2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - コレクションTOP > まいにち > title - コレクション
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コレクション 
わがやにはたくさんのパグコレクションはあるものの。。
(まだまだあるで~)

IMG_7036.jpg
<注>ぼくちんはコレクションでないんだな


フレブルグッズはこれ一個。。。
ぶ。。。しけてるんだな~

IMG_7044.jpg
と、いうのもフレブルグッズにブリンドルさん(ぎすけ色)が無いためで。。


ということでオークションで見つけちゃいました!
チョコQのフレブルさんで~す
しかもちゃんとブリンドルさんもいますですよ~
IMG_7040.jpg
めでたく落札、昨日届きました


まったく....
おかあちゃんの『おたく』にも困ったもんなんだな~

IMG_5919.jpg
本人まったく興味なし。。ふっ。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
これね?前に言ってたチョコQのフレブルさん。
そっかー!ゲットしたんだ~、さすがっ!(オタ・・・・)
コポすけさんもパグ集めてるの?
で、飼ってるのはチワワとフレブル・・・
まぁ、うちのおばあちゃんもそうなんですけどね。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<今は亡き先代犬がパグちんだったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞ
おばあちゃんのパググッズ見ましたよ~
うちよりすごいかも。。。あっぱれです
オークション。。実は好きなんですよね~^^:

【】 あんこむぎより。
そうそう、フレンチグッズはパイドが多いですよね。
私もお皿を集めたんですけど、やっぱりパイドです。
今、CMに出ている可愛い子もパイドだし…。
カレンダーもパイドが多いよね。なんでかなぁー。
チョロQのフレブル、可愛いですね。
ぎすけ君の餌食にならないよう、上の方に置かないとね。
(それは、いたずらプリンのいるうちの場合でした笑。)

【】 グリママより。
コポすけさん、ども~
ぎすけさん順調に快復してるようで、よかったですね!
クツシタ王子には笑いましたが・・・かわゆし♪

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<そうなんですよ~、もう自分で色塗っちゃおかなって思う時も。。。
この撮影の後ついパググッズのかごを手の届く所においてしまって、気づいたら『マックのパグ』がぎすけのゲージに連れ込まれ。。。目玉はとれ、。。。。ううっ>_<。。。
ほんと気をつけねばですね。。

v-276グリママさん<ぎすけさんの回復力には脱帽です
まえにもましてパワフルで大変です^^:
靴下ですか。。。
あれは2日間限定でしたね。。
すっかりタンスのこやしとなっておりますです

【】 TAJImamaより。
こんにちわ♪TAJImamaです。
早速お邪魔させてもらいました。
昨年はぎすけ君大変でしたね~!
でも、今は元気そうで安心しました。
タジとお顔も似ているし住んでいる所も沼津なので近いです。

いつかご一緒できるといいですね♪

ぎすけ君は何キロぐらいあるのですか?
タジはビッグで15.5キロの巨漢ですぅ。(汗)

また遊びに来ます。


【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<あ~^^沼津なんですか?ここら辺はフレブルさんのお友達がいないのでうれしいです
お会い出来たらうれしいですね^^*

ぎすけは比較的標準サイズで11キロです
タジさんはビックですね~(〃⌒∇⌒)ゞ

よろしければリンクさせてくださいね
またぜひ遊びに来て下さい^^*

【】 ななママより。
ワンコグッズi-178
集めたくなりますね~
うちのワンコのグッズも少ないんですよ。
見つけるとキャー♪ってなりますv-411
チョコQのフレブルさん、2つ揃っていて可愛いです~♪

【】 アトムママより。
このフレブルのフィギュアよくできてますね♪
そういえばフレブルといえパイドのものが多いかもね
うちのサリーみたいな片目パンチのも作ってほしいよ~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ななママさんところのわんこさんもめずらしいですもんね^^
わんこ物にはついつい無駄使いをしてしまいます^^:
亀さんとかうずらさんのはないよ~(〃⌒∇⌒)ゞ

v-19アトムママさん<あ~、サリーちんみたくパンチ柄もむずかしいですよね~>_<
やはり自分で塗るしか。。。(笑)
前にち白のわわのおまけはコパン柄にぬっちゃいましたよ~^^:


<<さぼりたい。。。 | ホーム | 梅のかほり>>
これね?前に言ってたチョコQのフレブルさん。
そっかー!ゲットしたんだ~、さすがっ!(オタ・・・・)
コポすけさんもパグ集めてるの?
で、飼ってるのはチワワとフレブル・・・
まぁ、うちのおばあちゃんもそうなんですけどね。
【2007/01/18 17:22】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<今は亡き先代犬がパグちんだったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞ
おばあちゃんのパググッズ見ましたよ~
うちよりすごいかも。。。あっぱれです
オークション。。実は好きなんですよね~^^:
【2007/01/18 17:40】URL | コポすけ #-[ 編集]
そうそう、フレンチグッズはパイドが多いですよね。
私もお皿を集めたんですけど、やっぱりパイドです。
今、CMに出ている可愛い子もパイドだし…。
カレンダーもパイドが多いよね。なんでかなぁー。
チョロQのフレブル、可愛いですね。
ぎすけ君の餌食にならないよう、上の方に置かないとね。
(それは、いたずらプリンのいるうちの場合でした笑。)
【2007/01/18 19:44】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
コポすけさん、ども~
ぎすけさん順調に快復してるようで、よかったですね!
クツシタ王子には笑いましたが・・・かわゆし♪
【2007/01/18 23:11】URL | グリママ #-[ 編集]
v-369あんこむぎさん<そうなんですよ~、もう自分で色塗っちゃおかなって思う時も。。。
この撮影の後ついパググッズのかごを手の届く所においてしまって、気づいたら『マックのパグ』がぎすけのゲージに連れ込まれ。。。目玉はとれ、。。。。ううっ>_<。。。
ほんと気をつけねばですね。。

v-276グリママさん<ぎすけさんの回復力には脱帽です
まえにもましてパワフルで大変です^^:
靴下ですか。。。
あれは2日間限定でしたね。。
すっかりタンスのこやしとなっておりますです
【2007/01/19 13:09】URL | コポすけ #-[ 編集]
こんにちわ♪TAJImamaです。
早速お邪魔させてもらいました。
昨年はぎすけ君大変でしたね~!
でも、今は元気そうで安心しました。
タジとお顔も似ているし住んでいる所も沼津なので近いです。

いつかご一緒できるといいですね♪

ぎすけ君は何キロぐらいあるのですか?
タジはビッグで15.5キロの巨漢ですぅ。(汗)

また遊びに来ます。

【2007/01/19 16:38】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<あ~^^沼津なんですか?ここら辺はフレブルさんのお友達がいないのでうれしいです
お会い出来たらうれしいですね^^*

ぎすけは比較的標準サイズで11キロです
タジさんはビックですね~(〃⌒∇⌒)ゞ

よろしければリンクさせてくださいね
またぜひ遊びに来て下さい^^*
【2007/01/19 19:52】URL | コポすけ #-[ 編集]
ワンコグッズi-178
集めたくなりますね~
うちのワンコのグッズも少ないんですよ。
見つけるとキャー♪ってなりますv-411
チョコQのフレブルさん、2つ揃っていて可愛いです~♪
【2007/01/20 10:27】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
このフレブルのフィギュアよくできてますね♪
そういえばフレブルといえパイドのものが多いかもね
うちのサリーみたいな片目パンチのも作ってほしいよ~
【2007/01/20 13:38】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-519ななママさん<ななママさんところのわんこさんもめずらしいですもんね^^
わんこ物にはついつい無駄使いをしてしまいます^^:
亀さんとかうずらさんのはないよ~(〃⌒∇⌒)ゞ

v-19アトムママさん<あ~、サリーちんみたくパンチ柄もむずかしいですよね~>_<
やはり自分で塗るしか。。。(笑)
前にち白のわわのおまけはコパン柄にぬっちゃいましたよ~^^:
【2007/01/20 21:49】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/149-04b482e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
