2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - さぼりたい。。。TOP > おさんぽ > title - さぼりたい。。。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 さぼりたい。。。 
昨日は寒かったですね~
こちらも氷のつぶのような雪まじりの雨でした

IMG_7045.jpg
今日は薄日がさすもののやっぱり寒い~
こんな日はお散歩もさぼりたい
コパンさんもいやいや出動準備


こんな日でも元気いっぱいなのはぎすけさんで。。

20070121123023.jpg
いつもとかわらず道路のど真ん中で御快便~
男はどまん中でするんだな


寒くても元気いっぱいなのはぎすけさんで。。

IMG_7063.jpg
いつもとかわらず拾い食い
寒いなんていってられないんだな

う~ん、見習わなければ。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 アトムママより。
わたしも散歩さぼりたい!!
なのにサリーったら・・・ぎすけちゃんとおなじで
「なにがお前を呼んでいる?」って聞きたいくらいに
リードをひっぱりながらグングン走ってます!

たまには休憩も必要だよ、サリーとぎすけちゃん!(笑)

【】 まりんばより。
道のど真ん中でっ・・・(*≧m≦*)
男だなぁぁ~ぎすけさんはっ(笑)
足も順調そうで何よりだねっ♪♪

寒いのに元気一杯だよねブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
攣っちゃあいけないのでね。はい。
めげずに行きますっ(笑)

【】 TAJImamaより。
ぎすけ君も寒さ知らずですか~?
タジも、いつも裸で寒そうにした事ないんですよ~!まだ若いからかしら??
飼主的には、あまりに寒いとサボりたくなりますよね~!分かる分かる。。。

道路の真ん中で・・・・
車が来なくて何よりでした~(笑)

リンクありがとうございます。
自分のブログにもリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい!

【】 ケメママより。
見習いたいって、拾い喰いをですか?
私は誘わないでください。(笑)
ぎすけさん、元気になったね。ってか、元気がなかった時ってあったっけ?
大手術したことも忘れそうです。

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<うちは坂道が散歩コースなので上りはぐんぐんひっぱってもらって楽なんです
でも、帰りは。。。^^:
なのでぎすけはロングリードで調節して歩いてます

v-297まりんばさん<なーぜーかー、ぎすけはうんちょすの時はど真ん中でするんです
はじでするんだよ、ってひっぱると止まっちゃうの^^:
よくうんちょすかたずける途中で車によけてもらうこともしばしば(〃⌒∇⌒)ゞ

v-375TAJImamaさん<ですです、外だと寒さ知らず。。裸族でもへっちゃらなんです。。。が、
うちに入るとぽかぽかマットにべったりですよ~
寒いってのは感じてるんですね~^^*

リンク。。。いえいえ、うれしいです^^
これからもよろしくです(〃⌒∇⌒)ゞ

v-535ケメママさん<そうそう、拾い食いを。。。っって違うって~^^:
ぎすけさん、元気でしょ~^^
でも関節がはずれて骨に傷がついていたときはうそみたいに元気なかったんですよ。。。
やっぱり元気あってのぎすけさんです^^

【】 あんこむぎより。
散歩に行きたいとねだる目は、切なそうですよね。
可愛そうな私を連れて行って!とに訴える瞳にいつも負けてしまいます。
寒いけど、お互い頑張りましょうね。
うちの子たち、全然、枝に興味がないんですよ。
少し興味があれば、落ち着いて散歩できるのにな。
ただ、ひたすら前を向いて、スタコラスタコラ、グイグイ散歩なのです。匂いもかがない。
ただひたすら歩くのみ…。そんな散歩、変なのかなぁー。
ぎすけ君、道の真ん中で、かっこいい!男らしいと感じるのは私だけかしら?


【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<枝もかじらず匂いもかかず。。。優等生だわ~^^*
それとも前に進みたい訳でもあるのかしらん?
三頭でぐいぐい脇目もふらず歩く姿を想像するとなんだか笑ってしまいます^^
道の真ん中。。。そう、なぜかいつもかならずうんちょの時は真ん中にぐいぐい引っ張るんですよね^^:
おしっこははじでするんですけど。。
ぎすけなりのこだわりがあるみたいです


<<恐怖の卵 | ホーム | コレクション>>
わたしも散歩さぼりたい!!
なのにサリーったら・・・ぎすけちゃんとおなじで
「なにがお前を呼んでいる?」って聞きたいくらいに
リードをひっぱりながらグングン走ってます!

たまには休憩も必要だよ、サリーとぎすけちゃん!(笑)
【2007/01/21 13:27】URL | アトムママ #-[ 編集]
道のど真ん中でっ・・・(*≧m≦*)
男だなぁぁ~ぎすけさんはっ(笑)
足も順調そうで何よりだねっ♪♪

寒いのに元気一杯だよねブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
攣っちゃあいけないのでね。はい。
めげずに行きますっ(笑)
【2007/01/21 14:08】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
ぎすけ君も寒さ知らずですか~?
タジも、いつも裸で寒そうにした事ないんですよ~!まだ若いからかしら??
飼主的には、あまりに寒いとサボりたくなりますよね~!分かる分かる。。。

道路の真ん中で・・・・
車が来なくて何よりでした~(笑)

リンクありがとうございます。
自分のブログにもリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい!
【2007/01/21 14:39】URL | TAJImama #-[ 編集]
見習いたいって、拾い喰いをですか?
私は誘わないでください。(笑)
ぎすけさん、元気になったね。ってか、元気がなかった時ってあったっけ?
大手術したことも忘れそうです。
【2007/01/21 16:53】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-19アトムママさん<うちは坂道が散歩コースなので上りはぐんぐんひっぱってもらって楽なんです
でも、帰りは。。。^^:
なのでぎすけはロングリードで調節して歩いてます

v-297まりんばさん<なーぜーかー、ぎすけはうんちょすの時はど真ん中でするんです
はじでするんだよ、ってひっぱると止まっちゃうの^^:
よくうんちょすかたずける途中で車によけてもらうこともしばしば(〃⌒∇⌒)ゞ

v-375TAJImamaさん<ですです、外だと寒さ知らず。。裸族でもへっちゃらなんです。。。が、
うちに入るとぽかぽかマットにべったりですよ~
寒いってのは感じてるんですね~^^*

リンク。。。いえいえ、うれしいです^^
これからもよろしくです(〃⌒∇⌒)ゞ

v-535ケメママさん<そうそう、拾い食いを。。。っって違うって~^^:
ぎすけさん、元気でしょ~^^
でも関節がはずれて骨に傷がついていたときはうそみたいに元気なかったんですよ。。。
やっぱり元気あってのぎすけさんです^^
【2007/01/21 21:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
散歩に行きたいとねだる目は、切なそうですよね。
可愛そうな私を連れて行って!とに訴える瞳にいつも負けてしまいます。
寒いけど、お互い頑張りましょうね。
うちの子たち、全然、枝に興味がないんですよ。
少し興味があれば、落ち着いて散歩できるのにな。
ただ、ひたすら前を向いて、スタコラスタコラ、グイグイ散歩なのです。匂いもかがない。
ただひたすら歩くのみ…。そんな散歩、変なのかなぁー。
ぎすけ君、道の真ん中で、かっこいい!男らしいと感じるのは私だけかしら?

【2007/01/21 21:47】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
v-369あんこむぎさん<枝もかじらず匂いもかかず。。。優等生だわ~^^*
それとも前に進みたい訳でもあるのかしらん?
三頭でぐいぐい脇目もふらず歩く姿を想像するとなんだか笑ってしまいます^^
道の真ん中。。。そう、なぜかいつもかならずうんちょの時は真ん中にぐいぐい引っ張るんですよね^^:
おしっこははじでするんですけど。。
ぎすけなりのこだわりがあるみたいです
【2007/01/22 11:09】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/150-298bbe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
