2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 行きはよいよい。。?TOP > おさんぽ > title - 行きはよいよい。。?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 行きはよいよい。。? 
今朝はひさびさにお日様が出てぽかぽかです

IMG_7080.jpg
今日は気分を変えて山を下るお散歩コースで歩いてみました


あちこちある空き地はさながらミニドッグランになります

IMG_7075.jpg
さ、ぎすけさん、ぞんぶんに。。。


お走りくださいませ。。。。。?

IMG_7070.jpg
ぶふぁ~。。。ぽかぽかねむねむなんだな~
だよね~、お日様が出るだけでこんなにあったかいなんて。。
おてんとう様に感謝。。


寒いの苦手なコパンさんも今日は楽しそう

IMG_7077.jpg
セーターはきらいなんでつっ


いっぱい歩いて来たんだな~

IMG_7086.jpg
下ったら当然帰りは上り坂。。。
いつもは上って下るコースなんですが逆がこんなに辛いなんて。。
帰り道元気だったのはコパンさんだけでした。。
(おかあちゃんとはりきりすぎたぎすけは撃沈でした~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
そうそう。下りがあるって事は、上りも間違いなくあるんですよね~(笑)
伊豆は暖かくていいですよね~
写真からもぽかぽか陽気が伝わってきます。

やっぱりぎすけ君も冬でも裸族ですか?

【】 あんこむぎより。
素敵な散歩道、お天気もいいと、
思わず歩きたくなりそうな散歩道ですね。
行きはヨイヨイ、帰りは怖いってかんじかしら。
それにしても、コパンさんはマイペースだものね。
撃沈ペアはゆっくり休んでください(笑)

【】 ケメママより。
帰りが上りってのはちょっとキツいですよね。
その分体力を残しておかなくては。
ぎすけさん、だっこして~!って言わなかったですか?

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<いやいやどうして、伊豆も寒いんですよ~
雨もよく振るし。。。^^:
ぎすけは冬でも元気に裸族です
いちよう何枚かあるんですけどね~(〃⌒∇⌒)ゞ

v-369あんこむぎさん<お散歩しか運動していないコポすけはかなり疲労して早寝してしまいました^^:
あんまり気持ちよかったんで帰りのこと考えずに行き過ぎちゃいました~(*´エ`*)、

v-535ケメママさん<う~ん、かなり足取りが悪かったんですが、さすがにぎすけさんの抱っこはきびしいです>_<
こういう時カート欲しいな~って思いますね~^^


<<ざっくざっく | ホーム | 恐怖の卵>>
そうそう。下りがあるって事は、上りも間違いなくあるんですよね~(笑)
伊豆は暖かくていいですよね~
写真からもぽかぽか陽気が伝わってきます。

やっぱりぎすけ君も冬でも裸族ですか?
【2007/01/25 14:10】URL | TAJImama #-[ 編集]
素敵な散歩道、お天気もいいと、
思わず歩きたくなりそうな散歩道ですね。
行きはヨイヨイ、帰りは怖いってかんじかしら。
それにしても、コパンさんはマイペースだものね。
撃沈ペアはゆっくり休んでください(笑)
【2007/01/25 20:28】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
帰りが上りってのはちょっとキツいですよね。
その分体力を残しておかなくては。
ぎすけさん、だっこして~!って言わなかったですか?
【2007/01/26 12:45】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-375TAJImamaさん<いやいやどうして、伊豆も寒いんですよ~
雨もよく振るし。。。^^:
ぎすけは冬でも元気に裸族です
いちよう何枚かあるんですけどね~(〃⌒∇⌒)ゞ

v-369あんこむぎさん<お散歩しか運動していないコポすけはかなり疲労して早寝してしまいました^^:
あんまり気持ちよかったんで帰りのこと考えずに行き過ぎちゃいました~(*´エ`*)、

v-535ケメママさん<う~ん、かなり足取りが悪かったんですが、さすがにぎすけさんの抱っこはきびしいです>_<
こういう時カート欲しいな~って思いますね~^^
【2007/01/26 14:43】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/152-bd306a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
