2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 届きました~♪TOP > まいにち > title - 届きました~♪
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 届きました~♪ 
ケメママさん
からうれしいプレゼントが届きました!

IMG_7127.jpg
お年玉付き年賀状(手作りケメ玉年賀)で
みごと当選をいただいたコポすけですがそれの賞品だそうです
すご~い、ちゃんとネーム入りなんですよ~
感動ものです


さっそく試着いたしました
コパンさんいかがですか?

IMG_7159.jpg
ううっ。。ラブリーかわいすぎます~


フードもかぶってちょ。。

IMG_7147.jpg
似合いまつか?


ぎすけさんはいかがですか?

IMG_7135.jpg
ぶふ。。いかすんだな~


この満足そうな顔をどうぞ

IMG_7144.jpg
ぶふふ~。。ありがとなんだな~



送っていただいた ケメママさん
作って頂いたとらこた屋さん、本当にありがとうございました
大切に着させていただきます



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
届きましたか、サイズどうでした?
ぎすけさんのがちょっと気になりましたが・・・
フレブルさんはマッチョな体型だから。
↓コポ父ちゃん、合格おめでとうございます。
そりゃ、落ちては帰れないですよねぇ?
(コポすけさん、ちょっと早い鬼になるかも?笑)
2月のぎすけ画、かわいい~です。
滋賀も昨日の夜から雪ですよ。

【】 あんこむぎより。
とてもよく似合っています!
ぎすけさん、満足そうですね。
コパンさん、オシャレな感じがよくでています。
内側のストライプがとても可愛い!
二人お揃いで、
どこかにつれていってもらわなくちゃね?!


【】 アトムママより。
ケメママさんの年賀状が当たって
新年そうそうめでたいです♪
とってもかわいいわ!

コポ父さんも免許とれたし
これからは車でおでかけできるね♪

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<こちらはぽかぽか天気が続いています^^*
今年は雪は降らないのかな~
コポ父ちゃんはただいま運転特訓中
もう一人で山を降りれるようになりました(〃⌒∇⌒)ゞ

お洋服すごくすてきです!
ケメちゃんとおそろのお洋服になったらうれしいな^^
またブログで拝見できるのかな

v-369あんこむぎさん<そうなんです
裏地もとってもかわいいんですよ~^^*
あんこむぎさんところのフレブルさん達もお洋服着るんですか?
うちは裸族の時が多いですが(〃⌒∇⌒)ゞ

v-19アトムママさん<年末あんまりいいことがなかったんですが
最近いいことずくめでうれしいです^^*
でももしかしてここで運を使いはたしてたりして。。。^^:

こちらはそろそろ河津桜という早咲きの桜が見頃なので
近々コポ父ちゃんの運転で行ってこようと思ってます^^*

【】 とらかぁちゃんより。
コポ父さん、合格おめでとうございます。
(今回はどなたも犠牲者がでなかったようで、なによりです:笑)
これからいろんな所にコポ父さんの運転でお出かけできますね!
お洋服、気に入っていただけたようでよかったです。
ケメママと生地を並べてギスケちゃんとコパンちゃんの事を頭に描きながら相談したんですよ。
ただ、サイズがケメママから聞いたものだけが頼りだったので少々の不安が残っておりますが…
でも2ワンともとぉ~~てもキャワエエ~~♪
作らせていただけてよかったです!

【】 コポすけより。
v-284とらかあちゃんさん<今回はすてきな物を作っていただいてありがとうございました^^
ネームまで入っていてすごく気に入っています
この裏地がまたかわいいですよね~^^*

免許。。。無事誰も無傷?で帰ってまいりました^^:
わんこ達におしゃれさせてお出かけシーンもまたのせたいとおもってま~す


<<違いがわかる男 | ホーム | 祝 合格!>>
届きましたか、サイズどうでした?
ぎすけさんのがちょっと気になりましたが・・・
フレブルさんはマッチョな体型だから。
↓コポ父ちゃん、合格おめでとうございます。
そりゃ、落ちては帰れないですよねぇ?
(コポすけさん、ちょっと早い鬼になるかも?笑)
2月のぎすけ画、かわいい~です。
滋賀も昨日の夜から雪ですよ。
【2007/02/02 18:35】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
とてもよく似合っています!
ぎすけさん、満足そうですね。
コパンさん、オシャレな感じがよくでています。
内側のストライプがとても可愛い!
二人お揃いで、
どこかにつれていってもらわなくちゃね?!

【2007/02/02 23:50】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
ケメママさんの年賀状が当たって
新年そうそうめでたいです♪
とってもかわいいわ!

コポ父さんも免許とれたし
これからは車でおでかけできるね♪
【2007/02/03 13:16】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<こちらはぽかぽか天気が続いています^^*
今年は雪は降らないのかな~
コポ父ちゃんはただいま運転特訓中
もう一人で山を降りれるようになりました(〃⌒∇⌒)ゞ

お洋服すごくすてきです!
ケメちゃんとおそろのお洋服になったらうれしいな^^
またブログで拝見できるのかな

v-369あんこむぎさん<そうなんです
裏地もとってもかわいいんですよ~^^*
あんこむぎさんところのフレブルさん達もお洋服着るんですか?
うちは裸族の時が多いですが(〃⌒∇⌒)ゞ

v-19アトムママさん<年末あんまりいいことがなかったんですが
最近いいことずくめでうれしいです^^*
でももしかしてここで運を使いはたしてたりして。。。^^:

こちらはそろそろ河津桜という早咲きの桜が見頃なので
近々コポ父ちゃんの運転で行ってこようと思ってます^^*
【2007/02/04 21:22】URL | コポすけ #-[ 編集]
コポ父さん、合格おめでとうございます。
(今回はどなたも犠牲者がでなかったようで、なによりです:笑)
これからいろんな所にコポ父さんの運転でお出かけできますね!
お洋服、気に入っていただけたようでよかったです。
ケメママと生地を並べてギスケちゃんとコパンちゃんの事を頭に描きながら相談したんですよ。
ただ、サイズがケメママから聞いたものだけが頼りだったので少々の不安が残っておりますが…
でも2ワンともとぉ~~てもキャワエエ~~♪
作らせていただけてよかったです!
【2007/02/05 00:14】URL | とらかぁちゃん #N2XizVaE[ 編集]
v-284とらかあちゃんさん<今回はすてきな物を作っていただいてありがとうございました^^
ネームまで入っていてすごく気に入っています
この裏地がまたかわいいですよね~^^*

免許。。。無事誰も無傷?で帰ってまいりました^^:
わんこ達におしゃれさせてお出かけシーンもまたのせたいとおもってま~す
【2007/02/06 16:46】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/155-348ceb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
