2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 男前?TOP > まいにち > title - 男前?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 男前? 
昨日の強風もだいぶおさまって今日はすこぶる快晴

IMG_7001.jpg
海もきれいでブヒどもの足取りも軽い


ぎすけさんの回復ぶりも目覚ましい

IMG_6997.jpg
まだ右足をかばうものの、戻って来ました!ぎすけさんダッシュ


散歩から帰るとこんなものが届いてました

IMG_7013.jpg
ぎすけさん用靴下です
カラーで荒れたあごのしたのかいかいを
じかに爪で掻けないようにと試しに買った物なんですが。。。


う~ん。。。心配してたようにやっぱりずるずるさがる

IMG_7005.jpg
関節が動くと下がるので、ゴムの部分をくるくる丸めてみた
うん。。なんとかいけそう?


う~ん、ぎすけさん、なかなか男前!かわいいぞ

IMG_7009.jpg
前足、後ろ足で4本セットで送料手数料合わせて1480円なり。。。
はたして効果のほどはいかに。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
人間の赤ちゃんが靴下を履いて座っているみたいで可愛い~e-266
効果があるといいですね♪
ななママも過去にワンコに靴下を履かせたことがあります。
足の裏が切れちゃって血が出ちゃったことがあるんですよ。
でも、その靴下っていうのがななママので~
もちろんゆるいのでガムテープで固定したのですが・・・
予想通りすぐに脱げました~v-411
ワンコ用のだと良さそうですね!!

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<以前に足のおできをとったときにコポすけの靴下をリメイクしてはかせたんですが、やっぱりぬげてしまって^^:
今回わんこ用ですが、やっぱりずるずる下がる。。
人間の靴下のようにはいかないもんなんですね~(*´エ`*)、

【】 ケメママより。
ぎすけさん、ルーズソックスですね?
おしゃれだよ~。お似合いだから脱がないでね。
ケメならすぐ脱いでしまいそうです。
そして、食べちゃうかも。

【】 2豆の局より。
わぁ~♪ぎすけさんが走ってる!
順調に回復されているようで安心しました!!
にしても、靴下はいたアンヨのカワイイこと♪
これでカイカイも解消できそうですね?!

【】 アトムママより。
靴下にビーズがついてる!
ぎすけちゃん、おしゃれ~~~♪
でもやっぱりずるんですね・・
難しいですね~
早くカイカイが治るといいのに!

でも走れるまで回復できたのはよかったです!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<かなりルーズですよ~^^:
んで噛んでぺってはきすてましたよ~>_<。。。
う~ん、はやくもお蔵入りの予感。。。。。。

v-2332豆の局様<最近走って走って大変です^^:
でもお家だとまだ右足かばって歩いてますね。。
お外だとハイになっちゃうみたいです^^*
靴下。。。。う~ん、どうやら失敗のような。。。

v-19アトムママさん<足の裏は滑り止めになってるんですが、
確かに滑らないんですが、そのために床にひっぱられ?て
ずるずる下がるという悲しい結果になりました>_<
どうやら不作みたいです。。。。。。。


<<修行の旅 | ホーム | お散歩でつ!>>
人間の赤ちゃんが靴下を履いて座っているみたいで可愛い~e-266
効果があるといいですね♪
ななママも過去にワンコに靴下を履かせたことがあります。
足の裏が切れちゃって血が出ちゃったことがあるんですよ。
でも、その靴下っていうのがななママので~
もちろんゆるいのでガムテープで固定したのですが・・・
予想通りすぐに脱げました~v-411
ワンコ用のだと良さそうですね!!
【2007/01/08 14:59】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<以前に足のおできをとったときにコポすけの靴下をリメイクしてはかせたんですが、やっぱりぬげてしまって^^:
今回わんこ用ですが、やっぱりずるずる下がる。。
人間の靴下のようにはいかないもんなんですね~(*´エ`*)、
【2007/01/08 15:58】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけさん、ルーズソックスですね?
おしゃれだよ~。お似合いだから脱がないでね。
ケメならすぐ脱いでしまいそうです。
そして、食べちゃうかも。
【2007/01/08 20:33】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
わぁ~♪ぎすけさんが走ってる!
順調に回復されているようで安心しました!!
にしても、靴下はいたアンヨのカワイイこと♪
これでカイカイも解消できそうですね?!
【2007/01/09 04:56】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
靴下にビーズがついてる!
ぎすけちゃん、おしゃれ~~~♪
でもやっぱりずるんですね・・
難しいですね~
早くカイカイが治るといいのに!

でも走れるまで回復できたのはよかったです!
【2007/01/09 10:56】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<かなりルーズですよ~^^:
んで噛んでぺってはきすてましたよ~>_<。。。
う~ん、はやくもお蔵入りの予感。。。。。。

v-2332豆の局様<最近走って走って大変です^^:
でもお家だとまだ右足かばって歩いてますね。。
お外だとハイになっちゃうみたいです^^*
靴下。。。。う~ん、どうやら失敗のような。。。

v-19アトムママさん<足の裏は滑り止めになってるんですが、
確かに滑らないんですが、そのために床にひっぱられ?て
ずるずる下がるという悲しい結果になりました>_<
どうやら不作みたいです。。。。。。。
【2007/01/09 23:16】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/146-a8584169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
