2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ぎすけキャラでびゅー!TOP > まいにち > title - ぎすけキャラでびゅー!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぎすけキャラでびゅー! 
一月のぎすけ画20060119120054.gif

いやーとうとうぎすけ君もイラストになりましたかーわれながらいい出来!?
IMG_2840.jpg

でびゅーでしゅか?                               これからまたちょびちょび描いていきたいと思います。画像の無断使用、転載はご遠慮下さい。


テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
↑の絵、上手~~~!!
似ているし、可愛い♪♪♪

【】 グリママより。
こんばんわ~
リンクもしてくださってありがとー♪

コポすけさんってお絵かきもされるんですね!
頭の上の苺が気になるぅ(笑

これからもどぞよろしく!

【】 katsumi(SEP飼い)より。
こんばんはぁ(^^)
とても素敵なぎすけくんですねぇ。
目のあたりの雰囲気よくでてますね。
「あら?わたしのんは?」なんていってませんか?(笑)

【】 えりかより。
こんにちは~!
おこめの飼い主、えりかです。
コメントいただきまして、ありがとうございました。
ぎすけちゃんとコパンちゃんの黒白コンビ、かわいいですね~!!!
そして、そしてこの絵、うますぎ!!
コポすけさん、そういうお仕事なのかな?
とってもかわいいですー!!!
頭のみかんが最高です♪
おこめのイラストもお願いしたいなぁ…なんて♪


<<寒いので... | ホーム | にらめっこ>>
↑の絵、上手~~~!!
似ているし、可愛い♪♪♪
【2006/01/19 18:29】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
こんばんわ~
リンクもしてくださってありがとー♪

コポすけさんってお絵かきもされるんですね!
頭の上の苺が気になるぅ(笑

これからもどぞよろしく!
【2006/01/19 22:16】URL | グリママ #-[ 編集]
こんばんはぁ(^^)
とても素敵なぎすけくんですねぇ。
目のあたりの雰囲気よくでてますね。
「あら?わたしのんは?」なんていってませんか?(笑)
【2006/01/20 02:03】URL | katsumi(SEP飼い) #Y/z0gt2A[ 編集]
こんにちは~!
おこめの飼い主、えりかです。
コメントいただきまして、ありがとうございました。
ぎすけちゃんとコパンちゃんの黒白コンビ、かわいいですね~!!!
そして、そしてこの絵、うますぎ!!
コポすけさん、そういうお仕事なのかな?
とってもかわいいですー!!!
頭のみかんが最高です♪
おこめのイラストもお願いしたいなぁ…なんて♪
【2006/01/20 12:52】URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/15-6d9b567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
