2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 恐怖の卵TOP > おさんぽ > title - 恐怖の卵
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 恐怖の卵 
寒い季節でもきれいに咲くお花もあるもので。。

IMG_7067.jpg
これは椿かな。。この辺りではたくさん見かけます
ここはひとつ乙女のコパンさんとぱちり


おかあちゃん、
あそこにも咲きそうなお花があるんだな~

IMG_7062.jpg
う~ん、どれどれ


げっ。。こ、これは。。。

IMG_7053.jpg
杉の花粉の『卵』だじょ~

今年は少ないといいつつも順調に成長している杉花粉。。。。。
花粉症のコポすけには恐怖だじょ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 せんママより。
ぎょえーっ
杉は着々と育っているんですね(泣)
ワンも花粉アレルギーとかあるのかなぁ?
それにしても、憂鬱な季節になってきましたね…

【】 ケメママより。
ゲゲェ~!
見ただけで目がムズムズかゆくなってきたよ~。
私も四季おりおりの花粉症になるタイプなんですよ。
でも、花粉症の間は風邪ひかないんです。
まぁ、風邪みたいな症状なんだけどね。
小顔のコパンちゃん、椿と同じぐらいかわいいよ~。

【】 あんこむぎより。
杉の花粉の卵、初めて見ました。
今年は花粉が少ないって聞いていたんだけど、
着々と花粉の時期が近づいているんですネ。
私もワンコも今のところ大丈夫ですが、
大きなマスクして辛そうな人たくさんいるものね。

ぎすけ君の見上げる表情、すごく真剣で可愛いなぁー!

【】 まんじゅより。
うちの椿も咲き始めました。
コパンちゃん椿似合うわ、乙女だわ。
私、一昨日から鼻詰りと喉がかゆくて
どうやら、早くも花粉症のようで、
今日病院でお薬もらってきました。
1ヶ月も早い!!
コポすけさんも早いかもねーーー(涙)

【】 コポすけより。
v-296せんママさん<わんこも花粉症ってあるみたいですよ~
かいかいになっちゃうこもいるみたい^^:
コポすけはカスピ海ヨーグルト食べてるんですよ~
あとは点鼻薬がかかせません。。。>_<

v-535ケメママさん<お~、コポすけは幸い杉花粉だけみたいです
でも一番良い季節なのにね~
花粉の映像見ただけで条件反射でかゆ~くなってきますよね~>_<。。。。

v-369あんこむぎさん<そうです、これなんですよ~
TVとかでわっさわっさ揺らしてるの見た事ないですか~?^^:
マスクも立体マスクするんですけど、あれも宇宙人みたいできらいなんですよね~>_<

ぎすけさんの表情いいでしょ~?
こんな顔されるとぎゅ~したくなりますね^^*

v-47まんじゅさん<椿。。さすが伊豆は多いですね^^
わがやの手入れしていない椿は大木化していて手がつけられませんがちらほら咲き始めてる花を見ると、このままでもいいのかな?って思えて来ます^^


<<行きはよいよい。。? | ホーム | さぼりたい。。。>>
ぎょえーっ
杉は着々と育っているんですね(泣)
ワンも花粉アレルギーとかあるのかなぁ?
それにしても、憂鬱な季節になってきましたね…
【2007/01/22 20:19】URL | せんママ #-[ 編集]
ゲゲェ~!
見ただけで目がムズムズかゆくなってきたよ~。
私も四季おりおりの花粉症になるタイプなんですよ。
でも、花粉症の間は風邪ひかないんです。
まぁ、風邪みたいな症状なんだけどね。
小顔のコパンちゃん、椿と同じぐらいかわいいよ~。
【2007/01/22 21:12】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
杉の花粉の卵、初めて見ました。
今年は花粉が少ないって聞いていたんだけど、
着々と花粉の時期が近づいているんですネ。
私もワンコも今のところ大丈夫ですが、
大きなマスクして辛そうな人たくさんいるものね。

ぎすけ君の見上げる表情、すごく真剣で可愛いなぁー!
【2007/01/22 21:53】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
うちの椿も咲き始めました。
コパンちゃん椿似合うわ、乙女だわ。
私、一昨日から鼻詰りと喉がかゆくて
どうやら、早くも花粉症のようで、
今日病院でお薬もらってきました。
1ヶ月も早い!!
コポすけさんも早いかもねーーー(涙)
【2007/01/23 10:57】URL | まんじゅ #-[ 編集]
v-296せんママさん<わんこも花粉症ってあるみたいですよ~
かいかいになっちゃうこもいるみたい^^:
コポすけはカスピ海ヨーグルト食べてるんですよ~
あとは点鼻薬がかかせません。。。>_<

v-535ケメママさん<お~、コポすけは幸い杉花粉だけみたいです
でも一番良い季節なのにね~
花粉の映像見ただけで条件反射でかゆ~くなってきますよね~>_<。。。。

v-369あんこむぎさん<そうです、これなんですよ~
TVとかでわっさわっさ揺らしてるの見た事ないですか~?^^:
マスクも立体マスクするんですけど、あれも宇宙人みたいできらいなんですよね~>_<

ぎすけさんの表情いいでしょ~?
こんな顔されるとぎゅ~したくなりますね^^*

v-47まんじゅさん<椿。。さすが伊豆は多いですね^^
わがやの手入れしていない椿は大木化していて手がつけられませんがちらほら咲き始めてる花を見ると、このままでもいいのかな?って思えて来ます^^
【2007/01/23 15:40】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/151-fe5e8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
