2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お散歩でつ!TOP > おさんぽ > title - お散歩でつ!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お散歩でつ! 
こんにちは こぱんでつ!
今日はあたちが記事を書くでつよ

IMG_6910.jpg
ぎすけの足がだいぶ良くなったんで
山の上の芝生公園までお散歩にいったんでつ


もう片足でおしっこ出来るようになったんでつ

IMG_6901.jpg
乙女の前ではしたないでつねっ


また道草食って。。。
ぎすけったらはしゃぎすぎなんでつっ

IMG_6907.jpg
おやつは道草にかぎるんだな~


まあ、お散歩の時はあたちの嫌いなカラーをとってくれるんで
多少のおいたはゆるしてあげるでつ

IMG_6894.jpg
気持ちいいんだな~♪
楽しいんだな~♪♪
うれしいんだな~♪♪♪


あたちはお家でひなたぼっこのがいいんでつけど。。。
あ~、ぎすけにつきあってると、眠くなっちゃうでつ

IMG_6905.jpg

芝生ではずっとお父ちゃんに抱っこのわがままコパ姫なのでした。。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
ぎすけさん、もうお散歩できるまでになったのね。
早いですね~、さすがです。
アウトドアおしっこは気持ち良かったでしょう。
コパンちゃんいっぱいだっこしてもらったんですね?
お父ちゃん、よかったですね、軽いコパンちゃんで!(笑)

【】 ななママより。
ぎすけさん、回復してきたんですね!
早く前みたいに走り回れるようになるといいですね♪
我が家のワンコ達は、新年早々(しかも夜中に)喧嘩をして、鼻先がパックリ割れちゃって血がドーっと流れ・・・大騒ぎでした。
次の日の朝一番に動物病院へ行き、縫わなきゃダメかな?と思っていたのですが、それほど酷くないとの事で注射1本打ってもらい薬をもらって帰ってきました~

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ひさびさに1時間歩いて来ました
ぎすけさんも快調な小走りで楽しんでいましたよ^^*
今日は術後初めてお風呂に入りました
カラーもとって今コポすけの股ぐらでいびきをかいています^^:

v-519ななママさん<あらら~、けんかしちゃったんですか?
流血するとあせっちゃいますよね。。。
とりあえず縫うまでいかなくて良かったですね
わんこは時たまびっくりすることをやらかしちゃいますからお母ちゃん達は大変ですよね。。^^:


<<男前? | ホーム | まったりと>>
ぎすけさん、もうお散歩できるまでになったのね。
早いですね~、さすがです。
アウトドアおしっこは気持ち良かったでしょう。
コパンちゃんいっぱいだっこしてもらったんですね?
お父ちゃん、よかったですね、軽いコパンちゃんで!(笑)
【2007/01/06 00:48】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぎすけさん、回復してきたんですね!
早く前みたいに走り回れるようになるといいですね♪
我が家のワンコ達は、新年早々(しかも夜中に)喧嘩をして、鼻先がパックリ割れちゃって血がドーっと流れ・・・大騒ぎでした。
次の日の朝一番に動物病院へ行き、縫わなきゃダメかな?と思っていたのですが、それほど酷くないとの事で注射1本打ってもらい薬をもらって帰ってきました~
【2007/01/06 11:55】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-535ケメママさん<ひさびさに1時間歩いて来ました
ぎすけさんも快調な小走りで楽しんでいましたよ^^*
今日は術後初めてお風呂に入りました
カラーもとって今コポすけの股ぐらでいびきをかいています^^:

v-519ななママさん<あらら~、けんかしちゃったんですか?
流血するとあせっちゃいますよね。。。
とりあえず縫うまでいかなくて良かったですね
わんこは時たまびっくりすることをやらかしちゃいますからお母ちゃん達は大変ですよね。。^^:
【2007/01/06 14:37】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/145-802d9123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
