2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ざっくざっくTOP > 庭仕事 > title - ざっくざっく
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ざっくざっく 
今日もおかあちゃんはお庭に出っぱなしなんだな~

IMG_7104.jpg
ざっくざっく音がするんだな


今お庭をあちこちいじってます

IMG_7092.jpg
今日はちょっとした階段を作ってみました
端に足をかけるとくずれる危険な階段ですが。。。



ちなみに昨日はミニ花壇を何個か作りました
もともと岩や石が多いのでそれを利用してます

これはハーブのロックガーデン風
IMG_7093.jpg
          コニファーのお花こーなーIMG_7096.jpg
     こちらにはハーブのコナーとIMG_7097.jpg
ベンチの横にはミニバラも植えてみましたIMG_7100.jpg

わかっちゃたんだな~
それで昨日も今日もお散歩が短かったんだな~

IMG_7103.jpg

はい、そのとうりです。。。明日はゆっくりお散歩デーにしよう



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【すごいですねー!!】 あんこむぎより。
本当に、すごいですねぇー。
私も、ガーデニング大好きですが、今はお花の色が乏しくて、私の場合、すべてパンジーでごまかしています(笑)
階段すごいなー。コポすけさん、職人技ですね。
段々暖かくなってきたら、又お庭の雰囲気が変わるのかしら。
ぎすけ君、明日はいっぱい散歩デートしてもらってね。

【】 ケメママより。
こんなにお庭いじりをした、ということはそちらはかなり
あたたかいのでしょうか?
コポすけさんは器用だねぇ。
それにセンスもいいしー。
私なんて買ってきたモノをそのまま置いておくって感じ。
そしてすぐ、枯らしちゃうのよ~。

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<うちもパンジー、ビオラばっかしですよ~^^:
簡単で安いし~^^*
あれこれ力仕事系は冬に限ります
剪定やのこぎりや、スコップなんて使うと汗だくですから。。
お散歩、今日はしっかり1時間してきましたよ~^^*

v-535ケメママさん<いえいえ寒いですよ~^^:
でもそのほうが力仕事ははかどるんです
枯らす。。。なんてしょっちゅうですよ(〃⌒∇⌒)ゞ
安いもの買って来てあれこれ細工するのがおもしろいんですよね^^
100均グッズとかよく利用してますよ~^^*


【】 ななママより。
どんどんお庭が綺麗になっていきますね♪
多肉さんはお元気~?

今年は本当に暖かいです。
今日なんて、ぽっかぽか♪
まるで春です。
これで本当に冬???って感じがします。

【】 アトムママより。
階段作ったりほんと力仕事ですね!
お疲れ様~
うちなんてもうほったらかしでジャングルになってます(笑)
これからお花のきれいな季節になりますね~


【】 コポすけより。
v-519ななママさん<お庭は雑草のない今がチャンスって感じであちこちいじってます^^:
ほんとにあったかいですよね~
多肉さんたちも元気に育ってます^^

v-19アトムママさん<この前高枝だ切りばさみ買ったんです
あちこち剪定したりしてちょっと腱鞘炎気味かな~^^:
ジャングルですか~
ここは夏になるとジャングルになります
なぜかとげ系やつる系の雑草が多いのでやっかいなんです>_<


<<祝 合格! | ホーム | 行きはよいよい。。?>>
すごいですねー!!
本当に、すごいですねぇー。
私も、ガーデニング大好きですが、今はお花の色が乏しくて、私の場合、すべてパンジーでごまかしています(笑)
階段すごいなー。コポすけさん、職人技ですね。
段々暖かくなってきたら、又お庭の雰囲気が変わるのかしら。
ぎすけ君、明日はいっぱい散歩デートしてもらってね。
【2007/01/28 22:29】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
こんなにお庭いじりをした、ということはそちらはかなり
あたたかいのでしょうか?
コポすけさんは器用だねぇ。
それにセンスもいいしー。
私なんて買ってきたモノをそのまま置いておくって感じ。
そしてすぐ、枯らしちゃうのよ~。
【2007/01/29 17:59】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-369あんこむぎさん<うちもパンジー、ビオラばっかしですよ~^^:
簡単で安いし~^^*
あれこれ力仕事系は冬に限ります
剪定やのこぎりや、スコップなんて使うと汗だくですから。。
お散歩、今日はしっかり1時間してきましたよ~^^*

v-535ケメママさん<いえいえ寒いですよ~^^:
でもそのほうが力仕事ははかどるんです
枯らす。。。なんてしょっちゅうですよ(〃⌒∇⌒)ゞ
安いもの買って来てあれこれ細工するのがおもしろいんですよね^^
100均グッズとかよく利用してますよ~^^*

【2007/01/29 19:05】URL | コポすけ #-[ 編集]
どんどんお庭が綺麗になっていきますね♪
多肉さんはお元気~?

今年は本当に暖かいです。
今日なんて、ぽっかぽか♪
まるで春です。
これで本当に冬???って感じがします。
【2007/01/31 20:56】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
階段作ったりほんと力仕事ですね!
お疲れ様~
うちなんてもうほったらかしでジャングルになってます(笑)
これからお花のきれいな季節になりますね~

【2007/02/01 00:22】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-519ななママさん<お庭は雑草のない今がチャンスって感じであちこちいじってます^^:
ほんとにあったかいですよね~
多肉さんたちも元気に育ってます^^

v-19アトムママさん<この前高枝だ切りばさみ買ったんです
あちこち剪定したりしてちょっと腱鞘炎気味かな~^^:
ジャングルですか~
ここは夏になるとジャングルになります
なぜかとげ系やつる系の雑草が多いのでやっかいなんです>_<
【2007/02/01 15:17】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/153-f43ae182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
