさん その2 
こんにちは 今日のぎすけさんです

IMG_6712.jpg
ぶぶっ 今日も快調なんだな~


さて昨日書かなかったぎすけさんの足の状態ですが

IMG_6722.jpg
丸刈り君 ちょっとなまめかしいです


手術の跡です

IMG_6737.jpg
10センチくらいのかなり大きな傷跡がまだ痛々しい。。
ちょっとちんちんまで写さないでくれなんだな~


せっかくなんでカラーにステッカーを貼っておしゃれに。。

IMG_6748.jpg
ぶ~おかあちゃんは内側にも落書きしてたんだな~
すっかり遊ばれてるんだな~

ってことで今日もぎすけさんは元気です



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
10cmも切ったんですか?それは痛そうです~。
包帯はしないの?
でも、ワンコの治癒力ってすごい!って言うから
ぎすけさんも見る見るうちによくなっていくんでしょうね。
早く治さないとコパンちゃんにストレスが・・・(笑)
ぎすけさん、ゆっくりゴロゴロしててくださいね。

【はじめまして!】 ピースケ・パパより。
はじめまして。
ぎすけさんの具合はどうですか?
実は我が家もフレンチブルとチワワがおりまして、それもなんと、ぎすけさんと同じブリンドルの「ピースケ」とコパンさんと同じスムースのパーティの「豆太」がおりまして....
スムチーの♂♀の違いはありますが、同じ犬種の同じ毛色の多頭飼なんて!!!
すごく親近感をもってブログを拝見しています。
また、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。

【】 まりんばより。
おぉぉぉっっっ!!!
ぎすけさん、無事に帰ってきたのね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それに経過も良いのね~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
よかったね~~♪♪
傷の上には、絆創膏?!張ってるの???
元気なぎすけさんに感謝っヾ(*^▽^*)ノ

【】 アトムママより。
ぎすけ君、退院おめでとう!!
毛もだいぶ剃られちゃったけどすぐはえてくるよ♪
クリスマスにエリザベスカラーしたぎすけ君が帰ってきたことが
コポすけさんにとってのクリスマスプレゼントですねv-25

とにかく元気そうなのでよかったです
コパンちゃんはもうエリザベスカラーしたぎすけ君を
怖がったりしなくなった?

またまたPCが不調!
サンタさん、新しいPCください!!(笑)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ぎすけさんも痛みがとれたのか活動的になってきてこっちがヒヤヒヤです^^:
コパさんもようやくカラーになれて来て吠えなくなりました
今日はお天気で暖かかったのでのんびり散歩もできましたよ~^^

v-311ピースケ パパさん<はじめまして^^*
さっそくサイト見に行きました
ほんとにうちと似てますよね~^^*なんかうれしい感じです
こちらもまた遊びに行かせていただきますね~^^*

v-297まりんばさん<今日はお散歩も行くくらい元気に回復してますよ~^^*
絆創膏。。。はがれてきてます 自然にはがれたらとっちゃってって言われてるので時間の問題かな^^

v-19アトムママさん<PC調子わるいんですか~^^:
うちはバックアップとる前にクラッシュしたのでかなりのワン子データが泡と消えました>_<
アトムママさんも気をつけてくださいね~^^

ぎすけさんもコパンさんもいつもの調子になってきましたよ~^^♪

【】 ままちんより。
ぎすけさ~んっっっ
退院おめでとうです!元気そうでよかったです!はやく傷口がふさがって、元気に走り回れるようになるといいですね~

コパンさんっっっ
エリザベスには慣れましたか?ガウガウしてませんか?

【】 コポすけより。
v-47ままちんさん<明日抜糸予定です^^
もう走ったり跳ねたりやってしまうのでこっちがヒヤヒヤのまいにちです^^:

コパさんはだいぶなれてくれました^^*
まだ半径1メートル以内には近づきませんがo(*^▽^*)o。。。。

【】 ななママより。
ぎすけさん、お元気ですか?
早くカラーが取れるといいですね!
コパンさんの為にもv-410

【お大事に!】 グリママより。
v-276コポすけさ~ん
すっかりご無沙汰してまちた・・・
そして、その間にぎすけさんが手術してたんですね!お膝のお皿ってことは膝蓋骨脱臼ですか?
ぎすけさん、早く治ってコパンさんの嫌いなカラーが外れるといいね。
お大事に!

【】 天ママより。
ぎすけさん、ひざのお皿はずれちゃったんですか?
ほんと、びっくりしましたよv-12
手術よく頑張りましたね~~男らしいぞぉ~
傷跡がほんと痛そうです。早くよくなって元気に走りまわれるようになるといいですね~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ぎすけさんはお元気すぎて大変です^^:
今日、カラーもとれてコパンさんも一安心。。
あとはリハビリ散歩ですね~^^*

v-276グリママさん<こちらもごぶさたです^^
病名。。たしかそんな名前だったような~^^:
とりあえず年内に抜糸までできたのでほっとしてます
あとはのんびりならして行く感じですね~

v-193天ママさん<そうなんです もともとはずれやすい子だったのですが何かの拍子にかなりひどくやってしまったようで
その時すれて骨に傷がついてしまって痛みがひどかったようです
年齢が若いのでこれからのことを考えて足の矯正手術をうけました 経過は良好です^^*もう本人は走る気満々なんですけどね^^:


<<解放感の代償は。。。 | ホーム | 帰って来ました ぎすけさん>>
10cmも切ったんですか?それは痛そうです~。
包帯はしないの?
でも、ワンコの治癒力ってすごい!って言うから
ぎすけさんも見る見るうちによくなっていくんでしょうね。
早く治さないとコパンちゃんにストレスが・・・(笑)
ぎすけさん、ゆっくりゴロゴロしててくださいね。
【2006/12/26 20:25】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。
ぎすけさんの具合はどうですか?
実は我が家もフレンチブルとチワワがおりまして、それもなんと、ぎすけさんと同じブリンドルの「ピースケ」とコパンさんと同じスムースのパーティの「豆太」がおりまして....
スムチーの♂♀の違いはありますが、同じ犬種の同じ毛色の多頭飼なんて!!!
すごく親近感をもってブログを拝見しています。
また、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
【2006/12/26 22:44】URL | ピースケ・パパ #-[ 編集]
おぉぉぉっっっ!!!
ぎすけさん、無事に帰ってきたのね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それに経過も良いのね~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
よかったね~~♪♪
傷の上には、絆創膏?!張ってるの???
元気なぎすけさんに感謝っヾ(*^▽^*)ノ
【2006/12/26 23:52】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
ぎすけ君、退院おめでとう!!
毛もだいぶ剃られちゃったけどすぐはえてくるよ♪
クリスマスにエリザベスカラーしたぎすけ君が帰ってきたことが
コポすけさんにとってのクリスマスプレゼントですねv-25

とにかく元気そうなのでよかったです
コパンちゃんはもうエリザベスカラーしたぎすけ君を
怖がったりしなくなった?

またまたPCが不調!
サンタさん、新しいPCください!!(笑)
【2006/12/27 01:32】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<ぎすけさんも痛みがとれたのか活動的になってきてこっちがヒヤヒヤです^^:
コパさんもようやくカラーになれて来て吠えなくなりました
今日はお天気で暖かかったのでのんびり散歩もできましたよ~^^

v-311ピースケ パパさん<はじめまして^^*
さっそくサイト見に行きました
ほんとにうちと似てますよね~^^*なんかうれしい感じです
こちらもまた遊びに行かせていただきますね~^^*

v-297まりんばさん<今日はお散歩も行くくらい元気に回復してますよ~^^*
絆創膏。。。はがれてきてます 自然にはがれたらとっちゃってって言われてるので時間の問題かな^^

v-19アトムママさん<PC調子わるいんですか~^^:
うちはバックアップとる前にクラッシュしたのでかなりのワン子データが泡と消えました>_<
アトムママさんも気をつけてくださいね~^^

ぎすけさんもコパンさんもいつもの調子になってきましたよ~^^♪
【2006/12/27 15:14】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけさ~んっっっ
退院おめでとうです!元気そうでよかったです!はやく傷口がふさがって、元気に走り回れるようになるといいですね~

コパンさんっっっ
エリザベスには慣れましたか?ガウガウしてませんか?
【2006/12/28 15:15】URL | ままちん #ky3XybEw[ 編集]
v-47ままちんさん<明日抜糸予定です^^
もう走ったり跳ねたりやってしまうのでこっちがヒヤヒヤのまいにちです^^:

コパさんはだいぶなれてくれました^^*
まだ半径1メートル以内には近づきませんがo(*^▽^*)o。。。。
【2006/12/28 16:19】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけさん、お元気ですか?
早くカラーが取れるといいですね!
コパンさんの為にもv-410
【2006/12/28 23:54】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
お大事に!
v-276コポすけさ~ん
すっかりご無沙汰してまちた・・・
そして、その間にぎすけさんが手術してたんですね!お膝のお皿ってことは膝蓋骨脱臼ですか?
ぎすけさん、早く治ってコパンさんの嫌いなカラーが外れるといいね。
お大事に!
【2006/12/28 23:57】URL | グリママ #-[ 編集]
ぎすけさん、ひざのお皿はずれちゃったんですか?
ほんと、びっくりしましたよv-12
手術よく頑張りましたね~~男らしいぞぉ~
傷跡がほんと痛そうです。早くよくなって元気に走りまわれるようになるといいですね~
【2006/12/29 10:06】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-519ななママさん<ぎすけさんはお元気すぎて大変です^^:
今日、カラーもとれてコパンさんも一安心。。
あとはリハビリ散歩ですね~^^*

v-276グリママさん<こちらもごぶさたです^^
病名。。たしかそんな名前だったような~^^:
とりあえず年内に抜糸までできたのでほっとしてます
あとはのんびりならして行く感じですね~

v-193天ママさん<そうなんです もともとはずれやすい子だったのですが何かの拍子にかなりひどくやってしまったようで
その時すれて骨に傷がついてしまって痛みがひどかったようです
年齢が若いのでこれからのことを考えて足の矯正手術をうけました 経過は良好です^^*もう本人は走る気満々なんですけどね^^:
【2006/12/30 14:59】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/140-3426f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
